管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.09.19[22:36]
やった~!

『DearSnow』(Bay Storm)流れました☆

昨日CMも見ましたけど、いい曲ですね。

PVも楽しみですわ~。

『大奥』も公開まであと少し。

最近、また新たなシーンを見かけますが・・・

ちょっと、ドキドキです^m^


Kazuchi



さっき、嵐友ちゃんから音源いただき早速視聴。
いやいや、映画のエンドロールにピッタリなんじゃないかな。

あと、大宮ファンにはたまらんとです。


Satochi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.08.01[21:30]
8月号は嵐さんが表紙との事だったので、貰ってきました。

アルバムの発売が近いし特集も載ってるかなぁって思ったら・・・

特集は、にのちゃんでした~!!

画像
bayfm



シャッフルキーワードで

『ARASHI 10-11 Tour"Scene"~君と僕の見ている風景~』
『放送400回目を迎えた「BAY STORM」について』

この2つについてのトークが載っていました。


もうすぐ、アルバム発売ですね。

楽しみ~^m^


Kazuchi


 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.02.03[00:22]
少し期待ハズレな積雪量でしたなぁ。
一面銀世界な風景は東京ではもう見れないのかな。

そう、ディスカバ。
(いつもレポありがとうね!)

牛丼好きな私にはかなりタイムリーなお話で。

智くんは山芋とわさびをトッピングした、
「わさび山かけ牛丼」が大好きだそうで。

食べたら眠くなるとか何だかわけわかめ?なこと言っておりましたが、

その丼、うちの旦那が最近ハマってる一品です。
先日も食べてましたよ、特盛りで。笑

私もすごく気になってるんですよね~。
だけど、どーしてもいつも「キムチ牛丼」を頼んでしまう。

この「キムチ牛丼」に、
とき卵、紅ショウガを乗せ、七味をかけて食べると最高!

キムチだけじゃ物足りないようだったらお新香を頼んで、
それも丼の上に乗っけちゃう。

以前、汁だくにしてもらったんだけど、
とき卵入れたら、かなりの勢いで汁丼になってしまった・・・
だから、とき卵入れる時は汁だくは辞めた方がいいかも。

マジで牛丼はやめられない。
なんでこんなに美味しいんだろうなぁ。

クタクタになった玉ねぎとかかなり美味しいよね。

ちょっとテンション上がってしまいました。
智くん、牛丼屋とかに食べに行くんだなぁ~と。

釣りに行く時、朝とか寄って行くのかな?
24時間営業だしね。



そうそう、車の運転。
十分気をつけなきゃいけませんね。
私も運転する身として、気を引き締められました。
けど、大きな事故じゃなくて良かったですね。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.08.07[12:06]
お久しぶりでございます。
毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?


今朝、ディスカバで「5×10」が流れたと友が知らせてくれました。
早速、iPodに落とし、電車の中でリピートしながら出勤。




涙、出まくり・・・。



すごくいい曲・・・。



10年間の思い出が頭の中、サーっと駆け巡りました。



今日の空は真っ青・・・
彼らも見てるかな・・・


さて、ブログを投稿しなかった間、色々嵐ゴトありましたね~。
いや、ありすぎです。

TV出演、雑誌等々は当たり前のこと、
相葉ちゃん主演ドラマ決定に、プレミアムナイトキャンペーン。
あと、VS嵐のゴールデン進出。

今朝、オリコンチェックして来ましたけども、
やはり10周年のことが綴られており、ゆっくり読みたい。



いや~、ホント大変っ。
カレー食べまくるのも大変っ。

LIVEに向けてダイエットしなきゃって思っていたのにぃぃぃぃ・・・。
出来ないじゃん!笑


あと、今月始動ですね、10周年LIVE。

毎日、国立競技場を横目に眺めて通勤してるのですが、
いよいよだなぁ~と。

今日は青空バックでキレイでした。
いろいろな思い入れありますが、国立3日間、弾けさせていただきます。



最近の私の近況は、ニノちゃんの舞台行ってきました。
頑張って取りましたよ~、当日券。
毎日、かけまくりましたから・・・。笑

カッコ良すぎですから、ニノちゃん。
白のスーツもいいし、黒のスーツも。
そしてシルクハット姿もGOOD。



あ~、ブログが更新できない。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.03.22[23:00]
BAY STORMの終わりにDOOR TO DOORの番宣をしてたんですが

来週29日のBAY STORMは・・・

『二宮和也は1人しかいませんので・・・』って事で

24時からだそうです^^

kazuchi

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.02.15[22:38]
『トビラ』始めて聴きました。
結構、好きです!

5人で歌っているところが見たいです!!
いつか、コンサートで聞ける日は来るのかな~?

それから3月4日から“dwango”で配信になるアニメのPV話しをしていましたが、先日アフレコをしたそうで・・・。10分くらいのものらしいです^^『ヤットデタマン』楽しみだな・・・


カズチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.07.03[09:39]
今朝のARASHI DISCOVERYですが・・・

「ちょこっと嵐」のちょこちゃんのところで毎朝チェックしてるのですが、
今朝のは「ププっ」てな感じな内容で・・・よだれ

私も居住希望します・・・

「さとし」に・・・

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.04.03[22:54]
お友から今日のディスカバリーを送ってくれて・・・
バックに流れてる曲、もしかしたら智くんのソロ曲かも!ということで。

聴いてみたら、そうかも・・・グー!
智くんの声しか聞こえないから・・・。

今回は、ダンスナンバーじゃなく、バラードでもなく、
爽やかに歌ってくださってますよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

早く、ちゃんと聴きたいなぁ~。

しっかし、ディスカバの智くんの声ってどっから出してるんじゃ?
っていう感じの甲高い声ですわな。笑


そう、今日発行の「R25」と「L25」(0円)に、
相葉ちゃんとニノちゃんのau広告が1Pめにドーンと!
二人ともシャベル持ってるやつです。

智&翔の新CMの広告も出ないかなぁ~。
電車とかに貼られたりしたら・・・絵文字名を入力してください

シャバダバも、電車の中吊り広告なくなったな~と思ってたら、
ホームのベンチ広告になっててビックリ。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.03.30[20:59]
なんかまだ“アマツカゼSICK”から立ち直れてません・・・
脳内、凪、凪、凪、凪、凪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・状態です。

今回は、相当やられましたわ げろげろー!

あと、金曜日の朝、会社の本社立ち寄りで赤坂へ行く用事があり、
ちょっくら赤坂サカスをぐるりと散歩してきました。
20080328103332.jpg

桜が満開できれいだったなぁ~。

もちろんひみつちゃんジッパーポスターあり、
嵐ポスター満載で、目のやり場が・・・。
サカスの無料案内新聞にも載ってたので、お持ち帰りしました。


今日はちゃんと、SHOBEAT聴きましたよ。
最終回ともあり、翔くんのラップ曲が満載バックで流れてて・・・
「THE SHOW」で唄った曲も流してくれましたね。

今晩は、翔くんファンにはとって、
とても嬉しいそして寂しいラジオTIMEだったのでは。

翔くんのソロ曲、カッコ良かったな。
翔担にしかわからないリリック満載だしねラブリィハート

智くんも、作詞とか・・・・・・・あ~、憧れますわ、とっても。


「SHOBEAT」のレポは、ちょこちゃんのちょこっと嵐へどうぞjumee☆SaturdayNightFeverR
(いつもお世話になっておりますイチゴ


翔くん、5年5か月お疲れ様でした・・・。


あっ、J-WEBで翔くんの新連載始りますねグッ

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.03.23[22:13]
『プレミア少年倶楽部』をボケ~と見てたらですね、
すっかりSHOBEAT聴き忘れ・・・
そしたら、来週が最終回だとかで・・・えぇ

ビックリしました・・・。

我が家で唯一聴ける嵐メンのラジオなのに・・・
とっても残念というか、信じられん。
これからアルバム曲とかジャンジャンかけてくれるかぁと楽しみにしてたのに。

これからお仕事忙しくなるからかな・・・
他メンのラジオはどうなんだろう。

来週はちゃんと聴かなきゃグッ

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
