管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.11.27[21:21]
TOKIO→嵐 元日特番5時間半リレー<スポニチ>
TOKIO&嵐が元日テレビジャック<ニッカン>
元旦はTOKIO→嵐を見やがれ!…夜の日テレ系で豪華リレー特番<報知>
TOKIO&嵐が元日の日テレ“占拠”<デイリー>

日本テレビが来年元日に「TOKIO」と「嵐」の特番を放送する。TOKIOの「THE ウルトラマン DASH(仮)」(後6・00)と、「嵐にしやがれ元日2時間半SP」(後9・00)で、ジャニーズの先輩後輩による計5時間半のリレーとなる。「THE…」は、TOKIOのメンバーが各界のトップアスリートとタッグを組んでさまざまな課題に挑戦する内容。「嵐…」には豪華ゲストが2組出演して、メンバーとのトークを繰り広げる。

すごいな日テレ。
元旦早々、HDDフル活動だな・・・。



そーいえば、先週発表になったね。

相葉ちゃん、天才バーテンダー連ドラ主演<サンスポ>
嵐の相葉が「バーテンダー」テレ朝主演<ニッカン>
相葉が天才バーテンダー…1月期テレ朝系ドラマ主演<報知>
相葉、今度はクールなバーテンダー役<デイリー>

嵐の相葉雅紀(27)が来年1月期放送のテレビ朝日系連続ドラマ「バーテンダー」(金曜後11・15)に主演することが23日、分かった。昨年10月期の同局系「マイガール」以来の連ドラ主演で、今回は天才バーテンダー役。「毎週みなさんの記憶に残るようなカクテルを作っていきたいと思います!」と燃えている。

バーテンダー 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)バーテンダー 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)
(2004/12/03)
長友 健篩

商品詳細を見る


「マイガール」、めっちゃ好きだったから嬉しいなぁ
てか、主題歌はもちろん新年早速嵐さんですよね???
来年もやっぱり新曲ラッシュなのかなぁ。

バーテンダーの相葉ちゃん、結構さまになっちゃうんだろなぁ~。


SATOCHI 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.09.19[23:43]
YAHOOトップページ広告にJCBのニノちゃん発見。
カエルくんの大群が・・・、可愛いです。

買い物は、世界を救う。(JCB)


ここ連日、カズチや嵐友ちゃんと嵐話を語り明かしております。
どーしてこんなに話すことがあるんだろうってぐらい。笑

なので、少々ガラガラ声・・・


そしてそんな中、自宅から近所なので・・・
「十八番」です。

2010091823420000.jpg
ちゃんと松本さんのサインが。

2010091823420001.jpg 2010091823410000.jpg
憲さんのペレサイン、3連ちゃん。笑


実は、嵐友ちゃんとご飯食べた帰り道に寄ったので、料理は食べていません。

遅い時間だったので、営業時間は過ぎているだろうと思っていたのですが、
丁度、お店終いをしているところだったので、
店主の方にこの連休の営業時間だけを確認して帰ろうとしたところ、
「写真撮影して行かれますか?」とお店をわざわざ開けてくれました。

従業員の方みなさんご親切に当時のエピソードを色々話してくれてw
松本さんが座った席に「どうぞかけてください^^」と。
松本さんご贔屓の友はすごく嬉しいそうでした。

今度は是非料理を食べたいなと。


そう、放送された次の日、妹がもう一軒の「あづま」へ早速来店。
「レバー好きにはたまらない!」と言っていました。
なので、こちらもちょっと落ち着いた頃にでも行ってみようかと思っています。


地元が紹介されると結構嬉しいですね。
まだまだ美味しいお店がたくさんあるので、
機会があればまた来てくださ~い!嵐さん。


あっ、ロケはなかなか難しいですかね^^;



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.08.13[23:44]
今夜のMステはジャニーズオンパレードで豪華
年末とかのSPでもないのに凄かったな。

JストのCMいっぱいやってるのを見ると、
シングル&アルバム発売してるグループが重なってるっていうのもあるのかな。

でも、先輩グループ2組もいらっしゃると、いつもより嵐の位置も後ろの方で、
なんかちまちましてるのが凄く新鮮だった。笑

たまにはいいのかもね。

ライブ形式だったので、カメラアングルが少々見難かったのが残念。

てか、にのちゃん、お願いしますよー。
あまり大野さんをいじめないでくださいな・・・w


んで、Movin'onはやはりコンサートでは1曲目かなぁ・・・。
ん・・・、Troublemaker1曲目でも良いかも。

盛り上がるよね。

あの衣装も着用するのかな・・・。


そうそう、
翔さんのハンガリーの彼女の恋ばな、もうかれこれ何回聞いただろう。笑


***************************************************


今朝の「はなまるカフェ」にたっちょんが出てて・・・

大奥の撮影の間、ニノと餃子を食べに撮影所近くの中華屋さんに行ったとか。
「二宮くん」という題目なんだけど、なぜか餃子だけの写真。笑

お酒飲みながら「恋ばな」に花が咲いたようで。
へぇ~、たっちょんとそんな話してるんだぁ~。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.07.24[23:38]
家電の嵐!日立アプライアンスCMキャラ決定<報知>

5人組人気グループ「嵐」が、日立アプライアンスのCMキャラクターとなることが、このほど決定。24日から全国でオンエアされる。全員出演の「リーダーのご指名」編と、櫻井翔(28)が出演する「そうじ好きの男」編、相葉雅紀(27)出演の「洗濯好きの男」編の3パターン。ある日の楽屋を舞台にした「リーダー―」編で、メンバーがくつろいでいる時に、大野智(29)が「翔くんは掃除機、相葉ちゃんは洗濯機ね!」と突然発言するところからストーリーがスタート。今回、個人のCMは2作しかないだけに、二宮和也(27)、松本潤(26)らの“続編”も気になるところだ。


本日、またまた新CM解禁でしたね~。
嵐が家電のCMだなんて少し意外でしたが・・・


「世界ふしぎ発見」放映中で早速見ましたが、
日立のサイトでも翔さん&相葉さんバージョン見れますね。

(サイトの画像、カッコええ~)


翔さんの掃除機使いやすそうでいいなぁ~。



あっ、我が家にはHITACHI製品の家電が・・・ない



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.02.09[19:22]
さっき、ONAIR見ました。
早速やってますね、7人嵐さん。

智くんが3人ですよ!
1人頂いちゃってもわからんよね?

分身の術知ってるのなら是非我が家へ・・・。



そしてスペシャルムービー。





「用事なきゃいけない?」





ああ・・・言われたい・・・

かなりツボですわ・・・。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.01.31[00:00]
「淡麗グリーンラベル」第2弾CM「GREEN RUN篇」が、本日からOAスタート。

KIRIN GREEN HEART &淡麗グリーンラベル<HP>


またまた爽快に可愛いCMです。
なんか新鮮ですわ、この3人。

5人じゃなくて・・・、1人じゃなくて・・・、
3人ってとこが斬新で好きだな。

昔、ニノと相葉ちゃん2人でピノやってましたが、
3人ってなかなか考え難いというか、選考され難そうで。

翔ちゃん、ニノの担当さんには大変申し訳ないのですが、
しばらくはこの3人でお願いしたいです。

そうそう、
光一くんとのコカコーラのCMもなかなか良かったよなぁ。


すみません、淡麗グリーンラベルまだ飲んでません。
缶ビール、少々苦手です・・・。
我が家の冷蔵庫は料理酒のみで、お酒は・・・。
そう、晩酌もしません、お酒はもっぱら外で乾杯派なので。

キャンペーンなんぞされたら、もうアウト!です。
カレーも少々きつかったですがね。
C1000は飲みすぎて体黄色くなりました。笑
一番貢献できたのはピノだな。
あとマック!お昼は毎日マック三昧でしたから。

今思えば懐かしい話ですが、
できればキャンペーンものは・・・ちょっと。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.01.29[23:56]
嵐のバラエティー、「エンタの神様」後番組<サンスポ>
嵐 4月からの新番組は即興エンタメ<スポニチ>
予定調和なし!即興の“嵐”連発だ<ディリー>
ゲスト知らされず!番組は”嵐”に!?<中スポ>

3月いっぱいで終了する日本テレビ系「エンタの神様」の後番組に人気グループ、嵐の「嵐にしやがれ(仮)」(4月スタート土曜後10・0)が決定し28日、発表された。メンバーはゲストや企画をまったく知らされないまま、即興で撮影に挑むという新感覚のエンターテインメントバラエティー。


WS、何局かチェックしましたが、
日テレでは国立の映像がバーンと最初映ったので、
また何か嵐やらかした?とビックリしましたが・・・


心臓もちませんよ・・・


まだ番組名は(仮)なのですね。
(あっ、「Tの嵐(仮)」思い出しました。)

まだ番組名と番組内容が「=」としてイマイチ結びつきませんが、
ゲストものだから「宿題くん」とあまり変わらないのかな・・・



そうそう、今夜のMステ、かなり懐かしい“ナイス”な映像が。
5×10コンで久しぶりに歌ってくれましたね。
そう、このCDは8センチでジャケットには隠された秘密なんかも・・・☆



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.10.19[01:27]
相葉ちゃん


深夜遅くまで…
お疲れ様です


深夜にも関わらず
爽やかな笑顔素敵です


ドラマ撮影の合間かな?


体調崩すことなく
無事に撮影終わること祈ってます



Satochi 
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.05.26[13:05]
昨晩のヘイヘイヘイ。
Mステに続き、カメラ目線な智さん、サイコーです。

しかし、あのランキングはなんなんしょ。
可笑しすぎ。

小学生、サラリーマン、なぜか最終質問にオカマさん。
ファンにはたまらんランキングですわ。笑

パパねぇ~
部下ねぇ~

会社のデスクの隣に智くんが座ってたら・・・
きっと仕事にならないと思うけど、絶対休まないな。笑

日曜日のサザエさん見ながら、「あ~、明日から会社~ぁぁぁ・・・」
なんてこともボヤかず、週明けが待ち遠しくてたまらない。

隣にいたらねぇ~、
そうだなぁ~、パソコン打ちながら他愛もない話して、
お昼になったら「●●のランチ行かない?」って・・・。

妄想広がる広がる。

帰りに一杯っていうのもいいよね。
でっ、まぁ、できれば、5人いたら面白いよねぇ。

そーいえば、今まで私の後輩に可愛い奴何人かいましたよ。
相葉ちゃん似の後輩、翔くん似の後輩・・・。
ホンーーーーーーーート、雰囲気、背格好がくりそつだった。

この時、毎日会社が楽しかったなぁ。

仕事帰りにお酒飲みに行ったし、外回りの時はカフェに寄ったり。
仕事以外のことでも相談乗ってあげたり。

今はね、残念なことに、いませんよ。
女子ばかりでつまらん!まったくつまらん!


さて、auの夏の新機種発表ありましたね。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.03.18[23:35]
今、グータンヌーボを見ていたんですが・・・

4月8日(水)の『超グータン世界進出スペシャル!』

スタジオゲストに、ニノちゃんが出るみたいです。

取調べグータン・・・楽しみです^^

『グータンヌーボ』

Kazuchi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
