管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.11.19[21:07]
ちょっとね、「まごまご嵐」を見返していたんですが、
今見てもオモロ~てな感じで、一人笑ってました。

最後のね、短いトークシーンが好き。
あれは結構ね、貴重だよ。

放映当時も私の中ではリピ率一番だったんだけど、
今見てもかなりリピるもんね。笑

この当時・・・・・・、
う・・・ん、、、良かったなぁ・・・。

なんかさ、思い違いかもだけど、
嵐も変に力が入ってなくて、自然というか、今よりね。
そんなことを感じながら思い耽っておりました。


たまに、昔の映像とか見返すといいもんだね・・・。


ニノちゃんが年賀状を手配りしてた話に、
大爆笑してた智くん。
ちょっと、最近大笑いしてないんじゃないのぉ~?


Satochi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.04.12[22:15]
始まりましたね~アップロードファイル

30分の時間内ですから、ゲームも3つ・・・
うんうん、ちょうどいいのでは???

しかし、T○Sのフ○ンドパークに、少々似てるような・・・絵文字名を入力してください
セットや、観覧席とか・・・。

まぁ、いいか、そんな細かいことは・・・。

けど、嵐めっさ強いですよ~。
ゲストの方々、覚悟しぃやぁ~。笑

智くんの瞬発力は凄かったですね~は-と
殺陣やってるからかなぁ~。

私もね?健康診断で瞬発力測定があったんですが、
20代前半の瞬発力と言われましたよ。笑
がははははは・・・。

そして、最後のおしおきコーナー???でしたっけ?
松本さん・・・、すっとぉぉぉぉーーーーん絵文字名を入力してくださいとね、豪快に。
これは毎週おもしろそうですぅぅぅぅぅ~絵文字名を入力してください

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.09.15[19:29]
今日の嵐の晩ごはんも美味しそうでしたね~。

野菜あんかけシーチキンチャーハン×野菜たくさんコロッケ

諦めないで頑張るなぁ~、智くん。
勝つまで作り続けるんだってさ、チャーハン

しかし今日のお子ちゃまは泣き虫さんでしたねー。
かなり困っていた二人でしたけど、智っさんの絵で奇跡が。

やっぱいいね、絵がかけるというのは・・・。
この間私もね、「女の子書いてー」ってちびちゃんに言われて、
女の子は無理だったから智くん書いてみたの。
そしたら、「へたぁー」だって
結構ね、ショックでしたから。

そんなこんなで二人は野菜嫌いなお子ちゃまのために、
せっせと料理を作っておりましたけど、
潤くんの手際がいいこと、いいこと。
まっ、じゃがいもを電子レンジから取り出す時はお茶目でしたが。笑

いやいや智くんも最初の時に比べたら上手くなったなと。
あんかけとか作れるんだ~って関心しちゃいました。
智曰く料理はニンニクとごま油があれば美味しく作れるんだと。
ひとつ確認!「ごま油」を「ごまかし油」と思っていたあなた。
何にでもごま油は入れないでくださいねアップロードファイル

さて、今日の勝負は引き分けでしたが、今後のチャーハンの行方は?
まっ、一つ勝利を得て満足してたみたいですけどね。

スタジオトークで、泣いている子供のあやし方を
各面々披露しておりましたけど、
相葉ちゃん・・・、最高っすグッド
私もあなたの一発芸で元気になれそうですわjumee☆SaturdayNightFeverR

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.05.19[21:56]
今日から浅草は三社祭ですよぉ~
なので、うちの地元の神社もお祭りです。

今日のまごで智くんのゴムバンドが切れたって話。
京セラドーム公演の時、楽屋でぐるぐる伸ばして遊んでたら・・・
切れちゃったんだって。笑

「あ~あ・・・」って、メンバーに言われてた智くん
でも「母ちゃんも持ってるから・・・」と。笑

母ちゃんも持ってるんだったら、わしにもくれ。

お願いだからくれ。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.04.28[14:06]
今日はね、相葉&ニノコンビで孫でしたけども。
山中湖にいる鯉に餌をやるんですけど、かなりの量で、鯉が。
その鯉にアワアワしてるニノちゃんがなんとも可愛い

<スタジオトーク>
「今日のテーマがね、なかなか口に出して言えないことなんですよ。
僕はね、彼(智くん)に言いたい!」

「オッ!言ってください」
「そろそろね、あの腕のバンド・・・(智くん下向く)はずして欲しいんですけどね」
(他、苦笑い)
「歌番組とかで、マイク持って、ここに『2006』って出るんですよ」
「はい、はい、はい、出ますね」
「そうするとですね、やっぱ旬じゃない気がするの!この歌、いつ撮ったんだろう・・・みたいな」
「無くすまで着けてようかなって思ってるんだけど、なかなか無くなんねーし」
(スタジオ大爆笑)
「別にいいじゃん!」
「この間、HEYHEYHEYでうちのリーダに言ったんですけど、こーやってグループ組んで同じメンバーにならなかったら、絶対友だちになんないって。まぁ、テレビでおもしろおかしく言おうとした結果だったんですけれど、ちょっと失礼だったなと思って・・・」
「オッ!」
「今度、一緒にちょっと同じ趣味見つけて、遊びに行きたいなって」
「マジ!?じゃ、粘土やろーぜ!!!」
「松潤が粘土って・・・」
「ちょっと見っけていこう」
「探しといて!」
「(爆笑)雑用・・・」
「しもべか!俺はみたいな・・・」


そうそう、私もずっと前から気になってたバンド・・・
『TENSEIKUNPU2006』って文字が入ってるんですよね。
あれ、欲しいな~とも思ってたんですけど。
雑誌でもテレビでも着けてるから・・・、相当大事な物なのかなと。
とうとうニノちゃんに突っ込まれちゃいましたね

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.03.25[00:20]
『ハプニング嵐の中華料理バトルで火災発生か』

<スタジオトーク>
「中華じゃねぇ、これは勝負にならないんじゃないですか?」
「まぁね、まぁ僕の実家、中華料理屋ですし・・・」
「あんた実際、得意な中華料理っていうのはあるの?」
「ないんですよ、ただ、バツグンに美味かったですよ!」
「相当、美味かったよ、どっちも」
「何か、何かね、料理上手くなった感じがする、みんなね」
「みんな結構ね」
「上手くなっちゃってんのよ。
まぁ、でも今回ね僕、ちゃんと見事に看板を守りきりましたから、実家のね」

「はい」

<みんなの守りたいものは?>
「まぁ、みなさんの守りたいものあるんじゃないですか?
(翔くんに)ありますね?(松本さんに)あります?(ニノに)ありますね?ある顔してるわ」

「ぜったいある」
「じゃあ、まずは宇宙飛行士から…」
(翔くんの服が正に宇宙服のような銀々なジャケットを着てます
「今日、ちょっと月帰りで・・・」
「月帰り?」
「そーんな、月帰りの彼にね」
「守りたいものはあるんでしょうかね?」
やっぱり、地球を守りたいんですか!?
(スタジオ大爆笑&大宮で成功の握手)
<テロップ:地球を守る男、櫻井
「彼は地球を守りたいってことでね」

「続いては、松本くんいきましょうか。守りたいものはあるのですか?」
「守りたいもの…、ないねぇ」
(スタジオ:シーーーーン)
えっ!?ない?」
「何があるかって、何だろうね?守るもの?」
「でも、まぁ、僕に守れるものがあるんだったらね、多分、いろんなもの守っていきたいですよ」
「・・・っていうのは」
「それはやっぱり地球だよ!どうしても。見てみ?このキレイな大地、そして海、ホラ!」
(スターウォーズのテーマ曲がバックに流れ…スタジオの窓まで歩きながら、外を指さす翔くん、完全に宇宙飛行士になりきってます…
「また来週!」
(4人でバイバイ&智くんかなりの大爆笑)
「この青い地球をみんなで守っていかなきゃならないんじゃないんですか

もうね、翔くんの服にはビックリですよ・・・
銀のジャンパー?ジャケット?なんてさぁ
今日はもう全部もっていかれちゃったね、翔くんに。笑
智くん、相当可笑しかったんだろうね、顔真っ赤かにして大爆笑だもん。

私は…、この5人に守って欲しいぞと…
(そんなこと、聞いてない?)

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.03.20[23:04]
<スタジオトーク>

「まっ、今回引退試合ってことでね、みんなが引退するまでに、
やりたいことを聞きたいなと思って・・・」

「何?何?何?何何何何????えっ、どうすればいいの?」
「どうすればいいのか教えてあげて~!1回!」
「そんなリアルに考えなくてもいいんだけど・・・」
「嵐のってこと?」

「今まで引退することを考えたことある?」
「オレ、デビュー当時はもう逃げ出したいって思ってた。オレとニノは(未遂コンビ)」
「あん時、相当忙しかったね、毎日ね」
「だってさ、1日30分とか1時間しか寝れないのが1ヶ月続いたでしょ?
オレ、これ芸能界ってこれ一生続くのかと思った…」


<スタジオ大爆笑>

「どうにか逃げなきゃ!」
「死んでしまう」
「僕はね、この間二宮くんがレッドカーペット歩いたでしょ?映画祭で。
5人で歩きたいなぁ~と思ってね。」

「ベルリン行く?ベルリン」
「どうだったんですか?ベルリンは」
「いや、楽しかったですよ。大人気だよ、嵐も大人気、パリで大人気だよ!」
「それはないだろう!お前」
「知ってる奴いないだろう…」
「ムリするなって!」
「いるの!いるの!ホント」

「相葉くんは何かあります?」
「月9でしょうね」
「あっ、月9」
「引退するまでには月9に」
「月9ってば、いろんなものがあります。
ラブストーリだったり、はたまたサスペンスだったりね」

「いやいや、アクション、アクションがやりたいっす」

<スタジオ騒然・・・>

「やってねーだろだって…、見たことねぇよ」
「ないすか?」


って、ないだろ…、相葉ちゃん・・・
でも、相葉ちゃんが初のアクションドラマをやるっていうのも

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.03.10[14:49]
『偉人たちの街お江戸赤坂古地図探索嵐東へ西へ』

うげっ、赤坂…、会社の近くだ・・・
日枝神社は厄年の時、大変お世話になったところだし。

なんかいつも会えそうなところにいるのに、お近づきになれない…
いつか、そう、いつかは!撮影にバッタリ…ってことないかなぁ~。
まぁ、そんな強運なんて、もってませんわ・・・


っていうかさぁ~、智&相葉コンビ凄く頑張って優勝間近だったのに、
最終問題で、そんなぁ・・・

<今日のトーク>
「赤坂の地図ですっ」
「坂多いでしょ?」
「坂多い、赤坂だけにね。でもね、この古地図から探す、その…目的地を探すコツというもの一つあるんですよ!まぁ、櫻井くん行ってるから?わかると思いますけど、そりゃ、僕ら(&智)もわかってますよ!」
「あれでしょ?結局お寺とか探せばいいんでしょ?」
「うん、それしかないよね、神社とかさぁ~」

・・・・・・・・・・・・・・・図星

「違います」
「違うの???」
「そうなんです。大正解です…。こーいう(地図を指しながら)赤いのが寺とかなんですけど、こーいう寺は残ってるんだよね」
「えっ?横並びとかなってるの?」
「1個見つけると、連チャンだよね?大フィーバー完全に確変

って・・・なぜにパチンコ語録???笑
来週は櫻井&相葉コンビの孫だ~
バンビ出現!?

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.10.23[19:36]
ちょっと~、ちょっと!ちょっと!

更新しない間に色々ありすぎじゃない!?
翔くんの入所11周年記念もあり、ニノちゃんが東京国際映画祭に出たり、
まごまごSPはありで、お祝いごとのオンパレードでしたわ。

DSC01657.jpg

そんな中、私&カズチはディズニーへ・・・。
ひゃーーーーーー、久しぶりにあんな混雑した場所へ行きましたよ。
なもんで、やっとこさっとこ生き返ってきたところです


まごSP!もう(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
あの方の【結婚するか?】のお言葉に、私はTVに向かって【はい】と即答。
しばらく私は非現実の世界から帰って来れませんでしたわ。

はぁ~、めっさ言われてみてぇ~

いや~、大宮パパ良かった!!!
あの二人のダラダラ感がなんとも可愛いというか、ほのぼのというか。
ホン~ト、たまらんね~

あ~、これは書いてたらキリがないっ!

あとあと!!!東京国際映画祭のニノちゃん!!!
“男前~!”すぎでマジカッコ良いんですけどっ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.10.07[21:27]
見ましたよ~!新企画
時間短縮しちゃったけど、内容は濃いね!
あ~、うちにも来て~って言いたいけど、子供いないじゃん

あれね、性格が「まご」の時より出るね。
厳しい翔くん対甘~い相葉ちゃん
どちらがパパになってもいいかなぁ~・・・

翔くんの厳しさって、とても優しさが込められていてだし、
一番は勉強を見てくれるところが凄くいいね!(私バカだから…笑)

相葉ちゃんの甘さは、ほんの~りしてて、凄く癒される。
ママが厳しい人だったら、雅紀パパがいい塩梅にフォローしてくれそう

料理も凄く上手くなったんじゃない?
まぁ、ちょっと「えっ!!??」って衝撃的なところもあったけどね
でも超美味そうだったナス料理


あ~、来週は大宮コンビだよ
この二人、どーなることやら・・・心配だよ


あっ・・・
また船酔いしてたね、ニノちゃん
潤くんが優しくフォローしててメンバー想いを感じたよ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
