管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.01.08[09:41]



あけおめです(笑)

年明けちゃいましたね~。
去年もアラシゴト盛りだくさんでしたが…

さぁアラシゴト年明け第一段。

名古屋来ちゃいました。

5×10以来すっか~。
はぁ

国立参戦からだいぶ日が経ってるので
何だか変な感じでしたが

やっぱいいね。
コンサは。

智くんのソロいいね。
ふふ。

あっ、ソロ衣装が国立とちょい変わってたんだよな~。

さぁ、本日は今回のライブ最後の参戦。

盛り上がってこーぜっ!


satochi
 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.11.22[22:10]
ってことで、東京公演最終日第二弾。

そうそう、オープニングの映像が変わってたのよね。
カウントが“10”から始まって、だんだんと扉が開き嵐登場。

以前のより色が黒調で激カッコいいって感じ。

んで、MCの時なんですが、ガツン(GANTZ)ネタ。
ニノが「もうその件やめて」って言ってたのに。
東京2日目ではガツンからとうとうパンツに。
で、最終日はガッツに、終いにはガッツ石松、OK牧場まで発展。笑

そりゃ東宝の方に「パンツって言われないように頑張ります・・」
って言われるわな、可哀想に・・・、ふふ。

そうそう、うらあらしの相葉さん。
一人カレーだなんて・・・。

結構一人でご飯行っちゃうんだね。
相葉さんは一人焼き肉とか当たり前だもんね。

5万人のお客さん目の前で歌った後に、一人カレー。
それがもしかしたら何かいいのかも。

けど、あまり洗濯もの溜めないようにしようね~。
なんなら、お手伝いしますよ~って。


で、ライブが終わった後は、恒例の打ち上げで、
いつもお世話になっているお店へ。

ここは以前ブログのお仲間の紹介で行ったお店。
あの時も盛り上がったなぁ・・・。


メニュー等は続き↓からどうぞ。
 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.11.22[18:20]
Scene2010.jpg

2010111916180000.jpg 2010111818150000.jpg

東京公演最終日、行って参りました。

一言で言い表すならば・・・
もう『感無量』。

まさか、智くんの誕生日をお祝い出来るとは・・・

MC後半、松本さんがカメラの前でスケッチブックを開き出し、
(その内容)「サプライズを行いたいので・・・みなさんご協力を」等を読んだ時、
私の中ではサプライズ=誕生会とすぐ頭に浮かび、もう胸がいっぱいいっぱい。

メンバーがケーキに火を点けてる時、智くんがステージ袖からちょこんと出てきて、
メンバーを見ながら、「えっ・・・!?」と口に手をあてたまま固まってまして・・
もうね、この時点で智さん、すでに泣きそうな顔してましたよ。

お祝いケーキは真っ白でウエディングケーキみたく丈が高くなったもので。
(確か、5段あったな)
思わず、ケーキ入刀したくなるような・・・。

そしてみんなで♪HAPPY BIRTHDAY♪を大合唱。
私はこの時すでに涙目・・・(自分の誕生日じゃないのにねw)

そしてその後はメンバーからのサプライズ。
松本さんが智くんをここが定位置とステージ袖に連れて行き、

智の記憶と名なる映像&メンバーの「最後の記憶」の歌プレゼント。

たぶんね、もう、こう嵐としてデビューしてからの思い出が走馬灯のように・・・
って、私が思い出すくらいですから本人はさぞかし何十倍も胸に響いたことでしょうね。

その後、智くんの目にうっすら涙が湧き出てきて。
ホント、幸せいっぱいいっぱいな顔してましたわ。ええ。

もうね、映像の中であの幼き坊主時代の写真が何枚も使われてて。笑
この映像を収めたDVDのパッケージにも坊主写真。(赤い笑リボンがつけられて)

是非販売してくれたらかなり売れるのになぁ~。笑

かれこれ10年程参戦してますが、智くんの誕生日直近での公演ってなかったよねー。
確か、舞台とかはあったけど・・・

そんな記念すべき日に参戦出来た事、私も幸せに思います。

そーいえば、このサプライズ、松山公演を思い出しました。
その時は松本さんに“松本君の歌”をプレゼントし・・・。

復活ですかね?A-FRENDS。
再来年は翔さんの番ですか??ふふふ。


昨日の智くんサプライズ、数日前からメンバーも色々念入りに動いてたみたいでw
その話をしてるメンバー凄く楽しそうで・・・w
サプライズって、計画する方が凄く楽しいもんなぁ~。
(てか、サプライズって受けたことってないかも。)

“メンバー愛”がすごく詰まったサプライズでした。
しっかし、昨日の会場の一体感凄かったなぁ。

そう、MC開けの「Don't Stop」で智くんと翔さんが踊りながら顔合わせニヤニヤ。
ふふ、何をもう、そんなに・・・笑

2010112214360000.jpg

東京公演での戦利品。
またまたグッズ買っちゃいました。

国立では節約節約と口にしつつ我慢してましたが・・
はぁ・・・。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.10.30[01:55]
大阪です。
ドーム初日。

昨年の5×10コンの大阪では
いい思い出が作れて。

今回も良いことあるといいな…

夕焼け空に浮かぶドーム。
綺麗すぎ。


そして久々に見た智ソロ。
やっぱり凄くいい…

ホント好き。

最高だよ。




写真は飛んで来た銀テープと
リボンと☆吹雪。

銀テープは会場名が記載され5色。

凝ってますな~。


Satochi(携帯より) 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.08.21[22:53]



国立行って来ました。

只今乾杯中…

何だか懐かしさを感じさせてくれたライブでした。


大野さんのソロは…
言うまでも…
なく…


素敵でした…

惚れまくりです



Satochi(より) 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.08.20[23:34]
国立2010

行って来ました、国立@グッズ。
天気めちゃくちゃ良すぎましたね。

朝は涼しい風が吹いてて気持ち良かったですが、
昼間近は暑かった~、そして疲れた・・・。

もう今でも体の火照りが冷めず、ただ今冷えピタ貼ってます。
体もめちゃめちゃ痛い・・・

コンサート参戦する前にバテそうですわ。

本日、暑い中並んだ方々・・・、お疲れ様でした。
ホントに。

あまりの暑さに頭が朦朧としていて、グッズ購入の時間違っちゃったよ。笑
カズチに指摘されてなかったら買ってたね、にのちゃん。

きっと気付かぬままお持ち帰りしてたわ。笑


グッズも爽やかな色遣いで・・・

グッズ2010

なんだかこざっぱりでしょ?
もう最近はこんな感じですよ。


パンフの中身、読みましたけども。
大野さん、ホントいつもありがとうございます。

ホントに、ホントに、ホントに。



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.01.16[11:57]
名古屋行って来ます

10周年ライブのオーラス

悔いの残らぬよう

弾けて来ます


帰って来たらブログを更新したいなぁと…

あは


Satochi(より) 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.08.28[16:11]
国立行って来ます

晴れましたね~

暑いですね~

生智、久しぶりなので

めっちゃ緊張してます

では

楽しんで来ます


Satochi(携帯より)
 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.06.25[12:28]
嵐“史上初”国立3日間連続公演<サンスポ>
嵐10周年全国ツアーで76万人動員予定<日刊>
史上初!嵐が3日連続国立!5大ドームも制覇!<報知>
「嵐」が初ベスト!今年も国立競技場ライブ<スポニチ>
史上初!嵐、国立3日連続公演<ディリー>
嵐76万人ドームツアー開催 10周年ベストアルバムも8・19発売<中スポ>

<日程>
国立霞ヶ丘競技場 8/28(金)29(土)30(日)
福岡Yahoo!JAPANドーム 9/18(金)19(土)
京セラドーム大阪 9/25(金)26(土)27(日)
札幌ドーム 11/14(土)15(日)
東京ドーム 12/4(金)5(土)6(日)
名古屋ドーム 1/16(土)17(日)



やっと詳細きましたね~
なんだかホッとしました。


10周年かぁ・・・
いろんな想い出が頭の中を駆け巡ります・・・。

あっという間だったなぁ・・・
10年間、嵐を好きでいて幸せでした。

感謝、感謝の10年。
一言では言い表せないです。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.01.06[20:56]
カウントダウンは今回を含めてまだ2回しか参戦してません。
でもどーしても10周年目に入る今年は参加したいなと。

そう、“記念”とか“○周年”とか好きです私。笑

朝はよからグッズ並んで、私のカウントダウンは始まりましたが、
快晴で気持ちよかでしたよ!でもね、寒い・・・。

あまりにも寒い中並んでいたので、軽く手にしもやけ発生・・・。
手袋してたんですけどね~、そんだけ寒かったってことで。
 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
