管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.06.11[23:55]
二宮和也が殺人者役「狂気が僕にある…」<ニッカン>
嵐・二宮 4年ぶりの舞台に静かな闘志<デイリー>
二宮和也、秋吉のエールに「王にならねば」 <サンスポ>
二宮和也も秋吉久美子の“魔性”にやられた?<スポニチ>
二宮和也、殺人鬼役より秋吉久美子に苦戦?<報知>
お互いもう、見知らぬ乗客じゃないんだよ・・・ 僕らはそれ以上だ。<グローブ座HP>


ニノちゃん、久しぶりの舞台ですね~。
『理由なき反抗』から4年ぶり!!
それにしてもグローブ座で公演とは驚きでした(@_@)

あと1ヶ月くらいしかないですけど、無事に初日が迎えられますように・・・

kazuchi


 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.02.26[02:38]
観に行ってまいりました!

画像 006
夜はこんな感じに光って文字の色がうっすらと変わるんです。

そして・・・
画像 005
パンフレットとポストカードです。
可愛い相葉ちゃん満載でした。
(もちろん一緒に行った友は大喜び^^)

少~しネタばれありますが、良かったら続き↓どうぞ・・・

 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(2) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 

Sun
2009.02.22[23:46]
DVC00033.jpg

明日から“グリーンフィンガーズ”開演の青劇に立ち寄りました。
青劇の前は写真のようにグリーンに統一。

相葉ちゃん、怪我のないよう、無事に終えることを祈って・・・。


そして、ついでに(笑)ファミリークラブへ。
新曲のCDが陳列されていて・・・。
DVC00017.jpg

嵐の映像もすごくピッタリに始まり、
そして、いち早くPVを見ることに成功!!!

インタビュー内容は、
新曲、歌おに、舞台、ドラマ、映画等々に関することで、
メンバーから「歌おじ!」と言われていた智くん。笑


今日は、友と代官山まで買い物に行き、
渋谷、青山、表参道にと大満喫して帰って来ました~。

しかも、ジャニショにも急遽寄ることも出来、また写真を何枚か・・・。
もうさ、連鎖反応っていうか、陳列反応だよ・・・。
購買意欲がグツグツと湧いて来ちゃうんだよね~。


しかし、ファミリーでのある出来事が友とビックリで・・・
今年の大変さをいち早く感じたなぁ~と。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.11.30[23:50]
相葉雅紀命の花咲かせます 囚人の庭師役挑戦…2月舞台「グリーン―」主演<報知>

~花を育てることで絶望の底から生きがいを見いだす、囚人の天才庭師役に挑む~


グリーンフィンガーズ [DVD]グリーンフィンガーズ [DVD]
(2001/10/05)
クライヴ・オーウェンヘレン・ミレン

商品詳細を見る



凄く楽しみですね!
なぁんか、相葉ちゃんにすごく合うお話だなぁ・・・と。

しかし青劇かぁ・・・。
できればグローブ座でやって欲しかったな。

さぁ、頑張れ雅紀!!!


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.04.29[00:43]
ホントに、ホントに、お疲れ様でした!!!

良かった、良かった、怪我もなく無事に終えたこと。

今日はさすがに泣いちゃったみたいだね涙

うん、いいさ、いいさ。
年取ると涙腺弱くなるからさ。
って、そーいう問題じゃないか・・・。

はぁ、ホント無事に終わって良かったなぁ・・・ほっ…

さぁ、思う存分釣りさんましちゃえ!
あっ、でもこれからはコンサートのリハーサルかな。



しっかし、“凪”・・・、かっこ良かったなぁ・・・heart

4/28 Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.04.07[19:39]
先週末くらいから、もうすぐアマツカゼが・・・
と思っていたんですが。

今日で、東京ファイナルでしたアップロードファイル

お疲れ様でございます。

今日のカーテンコールは5回。

大阪まで少し時間がありますからごゆるりとお釣りでもheart

いや~、今回の舞台は何とも言えぬ脱力感がありましたな。
(っておまえが演じてねぇ~だろ!)

こう、いい溜息というか、鼻息からすぅ~と抜けるものがね、とってもいいのよ。
ん~、舞台終わってからの余韻が心地良いものでした。

次回作っていうのはまだ早いかもしれませんが、
またいい舞台を見たいものです。

あっ、あの~、その時は私も出たいのですが・・・sc06

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.03.27[22:28]
観劇から1日経ちましたが、腑抜け状態継続中です・・・。

レポか感想か何だかわかりませんが、頑張って書いてみたいと思います。

プーシリーズも「アマツカゼ」で4作目。
「センゴクプー」から早5年・・・。
20080327203410.jpg

「センゴクプー」では、WOWを歌いミニライブ。笑
「バクマツバンプー」では、隣に座ってた友がお地蔵さん。笑
「テンセイクンプー」ではこのブログで辛口レポしちゃって・・・。笑

それぞれ色んな思い出がありますなぁ~。

ここからは、ちょびっとネタばれしますので、
読みたい方だけお入りください。 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.03.27[09:28]
はい、腑抜け状態でございます・・・jumee☆Feel Depressed4

昨日、「アマツカゼ」を観劇いたし、本日の脳内は凪、凪、凪、若様・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でございますです、ええ。

レポは本日の夜にじっくりと書きたいなと思っておりますが。
頭の整理をしないとね、ちょっと辛いなと。笑

会場には花輪もたくさんと届いており、
入場すると色んな花の香りがプ~ンといい匂いがいたしました。
その中でも「GRA」の花輪の八重桜が見事に咲いており、記念に。
20080326213931.jpg

凄くキレイなのに、端っこにこっそりと置いてありました。

今回は私、久しぶりに号泣いたしましたTTTT
相葉ちゃんの「燕」以来かと思います。

そして、最初から足のつま先から鳥肌がゾゾゾゾゾゾゾォ~ときて、
もう舞台に釘付け状態でした。

“プーシリーズEpisode1”ということだけあって、
「センゴクプー」への繋がりもわかる、プーシリーズファンにとっては嬉しい内容です。

まっ、詳しい内容は今晩にということで・・・。


あっ、昨日舞台から家に帰って来たら「テイセンクンプー」のDVDが届いており、
DISC2の「FREESTYLE」だけ見させてもらいましたアップロードファイル
もう、たまらんね、素顔の智くん満載でもうもうもうもう・・・もう!!!!

もうただただありがたや~、でございますアップロードファイル

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.03.23[21:54]
今週末はいい天気でしたね~。
お墓参り日和でしたわ。

昨日は町田くん、今日はニノちゃんが観劇されたそうで。
とっても順調そうでなによりですは-と

昨日、青劇前を通ったので、写真収めて参りました!
20080322185123.jpg

智くんのお顔、ちょうど反射して写ってません。笑
ただいま、公演中・・・。
それを思うと、なんだかゾクゾクしてきましたわ絵文字名を入力してください

今週、観劇なので、とっても楽しみっすすすすす唇

青山通りにとっても美味しいお店を見つけてうふふ・・・。
青劇や表参道に用事があった時、ここをご贔屓させてもらおうかな。
美味しそうな焼酎もあったしアップロードファイル
なによりも煮卵が美味かった・・・。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
