管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.09.07[00:17]
もう一丁!!!

“ちょこっと嵐”のちょこちゃんから「バトーン!」をいただきましたハート
 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * バトン
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.09.06[22:32]
腑抜けの時はバトンが一番!

“あらし溺愛.”の蒼衣ちゃんから「萌えバトン」をいただきましたアップロードファイル

智くんに萌え萌え~ってことで。 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * バトン
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.05.24[20:51]
『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』
を、ちょこっと嵐のちょこちゃんから頂きました

私へのお題は『コ・ス・タ・リ・カ』でした。

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
(4)お題
 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * バトン
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.04.28[15:33]
今日から、せっかく3連休だっていうのに、予定なしですから。
殿は泊まりで出かけてるし・・・
一人と一匹で1日何するかな~と思ってますが・・・

HDDの編集・・・、終わっちゃった。
やっぱ暇だとパソコンばかり・・・いけないですね~。

お友だちのちょこちゃんのところに面白そうなバトンがあったので、
ちょっくら強奪してきちゃいました!

『長いけど嵐ファンなら答えてみようぜバトン!』

さぁ、レッツトライ 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * バトン
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.01.18[20:04]
KinKiの剛さんのことが大好きなminmiさんから…

「質問バトン」を強奪

とっても久しぶりなバトン
嵐担にも広めたいなと。




 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * バトン
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.10.01[20:44]
キンキの剛くんのことが超ラブラブな、
「minmiのpurple-pinkの日」のminmiさんからバトンを強奪

「メロメロバトン」

可愛いバトンだなぁ 

>>>Read more

Category * バトン
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.09.30[21:42]
しばらくぶりのバトンが回ってきやんした!

いつもお世話になっちゃってる、「ちょこっと嵐」のちょこちゃんから、

「人間性バトン」

それでは、よーいドン 

>>>Read more

テーマ * バトン ジャンル * ブログ
Category * バトン
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.08.01[21:50]
***雪月花***のmimaちゃんからバトンをゲット

「5人とおでかけバトン」

こんなバトン貰ったら、妄想しまくりだよぉ 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * バトン
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.06.25[19:51]
侑璃ちゃんのところで強奪してきたバトンPart2です

「嵐くんで妄想なんてもうよそうバトン」

妄想中…、妄想中…、妄想中…。 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * バトン
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.06.24[10:06]
★SPLENDOR of FIVE★の侑璃ちゃんのところからバトンを強奪

「嵐くんで妄想なんてもうよそうバトン」

ホント、もう妄想はやめなきゃね
って、お持ち帰りしちゃった私はどうなのって・・・。 

>>>Read more

テーマ * バトン ジャンル * ブログ
Category * バトン
Trackback(1) Comment(7) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
