管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.11.20[13:55]
迷ったんですが・・・


2010111719080000.jpg
お買い上げ~(笑)

最近、また雑誌に沢山出でおりますが・・・
この2冊は、諦められませんでした。

「FRaU」は表紙も可愛いけどヨッシーとの写真が好きかな。


Kazuchi

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.08.31[00:10]
新宿の地下でMOREのポスターを発見!
1ヶ所だと思っていたら、あちこちにたくさん貼ってありました。


続きは↓からどうぞ。 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.07.21[00:19]
会報届きました。
表紙、夏らしくていいですね~

相葉ちゃんの豊作報告に智くんの連想ゲーム・・・
ふむふむとじっくり読み進めているところに、


翔さん、わたくしビックリです。

「水の教会」へ行かれたのですね・・・


その教会は・・・
私が結婚式を挙げたところですw

トマムの大自然の中にある教会で、
翔さんのコメントにもあるように、
挙式の一番最初に讃美歌と共に巨大扉(窓)がゴォーっと開くのが圧巻です。

私は9月に挙げたので、ミツバチがブーケに集まってきてw
冬は雪が積もる中、挙げられるので凄く幻想的です。


北海道いいですよね。
私もおととし結婚式以来「水の教会」を訪れました。

美瑛も好きだし、富良野も。
「優しい時間」で使われた森の時計も凄くいいところです。



ぜひ、翔さん、あなたの結婚式にいかかですぅ?



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.03.10[22:17]
女性自身にDOOR TO DOORのクランクアップの記事が載っていました。

にのちゃん、お疲れ様でした~。
29日の放送、楽しみですね。

auのCM(60秒ver)もそうですが、にのちゃんのスーツ姿・・・
結構、好きです^^

『DOOR TO DOOR』

kazuchi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.03.09[20:56]
嵐 10TH ANNIVERSARY<SWITCH>

表紙・巻頭:嵐
・嵐 10TH ANNIVERSARY
PHOTO STORY [PLANET FIVE]

・LONG INTERVIEW[10 × 5]
デビュー10周年。常にマスメディアの第一線で走り続けることで、
アイドルの最新型を更新し続けてきた五人。
その現在と過去を語り、未来への新たな視線を追う個別インタビュー

・DIALOGUE 菱田正和 + 三池崇史[CULTURE ELEMENT OF YATTERMAN]
嵐×タツノコのコラボアニメPV、そして櫻井翔主演映画と共に、
『ヤッターマン』という作品をカルチャー的側面から考察する




数ある中から、ちょっと気になる雑誌。
SWITCH、表紙きましたねー。
内容も気になりますし、写真も大変気になります。

ANNIVERSARY・・・
10周年・・・

いろいろな企画ものが今後もたくさん出てきそうですね。
お財布が緩みがちになりそうです・・・。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.03.06[21:03]
2009030620420000.jpg

待ってました!表紙!!!

今回、なんだかんだ9ページも特集組まれてて、

もうもう感激の涙・・・。

はみがきしてるところもGooーーーーーーーd!だけど、
やっぱ・・・、リンゴの皮むきしてるのがいいな。
THE DOGのような撮り方って、好き。


雑誌掲載の多い嵐クンたち。
どれを買おうか迷うよね。
てか、もう雑誌破産地獄まっしぐらです・・・。

そんな時ふと、掲載が少なかった頃の雑誌って、貴重だなと思う。




Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.02.25[19:39]
嵐結成10周年で豪華版カレンダー2種<日刊>
松潤のセクシーショットも!ジャニーズカレンダー<報知>
09年度版ジャニーズカレンダー初公開!<サンスポ>
ジャニ新カレンダー発売、嵐の寝起き写真も!<スポニチ>
完成!09ジャニーズ・カレンダー<ディリー>

ジャニーズの人気グループの新カレンダーが24日、初公開された。
嵐はグループ結成10周年にふさわしい豪華版。自然体の嵐と人気カメラマン蜷川実花氏が撮り下ろしたセクシーな嵐の2種類で構成した。セクシー版は肌の露出が多く、松本潤(25)は「蜷川さんに脱がされました(笑い)」。28日から3月6日にかけて発売。



いよいよ発売ですねぇ~。
壁に飾れる形なら、なお嬉しいんですけども。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.02.24[13:48]
「歌おに」関連の雑誌が今後も発売満載!!!


『週刊ザテレビジョン』(2/25発売)
智くん&丸ちゃんコンビが表紙!

『テレビガイド』(2/25発売)
智くん&丸ちゃんの対談記事が掲載。

『TV LIFE』(3/4発売)
智くんのインタビュー記事が掲載。

『TVステーション』(3/4発売)
短期集中連載『さとしくんといっしょ』最終回。

『TVぴあ』(3/4発売)
智くんのインタビュー記事掲載。

『オリ☆スタ』(3/6発売)
丸ちゃんインタビュー記事掲載。

『POTATO』『WinkUp』『DUET』(各3/7発売)
智くん、丸ちゃんの収録現場での様子を掲載。


※「歌おに」HP記載情報


Satochi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.02.19[23:45]
『天才庭師が命と友情を育てる』

本日の「SANKEI EXPRESS」に
グリーンフィンガーズの記事が載っていました。
(製作発表の写真あり)

いつもは、殿が会社へ持って行ってそのまま捨ててきてしまうのですが、
「相葉ちゃんが載ってた・・・」っと、
持って帰ってきてくれました。(ありがと^m^)

さて、いよいよ月曜日から始まるんですね・・・
来週、友と観劇に行くんですが楽しみです^^


相葉ちゃん、千秋楽までケガのないようがんばってくださいね~。


Kazuchi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.02.16[11:15]
本日、発行のフリーペーパー『TOKYO HEADLINE』に
ヤッターマンとスマイルの記事が載っていました。


『ヤッターマン』NYで初公開!
D1000009.jpg



松本潤 ハーフ役でガッキーとドラマ初共演!
画像 004


両方とも楽しみです☆

カズチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
