管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.04.07[11:34]


最近、ブログの調子が悪く・・・悪戦苦闘しておりました。

移転を考えていたのですが、なかなかそれも大変で・・・。



でも現状、快適に記事を書くこともままならず・・・

とうとう移転することを決断いたしました!






大変お手数をお掛けいたしますが、リンク、リスト等に

当ブログを登録されている方がいらっしゃいましたら、

登録URLの変更をお願いいたします <(_ _)>





いつもお世話になっているブログ様へは、

こちらから至急ご連絡の旨、お邪魔させていただきます!≡≡ヘ(*--)ノ





これからも「ほんのりごめんね・・・」を宜しくお願いします



新URL:http://honnorigomenne.blog62.fc2.com/





※ここのブログは、しばらくの間このまま残しておきます☆



サトチ&カズチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.04.05[20:37]
今日の「B・G」2部に智くん観劇らしいです

とんすけ★さんからご報告頂きましたゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ



最近の智くんは何してるのかなぁ~と、

かなり存在が気になっていたので、凄く嬉しいなと



あのチュー(/ ̄3)/ \(ii ̄ \*)シーンを見てるのだな・・・w



ぐひひひひひひ~( ̄w ̄)





最近、舞台の観劇やコンサートでの応援マナーが悪いと

色々情報を聞くので、今晩のB・Gは良いマナーであるよう祈ります



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.04.05[20:00]
STUDIO 8×4 in 原宿(5/3wed-7sun)



期間限定で8×4が原宿をジャック(女の子限定)



CMやメイキング映像の“ONAIR”とかあるみたいだから、

GW中のラフォーレ原宿近辺は「春風スニーカー」が流れてるかもね



CM出演のの榮倉奈々ちゃん(「撲妹」郁役)が遊びに来るみたいだよ



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.04.05[19:23]
色々ブログ巡りしてたら、智くん情報発見

4/12発売号「an.an」(No.1508)に智くん登場



~癒される、ほのぼの感が人気

                ほうっておけない魅力に迫る~




「an.an」に載っちゃうなんて、やったじゃん



あの可愛いさはマジにほうっておけませんから(*ノノ)



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.04.05[19:03]
映画ハチクロの主題歌が決まったね



主題歌をスピッツが・・・

そしてエンディング曲を嵐が



「アオゾラペダル」



んで作詞作曲がスガシカオさん

いや~、スガシカオさんの曲好きだから、かなり嬉しい



この曲は夏に発売ちゅ~ことで?

はてさて夏コンで歌ってくれるかな



「春風のスニーカー」「きっと大丈夫」「アオゾラペダル」「ファイトソング」

もうたくさんたくさん新曲を発表してくれて嬉しいっヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪



まずは5月頃に「きっと大丈夫」が発売かな





ぐひひひひひひひひひ~(≧m≦)笑いが止まらないね・・・



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.04.04[22:30]
よく夢に嵐くんがご出演してくれるのですが、

最近ちょっとご無沙汰しちゃってるなぁ~と。



そしたらちょいと朝方10分の間に(*/∇\*)キャ・・・



私の隣に翔くんが座ってて・・・

何気にわたくし、翔くん寄りかかろうとしてるんです(;´▽`A``



サトチ「あっ、ごめんなさい・・・」

翔くん「いいよ、僕に寄りかかって・・・」



(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ



寄りかかると・・・

洗濯したての、いい香りがした翔くんなのでした



そう翔くんの洋服がね、「秘密」の衣装っぽいシャツだったんだよね~



なんか、混同しとるな( ̄ー ̄;



すんません・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノ  
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.04.04[21:20]
ラスベガス

本当に行っちゃったんだね~

今、お隣の部署の方が出張で行ってるんですよ

だからホントびっくりしちゃいました

実は私も行った事あるんですベガス

・・・にはなりませんでしたけどね



にのちゃん、お休みを満喫できてよかったね・・・ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.04.03[22:00]
「HEYHEYHEY500回記念」嵐くんからコメント頂きましたね



やっぱ4人かぁ・・・



私としては!智くんのビジュ、特に髪型!もうだね

髪の色といい、長さといい、私の好みだよ(*/∇\*)

しかも、あの着てるし・・・。笑





智:二宮さんがいないけど・・・

潤:どこやったんだようちの二宮!





この後の潤くんの智くんへのアイビーム!(ノ☆_☆)…☆☆☆☆ビビビィー!

がすごい・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



久しぶりに最近の嵐くんを見れて、嬉しい瞬間でした



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.04.03[21:15]
C1000×嵐キャンペーン



CM 『Yellow Line篇』が動画で見れるんだね



すごい・・・、どうした?いきなり?また?なに?

今までずぅーとNGだったはずなのに・・・

ドラマの出演者の画像も出るといいのにな・・・







そんなことより・・・、黄色い糸がなかなか繋がらないんだよぉ



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.04.03[20:56]
今日はかなりの強風ですなぁ~

せっかくのが散っちゃうよ・・・



週末は、アメリカに滞在していた妹っちが帰国するので、

成田まで迎えに行ってまいりました



いやいやいや、春休み最終日の空港は凄いね!

っていうか、いろんな外国の方が多いこと・・・



なんとな~く、LA発成田着のを探しちゃった私・・・

早く、にのみ帰って来ないかなぁ~って。



って、ラスベガスに行ってたのね

まっ、正夢ににはならなかったってことで

1000万円当たったら凄いからねぇ~。



そうそう、ニノ送別会で智&相・松組は朝4時までやってたとか

凄いよね、よく眠くならないよなぁ~

やっぱ若さかね 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
