管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.06.30[23:25]
最近さぁ~、雑誌掲載が多くてわけわかめ・・・。
本屋でウロウロ探しているうちにわからなくなる
たぶん怪しい人物化してると思うよ私。。。

今日、やっと「SWITCH」を見れた~
にのちゃん、目玉飛び出そうな顔してるね。ププッ

あと、「H」・・・。
これは、う~ん、翔くんの大人な男を見せつけられたかな

それと、「嵐人」
にの&あいの可愛さはほのぼのするさねぇ~

他にも色々あったのに、チェックするの忘れた・・・

それと、オリコンスタイルが売切れ・・・
「E☆E」さんの表紙、一生懸命探したのにナァ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.06.30[22:05]
<J-Net更新チケット配達日詳細>

☆横浜アリーナ公演
・7/22(土)18:00
・7/23(日)10:00/14:00/18:00

7/8(土)配達指定日

ひゃ~、広島で安心しきってたけど、また次から次へと
その日が来ちゃうのねぇ~ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.06.29[20:50]
「志村どうぶつ園」見てたら流れたね、ARASHICのCM。

智くんのナレーションが可愛すぎで、思わず、ププッと

普段の声より高いんだよね、なんか

さぁ発売まであと6日だぁい
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.06.29[20:25]
うちのメロ(大宮君2号)曰く、
「粘土攻略本出たよ」とのこと…。(キャップテンニツタエナキャ…)

さて、昨晩のGの嵐は「ニノ嵐SP」ということで・・・
はいっ、全て過去のVTRですかぁ

でも久々に見たからなんか面白かったカモ

私が一番好きなのはねぇ・・・
智くんの廃墟ドッキリかな~。
天井から落ちてくる水滴にかなりビビってるんだもん

そうそう、福岡会場でのニノ嵐、懐かしかったなぁ~。
手荷物検査の後、ニノ嵐シールを渡されて・・・

20060629201725.jpg

開演前からいつやるの?いつやるの?って気になって仕方なかったんだよ。

ニノが考えていたのは、アンコールしないままお客さん帰っちゃう!?
みたいな設定でやろうとしてたらしいんだけど、結局それがダメで…。
(薄覚えだけど、多分そんな感じだったかと・・・)

いや~、いい思い出、楽しかったな 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.06.28[22:09]
コンリハ順調みたいだねぇ~
っていうか、智くんはどこへ行ってたんだろう・・・
トイレって…

こんなニッキ読んじゃうとますますテンション
始まる前からこんな状態だと、広島当日どうなっちゃうって

にのちゃんまで「コンサートおもしろい」だんなんて、
言われちゃったら、ファンはそれ以上ですからぁぁぁ

って、あと初日の北海道まであと10日だぞぉい

怪我せず、リハーサル頑張って 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.06.28[20:52]
8/2『アオゾラペダル/kissからはじめよう』リリース決定

≪新星堂≫さまより

<初回限定盤A仕様>¥1.680
1.全2曲収録
2.DVD-A付(「アオゾラペダル」ビデオ・クリップ)
3.B7サイズのクリアファイル「プチファイル(絵柄A)」封入

<初回限定盤B仕様>¥1.680
1.全2曲収録
2.DVDーB付(「アオゾラペダル」メイキング・フィルム)
3.B7サイズのクリアファイル「プチファイル(絵柄B)」封入

<通常盤仕様>¥1.200
1.初回生産分のみデジパック豪華仕様(15P歌詞ブックレット付)
2.3曲+カラオケ3曲(全6曲)収録
3.M3「夏の終わりに想うこと」収録
 (初回盤A・Bには未収録の楽曲です)

まじでかぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー(ノ゜⊿゜)ノ!!
次から次へとありがたいけど、がおっつかないわ
デジパック豪華仕様ってあなたっ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.06.27[23:06]
そうそう先週の金曜日、本屋に行ったら・・・

「Myojo」と「ポポロ」が、200冊はありましたね
各々、一つの山に30冊以上ほど積まれていて・・・
その山が6つあったから、だいたい200冊はあるかと。

初めて見たなぁ~、あの光景・・・。
「Myojo」は嵐が表紙だったから、5人の顔がダァーーッと
私、思わず「うわっっっ」って小声で言ってしまいましたわ。

まぁ、売れ切れる心配がないちゅーのはいいけど・・・
これだけ売れる見込みがあるから入荷してるわけでしょ?
すごいわぁ~。。。

結局、一目惚れして購入したのは月刊テレビジョン。
あははははははははは 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.06.27[21:19]
『Johnny’S Film Festa 2006』開催決定

<出演>
TOKIO、Kinki kids、V6、嵐、タッキー&翼、関ジャニ∞、KAT-TUN他

上映期間:2006年8月4日(金) ~ 8月31日(木)
会  場:東京グローブ座
上映時間:10:30~/13:30~/16:30~/19:30~
チケット:1,300円
チケ発売日:2006年7月11日(火) 19:00~


今年もやっぱりフィルムフェスタ開催するのね~。
って、実はわたくしまだ一度も行ったことが・・・
キャーーーー、殴らないでぇぇぇぇぇ

しっかし、今年は電話繋がらなさそうだな… 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.06.27[19:40]
来ましたヨォ~、広島公演の

広島のチケは私と遠方の友達が取ってて・・・
ポスト開ける瞬間と、封筒を開ける瞬間はやっぱドキドキする。
なんか、時間がすごーくスローな感じがするの。

んで、席は・・・・・・
1部、2部ともスタンドでした笑笑笑
けどね、両部とも5列以内だったからまぁ良し!って感じで。
これで文句言ってたらバチ当たるからね

チケ届き始めるとなんかますますテンション
アルバム曲リピしながらちょっと浮かれ気分です 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.06.27[00:14]
いよいよ本日、広島公演のチケが届きますわ

いつもはドキドキなんだけど、なんか今回はワクワク
っていうか、やっとキターーーーーって感じかな。
早かったようで、遅かったような・・・。
だって、追加公演に再追加公演にもう頭パニックでしたからぁ~。
だから、ワクワクなんですかね~。

青い封筒にハサミを入れるあの瞬間がたまらんのよぉ~。
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっーーーーーーーー

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.06.26[21:30]
今年も始まりましたね~、「うらあらし」。
しかも今年は特別企画で質問募集だなんて
あはっ、私もう送信しちゃいました・・・。
読まれたらヒョエーーーーーって感じなんですけど。

あと、そうそうグッズ情報も更新されてたんだね。
・パンフレット
・ジャンボうちわ
・ポスター
・クリアファイル
・ショッピングバック
・Tシャツ
・バスタオル
・ポーチ
・マルチケース
・オリジナルフォトセット
・ジャニーズペンライト

えっ!?スポーツタオルがバスタオルになってるぅ~。
もしかして等身大バスタオル!?(*ノノ)キャ… 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.06.25[19:51]
侑璃ちゃんのところで強奪してきたバトンPart2です

「嵐くんで妄想なんてもうよそうバトン」

妄想中…、妄想中…、妄想中…。 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * バトン
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.06.25[19:08]
ぷは~・・・
昨日は会社の先輩の家でバーベキューでした
お庭が広いので、キャンプ用のバーベキューセットで、
もちろん炭をおこし、ジュージューと。。。

確か、15時くらいから始めて終わったのが20時!
それまで飲んで食べて食べて、飲んで食べて食べての繰り返し

お陰で自分の限界を越え、お肉を見るのも考えるのも
贅沢すぎるでしょ!まったくね~

昨晩よりお腹の調子がおかしく、胸焼け、胃もたれが酷く、
起き上がれない始末・・・・・・。

んで、今やっとどうにか起き上がれるようになりましたわ。
って、そんなになるまで食べるなよ!って?

でね、先輩のお子さんが翔くんっていうの
めちゃめちゃ可愛くてね~
夢中になってDSでマリオブラザーズを対決しましたよ

「翔」って呼ぶのがちと恥ずかしくてね
「しょーうくん」って・・・・・・
(何恥ずかしがってんだよぉぉぉぉ!まったく。。。) 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(1) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.06.24[10:06]
★SPLENDOR of FIVE★の侑璃ちゃんのところからバトンを強奪

「嵐くんで妄想なんてもうよそうバトン」

ホント、もう妄想はやめなきゃね
って、お持ち帰りしちゃった私はどうなのって・・・。 

>>>Read more

テーマ * バトン ジャンル * ブログ
Category * バトン
Trackback(1) Comment(7) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.06.23[23:55]
ふぁぁぁ~、眠い・・・
今朝は何時に起きたんだ?4時?5時?
点取られた時はもう一度寝ようかと思ったけど寝れんかった

はぁ~、日本負けちゃったね

今日はかなり忙しかったからヘトヘトだぁ~。
って言いながら夜はカズチと久しぶりにご飯を食べに行って来ましたわ。
あーだ、こーだ、嵐の話しばっかで
普段なかなかしゃべれないから話題が溜まる一方で・・・。
たぶん、バカ高い声でしゃべってたんだろうな…私
けど、今日のお店はみんな大声派が多かったんでまぁいいか

そうそう、今朝早起きしたお陰でWSをゲット出来ました
いや~、それぞれの容姿にビックリ・・・。
一番は相葉ちゃんかな。
だってぇ~、寅さんみたいなんだもん

智くんのおタバコ吸うお姿もなんかドキッとしましたわ・・・。 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.06.22[23:46]
今日、ニッキ更新してな~いって思ったけど・・・

ちゃんと更新されてたね

笑っちゃいました『Gの嵐』

にのちゃんの乳首あきTシャツ

智くんがメロンじゃなくジッと乳首を見ていて

にのちゃんに突っ込まれてたね

智くんは、ばば子からの
(う~っ!長すぎる・・・)

翔くんと相葉ちゃん(L・R)のストッキングかぶり

それに潤くんのホットパンツ

5人で並んで『嵐で~す!』って

ホントにスパーアイドル嵐さん(笑)

カズチでした



 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.06.22[21:43]
『200と4回放送したよ、記念スペシャル!!』

「相葉すごろく」

もうね、目が慣れちゃったね(慣らしてどーする。)

相葉ちゃんのストッキングかぶり見ても、
翔くんのストッキングかぶり見ても、

ちっとも笑わなくなった自分がいたし・・・・・・
翔くんはちと汚かったけどね!笑
チョビ髭さんがニョキって。

っていうか、ほとんど罰ゲームばっかじゃん!!!
人生ゲームでもあんなにハズレないからね・・・。
けど、ファンとしたら罰ゲーム多数の方がオイシイから

今回の目玉はやっぱにのちゃんの乳首Tシャツ…(*ノノ)キャ
(智くんが( ;¬_)ジーーーッと見ちゃう気持ちわかるカモ…)
にのちゃんだからこそ!オイシイんだからね

あと、潤くんのホットパンツ!?あれもやられた…。
だって、Yシャツをインしてるんだもん…。

そして私のツボは・・・
智くんのヘアバンド姿
かわいーーーーーーーーーーーーーい
あと、ババ子、あんなに長い間チューしやがって。ちっっくしょぉ~!

さぁ、今年の夏のコンサで、
腹話術やりながら三味線弾く潤くん楽しみにしてる

っていうか、罰ゲーム後の5人の姿、あれホントに嵐だよね!?
あっ、潤くん、今回もドS炸裂してたね!笑 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.06.21[23:35]
ホントにサッカーに夢中なんだね!にのちゃん
ロナウジーニョがあだ名だったなんて私も初めて知ったよ

そうそう、ロナウジーニョといえば・・・
ワッキーがやってるロナウジーニャを思い出すよ…。
これがもう似てるっていうかあの出っ歯が最高
でもちょっと気持ち悪いけどね

今日の日本選手はシュートの練習を重点的にやってたね。
戦略よりもいかにゴールを決めるかが大切なんだろうな。

さぁ金曜日、日本はブラジルに2対0で勝って、
クロアチアがオーストラリアに1対0で勝ってくれれば・・・
日本の決勝トーナメント進出決定なんですわ。

なんか、野球のW杯を思い出させる試合になりそうだね。
日本頑張れ!クロアチア頑張れ! 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.06.21[22:14]
MOMO'S CafeのMOMOちゃんからバトンゲット 

バトンのルール
廻してくれた人からもらった『指定』を
『』の中に入れて答えること。
また、回す時その人に指定すること。

☆最近思う『』
☆この『』には感動!!!!
☆直感的『』
☆好きな『』
☆こんな『』は嫌だ!!
☆この世に『』がなかったら・・
☆次に回す人、5人(『指定』付きで)

あたしへの指定は『大野智』 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * バトン
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.06.20[21:51]
そうそう、コンサといえばグッズ

嵐友チャンのところで「SHO BEAT」のレポを読んだんだけど、
なんか今回もいろいろあるみたいだねぇ~

 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.06.20[21:12]
キャー
いよいよコンリハ始動なのね

にのちゃん、2回転で目が回っただなんて…
ドンマイドンマイですわ。

しかし、映画撮影との両立だなんて、大変だなぁ

んで、チケット配達日がまず、
北海道:6/23(金)配達指定日
広島:6/27(火)配達指定日


よっしゃ
来週かぁ~、なんかドキドキワクワクしてきたぞぉ

いよいよって感じ
早くテンションアゲアゲしたいわぁ~ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.06.19[22:00]
『ニノ入所10周年おめでとう』

ニノとの出会いは、「愛LOVEジュニア」で
華麗なバク転を披露していたのを見たのが最初かな
顔からは全く想像できない運動神経にびっくりしちゃって

なんかまた髪切られたんでしょ~
もう夏コンはどうなっちゃうのよぉ~

映画の撮影はもうすぐ終わるとして、それからどれくらい伸びるか!?
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.06.19[21:44]
そうそうサッカー、惜しかったねぇ~。
次のブラジル戦でどうなるか・・・

昨日のクロアチア戦は、を運転しながら、
ラジオで聴いていたから、もう何が何だかわからなくてさ~
もう運転が危ない危ない

しっかし、道が超空いてた
みんなで観戦してたんだね~
すごいですわ。日本愛国心

にのちゃんも潤くんも観戦してるんだねうふふ

ブラジル戦は朝の4時頃から試合開始だって?
こりゃ~、寝不足にもなるね。
頑張れ~日本 
テーマ * ワールドカップ ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.06.19[21:29]
コンプリートして参りました~。

いや~、先週末はかなり充実してましたよ
嵐友チャンHOMEで嵐祭りを開催
なんかね~、時間気にしないでマッタリ出来るのは幸せだね
しかも嵐三昧っていうのが何よりも幸せ

私たち、出会ってからまだ3回目の嵐祭りなのに、
“はじめまして感”がもう全くないし、
なんかすごく落ち着くのよぉ~

んでね、その祭り中に、
ブログでしかまだお話したことのない嵐友チャンと、でお話しちゃった
めちゃめちゃ緊張したけど、もう夢中で話しちゃった
夏コンで出会えるのを楽しみにしてるわぁ~

こんなあんなで楽しい時間をたっぷり過ごすことが出来て
また近々開催しようと約束し、バイバイ

また美味しい飲みながら嵐祭りしたいなぁ 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.06.17[00:00]
Happy Birth Day


23回目のお誕生日だね

この前、成人式だったのに・・・もう3年も経ってしまったのね~

そしてHOWSコンからも3年経ちます・・・(カズチプロフィール参照

これからもず~っと応援していきますぜぃ

いつまでも今のままの和くんでいてね

夏コン楽しみにしてますよ

素敵なBirth Dayでありますように・・・

カズチでした
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.06.15[22:09]
なんだか蒸し暑い・・・
少し動いただけで汗がダラダラベタベタで不快ですわ。

にのちゃん、今の気候は何やっても汗だくになるさ
サッカーなんてしたら私だって猛烈に汗攻撃くらってるよ。

そうそう、夏コンも3公演となると汗がひくタイミングがないよね。
どうしよう・・・・・・・・・。
近くに大大大浴場でもあれば、さっぱりするのになぁ。
着替え!?持って行かないとダメかしら~。

あと、化粧が3公演目にはバッサリ落ちてることでしょう
やばすぎです・・・・・・。

さぁ、私もそろそろ体力作りを本格的にしますか
(って、まだやってなかったのか!?)

今週末は、ちょいとコンプリートして参ります 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.06.14[20:28]
会報来ましたね

大宮かわいーーーーーーーーーーい
そして、2人とも私服じゃんじゃん

智くん、迷彩柄のジャゲットかっこいいー

にのちゃんが渡米している間、粘土10個も作ったんだね~。
(5㎝ので全然いいからくらはい…)
って、会報とかで是非披露して欲しいナァ、その人形。

そして、夏コンでマジ登場しちゃうんですか?大宮さん
それも2曲ーーー
最初に大宮登場!!!笑
んで最後に大宮で締めですか!!!笑

それじゃ、嵐コンじゃなくて大宮コンじゃ… 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.06.13[21:44]
はぁ~、なんか色々あるねぇ・・・。
そんな時は買い物したり、車運転したりして発散!発散!

そして、ニノちゃんのニッキ。
これまたすごく元気が出るのよ
私もますますコンサートが楽しみになってきた

そうそう、ダイエット・・・。
ひゃ~、美味しそうなものが目の前にあるとついつい食べちゃう
全く持続性がないよ、私は…

さぁ、みんな頑張ってるんだから私も頑張らなきゃ 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.06.12[21:28]
<大阪・名古屋当落確認始まってます…>

台湾での潤くん、めざましTVでやりましたね~
う~ん、かっこいい
「少籠包が好き」って中国語で言ってたね
まごまごで中国語講座やっておいて良かったねぇ~

そして台湾でのコンサート、実現しちゃうんですね
それも9月中旬って
夏コン終わって、C1000のイベ終わって、すぐ
ひゃ~、それは嵐クンたちにとってもファンにとっても急すぎでは…
中国語も練習したから歌も中国語でご披露なんてことも?アリソウ。
一番成績が良かった智くんなんかがソロパートあったり…。

今年の嵐はマジで凄すぎますわ。
どうりで時が経つのが早く感じるのですね・・・。
あっという間に今年が終わってそうですわ。 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.06.11[22:57]
bay stormで流してくれましたね

う~んいい曲

それと『Raise Your Hands』も流してくれました

とっても嵐っぽい曲で翔くんのラップもいい感じ

明日から通勤のお供にさせていただきま~す

夏コンで見るのもますます楽しみですね

カズチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2006 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
