管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.03.31[20:16]
地元である上野のを見に、散歩して参りました~!

人ごみで凄いから何年も行ってなかったんだけど、やっぱ凄くキレイ







こんなに咲いてても、桜って、ニオイしないんだね・・・ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.03.31[19:19]
これ↓すごかった・・・



前から気にはなってて、ウソだろ!?って思ってたんだけど、

店内に見本があったからいざレッツトライ!



最初は「大野智」を想像・・・



“コタエハ アイドル デスネ”



(@_@)/ずばり!げっ・・・



次は家の愛犬「モモ」を想像・・・



“コタエハ ミニチュアダックス デスネ”



(@_@)/ずばり!正解・・・



次にお花見をしてきたので「桜」を想像・・・



“コタエハ キ デスネ”



ちょっと惜しいけど(@_@)/ずばり!正解・・・



一人店内で唖然というか、ただただびっくりあんぐり状態。

簡単な質問に何問か答えるだけなのに、なぜ???って感じです。



欲しいなぁ~と思ったけど、値段とにらめっこでした 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.03.30[23:15]
こんばんわ~

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい

1ヶ月近くも間があいてしまいましたね・・・



その間に・・・ニノのハリウッド映画の出演が決まり・・・

ニノはロスへ渡り・・・C1000のCMが流れ始め・・・

『少恩』が放送されて・・・『B・G』の初日を迎え・・・

『僕妹』がクランクアップして・・・『イマキヨさん』が放送されて・・・

いろいろありましたね



まったくその間カズチは何をやっていたんだ~

                          ・・・・・・・・・反省

 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.03.30[22:59]
英語には敬語がないからねぇ~。

そりゃ「ミギマガレ」になっちゃうよ。。。

伝われば十分なんだから!

けど、日本はワビやサビがうんたらこうたらで・・・





ニノはいつもそんな感じなんだろうね。ニノはどこでもニノだ!



ホントにそうなんだよなぁ~、ニノは・・・

ニノはね、自分というものをしっかり持っている人で、

あらゆるどんな状況にもその場のリズムに合わせて馴染んで・・・

それがさぁ、無理に合わせようとはしないの。

自然体のままなんだよね。



だからスタッフの方に言われても、

「本当にそうなのかなぁ~」って思っちゃうんだよ。

だって、ニノ本人は意識して創ってるわけじゃないんだもんね。



私はダメなんだよね~。

その場に合わせようとして、無理してストレス溜めて・・・

下手なんだよ。すごく、そ~いうことが。

はぁ・・・、見習わなくちゃだわ!





このニッキを読んで、少し安心したな。

いつものニノのままで元気にやってるんだなって・・・。 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.03.30[20:11]
昨晩のGの嵐、智くんかなりグダグダしてて可愛いちゅ~の

もうね、仕事じゃないって感じ。顔がゆるみっぱなしだから・・・

目がトロ~ンとしちゃって、寝起きかい!?



けど、マイナースポーツに挑戦となると動きが機敏になる

毎度のことだけど、いいわ、そのギャプが。。。



スポーツ手裏剣

もう、翔くん笑えるんだけど・・・

最後には二人して鬼ごっこになってるし、忍者の剣法は何処へ。



笑えた、笑えた・・・



潤くんもすごくテンション上がりっぱなしだし。

呼び名が既に「ドS番長」って定着しちゃってるし(〃^∇^)o_彡☆



相葉ちゃんはやっぱり上手いよねぇ~



んで決まりましたね応援歌のタイトル

智くん命名 “ファイトソング”



智くん、最近英語にこだわってないかい?



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.03.30[19:20]
SPLENDOR of FIVEの侑璃ちゃんからバトンをゲッツ



「自己紹介バトン」



☆回す人を5人書いておく

☆お名前は?

☆おいくつですか?

☆職業は?

☆ご趣味は?

☆好きな男性のタイプは?

☆特技は何?

☆資格何か持っていますか?

☆悩みが何かありますか?

☆お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

☆あなたが愛する人へ一言 

>>>Read more

Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.03.28[23:30]
あっという間にが満開



明日は天気が良いみたいだから、花見でも行ってくるかな・・・

けど、寒いらしいねぇ~。ポカポカ陽気はまたおあずけ。





さて、和くんはOFFかと思いきや、忙しかったりと、

あちらのマイペース撮影に体を壊さなきゃいいのだけど・・・

だって、夜は御三家さんたちとご対面するかと、

ヒヤヒヤもんでぐっすり熟睡もできないもんね・・・

きっと自分のペースを掴むまでまだまだ時間はかかりそうだね。





それに比べなんだか順調なのが潤くん

もう「僕妹」はクランクアップですか・・・

それはそれは早くないですか?

日本の映画撮影はそれが当たり前なのかなぁ~。。。

しかし、公開が待ち遠しいですなぁ~。うふ♪(* ̄ー ̄)v



んで次は舞台の稽古に入るわけですね。



潤くんが撮った桜はどこのなんだろう・・・

夜桜もキレイだよね。



嵐5人と花見したいなぁ





そうそう、「さんま御殿」に爆笑問題さんが出てたんだけど、

太田さんをずっと見てたら、なんだかニノに似てるなぁ~と・・・。



あっ、ニノちゃんファンに怒られる!?(((((((((((((ーー;) さささっ・・・



けどなんか前に、「ニノって、太田光に似てない?」って

誰かに言われたような記憶があるだけど、誰だったっけなぁ・・・。 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.03.27[21:35]
いよいよ始まりましたね~



朝のWSはめっちゃ(*//////////////ー//////////////*)ボッ

チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪が長ーーーーーーーい



ズームでは16秒と表示が・・・



私はただただ(゜‐゜*) ホケーッ・・・と画面を見るしかなく・・・





本日のメンバー観劇は誰も来てなかったようで・・・。

きっとそれぞれのお仕事が忙しいのでしょうね~



とりあえず、初日無事終了ちゅ~ことで、なによりです



しかし、生で観るチュはいかがなものなのでしょう・・・





サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.03.26[23:55]


もチラホラ咲いてきましたね



っていうか目がかゆい

春はすごく好きな季節なんだけど・・・花粉がねぇ



さぁ、いよいよ明日は「B・G」初日です

なんか、あっという間だった気がする・・・



1ヶ月弱ですが、

怪我をせず、無事に千秋楽を迎えられるよう祈ってます



あっ・・・、キス (*  ̄)( ̄ *)シーンは・・・

翔担の友は、翔くんの生を早く見たいと・・・



明日のWSでそのシーンは映るかな???



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.03.24[20:33]
ポポロ・・・



ちょっと立ち読みぃぃ~と思いながらパラパラとめくっていたら、

いきなし、智くんと翔くんのドアップ



もう、ダメ...(o_ _)/ですよ・・・・・・



はいっ、即お買い上げです。



5人のあんな可愛い顔を見たら誰だってねぇ~(*´ο`*)=3

翔くんあなたの可愛いお顔は久々に危険すぎです(*/∇\*)



あと、“プライベートQ30”は読みがいがあるね

それぞれの個性がすごく出ててこ~いうのは面白い!

にのみのマイペースぶりがとっても良いですわ



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.03.23[21:20]
ちょっと真面目な話を・・・



ホントは「少恩」を見るのを少しためらっていました。

たぶんニノじゃなかったら見なかったかもしれない・・・



実は数年前、父を癌で亡くしていて・・・

見るのはちょっと辛いなぁ~と。。。

だからちょっとこういう内容のものは避けたいなぁ~と。。。



でも意を決して見る事にしたのですが、色々と考えさせられました。 

>>>Read more

Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.03.23[08:18]
先ほど、めざましでKAT-TUN一人一人のキャッチコピーを考えよう!

という特集が組まれておりました・・・。



そうKAT-TUNで上田くんがリーダっていうのは知っていたけど、

「キャプテン」というあだ名で呼ばれていたとは初耳でした



翔くんがラジオで「リーダー」は結構いるから、

あんまりいない「キャプテン」でってこの前名付けたところだったのに・・・



う~ん、かぶっちゃうじゃん 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.03.22[20:25]
ちま嵐。のもんたさんからバトンをゲッツ



「質問バトン(仮)」



☆貴方の名前とその由来は?

☆バトンを回してくれた人の印象は?

☆性別、種族は?

☆使ってる携帯の機種は?

☆普段着はどんな感じ?

☆年齢はおいくつ?

☆自分を変態or変人だと思いますか?

☆食べたら死にますな3種の神器!

☆住みかにしている場所は何処?

☆法を犯した事は?

☆これを打ってる今現在眠い?

☆夜型それとも普通に昼型?

☆ドラマとアニメどちら派?

☆貴方の性格はどんな?

☆今叫びたい事は?

☆これを7人の人に回して下さい 

>>>Read more

Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.03.22[19:16]
ハノハノ*アラチビヨリのはのはちゃんからバトンをゲッツ



「髪型バトン」



☆貴方のHNを教えてください。

☆今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。

☆現在の担当さんの髪型は好きですか?

☆担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?

☆「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。

☆「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。

☆「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。

☆反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。

☆担当さんの帽子姿は好きですか?

☆似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。

☆担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?

☆バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。  

>>>Read more

Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.03.22[19:11]
今、フジTVのニュースを見てたら速報で、



新橋演舞場の地下2階で火事発生ですって (;゜⊿゜)ノ



けが人等の情報はわかっておらず・・・



現在滝沢君の舞台公演中とのことですが、大丈夫でしょうか・・・ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.03.21[15:07]
よっしゃぁぁぁぁ~



WBC日本優勝





いやぁ~、凄かった凄かった今日の試合



ゴールドだよ!ゴールドメダルだよ

嬉しいねぇ~嬉しいよヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



チャンピオントロフィ(ティファニー製)が今、王監督の手に・・・



嬉しすぎて涙出ちゃったヨォ(*ノ-;*)エーン



とってもいい試合をホントにありがとう 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.03.20[20:08]
おっとニノちゃん・・・



昨日のWBC観戦してたんだね



いや~、昨日の韓国戦を生で観れたなんて凄いよ

あのスタンドのどこかにいたのねん

なんか不思議というか、でも嬉しいな

きっと、撮影の疲れなんて吹っ飛んじゃったぐらい興奮しただろうな

いい息抜きが出来て良かったね



きっと今日の撮影は良好だったんじゃない?

あっ、でも1日空き日っていうのもあるのねぇ~。(そりゃそうか 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.03.19[20:14]


やった



WBCで、日本決勝進出です





で観戦してたのですが、心臓がバクバク

でもピッチャーの上原が好投してたので安心でした





そうそう、上原といえば・・・

「3104円」ライブで福岡に遠征した時、

帰りの福岡空港の搭乗ロビーで智友とを食べると、

私たちの前を巨大な男性が2人横切ったので顔を見てみたら、

上原投手と和田選手だったんです



すごーく背が高くてかっこ良かったなぁ~





決勝戦はキューバとの対戦

頑張れ日本 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.03.19[19:45]
智友のmimaちゃんの***雪月花***で見ちゃった



☆今、どこにいる?

☆今、一番近くに誰がいる?

☆今、どんな服装? 

☆今、何食べたい?

☆今、何飲みたい?

☆今、真後ろには何がある?

☆今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

☆今、誰に会いたい?

☆その人に伝えたいことは?

☆今、一番歌いたい曲は?

☆今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

☆今の体調は?

☆今、どんな気持ち?

☆今一番行きたいスポットは?

これ読んじゃった人はやるべし  

>>>Read more

Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.03.19[00:26]
今日は嵐DAYというか、ニノDAYでしたね



ブランチに、ロックに、チューボーに・・・。

あっ、と、まごまごもねw



だから今日はDVDがフル回転でしたわ。



チューボーの和くん可愛かったなぁ~

そういえば前にも出演したことあるよね~



ニット帽外すところとか、モノマネしてるところとか・・・

和くんって、あんまモノマネってしないから貴重じゃない



けど、なんでチューヤンなん?(あれ?最近見ないよね?)

チャンドンゴンだと思った私・・・



ホント、智くんと仲がいいんだね

とっても嬉しいよ!



んで結果は「0星」・・・

そんなに酸っぱかったんだね

私はむせるぐらいの酸っぱさって好きなんだけどなぁ



そうそう、撮影で生傷絶えないんだ・・・

地面這ったりとか?爆弾バーンとか?あるのかな・・・



んで治りも・・・(あは、年取るとねわかるよ

大怪我しないよう無事撮影が終わるといいね





なんか最近、

新曲出してないのに嵐の出演率高くてとても嬉しいっす



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.03.18[13:56]
新企画スタート

城下町の新スポット嵐オリジナル城下町MAP作成



嵐の城下町ぃぃぃ~ by小柳ルミ子



今回は、掛川城周辺のグルメ、名物、お土産を紹介・・・





ゲストはうつみ宮土理さん。

(ちょっと思ったんだけど、ゲスト・・・っていらなくない?爆) 

>>>Read more

Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.03.18[01:56]
ちょっと野球に興味があるので一言。



良かったぁ~

メキシコ勝ってくれて・・・



もうね、昨日のイチローの悔しい顔は見てられなかった・・・

けど今日の会見では笑顔だったから安心した。



次の韓国戦では絶対勝ってくれることでしょう



和くんが好きな野球。アメリカで見てるかな?

私も小学生の頃、野球部に入ってたくらい、するのも観るのも好き。

父の影響で巨人が大好きでね。(まっ、そんなことはいいか・・・)





今日の会見でイチローが・・・



何事も前向きに行動することが良い結果を生む。前向きで良かった



やっぱり前向きな考えっていいことに繋がるんなんだなぁ。



韓国戦、3度は負けられないぜぃ

頑張れ!日本





久しぶりにキャッチボールがしたくなった・・・ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.03.18[01:28]
確かにマジックはすごかったけど、

レオン氏の髪型が気になって仕方ない・・・



自前!?だよね

かなりハードなスプレー使ってるんだろうなぁ~。





時空をとらえます



コンプリート(完璧)です





ねっ、どういう意味よ・・・!?

なんかね、マジックよりそっちの方がね気になる・・・



でもマジみんな驚いてたね

マジックって実際その場で見た方が面白いのかも。



3色が桜色のに変わったのも超不思議。



それを和くんがまず食べ、智くんにホイっと食べさせてあげてるし

松本さんはキレるわで・・・

嵐メンバーの反応が面白かったよ。



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.03.16[20:24]


今晩のGの嵐は・・・

~彼氏の前で初めてのオナラ~ということで・・・





そうですか

智くんは女性のおならはですか~



いいですねぇ~、その寛大なお心の持ち主様



“プ~”としたら  と出してくれる旦那さま、いいよなぁ





私は人前でするのはムリなんだよね。

されるのは平気だけど・・・

家族の前でも今だに出来ないもん・・・。





しっかし、智くんの  は爽やかで眩しすぎですぅぅぅ



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.03.15[23:01]
今日は、心地よい天気でしたねぇ~



和くん、快調に撮影開始してますな

いやぁ~、イーストウッドと握手だなんて、やっぱ凄いや。



あのクリント・イースト・ウッドだよ



ひゃ~、クリント・イーストウッドだべ



って、しつこいね

なんかねぇ、凄くて、凄すぎてどう表現して良いのかわからんわ。



けど和くん、めちゃ楽しそうで良かったですわ

それが一番

人生楽しいのが一番



けど、リハなしの一発本番だなんて、

さすがアメリカいい意味で大胆だわなぁ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.03.15[01:27]


来週の『演技者』は、“B.Gの舞台稽古”に迫る



ですって・・・



これは翔担の友のために録画せねば



ナビゲーターはV6坂本くん、ちゅーことでした。





んでんで、C1000のCMまでも流れてくれて



しかしあのバスケゲーム、何かコツでもあるのか!?

バスケのレギュラーだった私でも難しいのぉ



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.03.14[23:19]
今日も・・・

翔くんのラップ声が聴こえたと当時にに目がいっちゃう私。

その俊敏さを何か他に使えないものだろうか・・・



黄色い糸・・・

まだつながらない



せっせこ頑張らなくては・・・

しかし飲みすぎてお腹の調子が悪くなる私ですが・・・









和くん、いよいよですな

今日のニッキが昨日だとしたら・・・、もう撮影開始したかな?



いやぁ~、渡辺謙さんと台本読みですかぁ

なんか凄いよなぁ・・・。



私、演技とかに少し興味があるから、

こりゃ夢のまた夢の夢のような話ですな~。



もし1日南くんになれたら、和くんのポケットに入って、

渡辺謙さんとのリハーサル風景を見たいものですわ・・・。



うわっ、私の妄想癖が・・・ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.03.13[19:32]
僕らはCでつながっている





CM、ゲットしました

めちゃくちゃ放送してるからすんごい嬉しい



内容的にはすごい爽やかで、歌もめちゃくちゃ耳に残るほどいい曲

これはもう期待大ですよ



ラッキーラッキーベイベー、シャカシャカベイべー

っていう歌詞?でいいかわからないけど、

ここのフレーズが頭ん中ぐるぐる回ってますがな・・・ヽ(@◇@)ノ



5人白い衣装で、和くんが白のニット帽をかぶってて・・・

すごく短いんだけど、でもでもお腹いっぱいになっちゃうCMだな。



私的感想では・・・

人差し指を見る智くんの目がね、かなり寄っててめちゃ可愛い



抽選も始まったことだし、さぁ~、渇入れて頑張りますか







5人の発した黄色い糸が私の人差し指につながっていますように



サトチ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.03.12[00:12]
MOMO’s CafeのMOMOさんからバトンを頂きました



『携帯バトン』で~す



 

>>>Read more

Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.03.11[22:03]
今日のニッキはロスからでしたね・・・



ニッキはどうするのかなぁ~って思ってたけど良かった~

忙しいのにニッキを更新してくれてありがとう~



めちゃ寒いみたいだけど体に気をつけて撮影がんばってね

み~んな応援してるよ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2006 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
