管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.02.28[21:51]
涙のアンコール

最高だぜ!
智くん。

智くんに出会えて良かったと思ったひととき・・・
こちらこそホントにありがとう。 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.02.28[21:20]
とうとうオーラス・・・
悲しいね。
寂しいね。

っていうか、あっという間でしたわ。この1ヶ月間。
そしてとてもいい思い出となりました。

※初めて2階席から。(とぉ~っても眺めがいいのね) 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.02.28[19:05]
帰って参りました!
いやいや、もうお腹一杯というか、腑抜け状態であります・・・。

オーラス・・・
感動しましたわ。

まず①部からいきましょうか~

福岡もDブロまで花道登場
※Eブロック中間(小さめのわたくし埋もれる(_□_;)!!) 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.02.25[22:19]
明日はいよいよファイナル・ザ・福岡!
かなり早い時間の出発なので、今夜はさっさと寝なきゃ。
でもかなりヒートアップしてて、眠れそうにないな・・・

いや~、仙台から始まり、名古屋、大阪、東京と参戦して、
私はいったい何回行けば気がすむんじゃと思います( ̄ー ̄; ヒヤリ
お陰様で財布の中身は・・・、チャリーーーーーーーー(「・・)ン?

って・・・でも?その変わり、
私の心の中には智愛がいっぱい詰まってますもん(///∇//)テレテレ

さぁ明日は、“ファイナル「3104円」ライブ”を堪能して参ります。
泣くのかなぁ・・・、智くん。(あっ、毎回泣いてるか)
私もきっともらい泣きするんだろうなぁ・・・。


サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.02.24[22:19]


めざましテレビ様



本当にありがとうございます!!!



全身筋肉痛(特に右腕、ふくろはぎ)の中、

リモコン片手に必死で民放各局をチェックしておりましたが、



取り扱って頂きましたのが、めざましテレビ様だけでした・・・



それもトップ芸能ニュースとして扱って頂き、

映像も色んなところを編集して作って頂き、

もう(^人^)感謝(^人^)感謝でございます・・・。



昨日のライブがまた蘇ってきましたわ。



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.02.24[19:30]
Wアンコールでは、ニノ、翔くん、松本さんがステージへ!

ネタばれがあるかもだから注意してね~  

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.02.24[19:00]
2/23東京②部行って来ました~
いや~、東京もかなり盛り上がった~
智くん、前半から飛ばしていくし、会場のお客さんも団結してたし・・・
凄く楽しかったよ!

2階席最前には、ニノ&翔くん&松本さんの姿も・・・

今回はCブロセンター花道最前より3人目・・・
もうね、すぐそこにいる智くんに手が届きそうで(* ̄●● ̄)鼻血が・・・

ネタばれがあるかもだから注意してね~ 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.02.23[13:23]
今日の「3104円」ライブは2部のみ参戦なので、
今はのんびりとブログを書いておりますが・・・
かなり心臓バクバク中なんですよね・・・(゜_゜i)

花道も今までのライブではなかったし・・・
“Zeep東京”って広いんだろうし・・・
こんなチビ(150㌢)でもしっかり見れるのだろうか・・・
とかとかで、落ち着かないですっ。

友だちと17時待ち合わせだからそろそろ支度でもしょっかのぉ~
それでは行って参りますデス"\( ̄^ ̄)゛ハイ


サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.02.23[12:56]
昨日はカズチとディズニーシーに行って参りました



本当は・・・

カズチと「3104円」ライブに行く予定だったのですが、

見事にハズレてしまったので・・・



「シーに行こうか」っていうことに・・・



 

>>>Read more

Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.02.21[20:48]
23日の「3104円ライブ」Zeep東京に参戦することになりました~



ひゃっほ~い



友だちの友だち(顔見知り)が突然行けなくなっちゃったみたいで・・・

その子が「○○ちゃん(サトチ)と行って来て」と言ってくれたみたいで

なんてお優しいぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~ん



今朝、智担の友から貰った時は心臓止まった・・・(_△_;

全然予定してないことだったからもう落ち着かなくて



福岡の前に智くんに会えるなんて・・・

こんな幸せすぎて大丈夫なのだろうかぁ・・・ キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇)キョロ




サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.02.19[22:35]
Bay Stormでソロコンの話しが出てました

『リーダーの次はきっとオレかな・・・』って

『ファンの子達にはギリギリでいいから

オレには早めに言って欲しいな・・・』って

いえいえみんなもドキドキして待っているんです

決定したら早くおせ~て



そして『少恩』の放送日が3月22日に決定

いえ~い

楽しみですぅ



カズチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.02.19[17:57]


船大工、一つ一つ手造り・・・

なんだか風情があっていいね~



と、今回は和やかな相葉&松本ペアで・・・



松本さんはおじいちゃんと船を作り、相葉くんはおばあちゃんと料理。

これってけっこう定着しつつあるパターンかもしれないね



相葉くんはおばあちゃんと一緒に料理を作ってる時が一番楽しそう

たくあんの切り方、みそ汁作る手つきだって手馴れたもんじゃん・・・



あっそうそうたくあんの盛り付け方、ピカイチだね~

相葉くんでこその発想かも



松本さんは、あの生真面目さが船を造る肯定の中で垣間見れたし



けど、船に乗ってる時、強風でかなり流されてたねぇ~

正解じゃないけど、翔くん“お見事”です



Q船を漕ぐ時に使用するものは?

智:板

ニノ:ぼう。

翔:帆を立てて風で。(絵がかなりかわゆい)




最後の、おじいちゃんの涙、感動したなぁ



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.02.18[09:30]
『イノなき』が出版されることになりましたね

1日も休まず連載した1000編を収録したものらしいんです・・・



V6井ノ原、携帯ブログ「いのっち」です 1000回達成「イノなき」出版へ



すごいですね~1000日間ですよね

にのもあと590日連載して『ゲームニッキ』出版して欲しいなぁ



がんばれ~にのみ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.02.17[22:37]


翔担の友のためにB.G大阪公演千秋楽申し込んでました・・・



当落確認の結果・・・



取れてました



バンザーイ\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪



はぁ良かった良かった



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.02.17[21:46]
嵐バラエティ班の相葉くん、“ぐるナイ”出演お疲れ様です



太一くんと同じ緑色の衣装だから途中どっちだかわからなくなった

けれど、あのキュートな“モンチッチヘアー”が目印



もしかして太一くんより今晩はオイシかったかも

足湯に全身入っちゃうし・・・(ほそぉーーーーい

卓球戦では出川に負けちゃうし・・・



けど、それでテレビ的にはオイシイかったからOKかな



いや~、罰ゲームでの“富士相葉”愉快すぎですぅぅ

しかし、白い息がとっても寒さを感じましたねぇ・・・



ホント、ご苦労様です



あっ、緑のパンツとても似合ってたね・・・(*/∇\*)キャ



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.02.16[23:26]


ニッキ・・・



レミオロメン”のコンサートに行ったんだね



それも“ロードオブメジャー”の北川くんと・・・



凄い交友関係をお持ちのかずなりくん



そして楽屋に訪れた際には、ケンケンと出会い・・・



それまた凄い楽屋だなぁ



そんな現場に行ったら私きっと失神するわ



にのみにお願い、一人お友達紹介してくれぇーーーー



レミオロメンの「粉雪」っていい曲だよねぇ~

にのみのソロライブがあったら歌ってくれないかなぁ・・・
 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.02.16[23:04]
サトシくんのセクシーギターには参りました

メチャメチャセクシーなのに・・・あの濃いメイク

素敵すぎ



そしてツインギター・・・『絶対に何かが起こる』と

思っていたらレッツゴーっと・・・

あれ?少し伸びてる





カズチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.02.16[20:21]
“エアギターPartⅢ”ということで・・・

きました、最初からこゆ~い顔の智くん・・・ 

>>>Read more

Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.02.15[00:05]


“C1000×嵐プレミアムイベント&キャンペーン”



いよいよ開始だす



「ビタミンC」不足だからちょうどいいか

毎日、頑張って飲みまっせ~



イベント当てまっせ~



サトチ&カズチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.02.14[22:00]
最近・・・

ニッキに『ミッキー』のお話が盛りだくさんだね

今日のニッキも・・・

確かにフン!フン!言いますよね~

さすがニノいいところ突っ込みますなぁ



そして髪の毛のお話も

結構伸びてきたって

どのくらい伸びたかTVでお披露目してくれないかなぁ~







サトチの和子ママ~

今度、舞台があったら一緒に行きましょ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.02.14[19:45]
昨日、噂の「表参道ヒルズ」にうちの和子ママと行って来ました

ひゃ~、もの凄い人で、15分で脱出

落ち着いてからまたゆっくりと来ようと思いましたわ



さて、うちの和子ママと話し出したらもう止まらないんです。嵐話・・・

昨日も14時から遅めのランチをして、二件目はカフェへ。

帰り出したのが19時頃だから・・・、5時間しゃべってましたわ。



智くんライブ話やまごまご、にのみのドラマの話・・・

弾丸のようにしゃべりましたわ。



そして最後、「ニノくんを1度生で見てみたいわぁ~」とママ。

んじゃ、舞台とかあったら観に行きますか!と・・・



ライブは無理だそうです

そりゃそうだわな



うちの和子ママは、にのみのことがなんですぅ。。。

可愛いったらありゃしない 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.02.12[22:22]
今回は「去年からの“大ブーム”で大忙し」という

「サミー&道明寺」コンビ



そして、私がいつも節に願う前髪があるではないか

今回の智くんはかなりツボなんですけどぉぉぉぉ



あと、ホクロありましたおでこに(○○ちゃ~んあったよ

いや~、今まで気づかなかったなぁ・・・

きっと、智ファンは当然知ってることなんだろう・・・。



松本さんはマニキュアが凄くお洒落

あと、手にも指にもホクロがあるんだなぁ~と。

 

>>>Read more

Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.02.12[21:57]
やっぱ、今日は落ち着かなかったなぁ・・・
時計ばっか見てたモン・・・。
気になるよね~、「3104円」札幌公演。

ブログ巡りしてたら、「花道」があったと知って・・・
すご~い!いいなぁ~。

“雪祭り”と重なってなかったら遠征する予定だったから、
ちょっと残念かも・・・

でもこの凹みをバネに福岡盛り上げていきますわ!

しっかし、札幌は寒かろう・・・
大阪で「さみ~、さみ~」言ってた私たちにはきっと無理だ。

あと、智くんは今朝、飛行機旅だったと知り、ハードスケジュールだなと。
智くん、参戦した方々、ホントご苦労様でございます。

来週はいよいよ東京公演ですな。
さぁて、まだブログ巡りでもしてくるかな。


サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.02.11[22:01]
今日は、カズチと買い物に出掛けました

まだセール中だったからもう衝動買いが激しいのなんのって



これで、福岡参戦用の洋服ゲッチュ~ですぅ~





智担の友から「まごまご」の智くんが“かっこかわぃかった”

が~ けどまだ見てない・・・



あと、「智くんのおでこにホクロ発見」と・・・

早速、見なければ・・・



「3104円」コン始まってから智担の友とこんな調子だす

ホント重病だなぁ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.02.10[23:45]
ああああああああああああああああああああああああああああ~



「3104円」札幌公演行きたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



行きたすぎて、ぎもぢ が悪いぃぃぃ



“どこでもドア”があればなぁ



こりゃ~、病気だわぁぁぁぁ~





やっとこさ、3誌拝見いたしました

ちょっとぉぉぉぉ~、かっこ良いじゃん

“Duet”のお髭サトシくんがなんかセクシーかも



あと、「嵐IZM」の松本さんのどアップ写真が凄くキレイで、

一瞬誰かと思った・・・ これは貴重だわ



そして「嵐THERADIO」のにのちゃんは、やっと普通になったね

 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.02.10[22:15]
3週続けてやってた、しのぶママの特集

今日はいよいよ最後の回・・・

なんと『明日』を歌ったんです

とっても優しい歌声で感動しちゃいました



そして最後に『少恩』の番宣してました(予想通り

少しだけだったけどニノが映ってました

少しだけなのに病室のシーンを見ただけで・・・・

や・やばすぎる・・・

マジでバスタオルが必要かも



カズチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.02.09[22:07]
今回のGの嵐はニューハーフさんの告白応援



久しぶりの“大宮コンビ”いいねぇ~いいねぇ~

にのちゃんのツッコミがもうたまらん



しっかし、智くんの除草、いや助走、いや女装



もうびっくりですからぁ・・・

似合いすぎ、というか全然いけてる

私より女っぽい・・・かも



アムロも可愛いかったけど、女の子もいけてますなぁ



あと、告白したニューハーフの方・・・

かなりキレイだったわぁ 降参ですわ





相葉っち、かなり髪型短くしちゃったね

“モンチッチ相葉”けど、何してもかっこ良いし、可愛い



にのちゃんも、頭だいぶ黒くなってきた

もう1ヵ月後にはフサフサになってるんじゃない

(しっかし、帽子脱ぐとカツラがペッタンコね・・・



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.02.08[23:56]
Daysのトモさんからバトンを頂きました



「叫ぼうバトン」



さぁ、いってみよう 

>>>Read more

Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.02.08[23:29]
***雪月花***のmimaさんからバトンを頂きました



「☆ジャニバトン☆」



回答いたしま~す 

>>>Read more

Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.02.07[20:28]
さぁ、大阪②部いっちゃおうぜぃ。
内容&MC&感想等々だらだらレポいたします

並んで待ってる間、ちょ~寒かった~。
立ちっぱなし、歩きっぱなしで足がもう限界にきてた・・・

ネタバレあるかもだから注意ですわよぉ~
※Cブロック(左端:段差があって視界100%) 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2006 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
