管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2005.11.30[22:21]
ニノが好きな人・・・



そう!サトシくんの他にも・・・・・・その名も高橋克実さん



ニッキにもラジオにもよく名前が出てきますよね



仲良しさんなんですよね



なのにケンケンとドラマ一緒にやってるの知らなかったのかしら~



克実さんはがんばってますよ



海苔を頭に乗せてがんばってます!(←これはマジでウケました









話は変わりますが・・・・



やってしまいました



今日のTV・・・忘れてしまっていたのです



もう大ショックはぁ~バカな私・・・



サトチ~よろぴくです 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2005.11.30[20:09]
おっ2番手早っ



まっ、毎年のことやからねぇ~

慣れてますわ



智っさんの祝ってくれてありがとう

まだメンバーからプレゼントもらってないって・・・(そんなぁ~)

けど、珍しく智っさんが何か言おうとしたのに、またまた途中断・・・

最近多いやねぇ・・・



あと、松本さん、今田さんとイチャイチャしてましたねぇ



いや~、今日もめっちゃ可愛かったぜ~ 赤嵐くん

カメラ目線、指差しもバッチでした

特に智っさんのカメラ目線に・・・現在サトチ失神モード中です



横アリだったねぇ~、冬コンがあれば・・・



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2005.11.30[18:16]




今朝見た夢って、悪夢だったのだろうか・・・



握手会のことを思い出してはまだ忘れられない今日この頃、

やっぱり私の夢にその思いがついに現われてしまった・・・ 

>>>Read more

Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2005.11.29[22:06]
私は『誕生日おめでとう・・・・・・・・・大好きよ』って



ニノからメールはほすぃーーー



本当ニノはサトシ君が大好きなんだねぇ



コンサのMCの時もピタッとくっついていて



たまにちょっかいだしたりしてるし・・・



プレゼント何をあげたのかなぁ



またニッキで教えてね~











ところで次の日はいったい・・・ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2005.11.29[20:56]
奥さん、やばすぎデス・・・



ファイナルラブ・・・



いいないいな大宮コンビは仲良くて



私も「ファイナルラブしよ」って、



智っさんからメールが欲しいよぉーーーーーーーーーーーー



ニノが羨ましいぞぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まったくこんにゃろうめぇてやんでぇちきしょい・・・



そうだねぇ、智っさんも25歳ねぇ~、言われてみればそ~やねぇ

成人式で明治神宮までお祝いしに行った頃を思い出せば、早いやねぇ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2005.11.29[19:26]
のち



今日はとっても暖かかったなぁ~

もうすぐ12月だっちゅ~のに

街でイルミネーションもちらほら見かけるけど、

まだそんな感じがしないよね・・・。1年早すぎだから



さて、Mステのブログに翔くんのトーク続編が書かれていたんだけど、

それがさぁ~、ニノのラジオに次ぐ悲しいお話だったのね・・・



好きなメンバーと握手をし終えちゃうと、

翔くんとの握手を嫌がられるパターンがあったとか




それって、とっても悲しすぎやしませんか

まぁ~、私は智くんLOVEですが、やっぱり他の4人もめっさ好き

5人と握手してこそ意義があるんです



だってね、地方の方で来れなかったファンの方たちもいるんですよ

それなのに、そんなことやっちゃぁぁぁぁ天罰が下りますからぁぁぁぁ~ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2005.11.28[19:26]




だんだんと暖房なしじゃ寒くなってきたねぇ

でも私は部屋の中でまだ半袖だよん

だって、楽なんだもん・・・

ってぶっちゃけ、部屋着の長袖がない(買えよっ)



嵐歌番組ラッシュが終わってしまって、ただ今マッタリ中・・・

そろそろ「MステSPLIVE」の観覧ハガキでも出すかな~

毎年送ろうとしてるんだけど、つい忘れちゃう

今年こそは行きたいもんな



そうそう、昨日ニノのラジオで握手会の話したんだってね



 

>>>Read more

Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2005.11.27[20:47]
奥さん今朝方、うちの近くで火事がありまして・・・

いやいや、AM5時半ぐらいに消防自動車が20台ほど来ましたよ

「ウーーーーーーーーン!」「ピーポー!ピーポー!」と大変でした・・・。



先ほど、現場を通ったのですが、全焼・・・。ホント気の毒です

うちは下町なので、家が密集しているために火事になると大変なんですよ。

はぁ気をつけなきゃだね冬は特に乾燥しているから・・・



先週の今日のAM5時ぐらいは、握手会会場に向かうの中だった

そっか・・・、まだ1週間しか経ってないのね・・・

すごーーーーーーーーーく昔のように思えてしかたない・・・。

夢のようだったからなぁ・・・



そうそう下町といえば、今日のニッキに書いてあったゴキブリ

うちも梅雨時から毎日出ましたよ~

やっぱり家が密集してるとお隣さんから「お邪魔ま~す」とやってくるのだ



けど、こんなうちでも冬にはゴキブリ出て来ないですから~

ニノのがどんだけ暖かいんやって感じだけど

ひゃ~、私には耐えられましぇん・・・


サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2005.11.26[13:59]




ボート、ホントに頑張ってるね

見てる方も力が入る



5人でのボートはお初だったから凄く良かった

やっぱり、5人じゃなきゃ嫌だな・・・

大会ではやっぱり、一人は補欠じゃなきゃダメなの

それは寂しいなぁ・・・ 

>>>Read more

Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2005.11.26[12:03]
HAPPY BIRTH DAY SATOSHI



サトシくん誕生日おめでとうございます



普段のほんわかした感じとダンスや舞台でのギャップが私は大好きです



いつまでもそんな素敵なサトシくんでいてくださいね



できれば・・・サトチの願いを叶えてあげてくださいな 笑





サトチ~おめでとう

今度お祝いしようぜぃ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2005.11.26[00:00]
愛しの大野 智くんHAPPY BIRTHDAY 

25歳の誕生日おめでとう!そんな智っさんにお願いしたいこと

それは・・・

それは・・・

それは・・・
 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2005.11.25[23:50]
今日のMステはリアルタイムでみれました

握手会の話してましたねぇ~(←チョコットだけで残念

見ていたら・・・握手会の時の事がよみがえってきて

また嬉しい気持ちになってしまいました

ニノは相変わらず元気で翔くんを励ます所もなんか可愛かったし

またまた仲がいい嵐さんの姿が見れてよかった



カズチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2005.11.25[23:48]
お久しぶりです

お休みをいただいていましたが・・・復活です

これからもどーぞよろしくです





話は変わって今日のニッキはスポーツの事が書いてありましたね

実はわたくしもやってるんです

ニノはすっかりはまってしまっているみたいですね

相葉ちゃんもお父さんとよく行ってるみいだし・・・

う~っ一度みんなと一緒にコースを回ってみたいものです・・・ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2005.11.25[21:20]
今日のMステ・・・

嵐の出番が最後だったからトーク時間がぁぁぁぁーーーーーーーーー

お陰で翔くんの話がブチッと切れてしまった・・・



テレ朝さん・・・お願いだから話の途中にCMいれるなっつーーーーの



あの続きを聞きたかったなぁ~、握手会の話。

あ~、気になる気になる



そして体育座りでいじけてる翔くんに、にのみが慰めてるし

サビの部分を踊らないでみんなくっ付き合って歌ってるし

もう、大変楽しませていただきましたよ



でも・・・明日は智っさんのなのに、何もふれてくれなかった



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2005.11.25[17:10]




 oricon週間ランキング「WISH」1位 



ホントホント良かった・・・



先週は、どうしようかと思って、すごく心配だったけど、

嵐ファンが一丸となって結果を出せた賜物かもね

きっと嵐君たちも、そしてファンもめちゃくちゃ嬉しいよね



そう、今週届いた翔君の「迷惑メール」も、読んでて涙が出そうになったし



「手を繋ぎ 噛みあった 『楔』」



いいこと言うぜ翔君ホ~ント、嵐とファンは固い絆で結ばれたね

嵐&ファンは最高だぜぃ



サトチ

 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2005.11.24[20:34]
「相葉っちのパンツ見ぃ~ちゃぁ~った



今日は、やけにパンツが見えるなぁ~って思ってたら、

青木さんが突っ込んでくれたから、とってもおいしい相葉っちでした



「気をつけま~す



って言いながらパンツをズボンの中にしまう相葉っち

可愛いね~可愛いね~



あと、つい見ちゃうのが相葉っちの手

大きくて、細くて、男の人の手って感じで好きなのだよぉ~



そうそう、4歳の時の相葉っちの写真が出たんだって

私がからちょうど目を離した隙にそんな貴重なものが・・・

あぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・あ



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2005.11.24[20:19]




ニノちゃんのニッキ、相変わらず可愛いねぇ~



誰だとは知らず、探りながらの電話・・・(超起用じゃね

んで、「カイロ」で松本さんだとわかっちゃうなんて



嵐愛だよねぇ~



しかも『潤君携帯』って登録しちゃうだなんて・・・



愛だよねぇ~



ちなみにカイロプラティックスって、痛いけど、気持ちいいのよぉ~ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2005.11.23[11:40]


カズチが「大人の事情・・・」ってことで、今週はサトチのみでお送りします

日曜日の握手会以来、腑抜け状態が続き、
今日は朝からストレス発散のため掃除に勤しんでおります

さて、掲載の写真ですが、握手会会場のトイレに貼ってあったものです

あまりにもウケてしまったので、携帯でパシリと撮って参りましたよ
いやーーーー、恥ずかしかった

並んでる方は「なんなんだ?こいつ」と思ったことでしょう・・・
たぶん、用具室だとは思うのですが、何故『SK室』なのか・・・

サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2005.11.22[03:02]
って事で以前ニノがニッキをお休みしてましたが・・・

わたくし、カズチも少しの間ですがお休みさせて頂きま~す



サトチ~よろぴくね

 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2005.11.20[23:53]
「WISH」発売記念握手会参戦

わたくしカズチもサトチと一緒に参戦してきました
朝早く待ち合わせしたにもかかわらずあまり人の多さに
おったまげーしょんですよ

CDと握手券をゲットしていよいよ握手の列へ・・・
だんだんと近づいてくると『緊張』と言う魔物が襲ってきたのです
やばいこのままだと何も言えなくなってしまう・・・
そして嵐さんがいる近くまできてニノは・・・・と探してみると
最後に居るじゃありませんか~

魔物を振り切りいざ握手へ・・・ 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2005.11.20[23:37]


「WISH」発売記念握手会参戦 



さぁ~、今日はとうとう握手会当日です
今日1日幸せだったサトチの参戦報告をさせていただきたいっ
かなり、壊れ気味かもしれませんが、どうかお許し頂きたい
さてさて、何から書いていいものやら、頭がパニくっておりまする。

朝4時過ぎ頃家を出て、まだ真っ暗で寒い中チャリを飛ばし、
握手会会場がある路線の始発に乗り込み、現地でカズチと合流
会場はすでにファンでいっぱい7時半発売とともに列が進み、
私たちも無事ゲットした後、いよいよ握手会会場へ

そして遂に嵐がいるブースがすぐ目の前にぃぃぃーーーー 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2005.11.19[21:58]




本日まごまご最後のニノの言葉・・・





『2ばぁぁ~い2ばぁぁ~い



がモロおかしくて私はぶっ倒れた・・・







そして、明日の握手会のことが頭いっぱいで仮死状態な私・・・

たかが(エェー!)握手会ごときに、遠足気分で荷物を準備・・・

ちょいとおまえさん、いったい何処へ行くのかい?



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2005.11.19[19:23]
昨日、Mステ見れなくて

先程、拝見させていただきましたよ

よかったですわ~



『輝きの中へ 僕は君をきっと・・・』のところで

ニノがウインクをしたのには参りましたよぉ

サトシ君と松本さんのパートもあって

またまたサトシ君の指がぁ

サトチもきっと参っているはずです



はぁますますドキドキしてきましたよぉ



カズチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2005.11.19[19:12]
どうしよう・・・

メチャメチャ緊張してる

何を話そう

昨日もだけど、今日も眠れそうにありません・・・





でも

明日はがんばって早起きしてメッセまで行くぞ~



カズチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2005.11.19[00:45]
「WISH」発売記念握手会決定


友達から急に電話があって、何事かと思いきや
「明後日握手会決定だよーーーーーーーーーーーー」と興奮気味。
それからの私は挙動不審者化となり、今も落ち着きありません。

もうどうしたらいいの?いいの?いいのーーーーーーーーーーーーーー?
今から何をしゃべるか考え中・・・、考え中・・・考え中・・・。

幕張メッセかぁ・・・
今から歩いていけば、楽勝だなっ。笑

サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2005.11.18[16:21]




会報(no.26)が届きましたよぉ~

しかも今回は相葉っち&智っさんの舞台記事のみですからぁ~

こんなの今までなかったんじゃない?

他の3人のファンの方にはちびっと寂しい会報となるんでは・・・



私的には、申し分のない会報でございますよ。てへっ(>_<)

カズチごめん・・・



いやいや、写真がもう最高ですよえぇ・・・

開いた途端、1ページ目の総司にはびっくりしちゃいましたけど

凄い迫力ある顔をしてなさる・・・



後半1ページ目は言うことなしだね滴る汗、かっこ良いわぁ~

あと、後ろにいる鬼と刀を振り上げてるお顔&お姿にはホロロ~ン

まっ!手がキレイだこと

桂を見つめる目もお優しい・・・

もう智っさんの総司にヤラレました



あっもちろん高島君もかっこ良いぞっ



サトチ



 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2005.11.17[22:37]
うたばんメチャ面白かったよぉ

サトシ君、最高

うたばんは結構、サトシ君がメインになることが多いから

きっとサトチも喜んでいることでしょう

サトチー面白かったね~

ピラティスの時の中居くんもすごかったけど

ニノ・・・あなたも見すぎです・・・



でもまた仲のいい嵐さんが見れたので幸せでした~





オリコン1位おめでとうです





カズチ



 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2005.11.17[21:42]
ちょーーーーーど、かぶってたね



相葉っちの「タスマニア」と「うたばん」・・・・・・



「志村どうぶつ園」は1時間も前からやってるんだから、かぶらなくても

これってイジメかい

ファンにとったら大変な事態だかんね



けど、ゾウさんのランディの話は号泣でした・・・

私、動物もののこういった感動話はマジ苦手なのだよぉ・・・



サトチ

 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2005.11.17[21:33]
 「WISH」オリコン1位おめでとう 



おめでとっさんです

すごいねぇ~、すごいねぇ~、売り切れ続出してるらしいじゃん

このままミリオン達成!までいってくれればいいのぉ~



這い上がってきている「青春アミーゴ」に負けるなヨォ~



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2005.11.17[21:20]




やっぱ、いいねいいね「うたばん」は



もう絶妙~だね、司会のお二方はもう天才



久しぶりに中居君大野君も見れたし、私はもう言うことないですよ

今晩は中居君を抑えきれず、大野君との初決闘となったわけですが、

中居君の「倒して…」というお願いに「はい…」と言って、押し倒した大野君。

ちょうど、マットの角に倒してしまって、あぁぁ~、痛そう

けど、おいしいね



あと、5人で楽しそうに「ARASHI」を3回も踊っちゃったし

コンサで毎回歌ってるじゃん!と思ったけど、

いつもあんな楽しそうには・・・、ねぇ~



次に、バク転兄弟に挑んだ大野君

2回バク転して、起き上がった顔はかなりいっちゃってましたね

「星がキラキラしてた・・・」とかで・・・

あんまり無理しないでくださいよぉ~もうお年頃なんですからぁ

しかし!最後のループの中をバク宙したのはお見事でした



ん~、なんだっけ?体操・・・、ピラティスだっけ?

お姉さんがおへそをご披露している時のニノと翔くんの顔ときたら・・・プップッ

もうニノなんて催促してたからね!笑



そういえば、さとっさんと松本さんがサビを歌うところ・・・

音楽戦士以外歌ったかい

ちょいと寂しいねぇ~





そうそうそう、最近嵐が出る音楽番組に一緒に出演の「WaT」。

いや~、撤平ちゃんが可愛いのなんのって・・・やばっ

PVも見たんだけどこれまた可愛いのよぉ~




サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2005 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
