管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.04.28[19:42]
とっても久しぶりの出没、カズチです。
数か月経っちゃいましたが、ちゃんと行動しておりました~


かなり前になりますが・・・
●争奪戦TOP100の手形●
GANTZ
ガラス張りだったので反射しちゃってます


そして、先日行われた・・・
●トレーラー終了式●
終了式

この日は、すごくタイミングが良かったんです。
土日にトレーラーを見に行けなくて、月曜までになったとの事でラッキーっと思い見に行く事に・・・
朝一でサッと行っちゃおう!っと早めに家をでたんです。
行く途中でTwitterを見ると、終了式がある~
何をするんだろう?もしかしたら来ちゃったりして~?何て色々考えながら、待つこと2時間半・・・
ホントに来ちゃったー!!!!
早く行っていたおかげで、前の方の真ん中で見ることができました\(^o^)/
ニノ、素敵でした☆

●トレーラー●くろのくんSET・ガンツ球●Xガン●
GANTZ4 GANTZ2 GANTZ3
ちゃんと、メッセージも書いてきましたよ。



そして、そして・・・
「GANTZ PERFECT ANSWER」
言いたい事は沢山ありますが・・・
とにかく面白かったです!そして、せつなかった
くろのくん、最高~。

やっぱり、ニノの演技には驚かされます。
今回も、ニノと言うよりまさに「玄野」でしたね

次はどんな演技を見せてくれるのかな・・・楽しみ☆

Kazuchi

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.11.30[20:43]
二宮&松ケン主演映画、米国で先行公開<サンスポ>
「GANTZ」全米約300館先行公開<ニッカン>
松山ケンイチぼやいた「なんでアメリカが先なんですか」<スポニチ>
嵐・二宮 異例の米先行公開に大喜び<デイリー>

嵐の二宮和也(27)と俳優、松山ケンイチ(25)のW主演映画「GANTZ」(佐藤信介監督、来年1月29日公開)のジャパンプレミアが29日、都内で行われ、日本に先駆け米国で先行公開されることが発表された。配給の東宝によると、漫画家、奥浩哉氏(43)による原作漫画の人気と、映画のCG技術の完成度が決め手に。英語吹き替え版として、1月20日から300館以上で上映。日本公開を待たずして、これだけの規模で上映されるのは、極めて異例だ。


ん~、松ちゃん(笑)も言っておりますが、どうして日本より米国先行公開なんすか?
私は公開後、ゆっくり見る派なのでまぁいいんですが、それでも少し寂しい気がしますけども。

最近では宇宙戦艦ヤマトもそうですが、最近のCGって凄いね。
ホント、凄い。

そう、こーいう闘いものってなんか憧れる。笑
もし自分が演技が出来るんだったら、こーいう映画に出たい。(って何様?)


「波動砲発射!!!!!!」

って、ヤマトかいっ。


いやいや、なんか現実なものより非現実的なものの方が面白そう。
(って素人な意見すぎ)

ガンツスーツも着てみたい・・・
けども・・・、きっと私の体系じゃお尻でつっかえるな・・

そうそう、JCBホールの中って、あーなってるんだね。
横を通り過ぎる時すごく気にはなってたんですが。

ニノちゃんと松ちゃん、ガッシリと握手してましたね。
早く、ガッツ、いやガンツスーツ着て闘ってるニノちゃんが見たいな。

あっ、今朝のズームで羽鳥さんががんもを2つプレゼントしてましたね。
しかし、ガンツって、そーいう風に遊ばれること多いなぁ。笑


SATOCHI 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.11.20[11:58]
2010111719040000.jpg

公開してから1ヶ月以上も経ってしまいましたが、
先日やっと「大奥」を鑑賞してきました~。

冒頭の道場のシーンで、いきなり鳥肌が立ってしまい(笑)
やっぱり、ニノは演技が上手いな!っと改めて実感しました。
どんな役でもハマってしまうんですよね。
ニノと言うより「水野」そのものでした。
鶴岡や杉下とのシーン、そして吉宗とのシーンも凄く良かったです!
上映終了する前に、もう一度観に行こうかな☆


最初の予告で「GANTZ」の予告が流れたのですが、
スクリーンで見るとやっぱり、迫力がありますね~!
大奥とは全く違いますし、GANTZではどんな「玄野」を見せてくれるのか
今から、凄く楽しみです。


Kazuchi


 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.11.13[21:43]
2010111321020000.jpg

やっと観てきました。
出来るだけ混雑を避けゆっくり観たかったので・・・。

原作は読んでいたので、お話の結末等は知っていたのですが・・・。

少年プレミアムで大倉くんが話してた意味がようやくわかりました。
あのシーンのことで監督さんに質問したのですね。
結構、緊迫したシーンだったので、きっとどう演じるか悩んだんだろうな。

しかし二宮さんはなんでも器用にこなしますね。
セリフの言い回しもよくあんな滑らかに早口にでるもんですわ。

さすがって感じです。

あんな時代にあんないい男(中身も含め)がいたら、
将軍様もそりゃ一目惚れしちゃいますわ。

柴崎さんとの重要なシーン、凄く良かったです。


映画を観る前に、ちょっと腹ごしらえ。
お腹が鳴っては困りますから、ええ。

P1020009.jpg P1020010.jpg

大阪初日のMCでも話題になりましたが。
私も翔くん同様、トマトやケチャップ関連大好きなんで。

もっとトマトトマトしているのかと思いきや?
思ったよりトマトクリーム系でした。(まっ、商品名通りですがw)
パイを潰して一緒に食べると美味しいですよね。

そう、CMで観戦しているのはラグビーということでした。

加工済み

素敵なポスター。
智くんの時はなかったのになぁ・・・。



Satochi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.10.02[15:56]
昨日から公開された大奥ですが、初日動員17万を突破したみたいで凄いですね~

『大奥』初日動員17万人を突破!玉木宏の艶めかしい眼差しに、二宮和也も蔵之介もメロメロ!? <シネマトディ>
柴咲コウ :二宮和也らイケメンにひれ伏され「圧巻でした」 映画「大奥」初日で17万人の大入り <まんたんウェブ>
二宮和也、佐々木蔵之介の理想の男性像は「玉木宏」 <シネマカフェネット>
「阿部さんは美しかった!」二宮和也が阿部サダヲを絶 <ぴあ映画生活>
映画『大奥』公開2日目、観客1600人に大入り袋 <オリコン>


TOHOシネマズで売っているシアターカルチャーマガジンT. [ティー]

2010100214440000.jpg

先日、実家の母上が「悪人」を観に行ったらしく「にのちゃんが表紙だったから買ってきた~」っと熟読しおりました(笑)
写真も沢山載ってましたが、インタビューとキャストが語る「大奥」と二宮和也
なかなか面白かったです。


今日は、残念ながら舞台挨拶に行くことが出来なかったのですが
『大奥』 いつ観に行こうかしら☆

Kazuchi

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.09.09[23:38]
フジ系「世にも奇妙-」20周年は夢コラボ<サンスポ>

京極氏原作の第1話「厭な扉」には江口が主演。万城目学氏(34)原作の第2話「はじめの一歩」は人気ユニット、嵐の大野智(29)、宮部みゆき氏(49)原作の第3話「燔祭(はんさい)」は広末涼子(30)、東野圭吾氏(52)原作の第4話「殺意取扱説明書」は玉木宏(30)、朱川湊人氏(47)原作の第5話「栞の恋」は堀北真希(21)がそれぞれ主演する。

やっと解禁になりました。
「世にも~」の智くんが見れるなんて嬉しい。

しかも20周年記念の作品に出演なんて凄いなぁ。
ドラマSP系では「四分の一」以来ですね。

また新たな役者大野智に出会えることを楽しみに・・・。


とれたてフジテレビ(コメント記載あり)



今日はちょっとしたお祝いDAYだったので。
DEAN&DELUCAに大宮カラーの可愛いクッキー発見☆

2010090923050000.jpg

食べるのもったいないなぁ・・・。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.08.31[00:23]
同じく、新宿の地下にて・・・
大奥の巨大ポスターも発見!!
全く、知らなかったのでビックリしました。
物凄い、度迫力です。


続きは↓からどうぞ。
 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.07.25[01:06]
大奥」のサイトがリニューアルされましたね。
音楽も流れます。


前売り観賞券も第2弾発売決定ですね。
チラシもまた新しくなるんですか~。


そして、主題歌がまた嵐さんということで。
めでたい。めでたい。


「Dear Snow」


時代劇の曲って水戸黄門みたいな感じ?・・・、
曲名から読み取るときっと現代風な感じの曲になるのでしょう。


しかし、今年も新曲ラッシュですな。








Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.02.21[00:20]
恐る恐る・・・
再開してみました・・・
ちょっとの間だけ・・・ 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.09.04[11:30]
月替わりジャニーズドラマが10月スタート!<サンスポ>
ジャニーズタレントが月替わりでドラマ主演<報知>

ジャニーズ事務所のタレントが1カ月ごとに主役を務める15分枠のフジテレビ系ミニドラマ「0号室の客」(金曜深夜1・05)が、10月23日にスタートすることが3日、分かった。半年間の放送予定で、全体を通して関ジャニ∞の横山裕(28)がストーリーテラーとして出演する。

トップバッターは智くん!!!
なんか昔やっていた「演技者」みたい。

そーいえば、「ミツオ」・・・
あれは衝撃だったな・・・。笑


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
