管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.09.09[23:00]
さて、国立オーラスからやや1週間経ちましたが・・・

グッズ販売初日からオーラスまでの2週間、
私の中では夏祭り的な興奮冷めやらずな日々だったので、
現在、少々腑抜けな状態かも。

そんな状態から気持ちを奮起させるため、
本日、ちょっくら散歩がてらカズチと羽田空港まで嵐JETを拝見しに。


続きは↓からどうぞ。 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.07.31[00:07]
先日、“汐留博覧会2010”に行って来ました。

2010072614180000.jpg

「嵐にしやがれ」ブース1軒だけちょっと別場所(外)?にあります。
ガラス張りの部屋なので外からセットが見えます。

平日に行ったので並んではいなかったのですが、
1組づつブースの中に入るので次の組は外で待たされます。

待たされる間、係りのお兄さんがウチワをくれたり、
日が出てる場合は日傘の貸出もしてくれてとても親切でした。

ブースは、しやがれっぽいセットに、しやがれの大ポスターが貼ってあって、
その前に椅子が5つ並んであり、その椅子に座って記念撮影ができるだけの内容です。

係りのお兄さんが写真を撮ってもくれます。

しかしひとつ難題が・・・
ブースの天井はとっても高いのですが、縦幅が狭く、すぐガラス張りの窓?が
背中あたるくらいに迫っているので、セット全体を上手く撮るのは無理かも・・・。

私も何回か挑戦してみたものの、全体をキレイに撮るのが難しく、失敗。

暑い日はここも並ぶの大変かもしれませんので、暑さ対策を。

2010072613230000.jpg

ZEROブースにも寄ってみました。


その後、赤坂サカスもまた行って来ちゃいました。
私が並んだ時よりかは空いていましたが、列に椅子が用意されていてビックリ!

座れるのは楽でいいよね~。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.07.19[21:43]
今日は「猛暑日」だったと聞きました。
さすがに暑かったわけですわ。


そんな中、赤坂サカスへマネキン投票行って参りました。


11時開始より少し余裕を持って早めに現地に到着しましたが、
入口付近はすでに長蛇の列だったので、私たちは少し離れた歩道に並びました。

そこは炎天下、直射日光がジリジリ・・・、日傘が活躍。
たまに心地よい風が吹いてきたので何とか耐えられました。

11時に投票が始まると同時に列も動き、ようやく日陰へ。
そうこうしているうちに順番が来て11時45分頃には投票場へ。


「夏のデートに着る勝負服」
・好みのマネキン1体に投票
・好みのマネキン以外も1体づつ感想を記入


凄く楽しかったです


服の雰囲気でだいたい「誰かな~」くらい予想出来ちゃう感じでw
でも、勝手に予想しちゃってるだけですから・・・
当日TVで見て、「えーーーー、そうだったのぉ?」って思うかもしれないしw


そんな大どんでん返しな結果を希望したいです。


今日で3連休は終わりなので、明日以降は少し空くかもしれませんね。
暑さは続くと思いますので、日傘や帽子、水分補給は必須です。
並ぶ場所によっては直射日光直撃ですので・・・。

あと、並ばなくても展示品を見学&写真撮影は可能なので、
遊びに行くだけでも価値アリかもです。


投票は7月31日(土)まで。


********************************************************************


第14回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)

主演男優は「怪物くん」の大野智、主演女優は「Mother」で難しい役を演じた松雪泰子。同じく「Mother」で多くの涙を誘った天才子役、6歳の芦田愛菜が大接戦で助演女優部門を制した。

第12回の受賞に引き続き2回目の受賞おめでとう!





2010071919140000.jpg

夕日がキレイでした・・・
明日も暑そうですね。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.04.23[14:35]
大野智 個展『FREESTYLE ALL AROUND JAPAN』全国巡回決定!!

すっげ~、すっげ~、全国巡回だってさ!
J-web、J-net更新してますぜぃ。

あっ、全国っていっても、5大ドーム開催県だけねカエルさん(落ち込む)
ん~・・・、なんだかなぁ~。
東京は開催したからいいと思ったんだが・・・。
けど、コンサートで東京まで遠征してくる方もいらっしゃるからいいのかな。

あと、完全予約制だ。
まっ、わかる気がするが・・・。
これまた観たくても観れない方が出ちゃうってことだね。

ん~、長期間にわたって開催できる場所ってないのかな・・・。
できれば抽選とかではない方法で観れたら一番いいのに。

難しいね・・・アップロードファイル

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.02.29[12:39]
今日で個展『FREESTYLE』終わってしまいますね・・・

先週の金曜日に鑑賞してきましたが、すっごく遠い昔のことのように感じます。
もっと期間が長ければもう1回、いやもう数回は観たかったな。
いま思い返せばあの絵をもう一度見たいな~とかあるし。

あれもなぁ~、あれももう1回・・・、あ~、見たい、見たい・・・jumee☆Feel Depressed4

まっ、いろいろありましたもんね~。
鑑賞するためには抽選に当選しなくてはいけなくなったし・・・。

またやって欲しいです!!!!!
もうぜひぜひあ

そういえば・・・
この個展のためにどれだけ費やしただろう・・・。笑
雑誌もたぁ~くさん発売されましたしね。
その中から吟味するの大変でしたもん。
けども、ほとんどお買い上げしてしまったかもなっ。

お陰でただ今金欠中・・・
それなのにドームコンの振込みがやってくるし・・・。

そうそう、グッズも買った買った。
ポスター、ストラップ、ポストカード、アートカード、クリアファイル・・・

アートカードはね、額縁に入れて飾る予定です゚
ストラップなんだけど、人形が落ちそうだから、取り外して飾っておこうかな。

やっぱり一番嬉しかったのは、プレゼントのポストカードだな~。
裏に智くんからのメッセージが書いてあるんだけど、
ファンにはたまらんお言葉が書いてありましてねハート8
読んでて顔がフニフニしちゃいましたから。

こーいうものが一番嬉しいもんですrice

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.02.24[10:03]
今日の個展は10時開場ですってね・・・
日に日に凄くなってるけど・・・
今朝は6時には整理券が配布終了とかで。

なんてことでしょう・・・

今朝は昨晩からの強風にしばし唖然。
こんな寒空にみなさん並んでいるのかと思うと・・・
頑張っていただきたいです。

さて、さきほど「THEサンデー」にご出演されていました智様。
朝からかっこいいご容姿に顔がデレデレ゚
素敵すぎですアップロードファイル

明日から整理券の配布がなくなるとかで・・・
J-webに入場変更のお知らせがUPされてますね。

それに全国巡回予定ですってビックリみっちゅ

智くん、良かったね・・・涙

次は海外進出だぁグッ

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.02.23[09:39]
体が痛いっす・・・
そして眠いっす・・・
昨日、めっちゃ寒いところに長時間並んだからかね・・・
まさか、並ぶだけで筋肉痛とは。

やはり週末、かなりの人出みたいですねひやー
昨日より早い時間から整理配布が開始されたそうだし、
列もヒルズを軽く越えてたって・・・

凄いなぁ、智・・・
凄いなぁ、嵐・・・

けど、「個展」って、
好きな時間にのんびりゆったり鑑賞するってイメージだけど、
今回そんなことは望めませんでしたね。
出来れば仕事の後、疲れた体を癒しに鑑賞しに行きたかったけど、
それは到底無理な話だし。
出来ればスパンの長いイベントにしてくれたら嬉しかったな。


もうね、
買えなかったらどうしよう、とか、
入れなかったらどうしよう、とか、ホント精神的に悪いですからうーん

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.02.22[23:01]
念願だった「個展」に本日言って来ましたは-と

整理券は8時少し前から配り始め、私たちは12時頃入場出来る券をゲット。
それまで表参道駅構内のレストランでモーニングしてました。
朝は劇寒だったけど、お昼ごろはポカポカ陽気で気持ち良かったなぁ。

会場は表参道ヒルズの最下階にあり、
入口には智くんとフィギアが写ってる看板。
会場入るとすぐにお花がたくさん。
メンバー一人一人からのお花も飾ってありました!
あと、この入口でもポストカード引き換えできるようです。

アップロードファイル以下ネタばれっ。

続きをどうぞ・・・ 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.02.21[09:19]

大野智個展

『FREESTYLE』

開催



いよいよ本日より個展始まりますね~!
既に表参道ヒルズ前には長蛇が出来ているとかで。
そりゃそうだわな。

私は近々行きますたい!
待ってろよー、個展!

今朝はまたまたズームに智くんご出演だそうでアップロードファイル
会社に行かなきゃいけないから、ちょっと見れなかったのですが、
朝早くからご苦労様です。

13時頃、記者会見があるらしいのですが、翔くんも一緒だとかjumee☆LoVe1
今夜のZEROが楽しみですわ。

Satoichi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.02.19[22:58]
ややややばい・・・・

J-netに、
個展のグッズがUPされていたから見に行ったんだけど・・・

☆作品集『FREESTYLE』
☆ショッピングバック
☆クリアファイル
☆ポストカードセット(大野/4枚:3種類)
☆ポストカードセット(作品/4枚:3種類)
☆ポスター(大野/2種類)
☆アートカード(大野/2種類・作品/5種類)
☆Satoshi Ohno Produce Tシャツ(タツノオトシゴ/サイズ:S・M)
☆Satoshi Ohno Produce Tシャツ(フィギア黒/サイズ:S・M)
☆Satoshi Ohno Produce Tシャツ(フィギア赤/サイズ:S・M)
☆フィギアストラップ



あーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
友(リーダー)よ!全部欲しくない!!!???

ストラップがめっちゃ可愛いし、
私が好きな写真がポストカードになってるし、言うことなしグッ

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
