管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.05.31[23:39]
言われちゃったのね(>_<)

『なんか無性にコンサートがやりたくなりました

な~んて、かわゆい事言ってくれるねぇ

C1000のイベの分までキャー!キャー!ってやる~

・・・っとその前に肝心の横アリの当落確認が


カズチ(C1000撃沈でした
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.05.31[22:18]
またまたテンプレ変えました
ちょっと使いづらかったので・・・。

「ARASHIC」予約してきちゃいました
とりあえず、初回盤だけね

「きっと大丈夫」の時は予約したお店が散々だったので、
今回は違うお店に

やっぱり発売されてすぐ手元に届いて欲しいからね
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.05.31[20:46]
<当落確認>
大阪・名古屋サービス中


横浜はまだかぁ
明日ぐらいに・・・くるか
お願します横浜取れてますよ~に

翔担の友は無事に大阪取れたみたいで、良かった
なんか、1名義1口当選のみらしいって・・・
この分だと横浜もそうくるかぁ・・・
えー!ホントに?(*ノ-;*)


この緊張感はホント毎度のことだけど、嫌じゃ嫌じゃ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.05.30[23:29]
こんばんわ~たまに出没のカズチです

C1000のイベの応募もいよいよ明日で終わりですね・・・

当たった方、おめでとうございます

まだ当たってない方、まだ諦めちゃいけません

・・・とは言うもののまだ当たる確率はあるのでしょうか??

カズチ(まだ当たってない組です



 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.05.30[22:34]
舞台「白夜の女騎士」千秋楽

松本さんっ、そして共演者の皆々様大変お疲れさまでした
無事に終わったと聞いて、安心しています

これで、少~しは楽になるかな?
今日はゆっくりお休みください

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.05.29[23:15]
<当落確認>
横浜・大阪・名古屋公演6月上旬サービス予定


しっかし、待ってらんねぇ~なぁ~
当落確認6月上旬って・・・

上旬っていつやっちゅ~ねっ。
いつまで待たせる気や。

がはっ
今、「下妻物語」観てました・・・
めっちゃ面白かったぁ~
下妻見てたらちょっとこんな風に言ってみたくなった 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.05.29[19:58]
<追加公演>
8/19(土) 14:00 開演 名古屋レインボーホール
8/31(木) 14:30 開演 横浜アリーナ
8/31(木) 18:30 開演 横浜アリーナ


追加公演ってそんな・・・・・・。
めっちゃくちゃ、テンション上がってたのになぁ

だって、潤くんのとオーラスが一緒だなんて、
めったにないべ????こんな記念な日はぁ~。

ちょっと残念

どういう感じにチケットが取れるか微妙だなぁ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.05.28[22:13]
嵐友チャンのブログ巡りをしてて知ったんだけども、
潤くんが昨日の舞台中に声が出なくなって・・・、
カーテンコールで土下座したとのこと。。。

う~ん、これは辛い。
潤くんのスケジュールって最近ただものじゃないだろうなと思ってて、
すごく心配してたんだよなぁ

舞台の他に、新曲リリース、映画撮影、アルバム収録・・・・・・。
この他に、まごまごやGの嵐、ラジオ、雑誌、等々
いつものお仕事だってあるもんね

これで舞台をが終わったら、コンサートリハーサル開始。
ホント大丈夫なんだろうか。とっても心配。。。 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.05.28[21:36]
「チェーンソーが欲しい」って・・・
突然こんなこと言われたらビックリするよ

チェーンソーって、なんかホラー映画を思い出しちゃう・・・
っていうか、怖いよそんなこといきなし、マジで。

しかし、なぜにチェーンソーだったんだ?
ホントにその世界木彫り大会に出場したいからっ?

確かズームに日本の木彫り名人が出たことあったなぁ~。
バードくんを彫ってた

しっかし智くんはホントに変わってるのぉ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.05.27[22:14]
今日は嵐友チャンと楽しいひとときを送りました~
あいにくのでとても残念だったけど・・・。

超!久しぶりにファミクラなんぞに行って参りました
確か、高校時代に恵比寿に行って以来、行ってなかったナァ~
その当時はもう建物自体も古くて、今にも潰れそうだったのに、
今のファミクラはなんちゅ~オシャレになってしまったのでしょ!
もうそれだけで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.05.27[12:24]
★SPRENDER of FIVE★の侑璃ちゃんからバトンをゲット

「携帯変換バトン」

お題は、『はるかぜ』だぁい

 

>>>Read more

テーマ * バトン ジャンル * ブログ
Category * バトン
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.05.26[22:15]
 嵐SUMMER TOUR 2006

現在・・・、
<北海道・広島・長野・福岡・福井・宮城・新潟>
の当落確認ができます


とりあえず、自分が希望した会場は全て取れてました
残りの会場が一番気になるんだよねぇ

ど~か、取れてますうように

アルバム発表に、当落確認開始、忙しい日だったなぁ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.05.26[21:59]
 嵐NEW RELEASE

アルバム 2006/7/5(水)発売
「ARASHIC」

初回限定盤
CD(全13曲)+DVD
3,500(税込)

通常盤
CD(全14曲)
3,059(税込)

やったね
やっと正式に発表されました
 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.05.25[23:40]
1日遅れで拝見いたしました~ 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.05.25[21:14]
★SPRENDER OF FIVE★の侑璃ちゃんからもう一つ!
とっても楽しいバトンを渡してくれました

「嵐バトン~こんな1日あったらいいな編」

ホント、こんな1日あったら・・・ 

>>>Read more

テーマ * バトン ジャンル * ブログ
Category * バトン
Trackback(2) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.05.25[20:35]
★SPLEMDER of FIVE★の侑璃ちゃんが、
妄想好きの私にとっても楽しいバトンを渡してくれましたぁ~

「☆妄想♪嵐との1日☆バトン」

もうこれは危険すぎます 

>>>Read more

テーマ * バトン ジャンル * ブログ
Category * バトン
Trackback(2) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.05.22[22:50]
そうそう今朝、
自分のMP3に「きっと大丈夫」各々を取り込んだんだけど、
パソコンやMP3に表示される曲名に間違い発見

「春色スニーカー」って・・・・・・ナンデスカ?

我が家にが届くのが遅くて今頃になって気づいたのですが、
これって、大変な誤字ってことですよね?

まぁ、このままでも支障はないのですが、
誤字脱字はあんまりいいものではないよなぁ~ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.05.22[19:35]
なんかまた凄いことになってるねぇ~

8×4のCMソング、夏も嵐に決定ですって

んでんで、曲名が・・・・・・
「kissからはじめよう」だなんて・・・・・・
( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、

もう公式HPで、どんな曲か聴けるよん
これまた爽やかな感じで良いじゃん

時期的にこの曲はアルバムに入るのかしらんらん 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.05.22[19:12]
嵐友からがあったのですが、
今日、嵐がファミクラに来たそうですぅ~
どんな用事だったんでしょうね
たまたまそこに居合わせたファンの方、ビックリしたことでしょう
私だったら、固まっちゃうだろうなぁ・・・。

でもね、でもね、渋谷に用事があって、午後ハチ公あたりにいたんです
新しくなったファミクラに行こうか少し迷ったのですが・・・
今日の暑さに負け、さっさと退散
行ったとしても、時間的に会えたかどうか・・・。
こういうのって、運命だよねぇ~ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.05.21[21:57]
今日は我が家の愛娘“モモ”の5歳の誕生日なんです

名前の由来はモモママが“チェリー”というので、同じ果物の名前に
とっても甘えん坊で食いしん坊娘です
お鼻にくっ付いているのは花びらなんです。
おマヌケさんでしょ~

20060521215624.jpg

 
テーマ * ミニチュアダックス ジャンル * ペット
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.05.21[12:14]
オリスタさんにはいつも感謝です

いつも嵐の仲良さをレポしていただきありがとうございます
こういう記事を読むと嬉しくなっちゃうね
毎度毎度のことだけど、仲良くしてる5人を確認できるし、
なんか嬉しくなっちゃうんだよなぁ~
ファンにとってメンバーが仲良いことが一番だからね

しかし、いつも5人で何を話してるんだろう~
1日透明人間になれたらその輪の中に入ってみたいなぁ

オリスタさん、また楽しい企画お願いしま~す 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.05.20[12:03]
智くんのリボン!?が超超超長い!!!!!!

足にひっかからないかとヒヤヒヤもんでしたぁ
あれってワザと(スタイリストさん・・・)
だって、前にも後ろにも長かったから「何じゃ~?」と思った。
それがなかったから完璧だったのになぁ~
カメラワークも凄く良かったし
マジ惜しい・・・

「音楽戦士」はニノが帰って来てからすぐ撮ったんだね
翔くんパーマだったし、智くんは茶髪だったし

はぁこれで音楽番組出演全て終了ですか・・・
なんかもう少し出演してくれればなぁ・・・。 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.05.19[23:01]
やっぱ表紙はいいやねぇ~
中身も見ずにレジへ直行ですもん
なんかしみじみ表紙眺めながら「みんな大人になったなぁ~」と・・・。

っていうか智くん&相葉っちの手がめちゃめちゃキレイじゃん
そうそうこの智くんの指輪!前から気になってたの・・・
智くんにしてはちょっとごっついような気が・・・
しかし、爪もキレイだよ~。もうダメっす。

いやいや、写真を眺めていますと、みんなスタイルだね。
P19のニノの足!細っ!!!

そうそう、インタビューで一番印象に残ったのが、
のTシャツ。
もう他の内容忘れるぐらい脳裏にTシャツ。
コンサートでそれ着てアンコールとか歌ったら面白いのにぃ。

あっ、「ARASHIに質問コーナー」に応募したけど・・・
自分のナカッタヨ・・・
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.05.19[21:38]
1曲目でしたねぇ~
≪シングルCDランキング≫の後ぐらいかなぁ~と思ってましたが・・・

今晩は、ニノも帽子をかぶってて
『ミニステ』での出演者ラインナップ紹介では、
智くんがいつもながら他のアーティストへお邪魔
今回は“DefTech”のメンバーに
私、DefTechさんかなり好きなので嬉しかったなぁ

まぁ1番手でしたが、少し映画の話も聞けたね!
タモリさんと潤くんが岩手弁の話に花が咲いてた

今日の「きっと大丈夫・・・」は短かったなぁ~
カメラのアングルもちょっと残念・・・(←偉そうに)
んでも、最後の大宮SKポーズにヒートアップしましたぜぃ

安室ちゃんの運転話にみんなバックの格好真似してたね・・・
それぞれカッコ良かったんだけど、智くん・・・・・・・・・・・・。
何であなただけ、左ハンドルなのさー!?

あとそういえば、、、
智くんの生声、一言も聞けなかったような気が・・・
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.05.18[23:47]
昨日、HVに受け取りに行ってきました

 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.05.18[20:38]
朝のWSにはびっくりしたよ

ポケーッと見てたらいきなりなんだもん
慌てて録画ボタン押しました・・・

でもね、カズチが7時頃で教えてくれてたのに、
気づかなかった私・・・スンマソン・・・

みんな黒髪になってたね!
潤くんは岩手弁のセリフ頑張って言ってた!ん?髪カツラ
相葉っちは、更に髪の毛切ったみたいで、あらっモンキー
ニノは白のランニングシャッツがよぉ~似合うなぁ
翔くん・・・、関西弁のセリフに苦戦無精髭が・・・セクシー
智くん、まぁ可愛くなっちゃってん~、ちょっとハルみたい

今日のニッキにも書いてあったけど、
撮影は順調で、楽しく仲良くやってるみたいだね~
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.05.18[01:44]
やっぱ凄いや和也くんは

さぁ~すがっって思った

 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.05.17[20:48]
“oricon TODAY'S RANKING”

「きっと大丈夫」1位おめでとう

良かった~、良かった~

でもね・・・・・・
今日も“ラキラキ~”は我が家に届かず・・・
すごーーーーーーく出遅れてない!?私。。。
そういえば、発送が18日ってなってたっけ

もう待ちすぎて爆発しそう 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.05.17[20:02]
松本潤くん入所10周年おめでとう

10年かぁ~。
私が潤くんを初めて見たのは、ドラマ「未満都市」だったっけ・・・。
それからちょっと気になって・・・
Kinkiのバックで踊っている潤くんを必死に探してたっけなぁ
あんな小さくて可愛いかった潤くんが・・・
今では“ドS番長”だもんね

いやいや、すっかり大人のイイ男になったね 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.05.16[19:47]
ほっほほほほほほほほほほほほほほほほほほ・・・・

みなさんフラゲですってぇーーーー
いいですわねぇ~

私ですか?そうです、指くわえておあずけ状態ですからぁ

Ama●onさんはそうですよねぇ~。
10%引きにつられて注文してしまったからしょうがないか・・・

いいもん、いいもん、明日まで待ってやるぅぅぅ
待てるもん!待ってあげるよ!待たせてやろうぞ!(←意地) 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2006 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
