管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.11.11[23:20]
本日、3つ目の更新。
珍しすぎやしませんか?

本日の「マネキン5」。
釣りコーデ、好きです。

スザンヌさんのおっしゃる通り、
海釣りコーデの中のVネックシャツにネックレスの組合わせ、マジいいですわ。
まっ、私の場合、智さんだからかもしれませんがね。笑

けど、毎回言いますが、私は海が苦手ですけどもっ。汗
船酔い、吐いてでも一度お供してみたいものです。
是非、お揃いのコーデで、もちろん迷彩柄の長靴を吐いて、いや履いて。

ま~、海以外でデートするならば、ニノのコーデが好き。
ニノって、グレー系似合うよね。
自然なおしゃれ、好きですわ。


***********************************************************

話変わりまして、

昨夜放送のグータンで使っていたお店、cafe studio

ここ、凄く利用してたお店だったので。
お酒やドリンク、食事のメニューもたくさんあって・・・
もちろん美味しいですよ。

Oneコンで代々木競技場に行ってた時、
2回公演目までの時間潰しとか、嵐友と嵐話に咲かせたお店。

久しぶりに行きたくなっちゃった・・・。


そうそう、先日こんなもの見つけました。

2010110313010000.jpg

ややARASHIドリンク。笑
フジテレビショップで販売されてまして。
私は海老名PA(上り)で購入。

レモン味の清涼飲料水です。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.09.16[20:37]
本日のVS嵐@海猿。

大宮イチャコラモード全開でした。

ふふふ。

フォーリングパイプを「感」で行くという翔さんに対する下りも、
クリフクライムのどちらが最初に登るかの下りも、
大宮さんのイチャイチャモードにやられちゃいました。

しかしクリフクライムに登る時のさとっさんのふくろはぎ。
すんごくこんがり焼けてて美味しそうですw

好きですわ、筋肉締まったふくろはぎ。
ガシッと掴みたい・・・



そう、ここのところ毎日ある夢を見るようになって・・・、
まぁ、嵐さんに関する夢なのですが。

ここ最近立て続けに見ているので、ちょっと気になって。

もしかして・・・

そーなのかな・・と、自分なりに解釈したんですが。
まぁ、きっと私の気持ちの問題でもあるのかなと。

最近、友に言われて「なるほど・・・」と思ったことがあって。
それはとても素敵なことで。

ちょっと気づかされたなって。

それを、信じてみたいなって思います。


今日も翔ちゃん、「智くん」呼びしてましたね。
他メンバーの呼ぶ「リーダー」も好きだけど・・・、

やっぱり「智くん」呼びが好きだな。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.08.31[22:29]
今日は、原宿まで松本号を探しに行って来ました。

前回はだいたい限定された都内(渋谷&原宿)を走っていたので、
出没場所等の予想はついて行くことが出来たけれど、

なんだか今回はいろんな場所に出没してるみたいで、予想が立たない。
でも今日は一か八かで原宿に向かいました。


続きは↓からどうぞ。 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.08.26[23:22]
2010071911510000.jpg

いやいやいやいや楽しませて貰いました。
今晩のマネキン5・・・。

今回は投票に参加したので、結果が早く知りたくてウズウズしてました。

うちらの予想は、ショーウィンドウ向かって左から、

1番=相葉・2番=大野・3番=二宮・4番=松本・5番=櫻井

って感じでいましたが、相葉&大野以外見事にハズレ。
いや~、翔ちゃんマネキンが一番意外で驚きましたよ。

私が選んだのは、大野さんと確信しながら、2番を。
ええ、おっさんって言われたっていいですよ。
結構好きなんですよね、男の人が着るチェック柄の洋服。

あえて言うのなら、デニムがもう少しダメージが強い方がいいなと。
黄色もいいんだけど、店員さんが手にしてた赤のチェックも良かったな。
まっ、「店員さんが選んでくれたから」ですよね。笑

櫻井マネキン
大野マネキン
二宮マネキン
相葉マネキン
松本マネキン

審査員の印象が悪かったので少し不安になりましたが、
見事2位に選ばれて嬉しいっす。

さぁ、また今回も見事松本さんが最下位となってしまいましたが。。。
今日見てて、最初の方に選んでた服とか良かったのになぁと。


けどホント難しい。
マネキンが着ている印象と本人が着ている印象が全く違う。
翔ちゃんが言ってる事ホントそうだと思いましたよ。

是非また機会があれば、投票しに行きたいな。
あっ、今度は涼しい時期にしてください・・・。


2010050515160001.jpg

また第二弾のラッピングバスに遭遇出来ればいいな。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.07.25[22:19]
先ほど26時間テレビ終了しましたね。

駅伝の方も無事にゴールしたみたいで良かったです。
連日暑かったからホント大変だっただろうと思います。

お疲れ様でした。


そしてVS嵐@ヘキサゴンも凄く白熱しましたね。
幸先は良かったのに、次からどんどん負けムード満載だったので
途中で「今日は負けたな・・・」と諦めていましたが、

嵐メンの絆@団結力が最後の逆転劇へと導いてくれました。
凄く興奮しましたよ。

途中で嵐はダメだ的なことも?言われてしまっていたので、
こりゃ、見返してくれーーー!!!と祈り続けましたよ。


簡単に諦めちゃいけないってことですね。
ホント勉強になりましたっ。


バウンドホッケースタート前、
ニノが手をゴシゴシしながら凄く集中していたし、
智くんの団結の掛け声?でムードが一気に高揚して・・・。


しかしおまえさん、10時間も睡眠を取ったとはw

さすがだなっ。



いや~、髪型が凄く短くなってて可愛かったなぁw
後ろの剃り込みも見せてくれちゃって・・・ぷぷ。

しかし日焼け止めを塗り忘れてたという足がこんがり焼けてて。
ありゃ~、足が真っ赤っかになったっていうのわかりますわ。

それにひきかえ、ニノちゃんの足がこれまた美白でw
膝小僧が丸見えちゃんなところも可愛かったし。


今日は、嵐の絆@団結力を再確認させてもらいました。
本当に良い戦いを見せて頂きました。


いつもは録画だから先行きがわかってしまうことも多々ありますが、
生放送ということもあり、生の戦いを見せてもらって楽しかったです。


嵐最高!


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.07.25[00:15]
連日猛暑が続きますね・・・
コンクリートからの照り返しが暑くて死にそうです。

かと言って冷房ばかりあたっていると体が変になります。
体がだるい・・・。


先日のひみつ@Perfumeは面白かったなぁ~。
5人の投げチュー&ウィンク辺りは顔がほころびっぱなしでw

そう、智くんの“投げチュー”と言えば、ドリアラコンin福岡。
ホント良い思い出ですわ、ええ。

そしてパフュームとのコラボダンス。
もう少し全体的に映して欲しかったなぁ~。
アップもいいんだけど、みんなの踊りをもっと見たかった。

しっかし相葉さん、嵐の時よりもイキイキと踊ってましたねw
なんだか微笑ましかったですわ。

智くんは軽ぅーくこなされておられてさすがw



そして今晩のしやがれ@小栗旬。

男の人って、下ネタ系の話ですぐ盛り上がるよねw
フェチとか・・・フェチ系は女の人も好きだけど。

私も二の腕好きです、智くんの限定で。
Timeコンの「WAVE」辺りで着てた衣装が
ちょうど二の腕が出てるんだけど、
その時、ガン見してました、智くんの二の腕w

そこかぃ!!!って。

私の二の腕は智くん好みではなく、
翔さん好みですかね~。

たぷんたぷん派ですわ。


そうそう、サッカー、見てなかったよねw
そーだと思いましたよ。

ゴール付近で怖がっていた智くん。
いや無理だってちょっとマジで・・・」の言い方が、
ジュニア時代からのしゃべり方と雰囲気変わってなくて・・・
ちょっと胸がキュンとしちゃいましたw


最近、凄く細かいことに懐かしさを感じます。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.07.18[01:24]
今夜のしやがれ@吉川晃司は非常にすこぶるツボばかりでしたw

100点満点です。

あっ、智くんがです。あは。
それはそれはいつもカッコ良いのはわかっているのですが、
今夜の智くんはいつにもなく満点なツボでした。

私のー、そのー、難しいツボがあるんですよw
他の方もそれぞれのツボがあるように。

それがなかなか友には伝わり難いようで、
雑誌で「智くん良かったよ!」と教えてもらっても、
私のツボではなかったとか・・・ありますよね?

そんな感じです。

まだ日焼け前の貴重なお姿でしたしw

それにあの懸垂!!!
もう意外にマッチョマンですから。
彼の二の腕ふぇちですw

いやー、ここのところ「ん~・・・」てな感じでしたが、
久しぶりにリピ連続させて頂きました。

はぁ、ごちそうさまでしたw

ふふふ。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.11.27[23:06]
えっとさ、ひみつちゃん見てると体が痛くなるよね・・・。
すごい全身に力入れて見てる気がする。

しかも、ほとんど痛いものか怖いものだし。
しかめっ面か目をつぶって見てるよね。

てか、ハチはダメ!!!!!!
ミツバチは可愛いけど、スズメバチダメ!ダメ!

スズメバチは何の為にこの地球上に生きてるんだ?
地球に何か良いことをしてるんだろうか・・・。
まっ、絶滅なんて、しないんだろうな・・・。


てか、相葉ちゃんヘタレすぎ・・・、3日ももたないよ!笑

智くんなんてさ、「大将!頭!」って言って、
掃除機で一生懸命吸い取ってて、なんて”頼もしい男”なんだろうって。

そんな智くんに、瞬間マジ惚れ!笑
頼もしい父親になるよ、うん。

けど、もうこんな命がけなお仕事はしないでね。
スタッフさん、そこんとこよろしくお願いしますわ。


私事ですが、今日髪の毛をバッサリ切りました。
堀北真希ちゃんの写真持って。(←いい歳してバカ)
そしたら、出来上がりが翔ちゃんになりました。

チャンチャン。



あーーーーー、ひみつちゃんのせいで
なぁんか体に力が入らないぃぃぃぃぃぃ・・・。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.11.20[23:10]
「ひみつちゃん」ってさぁ、ここだけ映像欲しい!
って思うところがあるんだよねぇ、だから編集しずらい・・・。

これって、爆弾?
いやいや~、今まであんまり残してませんからね・・・。

今夜だってさー、もてない3人組みのトークや、
松本さんの独り言のくだりや、チンゲン菜の話とか?
ちょこちょこと残しておきたい部分はあるんだけど、
全部はいらない・・・、これをどう編集していいやらと。

しっかし、松本さんの独り言、笑えましたね、「寝ま~す」って。笑
しかも今後、家族を創る上での予習だとは・・・。


来週、凄いことになってましたね!
智くんと、相葉ちゃんでのスズメバチ退治スペシャル?
まぁ、何事もなく終わったからいいものを・・・。

怖いからね!スズメバチ。
一度、スズメバチの大群に追っかけられた夢(夢かよ)見ましたから。
もう、怖かった・・・。



しっかし、ニノの生命線短かったなぁ~。
あれ、結構貴重だよね。笑



番組中、CM・auBOX映像篇(翔くん)30秒流れましたね☆



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.10.17[00:16]
いい顔してるねぇーーーーーーーーーーーーーーー!!

智くんグー!

やっぱ釣りしてる時の顔はめっちゃいいっす。

その顔、コンサートでも見せてくださいな。笑


しかし、深海魚って、不思議な顔してるなぁ~。
釣ると、水圧が凄いから目が飛び出ちゃうんだよね。

いやいや、深海にサメがいること、初めて知りましたよ。
何種類もいるんですねぇ~。

その中でもゴブリンシャーク、凄かった・・・。
食事にありつけると、顎が前に出ちゃうなんてさ。

今日は、たぁ~んと、珍しいものを見せていただきましたわ。


あぁぁぁ~あ、智くんと釣り行きてぇ~!
あのいい顔、めっさ近くで見てみたいですわ。


さっ、明日は、いや今日は、朝からニノちゃんですよ!


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
