管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2014.07.06[00:36]
ダメだ、イライラする・・・
吐き出したいけど、無理、話せないし。

難しいよ、ホント。

いちいちそんなことで腹立てても仕方ないんだけど。
でもこんな溜めてたらいつか爆発しそうで怖い。
気をつけなきゃ・・・

気を紛らせてごまかすしかない。笑

そんなんで、気分転換に風景のDVDを。
4年前かぁ、もっと昔に感じるなぁ。
4年前でもやっぱ若いね。笑

ソロで“静かな夜に”が一番好き。
振りも・・・

あと、Believeで最後に智翔和の3人で踊るところが好きなんだな。
細かいけどね。笑

懐かしいなぁ・・・
このライブから会えてないんだな、いろんな意味で。


そーだ、こういう時、智くんはどうやって乗り越えて行くんだろ。
ディスカバ聴いてるとなるほどなぁ・・・って思うこと多いんだよね。

メモるといいかも。

私はまだまだだなぁ・・・
“智さんリスペクト”

Satochi 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2014.05.20[23:39]
やっべ、やっべ、まじやっべ・・・

これ↑翔ちゃんの口癖だったね。笑
久々に更新すると、懐かしくなって昔の記事読み漁っちゃうのよ。

するとね、まぁお恥ずかしい文章が続々と。
今もそれほど代わり映えしない内容のない文章ですが・・・

いや、ぶっ飛んでますわ、言葉が。
きゃぴきゃぴ感満載で痛い痛い・・・

まぁ、仕方ないわな、彼らに会えることが多かった分、
興奮やら、きゃぴきゃぴ感は満載になるよね。
それだけ会えてたってことですよ。

そう、そうしとこう。

むにゃむにゃ・・・

Satochi
↑このHNもまだ使ってても大丈夫だろうかと、ちと悩みどころ・・・

 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2014.05.20[17:14]
フラゲしてサクッと・・・サクサクサクッとね。

見てたら色々吐き出したくなったからちょいとね。
ここに記しておこうかなと・・・

独り言・・・

そう、両日とも天気良くてね。
風が心地よかったなぁ~・・・
帰ってからのビールが美味かったなぁとか。
そんなことを思い出し。

でも、あ~、この曲あの曲聴くたびにどーしてもね。

相葉ちゃん、あなたの選曲はずるいよ。笑
ソロ曲もさ、それと夕日が沈む一番きれいな景色の中、あの曲はさ。

ずるいべ。

こーして、2年間嵐フェスに参加することができて、
今のこの状況の中すごく幸せなわけなんだけど・・・、

どーしても、考えちゃうことってあるんだわな。
あーだったらとか、こーじゃなかったらとか。
そしたらあの曲が・・・とか、ね。

でもこの状況だからこその、と思うとね。
感謝感謝なんだよな、ホントに。

COOL&SOUL懐かしかった~。
いや~、みんな変わってないし。
あっ、黒いな。
あの方ね。笑

あの頃まっちろで可愛かったのにな。

翔ちゃんのあのフレーズ、相変わらず気合入ってていいね。
まだまだ欲しがりますよ、わたしらは。笑

ARASHICめちゃくちゃ行ったなぁ。
夜行バスで大阪に自走で長野まで日帰りで行ったし。
しかもあの頃1日2公演だったからね。

元気だった。
若かった、あははははははははははっっ・・

この頃は色々友だちにも迷惑かけちゃったし。笑
自分もまだまだ若かったんだろうな。

今年もどれだけ彼らに会えるのか・・・
う~ん、でも最近結構お茶の間でも満足してるのよ、とても。
やっとこさ、満足できるようになったのかな。
この7年くらい鍛えられたからね。笑

そう簡単に諦めたりなんかしないさ。
しぶといぜ。ハハ

でもふと「会いたいなぁ・・・」と呟いてる時あるけどね。
どーしようもないことだけど。

さっ、どこまでもついてくぜ
呼んでくだされば、どこだって。

久しぶりの更新でした

Satochi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.11.26[22:38]
HAPPY BIRTHDAY to SATOSHI

33歳おめでとう。
「大人な男性」、うん大人だよ。

カッコいい
うん、カッコいいぜ。

ますます惚れますぜ。
キュンキュンするぜ。

いつまでも変わらずそのままで、ホント。




さて、最近めっきり更新してませんが・・・

生きてます

ちゃんと5人にもついて行ってます。
そして有り難い事にちゃんと会わせても、もらってます。
それが何より幸せな事で。

想うこと、いろいろあるけれど、現実を受け止めてます。
昔を想うこともまだやめられないけれど、しょうがないさ。

あの頃のように・・・は、もう無理かもしれない。
だから今を今なりに楽しもうと。

無理はしないよ。

あの時のあの瞬間の宝物を胸に頑張れるし。

うん。

さっ、来月はたくさんのLOVEくださいな。

SATOCHI 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.10.16[00:00]
智くん、入所18周年おめでとう

なんだか、お祝い毎の更新ばかりになってしまっていますが・・・

めでたい、めでたいね。
おめでたいことを更新するたびに、1年早いなぁと感じます。

今年もありがたいことに何とか会えてますが、
毎年回数が減ってしまっているのが残念です。

しかしっ、たくさん参戦出来た頃と同様にたくさん幸せ感じれてますよ~。
欲張り言ったらキリがないし、罰が当たるね。

ホントに恵まれてますわ。
有り難い事に。

さぁ、NEWアルバムも発売になるし、コンサートも控えてます。
また、同じ空間にいれることを祈って・・・。

最近、無性に「智に会いてぇーーーーなぁ~」(言葉づかいキチャない)と、
思う事が多々あります、まぁ、かなりの智不足でありますからね。

カラっカラですわ。

けど、そこはグッと我慢して昔のビデオやらDVDを引っ張ってきて、心を潤しますわ。



ずっと、見てきてますが、ホント変わらないね。
なんだかそれに救われているのも確か。

これからもそのままの智くんでいてくらさいませ。

また会える日まで~


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.06.17[00:00]
HAPPY BIRTHDAY KAZUNARI                                             
     
久々の出没カズチです・・・ ←1年以上も経ってるやんけ~

それにしても、もう29歳なんて、
永遠の17歳と言われていましたが、ホントに大人になりましたね~

明日は、ドームでメンバーとたーくさんの人達にお祝いされるんだろうな・・・
それから、BAY STORM 500回記念! 
ダブルで、おめでたいですね
楽しみにしてますぞ~!

20代最後の年、enjoyしてくださいね
これからも、ついて行きますよ

Kazuchi                                                                               






 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.01.08[09:41]



あけおめです(笑)

年明けちゃいましたね~。
去年もアラシゴト盛りだくさんでしたが…

さぁアラシゴト年明け第一段。

名古屋来ちゃいました。

5×10以来すっか~。
はぁ

国立参戦からだいぶ日が経ってるので
何だか変な感じでしたが

やっぱいいね。
コンサは。

智くんのソロいいね。
ふふ。

あっ、ソロ衣装が国立とちょい変わってたんだよな~。

さぁ、本日は今回のライブ最後の参戦。

盛り上がってこーぜっ!


satochi
 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.11.26[00:00]

HAPPY BIRTHDAY to SATOSHI 


更新ずっと滞ってますが、やはりこの日はね、しますよ。
1年の中でどーしても忘れる事が出来ない日です。

そして本日、映画「怪物くん」の公開日でもありますから。
私はゆっくり落ち着いたら見に行こうかなと。

去年は東京ドームでお祝い出来てサイコーでした。
可能であれば、映画館でお祝いしたかったです。

あれからもう一年、早いね。

自分の誕生日を迎えるのも早く感じるようになったけど、
智くんの誕生日もホント最近あっという間。笑

特別お祝いとかしてるわけではないけど、なんか早く感じるね。

あなたが10代の頃からのお付き合いですが、
もう、ええ、かなりいいお年になりましたよね、お互い。笑

あの時は若かったなぁ・・・
自分も若かったわぁ・・・

その頃と全く変わってないのがいいのかな。

かなり飽きっぽい性格の私が(笑)こんなに想い続けていられるのは、
あなたにすごく惹きつけられる魅力がたっぷりとあるのではないかと。


昔みたく1年に幾度と会うことができなくなってしまったけど、
これはこれで現実に身を任せ、しがみついていきますから。


最後に、映画「怪物くん」大成功を祈って・・・


智、サイコー!!!


年末も忙しいから釣りはまだまだおあずけかしら・・・
それではよい誕生日をお過ごしください


年明け、また会えることを楽しみにしてます。


SATOCHI 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.10.16[21:58]
祝☆入所17周年おめでとう!!


毎年、更新する度に思うけど、入所ってね。笑
まぁ、入社でもないし・・・

勤続年数17年だなんて、世間のサラリーマンだとしたら、
良い味出してるんじゃ?係長?いや課長かな?

智くんのスーツ姿は抜群にカッコいいから、
きっと憧れの上司、うん、女子社員にもウケがいいだろうに。


町田くんからメール届いた??
大町コンビ復活を願う声も最近特に聞きますが、
もう少し今の状況(色んな意味で)が落ち着いてからの方がいいな。

ゆっくり、見たい。

ソロコンも3104円以来だけど、
第二弾切望しますが、これまたやっぱり落ち着いてからかな。

落ち着くまで・・・、なんてまだまだだろうけど、
てか、落ち着くんか?って感じですが・・・待ちたいね。


昨晩の怪物くん観ながら色々思ったよ。
カッコいい魔王な智くんもだけど、怪物くんも智くん。

やっぱすげーな。

相変わらず、ギャップに弱いですわ。


まぁね、ホントあんたわかってね~なぁ~って思うことある。
けど、人それぞれ色々な見方があると思う。

それはしょうがない。

けど、いいんでない?わかってくれてる人たくさんいるから。
昨日、ツイート読んでて思った、うん。


そんなこんなで・・・
ますますの活躍、これからもずっと陰ながら応援してます。


SATOCHI 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2011.10.11[00:14]
書きたいことたくさんあるんだけど、更新が全く出来ないなぁ。

なんでかな・・・

いや、やる気がないわけじゃないんですけどもね。

いろいろアラシゴト参加してるんです、これでも。
嵐JET、怪物くんスライダー、国立参戦、もろもろ・・・

あー、すぐ書かないと忘れちゃう。
ブログ振り返るとすごく懐かしいから是非続けていきますけどね。

もっと書いておけば良かったーって思う。

昔は今と違って1シーズン、バカのようにライブ参戦してたから、
もっと、1公演ごと参戦したセトリとかMCとか詳しく書いておきゃよかったなと。

今更ながらに思うわけですよ。

いや~、以前は毎日とはいかないけど、更新バリバリやってたよね。
昔ほど気愛(合)がなくなったわけではないんですけどね。

たぶん、贅沢すぎてるのかな。
テレビにはたくさん出てくれてるし、曲もたくさん発売してくれるし。

アラシゴトがブログ更新に追いつかなくなってる?のかも。

よく更新してた時は逆にネタがなくて、
アラシゴトが久しぶりに発表されると、超大喜びで更新して。笑

懐かしいですよ。


最近、智さんは相変わらず黒いっすね。笑
とっても焦げてらっしゃる。

10月はお休み貰えるって言ってたけど、どうしたかな?
沖縄旅行は断念したみたいだけど、秋葉原とか絵に集中かな・・・

雑誌もお祭り最中ですが、あまり無駄遣いしないよう気をつけなければね。
あっ、智くんに無駄遣いって言葉は違いますね。うふ。


さっ、とりあえず、この夏のアラシゴトを更新せねば。



てか、智さん、絵の方かなり描いてらっしゃいますが、
その勢いですと、年明けとかに個展とかやっちゃいます???


SATOCHI 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
