管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.06.15[23:16]
いやいやいや、もう今年も6月ですわ。
半年過ぎちゃいました。

前回更新したのが、2月って・・・。
おさぼりもほどほどにしたいものですね。

もうこのブログも今年で6年目?
最初の頃の記事もようやくこちらへ引っ越しさせて。
少し手直しとかしてたんだけど、読んじゃって進まない。笑

一番は3104円コンのレポ。
もう、おかしくて懐かしくて読んでたら時間経ちまくり。
ダメね、ホントもう。

さて、梅雨が終われば夏ですもんね。
もうライブですよ。

そーだよなぁ、震災があって、気持ち的にダウンしてて。
ようやく最近普段のペースに戻りつつありますが・・・、
でも頭の片隅にはまだどこかで緊張している感があって。

もう、きっとこの先ずっと緊張状態のままなんだろうな。
気が抜けることはないだろうなって。

だから悔いのないよう一日一日を過ごさなきゃなって思います。

で、話題がたくさんある中、発売されました、
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+。

とりあえず、DISK3から見ちゃいました。笑
やっぱり、こーいうの待ってましたからね。


ARASHI 10-11TOUR“SceneARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
(2011/06/15)


商品詳細を見る


ネタばれなので、
続き↓からどうぞ。


 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.11.11[20:58]
夜になると冬の寒さを感じるこの頃・・・

昨日、通算34枚目(相葉さん30枚目ではないですからw)の
シングル「果てない空」が発売されましたが、

やっぱりメイキング(動いてるやつね)は大事ですわ。
こう、最近嵐さんの素を覗く機会が少なくなっていますから
こーいうのって凄く大事ですよ、ええ。

初の試み、定点カメラも面白い。
智相二の3人は漫画に夢中ですしw

衣装は、ジャケットとPV用に別れてて・・・
あの相葉さんのPV衣装は相葉さんにしか着こなせないですね。

あと、智くんの前髪。
これね、松本さんかなり絶賛しておりましがけども、
私はちと・・ん~的な感じかな。

昔は前髪作ってくれるとテンション上がっていたけど、
今は、前髪を思いっきり上げてる方が好みですわ。
智くんのツンツン頭が一番好きですよ。

だから初回限定盤のフォトブックの智くんの方がいいかな。
前髪、横に流してますもん。


それと、カップリング曲が3曲っていつぶり?
「とまどいながら」(冬のニオイ・君がいいんだ・コイゴコロ)以来?

凄いよね。
忙しいスケジュールの中、どんだけって感じ。
シングルだけでもレコーディングするの大変だろうに。
ファンにとっては嵐の曲が多く聴けるのは嬉しい悲鳴ですが。

さて、来年は何枚シングル発売するのでしょう。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.08.05[00:14]
ついに9枚目NEWアルバム「僕の見ている風景」発売されましたが、
なんだか初動売上枚数が半端ない数字出ているようですね・・・。

そんなとこまでいってしまったのか・・・

しかもCD店のレジ列が凄いことになってるみたいで。
最近、専らネット購入になってるので、そんな光景はあまり・・・。

2010080418200000.jpg

さて、初アルバムからちょっとズラッと並べてみましたが、
昔は初回限定盤のみ買って、通常盤のおまけ曲はレンタル。

それがここ何年かは通常盤のおまけ曲欲しさに2枚購入が当たり前に。
けど今回はブックレットの写真ごときで2枚はやはり買えません。

はい、はっきり言って金欠でございます。
歌詞カードは最初の頃しか開かないので・・・フフ。(言い訳です)



そんなことより中身の話ですが、
夕飯作りながらかなり大音量にして聴きました。
包丁握りながらリズム取ってしまう・・・かなり危ないです。


全体的にすごーーーーーーーーーく大人な感じな仕上がりですね。
今までの嵐の曲にはない、グッと大人なイメージ。

私みたいな歳になるとこーいう曲ってズゥーーンと胸に響くんですよ。
歌詞をじっくり追いかけながらゆっくり聴きたいなと感じました。


私が一番心に響いた曲は・・・


リフレイン」。


ダントツ一番です。
智くんからのソロ、サビがなんとも言えず切なさが伝わります。

嵐くんたちが踊りながら歌ってくれるのが目に浮かぶような。
是非、ホント是非、今回のコンサートで披露して頂きたい。


あと「ギフト」。
次に好き。

これは最後のあいさつ後に歌って頂きたい。
「パレット」を思い出させる曲だなぁと。


ソロはそれぞれの個性がすごく出てますね。

凄く意外だったのが、相葉さんのソロ曲。
今までのソロと違って、なんか雰囲気変わったなぁと感じました。

ニノちゃん、「秘密」に次ぐ、可愛いらしい曲。
それに反して翔さんはすごくエロチック。

すごく楽しみです、コンサートでの魅せ方がw


まだまだじっくり聴いていないので、印象もまた今後違ってくると思います。
国立本番までしっかり覚えて、当日は思いっきり曲に陶酔したいなと。

出来れば全て歌って頂けたら嬉しいんですけどね。


久しぶりのオリジナルアルバムの発売、首長く待ってました。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.08.03[01:05]
1日のベイストで智さんと松本さんのソロが流れたと、
さっそく友から音源を頂き、ブログを書きながら聴いてみました!

曲名からしてものすごーくバラードを予想していたのですが、
凄く爽やかチックで、友からも軽く振りもあるのでは?と。

智さんはこーいう難しい曲をよく選択されますよね。
洋楽チックな・・・、智さんが好きなバックストリートボーイズ的な曲調ぽいかな。

昔のライブでもオリジナルのソロ曲がない時は、難しい洋楽選んでましたよね。
ジャーニーの「Open Arms」(嵐が春の嵐を呼ぶコンサート)好きでした。

そーいえばその頃、携帯電話の着信音にその曲を設定してたなぁ。
ああ、懐かしい。

松本さんのソロ曲は現代風なアレンジで。
あの~、何ていうんだろう、KAT-TUNが最近よくこのアレンジ使ってるかな。
声が電子音的な・・・ダメだ、無知すぎる。

結構、テンポが良くてノリノリの曲でした。
松本さんだからもっとセクシーな曲かなと勝手に想像してましたがw

しかし、ニノちゃんのラジオなのに、自分以外のメンバーのソロを流すなんて。
ニノちゃんらしいというか・・・フフ。

ニノちゃんは今回も作詞作曲してますもんね。
作詞作曲にはそれほど時間はかからなかったみたいだけど、
アレンジに相当時間を費やしたそうですよ、楽しみだな。

そーいえば、Gimmick Gameのアレンジも凄く凝ってましたもんね。


さぁ、いよいよあさってアルバム発売ですね。
我が家には明日、フラゲで無事届くのだろうか・・・。


**************************************************


日が変わっておりますが、今日も蒸し暑い日でした。
曇りだと洗濯物がカラッと乾かないので少々嫌です。

暑い中、ベランダで洗濯物を干していたのですが、
真向かいのマンションで洗濯物を干しているおばあちゃんが・・・


ま・さ・かの、トップレス!!!!!!!!!!!!!!


実はこれで2度目の現場目撃でして。
暑いのはわかるのですが・・・、目のやり場に少々困ります・・・。


見られていないと思いでしょうが、現にい・ま・す・から。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.08.02[20:53]
Love Rainbow 【通常盤】 (CD)Love Rainbow 【通常盤】 (CD)
(2010/09/08)


商品詳細を見る


さぁ、リリース決定ですって。

amazonさんは初回限定盤は終了ですかね?
私が予約した時はあったのですが・・・
さすが終了するのが早いですな。

もう、きっついですっ・・・金銭的に(^_^;)
溺れそうなぐらいにあっぷあっぷです、ホントに。

今年も何枚出すんだろう・・・。
きっと「大奥」の主題歌もシングルになるのでしょうから。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.07.16[20:14]
2010年8月4日リリース

「僕の見ている風景」

CD2枚組 / 全20曲 
¥3,800(税込)

【初回プレス仕様】
 ☆プレミアムパッケージ
 ☆スペシャル歌詞ブックレット(60P)封入

【通常仕様】
 ☆歌詞ブックレット(36P)封入

■Disc-1
1. movin' on
2. マダ上ヲ
3. リフレイン
4. Troublemaker
5. T.A.B.O.O  Vocal: Sho Sakurai
6. サーカス
7. ギフト
8. Everything
9. Come back to me  Vocal: Jun Matsumoto
10. マイガール
11. Magical Song  Vocal: Masaki Aiba
12. let me down

■Disc-2
1. Monster
2. Don't stop
3. 静かな夜に  Vocal: Satoshi Ohno
4. むかえに行くよ
5. 1992*4##111  Vocal: Kazunari Ninomiya
6. 空高く
7. kagero
8. Summer Splash!



ジャケット&曲名が発表されました。
楽しみですねー。

智くんのソロ曲、バラードぽいなぁ・・・。
ニノのソロ曲、なんだか意味深ですw


アルバムも楽しみだけど「夏虹」の“Love Rainbow”・・・
私好みの曲調で凄く好きですわ。
夏って感じですね。

コンサートで聞くの凄く楽しみ。
まだ日が落ちない国立で歌ってくれたら最高っ。




さぁ、かなり久しぶりな更新ですw
えー、ブログ、引っ越ししようか悩み中です。
FC2使いやすいからなぁ・・・。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.01.27[22:52]
さぁっ、いつぶりの更新ですかね・・・

書きたいことたくさんあったんですが、この状況がさ。
この目まぐるしいこの状況についていけぬ自分がいまして。

皆さん!ついていけてます?今のこの状況・・・あはは。
書けないですよぉ~、もぉぉぉぉぉ!


さぁ、早速新曲リリース発表ありましたね~!
新年早々もう発売ですかぃ!笑

●初回限定盤(CD+DVD)
1.Troublemaker
2.揺らせ今を
[Troublemaker](ビデオクリップ)

●通常盤
1.Troublemaker
2.揺らせ今を
3.もう一歩
4.Troublemaker(オリジナル・カラオケ)
5.揺らせ今を(オリジナル・カラオケ)
6.もう一歩(オリジナル・カラオケ)


「空高く」はやはりですか・・・
友に貴重な音源頂けて感謝です。ホント感謝。



10周年アニバーサリーライブも終わり、11年目に突入しましたが、
今年の嵐も猛進の勢いで進んで行くのでしょう・・・

取り残されないよう、しがみついていかねばですね。



そろそろ私と嵐の10年とやらをブログに書き残したいなと。
なんじゃそりゃって感じですが、自己満なレベルなので、
ささっとスルーしちゃってください。笑
近日、更新したいなと。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.09.04[11:16]
嵐ベストアルバム発売2週で初ミリオン!<ニッカン>
ベストアルバムで嵐が初のミリオン<ディリー>

人気グループ嵐の2枚組ベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」(8月19日発売)が8月31日までに100万枚を突破したことが1日、オリコン調べで分かった。30日まで集計の7日付チャートで約99万枚を売り上げていたが、31日に1万7000枚を加えて突破した。嵐にとっては99年11月のデビュー以来、オリコン調べではシングル、アルバムを通じて初のミリオン突破。発売から2週以内での達成は昨年12月発売のEXILE「EXILE BALLAD BEST」以来、約9カ月ぶりで、今年初の大台だ。


遅らばせながら、かなりめでてーことだす。
昨夜、松本さんから迷惑メールありましたね。

初ミリオンかぁ~。

ある時は販売向上に握手会を開催したことも何度かありましたよね。
それはそれはファンにとってはたまらない幸せなひと時でしたが・・・

ミリオンはとっても嬉しいことだけども、ちょっぴり寂しい気持ちも少しだけ。
「5×10」を聴きながら、10年の分の思い出に浸りたいと思います。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.06.18[13:00]
<嵐>オリコン上半期ランキングで2冠 光GENJI以来のシングル1、2位独占

17日発表された09年オリコン上半期ランキング(08年12月15日~09年6月7日)で嵐がシングルセールス部門とDVDセールス部門の2部門で1位となった。上半期2冠は01年にシングル、アルバムの2部門で首位を獲得した宇多田ヒカルさん以来8年ぶり。



やっば、やっば、嵐やっば。
てか、ホント凄いな嵐。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.06.01[12:34]
7/1嵐Newシングル発売決定!
「Everything」

<初回限定盤>
1.Everything
2.season
Everything(ビデオ・クリップ)

<通常盤>
1.Everything
2.season
3.Everything(オリジナル・カラオケ)
4.season(オリジナル・カラオケ)


ビックリです。
めっちゃCD発売しますね~。


いや~、もう6月ですよ。
ニノちゃんの誕生月でもありますね。


さて、昨夜の「うたばん」ですが・・・

黒い!!!!
まことに黒い!!!

日焼けの上に白く塗りたぐっても、
ダメだっちゅーの・・・

ホント、青白いですから。

マネージャーさん、もっとビシッと言ってやってくださいな。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
