管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.04.30[22:39]
今日もなんか1日うだうだしちゃった~

ウトウト中に地震があったらしく!?
気づかないってことは相当熟睡してたらしい、私

あ~、ちょこちゃん、連絡すれば良かった・・・。笑


んで、午後は今まで溜まった録画ものを整理。
あと、遠方の嵐友への「まごまご」編集。
そしたらあっという間に今の時間・・・。

あ~あ、こんなんで二日経っちゃったよ
でもね、でもね、編集してる時、
「tokyo tower」を3回ほどリピート。
「少クラ」を数え切れないほどリピート。
これじゃ、先に進まないわけだよね

なもんで、「きっと大丈夫」の振り、ちょっと覚えたかも
たぶんコンサの時、隣近辺の席、前の方、要注意な振り

連休に、何やってるんだ私は・・・。 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.04.29[20:28]
今朝、見た夢・・・


・・・小錦にハグされた・・・


だから?ってわけではないけどなんかダルイ・・・
GWスタートなのに、なんかつまらん
そう、予定がなぁ~んにもないからさっ

んで、「まごまご」予約して、
つい、うだうだ、ウトウトしてたらもう夕方じゃない

でもね、ウトウトしてた時に見た夢・・・
小錦じゃなくて、相葉っちが出てきてくれて

もう、幸せーーーーーーーーーーーーーー感じて、
「そうだ!まごまごを見よう~っと」

って見たらなぜかエラーの文字・・・
なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?

ガ----------ン

テンション下がりっぱなしです
けど気分転換に少クラ見て、振り覚えてました


あっ、そうそう夢であと一つ、
魚の図鑑を手に一生懸命「エンドリケリー」探してる私・・・
いったい何がしたいんだ!? 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.04.28[21:10]
「硫黄島からの手紙」記者会見、見ましたよ~

日テレとフジのWSでやってくれました

グレーのジャケットに胸には黒色の花のコサージュ。
タートルネックの黒のシャツに黒のズボン。
なんか、すごい大人っぽい衣装でビックリ!
けど、ニノだから野球少年って感じで可愛いくなっちゃって

コメントもすごくニノらしく、面白くて・・・

(監督に)「会うの怖いなぁってすごい思ってたんですけど、会った時にずっとピーナツを食べてて、殻をポロポロこぼしてるのを見た時、『あぁ、仲良くなれるな』と思えた。」

会場爆笑、監督さん微笑み・・・

あぁ~、ニノ帰って来たんだナァ~
昨日、早速「Gの嵐」撮ったんだね

サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.04.26[21:47]
お疲れ様です翔くん

無事に終了したと、翔担友からが来ました~
良かった~、良かった

おまけに、新幹線のホームで翔くんと鉢合わせしたとかで
超良かったねぇ~
その運を夏コンまで取っておいてね

さぁ、パーマ頭からどんな髪型になるのか楽しみ

サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.04.25[21:26]
今、嵐友がB・G観に行ってま~す

今日と明日で生を4回観ることになるのか~
あっ、4回どころじゃないんだよね?笑
(*/∇\*)キャ・・・

翔くんは明日無事に千秋楽を終え、和くんも帰国したとこだし、
来月から5人の仕事が増えて、歌番組も総出演かしら

~(^◇^)/ ウホホホ~


和くん、のんびり日本を満喫してますねぇ~
和子ママの美味しいご飯もお腹いっぱい食べてるのかな 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.04.25[01:39]
やっと見ました少クラ

4人めっちゃカッコ良い
(和くん居ないのはやっぱ寂しいけどね・・・

いやいや智くんの髪型、超×100倍ツボです
長さといい、色といいもうgood
このまま夏コンまでキープして欲しいなぁ~。
あと、アップになった時のあのアイドル笑顔
ちょっとちょっともうヤバイっす

そして「きっと大丈夫」の振りがまぁ~可愛い
結構、細かいし素早い振りだから覚えられるかなぁ~。
夏コンまで練習しなきゃ

振りは可愛いけど!衣装が黒のスーツをビシッと着ていてカッコ良い!
このギャップがいいやね~
胸にはコサージュが付けてあったし・・・。

あと、「a day~」が“いざNowコン”の時の振りだった
“I LOVE YOU~”ちゅ~ところで胸に手をあてる振りがめっちゃ好き

すっごく満足、お腹いっぱいですプハッ

明日は、相葉ちゃんのトーク部分をゆっくり見なきゃ

サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.04.24[23:51]
お帰りなさい!ニノ~!

無事に帰国してたんだね

昨日のニッキはやっぱり『帰国』の意味だったんだ

『ただいま!』って聞けてもう最高

メチャ嬉しいよ

一ヶ月半の撮影ホントにお疲れ様でした


 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.04.23[23:32]
なんですかぁ~

今日のニッキ・・・
コ、コンプリートって…もしかして帰国してるのかしら?
それとも只今、瞬間移動中
気になるのだ~

早くニノから『ただいま!』って聞きたい今日この頃なのです
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.04.23[22:01]
ただいま~

って今夜は近所で、
嵐友とご飯食べながら夏コンの作戦会議
あと明日、カズチと遠方に住んでる友と最終決定しなきゃ

着々と決まって参りましたよぉ~。
今回ね、たくさん参戦する予定です
まぁ、素直に当選すればの話ですが…

ライブ見て、美味しいものも食べたいしね~

そうそう、少クラはまだおあずけ状態です…。
明日には必ず見るぞぉ~      
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.04.23[14:47]
「土曜スタジオパーク」で少しだけやりましたね

新曲初披露の時に4人は辛いのぉ~
はよ帰ってきぃぃぃぃ~和くん

今回の曲は頭にインカムつけてバリバリ踊ってるぅ
んで衣装は黒のスーツ!?ぽいカナ・・・。

何はともあれカッコイイですね

今夜の本番が待ち遠しいですわぁ~

サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.04.20[23:37]
『ファイトソング』
今日から帰ってきてから見ました~

メチャメチャいいじゃないですかぁ
しかも作曲二宮和也って・・・
ホント嵐っぽい歌だね。

着メロ配信も決定みたいで楽しみ

あとは5人で歌うのが見たいな~

あっ・・・智くんのプリンスメチャ似だったなぁ


カズチ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.04.20[22:14]
そうそう昨晩の「Gの嵐」!!!

ちゃんと起きてたんだけど、プレミアム情報読むのすっかり忘れた…。
どうも忘れちゃうんだよね

「ファイトソング」の歌詞が書かれてたんだって
はぁぁぁぁ…しくった
「起きてた」っていうご褒美なのにね

んで、「ファイトソング」!!!
すっごくいいじゃな~い
歌詞もいいし、曲もノリノリだし、各ソロもあるし
夏コンで歌ってくれたらいいねっ

っていうか、新メンバーは酒井さんだったのね
あと、そうそう、プリンスとは……
もうあれは智くんじゃないわぁ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.04.20[21:57]
まだかまだかと待ってはいだけど・・・・・・、
なんか、いきなし発表だったから焦った

嵐友と色々作戦練って、3会場はほぼ決定かな。
そのうち1会場は私にとってお初なところだから今から楽しみ

和くんがニッキに「帰国したら仕事が待ってる」っぽいこと書いてあったけど、
アルバム製作のことなのかな?

もしアルバムが間に合わなかったら、
また「One」の曲たくさん歌って、今度こそ出して欲しい

さぁ、5/8の振込み日に向けて、作戦会議しなきゃ
今年は行きまくるぞぉ

サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.04.20[14:57]
「嵐 SUMMER TOUR 2006」決定!

¥6,500(税込み)

7/ 9(日)北海道立総合体育センター(きたえーる)
7/16(日)広島グリーンアリーナ
7/22(土)横浜アリーナ
7/23(日)横浜アリーナ
7/29(土)大阪城ホール
7/30(日)大阪城ホール
8/ 2(水)長野ビッグハット
8/ 9(水)マリンメッセ福岡
8/13(日)サンドーム福井
8/16(水)グランディ21宮城県総合体育館
8/19(土)名古屋レインボーホール
8/20(日)名古屋レインボーホール
8/23(水)新潟市産業振興センター
8/24(木)新潟産業振興センター
8/29(火)横浜アリーナ
8/30(水)横浜アリーナ(←松本さん

サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.04.18[23:15]
まだ繋がらないんですよ、黄色い糸が……。

もうこうなったらさ~、
応募者全員イベント参加券プレゼント”って出来ませんかね?

ホールは、大きくても文句言わないから~
んじゃないと、嵐ファンが真っ黄黄になっちゃいますから

いいんですか?夏コンでファン全員黄色くても…。
怖いでしょ?やっぱり…。

まぁ、まだ頑張りますけどが続かないんすよ~
んで、今日近くの薬局行ったら!見つけました
C1000が1本66円のところを…
宅配はやってないから、6本入り2個しか買えなかったけど、
当たるまでこの薬局に通うしかないかなぁ

本当に!イベント全員行けたらいいのになぁ・・・・・・。
ファン同士で楽しみが増えるのっていいじゃな~い? 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.04.17[22:00]
Brilliant life☆Jの結愛ちゃんからバトンをゲッツ

「合コンバトン~嵐編~」
サトチ 

>>>Read more

Category * バトン
Trackback(2) Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.04.17[00:37]
やっと『きっと大丈夫』聞くことができました
レコメンを聞き逃しJUN STYLEも聞き逃し
BAY STORMでやっと聞くことが出来ました

早く5人で歌って踊ってる姿が見たいなぁ

カズチ

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.04.16[22:32]
んんんんんんん!?結局どこからだったんだ
ロスって言葉、言ってたような…
STBYもいないし…

んまぁ~いいっか…

“きっと大丈夫”フルきましたねぇ~

っていうか、笑いを堪えながらメールを読んでる和くんにズキューン
こっちまでツラレ笑いしちゃいましたわ

サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.04.16[21:44]
“大宮愛”(なんか名前みたい…)

すっごく伝わってきました・・・

智くんのために絵をパシャパシャを撮る姿の和くん。
えぇわぁなぁ~、メンバー愛を凄く感じましたわ

今日のニッキを読んで私もニンマリ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.04.16[21:28]
ちょっと潤くんの髪型すごくいいんですけど
っていうか、かなりツボ

なので「ウタワラ」凄く見入ってしまった

うん、カッコイイ・・・・・・・ナァ。
やっぱり黒髪似合うよ・・・・・・ネェ。

あの髪型は「撲妹」を撮り終えた後?
そのままの髪型で歌番組に出て欲しいなぁ~

心理ゲームも面白かった!
潤くんは相手から告白を言わせるタイプだったね。
実際はどうなんだろう?潤くんから告っちゃいそうじゃない!?笑

KAT-TUNもそれぞれ性格が出てて、凄く面白かった!
特に聖くん、カッパには笑えたよ…。

サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.04.15[11:10]
フルきましたねぇ~

やっぱ、始めの翔くんラップがめっちゃカッコいい
んで、各ソロパートありましたねぇ~

智くんのきっと大丈夫というソロが
もう可愛いちゅーーーーーーーーーーーーーーーーのズキューン

PVも自分たちのアイデアも豊富に使って撮れたらしく、
潤くん、とっても満足そうだった

今回はCGも使ったって言ってたけど、どんなんだ
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

さぁ、リピしまくりの日々が続きそう

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.04.15[01:33]
かなりノリのいい曲なんですけどぉ

しかも智くんソロいっぱいで、


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン

私の笑いが止まりません

にまにまにまにま~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪にまにまにま~

早く、嵐くんが歌ってる姿を見たいものです

はよ帰って来てぇぇぇぇ!!!和也く~ん

サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.04.14[21:27]
潤くんに平手打ちされたいと思う最近変な私ですが…(; ̄ー ̄A

さて、ニッキにも書いてあったけど、頭のマッサージ!!!
あれはね、痛いけど、気持ちぃ~のよ

そうそう、イタ気持ちいいっていうの?
私はすごく好きなんだけどなぁ~

頭には色んなツボがあるから、いいのよ和くん
きっと次の日はスッキリ絶好調超!間違いないから

けど、確かにイタ涙、出ますね…

残りの撮影も頑張れ和くん 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.04.13[22:46]
「Gの嵐」見て寝たら、夢を見たよ…
潤くんとコンビニでパンを買ってるの。

私はなぜか大量のパンを抱えレジへ…
そこに、潤くんが一つのパンを持ちレジへ…

サトチ「それだけ?んじゃ私のと一緒に買うよ」
潤くん「いいよっ」
サトチ「いいから~」
潤くん「んじゃ、よろしく」

私は清算をし終え、
大量にパンが入ってるコンビニの袋を潤くんに差し出し、

サトチ「自分の取って」
潤くん「これでいいや」

って言いながら私のお気に入りのパンを持っていった潤くん…

“それ、私のなんだけど…”
と唖然としながら潤くんの後ろ姿を見送る私でした… 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.04.13[01:55]
なんだかんだで頑張って起きてましたよ…

っていうか、二週に分けちゃうんですか…
っていうか、「ファイトソング」来週へ持ち越しですか…
っていうか、来週の智くん、いったい何者ですか…

あっ、今晩も潤くんドSでしたね
私、ドS番長の潤くん、かなり好きです

そう!「ファイトソング」、智くんのソロがこれまたイイ~の

来週に持ち越しですが、まぁ楽しみが増えたってことで

サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.04.12[23:03]
今日、ananを立ち読みしようと会社の帰りに本屋さんへ・・・

ペラペラとページをめくり智くんが載っている所を発見
「カワイイと思うもの」にナント、ニノの名前があるではありませんか
ぐふふ・・・『かわいくて仕方がないらしい』だって

思わず、ananお買い上げ~
そして家に帰ってじっくり読んでいると・・・

『リラックスしてる姿って、誰でもかわいいんじゃないかな。・・・(中略)・・・ものすごく集中して、ゲームやってるとか、下らないことに必死になってるのもいいよね』

って何かサトチの事みた~いなんて思っちゃった
(本当にサトチはかわいい奴なんですよ

カズチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.04.12[20:42]
やっぱ、会報は写真がいいね~
翔くんも智くんもイキイキしててすっごく楽しそうだもん


しっかーーーし、


“コンサートでさ、ポップアップで出てきて、いきなり納豆かき回してるってどう?”
とか言っちゃってる智くんにもう脱帽です(_ _,)/~~

いつか、智くんの構成が採用された嵐ライブに出会える日を、
私はずっとずっとずっとずっとずっとずっと待ってるよ…

えっ?もしかして今年の夏コンで早々披露しちゃったりとかあるかも

サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.04.12[20:19]
「anan」買って来ました

立ち読みせず、即レジへ…
かなりハイスピードで帰宅

あれ?なんか?ちょっと?顔むくんでないかい!?笑
さてはソロライブ終わったから気が緩んだな…
でもこの自然体がまたいいんだよ

“女の子がいきなりあぐらかく姿がかわいい!”って…
“気を許してるところをオレだけ見ちゃったなって”…か!!

もうね、智くんかなりリアルすぎですからぁぁぁぁぁぁ

けど、こーいうリアル話って興奮しません?(; ̄ー ̄A
あっ、失礼しました・・・

しっかし、大宮コンビはお互いのこと相当ラブラブですな~。
カワイイと思うものベスト3に和くん登場ですもんね

久しぶりにいいもん読ませてもらいましたぜ

サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.04.11[20:45]
今日、3誌をペラペラと眺めてきたんだけど、
どれもこれも良くて、買うのをちょっと断念

そうそうDuetに、「3104円ライブ」オーラスだった福岡で、
智くん、モツ鍋食べたって書いてあった

んで、1泊してたんだね…
それならそうと言ってくれなきゃ(って、無理か( ̄Д ̄;;)

福岡のライブ後、私は友と天神に出て、してた…
けど、私がモツ苦手だからフツーの居酒屋で

いつも福岡ではフツーの居酒屋に入っちゃうんだよね。
なかなかいいお店見つけられなくて…
せっかく福岡まで来てるのにもったいないよね~


いよいよ明日は「anan」の発売日だぁぁぁぁぁぁ


サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.04.10[23:32]
Newシングル「きっと大丈夫」が正式発表されましたね

J-Webにはジャケット写真が掲載されてるし
初回限定盤も通常盤も爽やか系でとってもイイ
もう、両方欲しくなっちゃうじゃん・・・

あ・・・、早く聴きたいよぉ

「WISH」発売からかなり経ってるから、もう限界だよぉ

サトチ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2006 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
