管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2005.12.31[15:44]
いよいよ今年もあと半日となりました・・・
なんか寂しいです

いや~、今年はとっても“嵐運”のいい年でした。

「サクラ咲ケ」イベントの当選から始まり、
夏コンでは、智くんからを何度がキャッチし、
幕末蛮風の舞台では、隣にいた智担の友がお地蔵さん役となり、
幕張メッセでの握手会では2度も握手ができて感激のあまり涙し、
こうして振り返ってみると、ホント幸せな年だったと思います。

来年も幸せな年になるといいなぁ~
欲張りすぎかな

年始め第一弾はまず「ソロコン」だね。
よ~し頑張るぞ!

ホントに「ONEコン」DVD化が実現にならないようだ・・・

松本さんも強くお願いしてたらしいんだけど。

こんな要望が多いのに、凄く悲しいね・・・。

ニノファンの母親も楽しみにしてるのにぃ~。



サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2005.12.30[17:17]




今日は午前中から大掃除でございました

あ~、腕がもうすでに筋肉痛だよ



んで、その合間にローソンに行って発券して来て・・・

なんか忙しい日っていうか体をフルに使った1日でした



ん~、席運というか立ち運はあんまりよろしくないかもなぁ~

んでも、チケット取れただけでも良しとしなきゃ天罰下るさね



明日はいよいよカウコンだぁ~

智担の友が参戦するんで、報告が楽しみでございます



あ~、今年もあと1日だぁ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2005.12.29[19:40]




今日もカラッカラのお天気でございます

今年もあと3日・・・

年賀状、大掃除等々と忙しい年末です



今日はニノと同じく、MYの洗車をいたしましたぜぃ

って言っても、私はガソリンスタンド様にお頼みしたのでぇ・・・

だって、冬は水が冷たくて洗車なんてとんでもありましぇんから

コイン洗車でお湯が出てくれればねぇ~・・・。





そうそう今日の「翼コン」に、

智くん&松本さんが来たらしいじゃん



智君はソロコンに備えてお勉強かな

あ~、早くソロコン行きたいよぉ~ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2005.12.28[17:52]
『***雪月花***』のmimaさんからバトンをいただきました



「しあわせバトン」



早速、回答したいと思いま~す 

>>>Read more

Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2005.12.28[17:24]
『ハノハノ*アラチビヨリ』のはのはさんからバトンをいただきました



「無条件バトン」



早速、回答したいと思いま~す 

>>>Read more

Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2005.12.28[16:54]




快晴続きで外はかなり乾燥してますなぁ~

インフルエンザには気をつけないとね



さて、さて、本日はソロコンの当落確認&発券の日でございます

私と智担の友と東京のみ参加するカズチとで確認を行ったところ・・・



東京は全滅でありました・・・



一言で、「厳しいぃぃぃぃっ



翔担の友からもがあり、東京は全滅(翔ソロ)だったそうで・・・

かなり激戦区(選挙か?)であったようですね・・・



しか~し私と智担の友は地方は勝利続きとなり、

なんとか7公演ほど足を運べることとなりそうですぅぅぅぅ







カズチ・・・

にのみソロ(予定)の時も東京は激戦になりそうだよぉ・・・



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2005.12.27[23:44]




松本さん映画初主演おめでとう~



双子の妹との禁断の愛だなんて、なんかゾクゾクするじゃない

やばいよやばいよやばいよ



しかも原作は売り上げが500万部に達する人気少女コミックの



「僕妹(ぼくいも)」ということで・・・



えっ・・・知らない・・・



相手役の子はまだ決まってないらしいけど、松本さんと双子でしょ

相当、お顔が濃ゆい方であるのは間違いないなっ・・・



「ハチクロ」に続き、すっご~く楽しみだっちゃ



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2005.12.26[23:53]
スマスマSPの後に・・・・



カウコンのCM“嵐バージョン”やったでぇ~



びっくらして目が飛び出そうになったわ



これまた可愛い嵐くんたちでしたよぉ~



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2005.12.26[20:23]




めちゃ寒いっーー



今日は超久しぶりに“迷惑メール”が着たね

それも愛しの智くんからだったから嬉しいのなんのって



「咳が出る」だなんて、ちょっぴり心配だけど・・・

年明けのソロライブすご~く楽しみにしてるよん





にのみは自分にを買ってあげたんだね

しかもゲームだとは、にのみらしいのぉ~



そうそう昨日、アキバをで通った時、

“にのみいたりして~”って思いながらキョロキョロしてたんだけど、

ゲーム、どこでご購入されたのかな



いや~、アキバ通るだけですごい時間かかったよぉ~

やっぱ凄いわ~ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2005.12.25[23:23]
メリークリスマス



今日のBay Stormはお宝音源を3曲も流してくれました



メチャメチャ嬉しかったです



『PIKA☆☆NCHI』、『風見鶏』はやっぱりいいねぇ~



しかしドリカムの『WINTER SONG』



これは・・・もう最高でしたよ~



この曲はわたしが大好きなメグ・ライアン主演の『めぐり逢えたら』の



オープニングテーマで使われた曲でもあり・・・



それをにのが歌ってくれたなんて・・・



もう感激してしまって聞きながら涙が出てきてしまいました





にの~最高のクリスマスプレゼントありがとう





カズチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2005.12.25[21:12]






MERRY CHRISTMAS



嵐くんたちはどんなクリスマスを送っているのかなぁ~

イブは5人で仕事だったんだね

しかもその後、“にのあい”のお二人サンはラジオに生出演だったし



今日、しみじみ考えてしまったよ・・・

クリスマスはなぜ全世界中でお祝いしてるのか。

み~んなキリスト教ならわかるのだけど・・・

例えば日本人は仏教徒とかあるじゃない

そしたら4月8日のお釈迦様の誕生日もお祝いしよ~よぉ



んでも、クリスマスはロマンチックでいいよね~

サンタさんとか夢ある話もあるしさっ



花祭り(4/8)はお釈迦様にお茶をかけるくらいしかないかも・・・

それじゃ、巣鴨行けばいつでも出来るか・・・









サンタさんへ・・・

“大野智をくださいな・・・”








ムリです・・・。byサンタ



げっ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2005.12.24[21:04]




今日は、DVDの編集に時間を費やされました

しっかし、たくさん溜まってたなぁ~

もこんなペースで貯まってくれればいいのいぃぃぃぃ



「花男」「まごまご」「キャッツ」「Mステ」等々・・・

やっと片付きましたわ・・・



これで「まごまご」を観れない翔担の友にも送れるぞぉ~

あと、「キャッツ」&「演技者」もおまけで付けてあげたぞ

あははははははははははは(えばってどうする・・・)





そうそう、ここだけの話ですが・・・

「Gの嵐」は悩んだ挙句、消去することに相成りました

内緒ですぞぉ・・・ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2005.12.24[20:32]
相葉ちゃんお誕生日おめでとう



イブに誕生日だなんて、ロマンチックでいいなぁ~

あっ、でも誕生日もXマスも一緒になっちゃうんだよね



相葉ちゃんを初めて見たのは、キンキのドラマ。

それからキンキのバックで踊ってる姿をよく見るようになって・・・

なんかいつもニノと一緒にいるなぁ~っていう印象が強いかな



デビュー当時は、すっごく大人しかったのに

今じゃ~、いつも「120%元気男」になったよね

あと、天然、自然なところが好きよぉ~



これからも嵐のこと、盛り上げていってくださいな 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2005.12.23[23:45]






MステSP、長かったですねぇ~

あははははは、サトチ&カズチはまんまと観覧ハズレましたぁ



なので、カズチでお鍋&を食べながらMステを見ました

今日は白シャツに赤いタスキ?みたいなものをつけてましたね



智くん、髪の毛伸びたよねぇ前髪が流れてたような気が・・・



いやいや~ライブ形式だといつも楽しそうな嵐くんたちです



しかし、出番が早いと最後まで長いですなぁ~・・・。

Newsさんたちよりも先に出るとは、サトチショッーーーク!笑




サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2005.12.22[20:57]




以前、ニッキにライブハウスで暴れたぁぁ!って書いてあったけど、

このことだったのねぇ~



最初に大人気のギター担当を選出する時のメンバー各々

個性がフンダンに出てましたね



照れ屋の翔くんはやっぱり最後までやるのはムリぽで可愛い

ニノはギターを日頃弾いてるからかなり本物っぽいし

松本さんはあのしなやかな体を利用して、ん~、セクシー

相葉っちの顔はかなり壊れ気味でどっかにいっちゃってたね・・・

そして、問題の智くんは・・・



か・な・りヤバすぎですって



大声で笑いすぎて、腹&喉が痛くなりましたからぁ・・・

なんか今までにない智くんを十分見させてもらったような気がします



最後に、かなり濃ーーーーいフレディ、いけてます



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2005.12.22[00:35]
『私のために嵐がいる☆』の小春さんからバトンをいただきました

遅くなりましたが回答しま~す



『胸キュンバトン』



 

>>>Read more

Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2005.12.20[21:15]




今日のニッキ・・・



「風見鶏」のを智くんに渡したんだよねぇ~



あーーーー、ソロライブで智くんの「風見鶏」、聴きたいわぁ~



歌ってくれないかなぁ・・・





最近、ジャニーズでは「アシンメヘアー」が流行っとるのかい

ニノに、相葉っちに、タッキーに・・・



まぁ、可愛いからいいんだけどね 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2005.12.19[22:41]
カズチで~す



わたくしもX'masカードいただきましたよ『W』でした



夜空で雪が降ってる中に5人がいます

なかなかキレイな写真です



メチャメチャ嬉しい~







 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2005.12.19[21:19]
『私のために嵐がいる☆』の小春さんからバトンをいただきました



早速、ご回答したいと思います



「胸キュンバトン」

今、胸キュンする相手と言ったら智くんしかいないなぁ・・・



これって寂しっ 

>>>Read more

Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2005.12.19[21:06]




激寒ですわぁ~



Xマスカード届きました~私は『H』でしっ

朝焼け?をバックに、5人が屋根の上からを振っております

おっ前列にいるのは大宮の二人だぁ~



思っていたより、すっっごくステキなカードだったので少しビックリ

とってもとっても幸せな気分で~す



次はソロライブの登録振り分けしなきゃだ

イソイソ・・・

 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2005.12.18[22:19]
いやぁ~



寒いですね~



でもソロライブが決まって、心が暖かくなったりしてる



今日このごろです  (うっ・・・でも寒いものは寒いな・・・笑)



どんなライブになるんだろう楽しみですね







・・・もちろんかずなりくんのライブもありよね ムフフ・・・ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2005.12.17[01:34]
「花より男子」最終回・・・



うわぁ~、良かったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

特に最後の飛行場でのシーン・・・

夕日がとてもキレイで二人のシルエットがなんとも美しかった



あの土星のネックレスも可愛いね

あと道明寺のクッキーも・・・



そして、みんなみんな幸せなクリスマスを迎えられて良かったぁ



最後に「Coming see you soon」って書いてあったけど、

第二弾、あるのあるのあるのぉ~





そうそう「TOJ」の司会って、ピカンチのタクマの父ちゃんじゃん



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2005.12.16[22:18]
翔&智ソロライブ決定!

翔くん“THE SHOW”
智くん“2006×お年玉/嵐=3104円”

わたくし、ビックリでございます・・・
こんにゃろ~め。
智担の友と全公演行くぅぅぅぅ?とメールで・・・
あはっ、あはははははははははははははははは~ぁ。壊 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2005.12.15[23:19]
相葉ちゃんからの『なんでもいいヨ!』メール・・・



いいわ~いただいちゃいます



今度使ってみようっと



それにしてもにのちゃん、『まったく意味がわからない。』なんて・・・



本当はわかってるくせに・・・ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2005.12.15[19:44]




Aの嵐



やっぱり、これでなきゃ

30分があっちゅ~までしたよ

しかも嵐5人だけしか出なかったしね



ハイテンション爆裂な相葉っち

東京タワーの展望台でロックダンスしてる翔くん

実験中いつも冷静沈着な松本さん

「白濁」と難しい日本語を言い出すニノ



そして、「俺、わさび苦手なんだよぉ~」と言いながら鼻つまんで

無理矢理わさび大量のおすしを食べる智っさん



もう30分笑いっぱなしだったし、最高の一言でしっ



あとね~、水あめに浮かんでるウーロン茶を飲む時、

相葉っちの前髪を松本さん、翔くんの前髪を相葉っちが

押さえてあげるちゅ~ところが仲の良さが凄く出てるなぁと思った

んと、翔くんが水あめまで飲んじゃった時の顔が可愛いのなんのって



来週も楽しみじゃ~



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2005.12.14[23:50]




今日は、サトチ&カズチ&V担の友とでした



2次会は久しぶりのカラオケ大会

ほとんど嵐の曲を歌い、盛り上がったんだけど、

「ピカダボ」を歌い忘れた3人は、「あ~、しくじった」と帰宅・・・

 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2005.12.12[20:05]




寒いよ寒いよ寒いよ~



やっと3誌覗いて参りました



もう、にのみ~、またやってくれてたね

「WinkUp」(嵐theRadio)の写真、本屋で噴出しちまったじゃん

普段は可愛い顔をしてるのに~そんな顔になっちまうよ

けど、私的には先月の方が噴出し度は高いかな~



今回は、「Duet」が一押し

とってもクリスマスな感じでみんな可愛かったな



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2005.12.11[22:26]




今日は先週分のDVD編集に勤しんでおりました

見ててまず笑ったのが、「志村どうぶつ園」の相葉っちハッチ特集。

もう、ハッチはただもんじゃないね。ホント人間だよ

あと、パン君との見つめ合いがものすっごく可愛かった~

あんな風に相葉っちと見つめ合えたら・・・、ズッキューン



んで、昨日の「バク天」

まず血を流したままの松本さんが怖い・・・

嫌がっていたけど、私にはすっごく楽しんでいたように見えましたぞ

貰ったもしっかり食べてたしね

最終回のHGの秘書役も違った意味で見どころなのかな



カズチさ~ん「ハードケイになってます

あと、「レイザーラモンHG」ですからぁ~

セイセイセイセイここは重要ですぞぉぃ




サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2005.12.11[22:05]
ハードゲイ無茶しすぎです (←すいませーん!訂正しました)



かなり浮いてましたね~



でも『花より男子(だんし)』には笑ってしまいましたよ



松潤も笑ってましたね・・・(←ちょっと引きつってたような。。。)



ドラマは来週とうとう最終回・・・どうなってしまうのか楽しみ





カズチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2005.12.11[00:52]
渋谷の中心である交差点を歩いてたら、「WISH」が流れてビックリ

3面ある電光掲示板にPVが流れて、かなり嬉しかったぞぉ

何かのランキングだったんだけど、7位だっだぞ



んで、帰りの待ちの時、ニッキを読んだんだが、

にのみ~、やめてくれーーーーーーーーーーーーーーぃ

ばあちゃんの乳話に一人で“ニカァ~”と笑ってしまったじゃないか



やっぱり、ニッキは外で読むのは危ないな・・・ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2005 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
