管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.01.31[22:12]
!!来ましたね!!



「8×4」CM決定です



曲/春風のスニーカー(「8×4」のHPで曲が聴けるよ



噂ではホロホロ風まかせに聞いておりましたが・・・

突然の発表にドキドキな感じで胸がいっぱいでございます・・・



“春風のスニーカー”かなり良いじゃんじゃん

春ーーーーーーーーーーーーーって感じがしてルンルン





あと、C1000タケダのプレミアイベントもあるみたいで・・・

こりゃ~、毎日1本いっときますかぁ!!!笑




サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.01.30[23:13]
グッズは、ブルーが基調となっておりましたよ

私は、リストバンド、ストラップ、ポストカードを購入



リストバンドは会場全員が付けてて、凄くキレイだった・・・

(ちなみに智くんは左手首にしてましたよん。)



ポストカード(6枚入り)はかなりかなりオススメものです 

>>>Read more

Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.01.30[21:43]
いやぁ~、とにかく智担の私としては、1時間半も智君を見ていられることが
幸せすぎて、瞬きするのも忘れたぐらい、ガン見状態でしたね。

何もかも忘れられる幸せな1時間半・・・
あっという間の1時間半・・・

“智ファンのみなさんがこのライブを楽しむことができますように” 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.01.30[20:00]
さぁ~、カスカスな脳を振り絞ってレポを書きましたぜぃ

これから「3104円」ライブに行かれる方
ん~、なんにも情報を詰め込まず参加された方がオススメです。

「それでも、知りた~い」という方は下の「続き」からどうぞ。


<!ネタバレご注意!>
 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.01.29[18:19]
サトチともう1人の智担から興奮来ました



お笑いあり魅せるダンスあり聴かせる歌ありでうっとりだったようですよ



大宮の映像がこれまたズラが取れちゃうオチがあるらしく、



かなり笑えたみたいで私も見たかったっす



これから(もちろん牛タン)食べに行ってきま~すって・・・



地方に参戦するとこれもまた楽しいのよね



明日のサトチの興奮ニッキをどうぞお楽しみ~



カズチ





サトチへ  

    マフラーは役にたったかしら?
 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.01.29[17:47]
いや~、格好いいの一言。



魅せるぜぃ!サトシ!



歌うぜぃ!サトシ!



もう格好良すぎでただ口あんぐり状態でした…



マジ惚れまくりました…



途中、疲れておじいちゃんになってたけどね(^-^;



明日、家に帰ったらじっくりレポ書きます☆



サトチでした… 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.01.28[23:12]
明日はいよいよ仙台だぁい。

緊張しまくりで、胸がいっぱいでお腹が空かない・・・
いちを遠征支度は終わったけど・・・

切符持ったし・・・
チケット持ったし・・・

あーーーーーーー、落ち着かない。

今日はカズチとランチをしました。
カズチがマフラーを編んでくれたので、明日の仙台に巻いて行くぜぃ。

ありがとう、カズチ。

そうそう、翔くんのライブに智くん登場だってね。
明日の3104円ライブにも翔くん飛び入り参加してくれないかなぁ・・・

頑張ってレポ書きたいけど、興奮しすぎて内容吹っ飛びそうぅぅぅ・・・


サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.01.28[00:01]


やっほい着ましたぜ会報



「WISH」のPVの表紙がなんとも可愛いらしい・・・

「WISH」のPVはホントにほのぼの系で可愛いから好き

最後に智くんが「ポンッ」と指を鳴らすとお人形さんが出てくるところ、

かなり好きでリピートしまくりでしゅゅゅ



前会報は高島くん&沖田総司特集で・・・、

今回は道明寺&竹本くん特集だね



あっ、にのちゃんは・・・

もしかしたら次の会報でドアップのスキンヘッドの特集かしら



あっそうそう、嵐とやりたいゲーム。

「缶蹴り」したいな・・・。

ファンが鬼で、嵐が蹴るって感じで・・・



凄そうかも・・・

 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.01.27[23:47]


来たよ来たよ智くんからの迷惑メール



私もすっごく智くんに会えるのを心待ちしてるさぁ~

一緒にいっぱい汗かいて弾けちゃうよぉ~



あと、リストバンドもTシャツもどんなデザインかすごく楽しみ



いや~、明後日会えるのかと思うと心臓がバクバクするぜぇ~

おまけに興奮しすぎてくしゃみ出まくりで鼻水タラ~リ・・・

えっこれって興奮じゃなくて風邪かしら



やばっ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.01.26[19:45]


ひゃ~、天才だよ相葉ちゃんは

笑いすぎて喉が痛い・・・



しっかし、なんでもやるねホントに

きっと動物と仲良くできるパワーをお持ちなのねぇ~。



ペリカンに餌をあげるんだけど、腕を食べられて一言。

「頚動脈がぁーーーーーーー」って・・・

頚動脈って首にある脈じゃなかったっけ



飼育係り以外は乗ったことのないサイにまたがってブラッシング。

余裕たっぷりなところを見せたかと思いきや・・・

大事なところを打ってしまい、絶句・・・



そして、ラクダくんのへの誘導に大笑い

あのヨダレまみれのお顔がもう最高ーーーーーー



今回もお疲れ様でした相葉ちゃん



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.01.26[19:08]


二宮さんのヅラ&帽子スタイルが定着しつつありますね~

まごまごの時はニット帽だったけど、今回は松本さんの学生帽ですね。



しっかし子供ってホント可愛いねぇ~

子供の頃って、あんな恥じらいなんてあったかしら・・・



そして、幼稚園児に叩かれてる松本&相葉ペア



最初は少し切れ気味のお顔してた松本さんだけど、

最後にはすっかり子供とのスキンシップが多くなってるし



そうそう松本さんは幼稚園の頃、モテモテ最盛期だったとか





それよか大野さん、ホントに味覚障害では・・・

“コーンポタージュサワー”ですよぉ

いくらなんでもそれは・・・



そして「最近俺に似てきている」(智)からと言われ、

挑戦した松本さん、マズすぎて吐き出してましたよね・・・



だから智くんの後継者は無理だって・・・



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.01.25[19:02]


HAPPY BIRTHDAY SHOW



24歳かぁ~

「翔くん」じゃなくて、「櫻井さん」って感じかしら

昨日翔担の友から貰ったも「櫻井サン」に変わってたし



ずい分、大人の男になったよね

上腕二等筋&背筋は「マメ」って呼ばれていた頃には無縁だったよね



智くんを好きになる前、実は翔くんだったんだよなぁ~

その頃が懐かしいわぃ



さぁて、今宵の「BIRTHDAYライブ」は大盛り上がり間違いなし  
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.01.24[23:45]


翔担の友からがあり、

今晩も櫻井さんの上腕二等筋&背筋がステキだったようです



だけれど、入場の整理がかなり雑だったようで・・・

割り込みし放題だったようで・・・

全然チケットの番号のチェックしてないようで・・・



だったみたいです・・・



明日参戦する方々、お気をつけてくださいね



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.01.24[23:29]
ハノハノ*アラチビヨリのはのはさんからバトンを頂きました

「コンサートバトン」にお答えしま~す

 

>>>Read more

Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.01.24[23:14]
無事にには帰れたんですかね~



みんなで呑みに行きたいっす

飲み会開いてもらいたいっす

酔って書いたニッキもいいですね~

なんか可愛いですよ







今日、V担の友達から『イノなき』読んだ?面白いよってがきたんです

読んでみたら・・・ニノと会った話が書いてありました

イノッチ面白すぎます
 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.01.24[19:25]
J-webの更新が多いなぁ~と思い、色んなところを見てたら、
「3104円ライブ」グッズが更新されていたぁーーーー。

翔くんと違うのは・・・
☆リストバンド
☆Tシャツ
☆ポストカード(6枚ぐみ)


くらいかな・・・

そっかぁ、タオルはないのね・・・。
ん・・・、まぁ智くんはタオル“グルングルン”系じゃないかもね。

仙台には早く到着する予定だから、グッズをゆっくり買おう。
Tシャツはどうしよう・・・、一緒する友は買うかな~。
会場全員が着たら、もの凄く盛り上がりそうな気がする。


サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.01.24[00:12]
明日というか今日は福岡かぁ



バースディイブコンでもあるから盛り上がるだろうな



あと、翔担の友からのがまたまた楽しみっす





ところで、智くんライブにはJr.(M.A.D)がバックに・・・

んで出演メンバーは公演日により異なるって・・・



いったい誰がつくのだろう・・・



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.01.23[23:28]
ハノハノ*アラチビヨリのはのはさんからバトンを頂きました





「コンサートバトン」



嵐ネタのバトンは楽しいねぇ~ 

>>>Read more

Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.01.22[21:52]


「歌笑」



きちんと見てみた・・・(; ̄ー ̄川アセアセ

けど、ちょっと他番組に回しちゃった時もあったけど・・・



途中、仮面付けた松本さん

やっぱセクシーだね。似合うよとっても



あとすごいね、修二と彰。



来週も10位内だったらスペシャルバージョンだって

(もう予告でチラッと見ちゃったけど



松本さんも「参加したい」って・・・。

あらまぁぁぁ~







そ~いえば昔、嵐コンのバックでも踊ってたじゃん・・・

KATTUN・・・・・・サン・・・



懐かしいナァ~



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.01.21[23:32]
ジュン☆スタで「僕妹」のこととかの詳細を話してくれて・・・



凄く気になってたんですよわたくし・・・と~っても

やっぱり、みなさん心配することは同じなんですね~



なんか、原作をそのまま使うのではなくて、

気持ち的な部分を重点に作成するらしいのです(難しいなぁ~)



ってことは、「うわっ!ぐわっ!」という感覚で観るのではなく、

「きゃ~松本さ~ん」といった感じで(なんじゃそりゃ)、

観賞できるのかなぁ~、と(ーー;).。oO想像し、一安心。



あと残りの6冊読もうか迷ったけど、読まなくても平気かしら・・・ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.01.21[23:13]
今回のまごまごは、

相葉ちゃんとおばあちゃんとの愛が良かった~



背中を優しくさすってあげたり、夕食の準備をしてあげたり、

ハンドクリームを指全体に塗ってあげたりして、

今回の相葉ちゃんの手の優しさが画面を通してすごく伝わった。



その相葉ちゃんの優しさがおばあちゃんに十分通じたみたいで、

何回も涙する可愛いおばあちゃん・・・



ホントに、ホントに嬉しかったんだね



あと、おじいちゃんも孫と&お参りも出来て凄く楽しかったって



まごまご見てると、すごく心が温かくなる





今年って、松本さんとにのちゃんが前厄で、

相葉ちゃんが本厄ですって・・・アラアラ





松本さんの┏◎-◎┓姿すごくかっこええ~



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.01.20[19:42]


「THE SHOW」1部見終わった翔担の友からが・・・



やべぇやべぇ超やべぇよぉ

た、た、た、楽しすぎるぅ



と・・・



そんで、

「俺達のソング」の映像がかなり笑えると・・・



2部後も「興奮」待ってるでぇ



やっべぇ、私も行きたくなってきた・・・ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.01.19[23:09]
出演者の方達の紹介がありましたが・・・



凄い!!なんて豪華なんでしょう

そして大の仲良しの勝村さんも出演するなんて

ますます楽しみになってきましたよ





それと・・・『青の炎』TVでやりますね~

もし!もしも”まだ観てない~”っという方がいましたら

絶対に観てくださいね

よろぴくお願いします



追記(byサトチ)

『青の炎』テレビ東京

2/2(木)深2:30~4:15

※これって全国放送!?




カズチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.01.19[20:22]
いよいよ明日は「THE SHOW」大阪公演



けど気になる天候が・・・、しかも今回はじゃん

(東京も土曜日、になってるし・・・



翔くんって、もしかして「雨男」



そして明日は翔担の友が参戦するから、レポが楽しみじゃ~



参戦する方々、くれぐれも風邪ひかないように



まだまだソロライブは続きますからぁーーーー 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.01.19[20:15]




「エアーギター」、凄い発展しちゃったね・・・

エアーバンド組むって・・・



しかし、芸能人は只者じゃないね。

その場のノリにすぐ浸透しちゃって、やっぱ凄いや



しかし智君、ずっとその格好(フェレディ)はちょっと・・・

そりゃ~、友だちに「なんでもするんだね・・・」って言われるさ



さて、この「エアーバンド」の行方はどうなることやら・・・。

この嵐のノリに付いて行くのがちょっと大変な私です



あと、応援歌作り

これはすっごく楽しみだね

だからにのちゃん、最近を大人買いしたのかな





今回のツボ

エアギター演奏中、「足つった・・・」と翔くん。

靴を速攻脱いで足を伸ばす姿、めちゃ可愛いっす



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.01.18[19:40]




にのちゃんのスキンヘッド衝撃公開から一夜明け・・・

昨晩のニッキもやっぱり坊主頭の話でしたね



そう、2時間もでカズチと語り合いましたよ

(いつも長電話でごめんね・・・



相当、落ち込んでいたようだけど、の記事のように、

役者『二宮和也』のことを愛してるということでですな



っていうか、『役者二宮和也』じゃなくて、

『役者二宮和也』だよねカズチちゃん

(ゴメン・・・すごく細かいねあたし



そう、うちの母も「和子ママ」なんです

んで、にのちゃんのこと大大大大好きなんです

でドラマ&坊主頭のこと話したらすごく楽しみだって。



そういえば、ずい分前から・・・

「ニノ、ドラマやってくれないかしら・・・」って待ちわびてたもんね





あたしは・・・、「タオル3枚」+「嗚咽」かな 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.01.17[23:42]
今朝へ行く準備をしながらを見ていたら・・・・

・・・そうですWSで衝撃な映像を見てしまったのです

にっこりと微笑んでいるしのぶさんの隣に・・・

もう、ビックリしてしまいました即効サトチにしちゃいました

噂には聞いていたのですがあまりにも突然だったので

見た瞬間思わず涙ぐんでいる私がいました・・・



でも!

私は役者『二宮和也』が大好きだから

この作品の出来上がりを楽しみにしています(←にのも言ってたね)

風邪ひかないように撮影がんばって欲しいです

ニット帽は必需品だね



オンエアーの際はバスタオル3枚持って臨ませていただきます 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.01.17[08:28]
のち



「少しは、恩返しができたかな」正式発表ありましたね



もうすでに坊主になっちゃってたとは・・・

今晩ぐらいのニッキに心境を語ってくれるのかな



けど、髪を剃ったことについては、あまり気にしていないらしく、

「役者魂」を見せたみたいに思われると逆にプレッシャーになる・・・



にのちゃんらしいね・・・



そ~いえば最近、ジャニーズでは坊主が流行なのか

太一くんも剛くんもかっこ良く髪伸びてきてるから、にのちゃんもね



あとは・・・

にのちゃんをこよなく愛するカズチに語ってもらいましょう・・・



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.01.16[23:43]
微妙だな・・・って

大丈夫かなぁ~

そうなんですよね・・・気をつけていてもなってしまうんですよね

ホント説明書が欲しいよね

私にも最近イガイガ君が遊びに来てるんです



みなさんも風邪には気をつけましょうね



P.S 今日のHEY×3の未公開面白かった 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.01.16[21:30]
HEY×3、未公開映像やったね

すんごいポケポケ~って見てたらかんなり慌てたよ



「いざとなったら仲間を裏切りそうなのは誰

という街頭インタビュー編・・・。 

>>>Read more

Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2006 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
