管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.02.06[22:57]
さっき書いた市原ぞうの国。
嵐くんたちも番組で訪れてましたよね。

ライオンにねこじゃらし。
巨大なニシキヘビを首に巻き。
ポニーの先ににんじんをつけてかけっこ。

みんないましたよ、嵐くんたちと戯れた動物たち。
ポニーくんにはたくさんニンジンあげてきましたから。

そういえば最後に相葉ちゃんがドッキリにはまってましたよね。
ロケバスからクマが降りてきてさぁ大変って。笑

そんな笑いを届けてくれた深夜枠の番組が終了。
3月22日が最終回。

とっても残念ですよ、ホント。

日テレHPにて、
もう一度見てみたい「C・D・G」&「宿題くん」の名シーン、
最後に嵐にやってほしい面白企画なども大募集してるそうで。

「Cの嵐」は見ていられなかった思い出がありますよ。
智くんが土下座 している姿は目を覆いましたもん。

「Dの嵐」コンサートもありましたよね。
相葉ちゃんが巨大風船につられて会場を遊覧して。
うちわで一生懸命扇いだ記憶があります。

あと、「ニノ嵐」に参加出来たのも良い思い出ですわ。

それと、今じゃコンサートのアンコールには欠かせない曲にもなった、
「ファイトソング」もこの番組から誕生したんですもんね・・・。

私は「C・D・G」シリーズが好きだな。
やっぱり、嵐5人だけの番組って今思えばすごく貴重だったんだなぁと。


*********************************

さて昨夜、キャイーンがやってる「シネマガ」で、
「GANTZ」の紹介をしてました。

この番組は一つの作品に対して細かく紹介してくれるので、
今後も期待大です。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.01.28[00:59]
そうそう、「嵐の宿題くん」終わっちゃうね。
日テレのこの深夜枠、すごーく貴重な時間帯だった。


かなり寂しいぞぉ~。


「真夜中の嵐」から始まり、「○の嵐」シリーズ。
“うだうだ”やら“すごろく”やらたくさん楽しい企画あったのに。
私的には“ほっとき館”が好き。あと“廃墟ツアー”とかさ。

色々な語録も生れたよね~。
“チェスト!”とか“マキシマム”とか・・・
あっ、翔ちゃんが生み出した語録ばかりだ。笑

しっかし、お腹抱えて笑ったよね~、深夜だから声堪えてさ。
それがもうなくなってしまうのはホント悲しい・・・。

いい意味での力抜いた緊張感ない嵐メンの姿がもう見れなくなる。

実は「宿題くん」も如何なもんだろ・・って思っていたんだよね。
「嵐」しか出ない番組が今思えば貴重だった。

なんかさ、なんかさ、ゴールデンとかになるとさ、
ゲストとか多くならない?苦笑

「VS嵐」もさ~、ゲスト増えたよね。笑
これって仕方ないのかな・・・


いやはや、愚痴りモードですみませんです、はい。
今の嵐ブームについていくには、試練も必要ですな。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.07.01[09:16]
どんだけぇ~、というくらい、駅や電車内に嵐満載ですね。

auに花男に魔王・・・
一駅、一駅にポスターデカデカと貼ってあって、
動体視力が大活躍するする。

そんな、昨日はFPⅡでしたが、
まだ最初しか見てませんです・・・。

今日、帰ったら・・・見れるかなぁ~・・・。

けど、宿題くんは見ました!!!
夜遅いのに、笑っちゃったなぁ~。

「汐留相葉ランド」の蔵出し未公開映像と新ゲーム紹介!

「ランドセルリレー」
これっ、翔くんは「見てて楽しいですか?」と言っていたけど、
なかなかのツボ満載で良かったと思いますよ。
さとっさんは、ずっと「おはようございます」と言いつづけてるし、
ニノちゃんと松本さんは小学生になりきってるし・・・。笑
みんな面白かったよ。

「リップフィッシング」
これはね、松本さんの変顔がグ~でしたよ!
いつもは道明寺でキメテかっこいいのに、
変顔を平気でやっちゃう松本さんが素敵ですから。

「かかしでスラローム」
もうさ、翔くんに笑いの神様がつきまくってるよ・・・。
体を傾けるたびに、竿が伸びるしさぁ~。

「とったり新聞カブト」
これはね、西川先生にかなりオイシイところもっていかれた気がする。
ニノちゃんに手を完全に押さえつけられててさぁ!!!
結構、羨ましいんですけども・・・。

「ローラースケート綱引き」
みんなのくっつき様がたまらんかった。うん。
本人たちも一番楽しそうだったし。
さとっさんが「どちらが速く真ん中の線に行けるか?」って・・・
綱引きでもなんでもない新ルールで盛り上がる嵐くん。
ホント可愛いのぉ~。

「スローダルマさんが転んだ」
「ごめん、ゴールが見えない・・・」という一言で終了してたけども・・・。
ははは・・・。


こーいうさ、お蔵入りのものって夜中に見たりすると結構ウケルんだよ。笑

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.06.03[09:18]
台風が近づいてるようで・・・
とうとう関東も梅雨入りです・・・

昨日のZERO、翔くんギブス外れてましたね。
目立つからかなぁ・・・
でもまだ腫れがひいていなくて、痛々しかったな。

イチメンも左手でやってましたね。

あっ、バーベル挙げている時の腕や手の血管!
すげぇ~かっこいいっは-と

あと、昨夜の宿題くんでやった“空中ジェスチャー”!
もう、最高だよ、翔くん。

特にね、“大仏”だったかな、あれサイコーですわ。

「ボケが最近一人増えました」とニノが言ってましたが、
ここ1、2年で翔くんのキャラがどんどん変わってきてウフフです絵文字名を入力してください

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.05.13[09:26]
寒いです。ええ・・・
電車、ヒーターついてましたから・・・
春は何処へ・・・

電車、そうそう、JRにまたまたauの新ポスター貼られてましたよ。
相葉ちゃんとシャベル。
おでこにてんとう虫が止まってる智くん。

てんとう虫と智くん、めっちゃ可愛いですぅよだれ

智くんといえば、昨夜の宿題くん。
あれ?あれれれれ?智くんなんか積極的。
もしかして貫地谷しほりさんって、好みのタイプ?笑
目が大きい女性好きだもんねー。

しっかし、餃子、うまそうだったなぁ~・・・。
あの裏側がパリパリしてた天使の餃子、キレイで食べるのもったいないよね。

あと、貫地谷さんの足ツボ、痛そうだったけど、
あれって、もしかしたら腸のツボかも・・・
あるんだよ、ポッコリしてる場所が。
でも腸が良好の人は出てないんだよね。
結構、痛いらしい・・・。
私はこの部分を押されると痛気持ち良いんだよなぁ~。

そう、痛くて椅子から落っこちてましたね、智くんheart

そうそうそうそう!
ニノが連発してた、“ミラーマン”じゃなくて“テリーマン”!!!
相葉ちゃん、かなり激怒してたけど、昨日のTシャツの柄凄かったよね。笑
テリーマンって見たことなかったから、速攻ネットで調べたよ。
なんか、ムフフ・・・、って感じ。

ドームコンで、「テリーマン」って書いたうちわありそう・・・絵文字名を入力してください

ちなみに私は智くんの二の腕フェチでございますは-と

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(2) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.04.15[09:29]
昨夜、また凪様に会えたような気がしますheart

宿題くんの智くん、目張りが濃かったような・・・
確か収録の火曜日は舞台が休演のはずなのに。

すっかり舞台顔になっていて、凛々しくおなりに・・・アップロードファイル

しかもめっさ、可愛い・・・アップロードファイル

ベーグルの作り方を質問されているのにも関わらず、
それを無視して商品の説明を淡々としている様子が・・・もう落ち込み

ベーグルがあまり好きではなかった智くんでしたが、
最後には「うめ~!これ」と。

しっかし、ベーグル美味そうでしたなぁ~。
相葉さんお手製の麻婆ベーグルは特に。
櫻井さんのお口から『マキシマム』登場でしたもんね。笑

私もあのモチモチ感が好きだな。
普通にブルーベリーとか黒糖が好き唇

しっかし、相葉ランドはダラダラでしたなぁ~。笑
けど、進行係の相葉ちゃんはテンション高っ!

六法全集を頭に乗せて、『勝訴』って・・・。笑
バランスがいいニノちゃんが一番でしたけども、
その後からノソノソ歩いてくる智くんが・・・、もう落ち込み

次の「異議あるなし」ゲーム・・・。
これはもう頭の回転が速いあのお三方には勝てないよな。
しっかし、智くんの間違いすぎに・・・もう落ち込み


昨夜は降参よだれ続きでしたわ・・・。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.04.08[21:35]
昨晩から今日の雨というか嵐凄かったっすね~。
台風?いやいや、嵐ですわ。

ヒノキの花粉も一時休憩ということで、鼻ちゃんも健やかでしたよ。

そう、昨夜の宿題くんはおもろかったですわ。
本番よりもお蔵入りの方が好きです私。

特に、ミラーマン・・・。
おもしろすぎ・・・。

最後のオチ、いいわ~。
智くんのやった感がいいすっ。

やっぱね、深夜だから放送できるもんがね、
こう胸の中をね、こしょばゆい感じがね、好きですわ。

しかも、失敗作を翔ちゃんのせいにしてるところがね、
マジ顔になってる翔ちゃんの顔が可愛いのなんのって。

舵を取れ~!
ですからね。笑

そんな感じで。えぇ。


今ね∞コンDVDを見てます。
ちょいと週末の余韻がね・・・。

かっこええのよ、たっちょん・・・。
ドラム、甘い声、セクシーなダンス・・・。
もうええ、ええのよ~。

いやね、MCがおっぱい話で満載だったのを今思い出しましたよ。
もう、ヨコがさ、ひっぱるひっぱる・・・。
まぁ、男の人の素朴な疑問?っていうか、謎なんでしょうな。笑

可笑しいわ、ヨコ・・・。

けど、大阪弁って心地ええね~。
ヤスの大阪弁好きなんですわ。

大阪弁しゃべられたらもうあかん。
大阪弁で告られたらマジあかん。

「めっちゃ好きや・・・」   てな。

もう、歯止め効きませんから。
誰か止めてくれ~。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.01.29[18:10]
昨晩の「宿題くん」面白かったーーーーー!
菊池桃子さん、いつまでも可愛いですよね~。

そうっ!桃子さんの娘さんからラブレターをね、
ニノちゃん貰ってましたけども。

「髪の毛を直してください!」やら「短い方がカッコいいです!」とか、
ダメ出しだらけだけで・・・焦る3

んで、「髪が変わらないから、今は櫻井くんが好きです!」
と最終的にフラれちゃってるし。笑

この下りかなり癒されましたっ。

あとさ~、昔の雑誌の質問回答について話してた時、
松本さんの彼女?奥さん?に呼ばれたい名前が・・・

“じゅんのすけ”

あと智くんの・・・一番怖いもの。

“鮫”

もうね、アイドルらしからぬ回答にお腹がよじれますからぁぁぁ。

で、最後に家事競争の時に、おパンツをたたむ智くんの几帳面さがさ、
もう可愛くてたまらーーーーーーーーーーーーーーーん絵文字名を入力してください


あっ、そうそう・・・
思い出してしまった・・・jumee☆Feel Depressed4
智くん舞台の千秋楽・・・連絡きましたね。

見事に!ひやー

ハズレました・・・orz

そりゃ、もう見事にですよ、見事にパッと散りましたから。

やっぱりぃぃぃ!!!!な結果で、、、って、
納得するわけないだろぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!

やっぱ厳しいですよね~、ね~。
当日券、並ぶかな・・・。

さぁ、あとのチケは無事に当たるのか!!!!
乞うご期待ビックリみっちゅ


サトチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.01.22[14:26]
ウマント!!!

そうそう、マキシマムに続く翔ちゃん語をね、
週末に「なんだったっけ~」と、思い出していたわけですよ。
けどなかなか出てきやしないし、諦めてたんですが、
そう、そう!これだったね。笑

昨日の宿題くんでは「アイバード」ですか?
もうさ、いろんな語録が出来あがっちゃってねぇ~。

「ブリティッシュスタイル」と「ウエスタンスタイル」ですか?
松本さんの口から「ブリテッシュ」と言い出したところに、
智くんが即「なんですか?そのブリテッシュというのは・・・」と。笑
可愛ええなぁ~v

わたくしもですね、「ブリティッシュスタイル」の乗馬やってました。
駆け足までやったんですが、それ以降は全く・・・。
振り落とされたことはないんですが、よく粗相されました。
かなり舐められてたんだろうなぁ~。
1週間合宿みたいのに入ってたんですが、我の尻の皮がメリメリと・・・。
トイレ行って尻を見たら血だらけ!もうヒリヒリして痛かった~。
蹄の掃除とか馬体のブラッシングとかいろいろやったな・・・。

あ~、久しぶりに乗馬したいですなぁ~。

あと、木馬競争!大宮対決、めっさ接戦でしたね。
頑張りすぎて仕舞いには智くんの大事なところがね、ね98666

深夜番組ならではのグダグダゲーム、好きですわ。

あっ、「FREESTYLE キャンペーン」ですが、
絵を描くのがド下手な私ですが、応募しようと思っております。
選ばれたら奇跡ですよねぇ~。

奇跡ってあるのかなぁ~・・・。(目が虚ろ・・・)

サトチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.11.06[11:18]
だんだんと冬が近づいて参りましたなぁ~。
コートの出番ももうそろそろかな。

そんな季節だというのに、場違いなお方発見しましたよ。
昨夜の「宿題くん」で・・・。

なんですか、あの真っ黒いお方は・・・カオナシ
デビュー以来初めてじゃない?あんなに黒いのは・・・。

沖縄でかなぁ~り満喫されてきたんだねv
おいしい食べ物、おいしいお酒、堪能してきたのかなぁ~。

いいなぁ~、私も一緒に連れてってくれぇぇぇぇ・・・。

しっかし、ああまで黒いと別人みたいだよ。
すごくアクティブな印象だし、
面白いこと言ってもかっこ良く聞こえちゃう。笑

黒い智くんもナイスグッだけど、
やっぱり白い智くんの方がいいなぁ~。

白い智くんって・・・アップロードファイル

ああああああああっ、あんだけ焼いてきたってことは、
今年のソロでのお仕事の予定は・・・・・・

ないんだな・・・TTTT



大きなねぎま、食いつきたい。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
