管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.07.31[22:40]
いや~、嵐が出るまで長かったねぇ
(てか、録画してたから早送りですけど

ぅぅんぎゃ(*ノノ)
かっこ良かったでぇ~・・・・でへでへ
コンサート以外で「I Want Somebody」聴けるとは

智くんの司会っぷりがもう可愛くて
ねっ、ねっ、ウタワラの司会、お願いしますよぉ~(^人^)
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.07.31[22:28]
あいたたたたたたたたたたたたたたたたたっ
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

体中が筋肉痛だぁ
二の腕、ふくろはぎぃ、脳みそぉ、etc・・・


なぜ?なぜ?なぜ?

ぐふっ
 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.07.29[19:01]
あ~、よく寝た・・・

って、昼寝、いや夕寝してどないすんねん
隅田川花火大会の爆音で目が覚めましたわ。

家からはね、音だけ。
たま~に、パチパチパチと光が乱反射するぐらいかな。
でも、あ~、夏がきたなぁ~って感じるな。

そうそう去年は・・・、代々木だったっけ?かな。
この時期はいつも夏コンだもんなぁ。
ちゃんと見れないわけだな

あっ、急に5人の浴衣姿見たくなった・・・。
てか、5人と一緒に花火大会・・・見たいナァ~。(←妄想中

だってね!だってね!今日のまごまごで「アオゾラ」のPV流れて…、
女の子たちと鼻血、いや花火やってたんだもん!!!!!(プリプリ

ちょっとジェラシー・・・ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.07.29[14:42]
いや~、梅雨明けかい?

やっと家事が終わった…
今日はかなりムカツクことがあったから鼻息荒いぜ
こんな時、嵐のDVD観て癒されてます
しかも夫婦で・・・
旦那も嵐の映像見てると落ち着くらしい(笑)
まぁ、いいことだけれどね

今もね、「One」流しっぱなしですわ。
そうそう、今頃大阪でもコンサやってるんだよなぁ。

コンサスタートするとね、ブログも更新できないぐらい、
「嵐病」にかかってしまうのよ。
症状・・・1.ため息、2.ため息、3.ため息・・・

もう、恋の病と同じじゃんかよぉぉぉぉぉ
てなわけで、今かなりの重症でございます

はぁ、智くん、智くん、智くん・・・
あははははははははははははははーーーーー

ダメだ、こりゃ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.07.27[23:17]
ふはぁ~、体力が回復しなぃぃぃぃ・・・
これでこれからの嵐コンは大丈夫なのだろうか

いや~、昨日の「ロマンス!!!」には、失笑・・・
口があんぐり状態で、30分経過いたしました。

家から自転車で行けるアキバ。
でも行かない、いや、ちょっと行きたくないアキバ。
だって・・・、ねぇ。。。
そんなところへ愛しの二人が来てたなんて、ぷはぁぁぁ

いやーーーー、見たくなかった
智くんの“ロマンス”・・・・・・

あっ、この際、嵐ファンもコンサ中やっちゃう!!!???
「ロ・マ・ン・ス!!!!!!」って・・・ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.07.25[22:10]
広島コンの時とはちょっと構成が変わっていてビックリ
色々考えてやってるんだなぁ~と、感心してましたわ。

きっと、ライブ終わった後、反省会とかやってるのかな…

しっかし、今日のニッキにも書いてあったけど、
横アリはヒロシ、いや広し

今回はとおーーーくから全体的なものを見せてもらってフムフムと
遠くても、どんな席でも、いいものはいいものなんですわー
今回はそんな感じがするコンサートなのです

う~ん何はともあれ、智くんのダンスにうっとり
遠くから見てても、指の先、足の先までキレイに踊ってるのがわかるんですわ

(*ノノ)キャ、これってやはり病気なのでしょうか・・・ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.07.25[21:49]
いや~、酔っ払ったさ、そう嵐友チャンで。

前々から計画立ててた「嵐DVD観賞&飲み会」。
最初はチューハイで可愛くいってたんだけど、
そうだな、22時頃から飲み始めた芋焼酎!!!

最初から二人でロックでグイグイいっちゃいましたわ。
だって、水で薄めちゃうと芋の香りがなくなっちゃうでしょ?
それが嫌でね~。
最初はちとキツイけど、だんだん芋の美味しさにのめり込み…
ピッチが早くなる早くなる!
750ml入ってたボトルがあと少しというところで旦那様のお帰り
初対面だっちゅーのに、もうテンションUPだったから、
嵐話やら恋愛話までベラベラしゃべってたなぁ~
途中、泡盛&氷まで買って来てくれて
氷なんて、丸いのを買って来てくれたんだからぁぁぁぁ

飲み会中、嵐のライブDVD流してるんだけど、見やしない
話しに夢中になっちゃってね~。
気づいたら朝の5時半になってましたわ。

いや~、楽しかった
しかーーーしっ、その次の日はかなり凄い二・日・酔・い・・・

良かった、ライブ当日じゃなくて…
(昔、酷い二日酔いで嵐コン行ったことあったけ 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.07.25[21:38]
やっと帰って参りました・・・
実家にPCないもんで、ずっと放置したままですんませんです。

いや~、20日から昨日まで、そうだなぁ~、なんかね、
1ヶ月ぐらい帰ってなかったような気がする内容の濃い5日間でしたわ。

嵐友チャン家で美味しい焼酎&泡盛いただいちゃったり、
2日間、嵐コン爆裂しちゃったし、
新しい嵐友チャンととぉーーても楽しいお話や計画立てちゃったし。

なもんで、有意義な日々を送ることができました
しかーーし!ルンルンと帰宅してみたら台湾ツアーのお知らせ。。。
お財布の中身とご相談&闘い中なのれす 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.07.20[12:26]
明日の「いいとも」翔くんだぁ
今日のゲスト、古田新太さんだったから、
もしかして・・・と思ってたけど、
紹介されるとなんかびっくり

番宣もいいけど、メンバーのこともしゃべってね
翔くん、働くなぁ

さて、そろそろ出掛けなきゃ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.07.20[10:35]
ここのところ投稿しておりましぇんです・・・

いや~、色々しなきゃいけないことがあるのに、抜け殻状態ですわ。
そう、3104円ライブから生智に縁遠くなっていたわけですが、
広島でドドドドーーンって感じで見ちゃったもんで、脳内回復停止中。

今日から神奈川の実家に帰るのに、仕度時間かかりすぎ!
あっ、掃除もしなきゃ、あれもしなきゃでアワアワ状態ですわ。

でもね、今夜は嵐友チャンとの密会に、心躍る・・・
なぁんてこともあり、今日はウキウキ気分でごじゃります。
広島のこと、とことんしゃべっちゃりますぜぇ~。(何語?)

というわけで、横浜参戦ののち、帰宅する予定でございます。
ぐふふ、横浜は盛り上がるのかのぉ~
初参戦の嵐友チャン!!覚悟しぃや~

んでは、いってきま~す 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.07.17[21:03]
今後、何回か参戦する予定だけど、
ちゃんとしたセットリストは今回だけにしようかな。
コンサに集中したいし…

ネタバレ満載になってしまうので、
見たくないあなた、読みたくないそこのあなた、気をつけて


さぁ、あなたは読みたくな~るぅぅぅ
って、誘導してどうするの

<↓ネタバレ危険ゾーンへ> 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.07.17[20:18]
行ってきました!行ってきました!ひろしまぁぁ~!!!
毎度のことだけど、ライブっていいね

今回はねぇ、一緒に楽しむっていうより、魅せられるライブかな。
( ;¬_)ジーーーッって踊りに釘漬でしたわ。
今までだと各ソロがあるけど、今回はフルでメンバー出演してるからね。
どれもかしこも見どころ満載って感じだし。

あとね、MCがもう爆笑!面白すぎ!
5人がとってもイキイキしててさ~、楽しそうなの
あっ、結構下ネタ話満載でしたよ…

今回は奇跡的なスタンド前列だったので、鼻血放出危険サトチ!!状態。
一緒した友4人の中で一番おのぼせしちゃったのはなぜか私だけ
友みんな、冷静なんだもん…

ぐふふふふふふっ

さぁ、レポでもそろそろ書くかな 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.07.15[20:39]
何?この暑さは・・・
もうかなりバテ気味、明日の荷作りが進まない…

冷房ばっかりあたってると体に良くないよね~
って思いながら1日かけっぱなしだし…

これからの夏コン参戦、大丈夫なのだろうか

さぁ、いよいよ明日となりました広島
実感湧かないなぁ。。。
ライブDVDとか見て気分高めているんだけどね

そうそう遠方の友とも会えるし、
ブログで知り合った嵐友チャンにも会えるし、楽しみなこといっぱい
あと、コンサ終わったら広島の美味しいグルメでも食べたいな

そう、昼寝してたら広島公演参戦してる夢見た。
なにがどーこうって内容ではなかったけどね

さぁ、そろそろ荷作り始めますか
明日はめちゃくちゃ早起きだ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.07.13[22:05]
そうそう昨日のGの嵐見てて・・・

智くんの髪型が変わってた
今までしたことのないような髪形

なんかねぇ~、可愛いうふふ
小窓に映っている時もかなりガン見してしまいましたわ。

広島ではどんな髪型してくれるのか、すご~く楽しみ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.07.13[20:47]
あちちちちちちちっあちぃーーーーーー
何なの?この暑さは・・・

今日、光一くんの宣伝トラック?を発見
そうそう裸体の・・・

嵐のシングルとか宣伝カーで宣伝してくれないかなぁ~。
たぶんね、追っかけちゃう

そう!!!

パッ、でたっ!チケット配達指定日
<長野・ビックハット>7月18日(火)

広島帰って来た次の日じゃん・・・
テンションの時にチケット届くなんて…
緊張というか、たぶん干乾びちゃうかも 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.07.12[21:17]
あ~、毎日蒸し暑いね
蒸しパンとか調理ものでの蒸すはすっごく美味しいのに、
天候が蒸すと不快指数100%越えだもん。まったく・・・。
(って何言ってるんだ?)

ゲルマニウムをやって以来すごい代謝が良くなっちゃって、
もうあっという間に滝汗になっちゃう
特に電車に乗ると汗が引くまで大変で、ちょっと恥ずかしくなっちゃう。

これで横浜3回公演はかなり厳しいなぁ~。
やっぱり着替えを持って行かなきゃダメかも・・・。
隣の人に「この人汗臭い・・・」って思われたら嫌だもんね

昨日、今日とミニストップのハチクロシリーズを食べてます。

まず、ハチミツオールドファッション。
これね、ハチミツがたんまり塗ってあるから激甘いの!!!
最初「うわっ、あま~い」って思ったけど、あとひく・・・。
あっという間にペロリよ。(1個500㌍弱…)
朝からこんなカロリーあるもの食べて大丈夫かよ…。

あと、ハチミツメロンゼリー。
生クリームがクローバーの形になってて凄く可愛いの
フルーツもたくさん入ってたし、美味しいかった~。

あと、オムライスおにぎり。
ちょうど中心にケチャップがたんまり入っててマジ美味い!!!
色んなでもオムライスおにぎりって置いてあるけど、
ケチャップ好きとしては一番お気に入りかも

あっ、こんなに食べちゃってるけど、
一応、ずぅーーーっとダイエット中でございます
あらあらあらあらららららららららららららら 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.07.11[21:48]
ミニストップ行って来ました
ハチクロメニューたくさんあったから、かなり迷った~

20060711214551.jpg


んとね、デザートとおにぎりと菓子パンを購入。
他にも美味しそうなお弁当とかあったけど、食べきれないしね

んで即当選
だからシール3枚余っちゃった~!(嵐友チャンいる?いる?)

「好きだよ…」

すごーーーーい、囁く声というか、いやん、ちょっと怖い…カモ
ごめ~ん、翔ちゃ~ん 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.07.11[21:10]
今日はJショップへ新しい写真を見に…
ここのところ夕方以降行くと混んでるので、平日の空いてる時間帯に行きたいナァ~と思っていたところに丁度仲良くしてもらっている嵐友チャンが行くという情報をにし「連れショップ」をお願いした次第です

ん~、写真…、私のツボは…、何とか1枚かな
その変わり一目惚れしてしまったにのちゃんのを購入
私が一目惚れなんて…、なんとまぁ~驚き

その後、ショップ近くのレストランでビュフェランチを…。
そして今回初めてお会いする嵐友チャンとも合流し、
ワイワイ、キャーキャーとおしゃべりしながら楽しいひとときでしたわ。
食べ放題っていってもガツガツと食べれないね~
でもすごくどれもこれも美味しかった

なんか有意義だわぁ~。ふわわぁ~

その後、食べた分、運動がてら歩いてファミクラへ・・・。
そうそう、またねぇ~、嵐くんの映像が出てくるまで相当かかりましたわ。
なんだかいつもついてない

そんなこんなで今日は久しぶりに楽しいひとときを過ごすことができました

しっかし、智くんのうちわ、フツーだったなぁ…。爆 スンマソン… 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.07.10[20:57]
札幌から1日明けましたが・・・
ダメだ…、緊張してお腹いっぱいだ・・・。
なんかいつもと違う、なんか違う。
こんな緊張してる自分は初めてかもしれないぞ

昨夜遅くまでブログ巡りしてましたが、
みなさん、絶好調超!ですね
我慢できず、セットリストも拝ませて頂き、MP3に登録

「うらあらし」や「今週の一言」でも翔くんの『広島』という言葉に、
ビビリモード、いや、興奮モードがグッと込み上げてきましたよ

「夏までまだまだだぁ~」、なんて思ってたけど、
あっという間だったなぁ

おっしゃ~、広島来いやぁ~
あっ、腹イタッ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.07.09[22:59]
bay stormで流れましたね

何かとっても爽やかな曲で思わず自転車に乗って

どこかに行きたくなってしまう感じがしました

(そう言えば最近、自転車に乗ってないなぁ~

コンサートで聴けるのが楽しみ

北海道が終わって・・・(←お疲れ様でした

次はいよいよ広島です

すでに緊張の嵐です

カズチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.07.09[13:55]
いよいよ始まったねぇ
札幌、盛り上がってるんだろうな・・・

でも無事始まることが出来て良かった~。
天気の影響もなかったし・・・
このまま何事もなく、無事オーラスを迎えることができれば

私も来週からついに始動だから、なぁんか落ち着かなくて。
金曜日に切符受取り出来たし、コングッズ作成出来たし、
あとは体調崩さず、無事に広島へ行くだけ・・・。

あ~、ホントに始まったんだねぇ
実感湧かないや。 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.07.08[19:08]
ちょっくら行って来ました
話題作りに・・・。

予想してた場所より全然びっくりしちゃう場所に地球儀が突然とあったので、
なんか唖然…としちゃいました
えっ、こんなところで記者会見したの?って感じで

20060708190614.jpg


そうそう、地球儀回すのをお兄さんがやってたんだけど、
最初はゆーっくり回してくれてたのに、途中から凄い早くなって
あっあっあーーっと言ってる間に文字が後ろへ・・・
(あの~、すいませーーん、もう少しゆっくり回してクダサイ・・・。)
写真撮ってる人が凄く少なくて、みんな遠くから撮ってたんだけど、
お兄さんに「どんどん前に出て撮っていいですよぉーー」と言われて、
恥ずかしながら、ちょいと前の方に頑張って出て撮影

いや~、土曜日の渋谷は凄いね
人指数100%って感じでムンムンしてましたわ
なので、速攻脱出・・・。 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.07.08[01:01]
なんか凄いことになってません?

今日は帰りが遅かったからもちWSとか見れず・・・
でも嵐友チャンが映像を送ってくれてぇ~(いやんLOVE
みんなビジュアル変わったなぁ~。

特に翔くん&潤くん
翔くんは茶髪でパーマが少し落ち着いてなかなかいいじゃない

潤くん…、女の子みたい…。どうしちゃったの?
夏なんだから、エクステやめて髪の毛さっぱりしちゃおうよぉ

あと、にのちゃん。
ちょっと茶色に染めた?なんかカッコ良いじゃん

そして智くん。
髪は黒いままなんだけど、やっぱ前髪上げたね
でもgoodgoodだよ

相葉ちゃんは、いつもと同じ?かな・・・。笑

っていうか、世界制覇ですかぁーーーーーーーーーー!?
台湾に、韓国に、タイで初ライブ・・・。
8万人動員・・・。

なんか嵐くんたち、凄いことになってますねぇ~。 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.07.06[21:02]
嵐友チャンのMOMOちゃんのところでめっけ

ARASHI PEOPLEサンのところで実施してる「嵐経験値」なる企画もの。
ずっと嵐ファンだけど、どれだけ参加し、覚えてるか挑戦

ルール
やったことがある、見たことがある、参加したことがあることには「○」
知ってること、微妙に当てはまることには「△」
知らないこと、やったことないことには「×」

とりあえず、私は「○」か「×」かで回答してみたよ。

 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.07.06[20:08]
「Gの嵐」では恒例となったニューハーフもの
もうね、手馴れてますよ扱い方が・・・。

まず意外なところ(バス)から3人でスタートしたわけですが、
「なんでここなんですか?」という相葉ちゃんの質問に、
「実はですね~」と何か怪しげな返事の智くんメチャカワイイ…
しっかし、メールを読む智くんの声、高っ・・・

いや~、このニューハーフ会社の社員の方々は変わった方達ばかりで。
それにつられてか、翔くん、相葉ちゃんの質問攻めも凄く

相葉「人としておいくつ?」
・・・って、人だからっ

 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.07.05[23:40]
今日のニッキの最後に・・・

待ってろよ

みんな・・・って

はい待ってますって答えたいところなんだけど

あのを観てを聞いてしまったら・・・

待ちきれないっすよ~

もう!ワクワク!ドキドキ!です

カズチでした 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.07.05[21:15]
じっくり歌詞を見ながら聴いてると、
あ~、こんな詞なんだぁ・・・と。

特に「Ready To Fly」の歌詞に感動
ちょっとね、今の自分に置かれてる状況に当てはめるてみるとピッタリで。
それを智くんがメインで歌ってくれてるから私としては凄く心強い。

♪~僕の名前を呼んだら
♪~君は今日からひとりじゃない


いいですか?毎日「さー!とー!しー!」って叫んでも
うんうん。ひとりじゃないような気がする

♪君だけの大事な場所だってあるはず

この言葉を胸にとめて頑張らなきゃ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.07.05[19:31]
ついに我が家にも来てくれました「ARASHIC」

さっぱりして聴きたかったから、もう速攻入って、
テレビの前で体育座りしながら見ましたよ
(私って、嵐のDVD見る時、なぜか体育座り・・・)

そうそうそうそう
この始まりだよぉぉぉぉぉぉぉぉ~。ゾクゾク

「Yes?No?」の衣装大好き
あの白い手袋も…。(*ノノ)キャ
あ~、あの感動が蘇ってくるよぉぉぉ

あはっ、智くん、最初から尻触られまくりだ
5人が超楽しそう!笑顔たっぷりだよね

そういえば、「素晴らしき世界」のにのちゃんソロ部分、
ファンみんなで歌ったんだよなぁ~、見事に揃ってる・・・。

これ見ちゃうとたまんないね!
広島までテンション状態保てそうだわ

智ツボたくさんあったけど、
首傾けながらしてるところに…⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.07.04[21:26]
「学校へ行こう」見てたんだけど、かなり羨ましかった
私も、生トムクルーズに会ってみたい・・・。

そういえば・・・
映画にハマッていた時代があって・・・。
まずね、J・チェンにハマッて、次にマイケル・Jフォックス。
で、次にトムクルーズ。。。
その後、色々な役者さんのファンになったなぁ~。
懐かしいぃ~。

そういえば、ロスへ旅行した時、
トムクルーズの家をガイドさんに教えてもらってねぇ~。
それが山の頂上にあるのよぉ~、白いお城みたいな豪邸で

あ~、「MIⅢ」観たくなってきた・・・。

そうそう、「ラストサムライ」あれは鳥肌もんだったな。
最後の戦いのシーンは、血が騒いださ。
やっぱり先祖は武士だからなんだろうね・・・。

あっ、会うには英語をマスターしなきゃね
そういえば、私の好きな誰かさんも英語をマスターしたい…って
言ってたけど実行できて・・・ないよね 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.07.04[21:11]
はぁ

いつものように通販で注文してるからフライングゲットならず・・・。
明日までのおあずけさっ

いいも~ん、いいも~ん、いいも~ん。

どうせ、どうせ、どうせ、どうせ・・・。

ぅぅっ

おととい買ったDSの新ゲームで暇つぶしだぁ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2006 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
