管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.08.29[01:39]
横アリ行ってきます
うちわも作ったし
3日間、思いっきり楽しんできたいと思います

カズチ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.08.28[13:47]
横浜参戦に向けていってきま~す

無事、帰還したらゆっくりレポしたいなと。
って、腑抜け状態でそれどころじゃないかも

会場にて、お会いする嵐友チャ~ン!
一緒に盛り上がっていきましょうね

っていうか、気合入れて顔の産毛剃ってたら唇付近をザックリと・・・
たまにそんな似合わんことするからそーなるんだって
今、ばんそうこ貼ってるんだけど、こんな顔智くんには…ねぇ
明日までには治さないと。。。

それではしばらくの間・・・ドロン 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.08.27[22:29]
さぁ、いよいよ横浜ライブが近づいて来ましたね~。

今日は横浜ライブに向け、荷作りをしておりました。
神奈川の実家へちょっくら里帰りするので

もうね、着て行く洋服ねぇーぞぉーって感じです
ここまでのライブで汗をかきかきかきまくったTシャツしかねぇ~!
(あっ、もちろん洗濯はしてますよ。笑)

あっ、でもでもウチワは完璧でございます
早めに作り直したもので、慌てずにすみました
しかしねぇ~、色がねぇ~、今になってイマイチかなぁ~と・・・。
もう作り直したくはないんだけど。。。

あとペンライト!
この間、仙台で久しぶりに使ったのですが、色が古臭い!
確か買った当時(7年前?)から電池変えてないですから・・・。
でもね、光るんですよまだ
けど、すごーーーーく、色褪せてるというか、なんというか・・・。
なので横アリではペンライト、ドロンさせてもらいますわ。 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.08.27[22:04]
無事に終わりましたね~、24時間TV。
なんかちゃっかり2日間真剣に見ちゃいました

あっ、相葉ちゃんが来たぁーーーー
と思って、ルンルン気分で見ていたら・・・

動物ものはダメダメダメーーーーー
もうかなり苦手です…
うちにもね、我が子(犬)がいるのでね、あのような映像は×です!
もうね、嗚咽ですから、ただひたすら・・・。

んで、赤西くんが手紙を読んでる時、思い出しましたよ。
相葉ちゃんのメンバーへの手紙
キャプテンと潤くんボロボロなんですもん

それがもう2年も前のお話なんですもんね~。
みんな成長するわけですよ。

あっ、そうそう、
嵐の絆は「メンバー」だったね
ライブでも嵐とファンとの絆がより深く繋がればいいなっ。


はぁ~、アンガールズも無事ゴールを決め、良かったね 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.08.27[00:06]
おととし、行ったっけ…武道館

「嵐がパーソナリティになるまで頑張って溜めてやる!」
と何年か前から必死に溜め込んだ貯金箱持ち、黄Tシャツを着て。

それも2日間
んで、武道館外は暑くてねセミも鳴いててねぇ~。

懐かしいねぇ~。

そう、深夜も寝ずに見てたら、床で死んでましたわ私
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.08.25[21:36]
地方公演お疲れ様でした

私もずい分と今回は回らせてもらいましたがな。
遠征は美味しいものが食べられるから好きなんだよねぇ~。
さぁ、来年はどこ行くべ?笑

さぁ、残すは横浜のみ!ですな
ニッキにも書いてあったことだし、
必ずいい形で終わることを祈っております

うんうん
盛り上がっちゃうよ!盛り上がっちゃうよ!


新潟からはバスでお帰りだったのね~。
楽しそうだな~
そうか、東京から新潟も車での遠征可能ですなぁ~。
ふむふむ・・・。笑

おっし、来年は・・・ぐふふふふふふ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.08.24[20:35]
昨晩、あの“画伯対決”を見てすぐ寝たもんだから、
おかしな夢見ちゃった・・・

ひたすら「お習字」をやってる夢…
それもね、青空がきれいな快晴の日の外で。

んでね、「大野智」という字を何枚も何枚も書いてるの。
なかなかさ、上手く書けなくてね。

「大」は、右はらい部分が長くなっちゃうし、
「智」の“日”の部分がやたらと大きくなっちゃうし・・・。

まぁ、夢だから思うように書けないのよね。なんだか。
いちを習字は習っていたいけど、いや~、マジ下手で下手で。

果たして何枚「大野智」って書いたんだろう・・・。
かなりあったな・・・。

あっ、最後はちゃんと後片付けしてるの。
筆洗って、すずりをきれいにして・・・。
なんて、マメなんだろう。


あーーー、これも「嵐病」の一種だな。
私も懲りない性格だよ。
全く・・・。 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.08.24[20:15]
いや~、昨晩の大野&櫻井画伯の対決は凄かったね

もう最初のトトロ!?
あれ、小さく書いてあったメイちゃんで判ったしまった私って、
「なんか凄いかも…」って一人深夜うなずいてしまいましたがな。

しかし、智くんの絵はホント上手い・・・。
一番可愛かったのは“カエル”かな

できれば「智のひととき」に掲載して欲しいぐらい。
だってこの間の絵なんかさー、かなり危なくない!?
おじさんがブラジャー&パンティ履いてるなんて
たまにはあのカエルみたいな可愛い絵も掲載して欲しいなぁ~。

しっかし、翔くんの「自由の女神」。
眉毛が濃すぎやしませんか?

あとあと、蛙の姿煮?あれって・・・どうなのよ。 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.08.24[01:05]
行ってきました

・・・っと言ってもがあった訳ではなく


実は昨日、剛(堂本)くんファンの友が『はい』って一枚の写真を

くれたのです。

それは『DTとB!』(bay stormでにのが言ってた)の

写真ではありませんか

まぁ、可愛い

『他の写真も欲しいな・・・』なんて思ってしまい

写真を買いに行ってきました

帰りはお付き合いしてもらった友(写真をくれた)と

喋りまくって帰ってきました

友へ・・・
行ったばかりなのにつき合わせちゃってごめんよ~


カズチ

☆サトチカメラマンのアメリカンドックめちゃ美味しかった
しかも100円なのよ



 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.08.24[00:43]
9月いっぱいで「Gの嵐」ホントに終わっちゃうの!?
ブログ巡りしてたらそんな情報が・・・

えぇぇぇ~、そんなぁ~、いやだよぉ~、ぐぇぇぇ~。

SPで喜んでいたのも束の間って感じよね
あの深夜のダラダラさがなんとも言えぬ心地良い空間番組だったのに。

いやじゃよぉぉぉぉぉ~


そうそう、たまたま日テレ張っていたら、
「ごくせん」&「サルぢえ」だったかな?嵐の“絆”のCMやったよ!
あの学ラン姿もあと少しでおさらばかと思うと寂しいね 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.08.23[22:53]
いいなぁ~、にのちゃん
羨ましいなぁ~、にのちゃん

またキャプテンとロケ一緒だったのね
それも新幹線で大阪まで・・・。

1日だけでもいいから、にのちゃん変わってー!変わってー!

って?私ににのちゃん役は出来ないです。はい

しかし、これ以上何になりたいのでしょう。
何を心配しているのでしょう、キャプテンは…。
転職・・・、ん?陶芸家?

<妄想中・・・>
そんな雑誌の記事を一生懸命読んでいる智くんの横で私は・・・
あっ、“なんてカッコ良い横顔・・・”と見つめ続け・・・
口ポカーーーーーーーーーン状態でしょう。
(あっ、よだれよだれ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.08.23[21:22]
新潟終わったかなぁ・・・
もうね、わたくし、「嵐切れ」でダメですわ。

今年はコン行き過ぎたからなぁ・・・。
夏コン終わって、台湾終わって、その後私はどうなってしまうんだ!?
たぶん~、セミの抜け殻よりカラカラ状態だね。ホント。

マジ怖いナァ~

そうそう、台湾の「残金お振込みお願い書」が届きました。
んんんっ、キツイぞぉ

木を揺らしたらお金が落ちて来ないかなぁ~(byどうぶつの森) 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.08.22[23:21]
この夏にやりたかったこと・・・

ハワイに行きたかったぁぁぁ・・・

沖縄に行きたかったぁぁぁ・・・

パラセイリングやりたかったぁぁぁ・・・

キャニオニングやりたかったぁぁぁ・・・

“ええじゃないか”に乗りたかったぁぁぁ・・・

スイカを思いっきりかぶりつきたかったぁぁぁ・・・


来年はどれか制覇したいなぁ~
とか言って、また嵐コンオンリーの夏になるんじゃない????笑 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.08.22[22:54]
米を一生懸命といでる夢を見た・・・
なぜに米をとぐ?

私の脳内が危険信号を出しているのか!?
確かね、嵐に美味しいご飯を炊かなきゃってといでたと思うんだ。
こりゃ~、やっぱり病気か!?


あと、うちの殿様が、「COOL&SOUL」の
♪ARASHI IS COOL♪の部分を、♪あ・だ・ち・くぅ♪と歌うから、
頭から離れないじゃないか
(「足立区」と聴こえるらしい・・・

まったく・・・。ねぇ~。

はぁ、やっとHDの整理が終わった
これで当分は大丈夫だな・・・。

明日は新潟かぁ~、地方公演が終わっちゃうね
なんかあっという間の夏だったな。。。
はぁ、なんだか寂しいね。 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.08.21[23:44]
今夜は特別見たい番組がなかったので、
今まで溜まってたHDの編集をしました

いや~、溜めた溜めた溜めすぎた・・・。
6月ぐらいからかな・・・。
一気にやっちゃったら、また腰痛くなった

だってね、面白くて編集にならないんだもん。
見入っちゃってダメ。

孫もGも歌番組も一つ一つ見てたら終わらない!!!!
明日には、もう全部終わらせちゃおうっと

そうそう
今日のニッキ、気になりますねぇ~、宮Kさん

>3回目は俺に教えなくていいからね!(by大Sさん)

って、どーいうことかしらん( ̄ー+ ̄)
横浜でも「秘密」蘇ってくれたらいいのだけど・・・。 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.08.21[23:16]
夏休みもあっと言う間で今日からお仕事でございました
そしていきなり残業・・・
まぁ、長いお休みをいただいたので仕方ないですよね

さてさてこの連休中には仙台サトチと参戦して参りました
と~っても暑かったけど、と~っても楽しかったです
久しぶりの嵐くん達、最高でした
初アリーナだった私達はもうテンション

サトチのニッキにも書いてあったけど帰り
歌いまくりの踊りまくりでほとんど壊れ状態で帰ってきました
サトチったら運転しながら踊っちゃてるし・・・

そしてオーラスやっぱりサトチはやってくれました
ホントにありがとチュッ

よ~し私も横アリに向けてうちわ作りしなきゃ


カズチ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.08.20[20:21]
横アリ後半戦のために、うちわを作り直しちゃいました
近くに、大きな問屋街があるので、早速材料を買いに・・・。
色も今まで使ったことのないもので挑戦!
これで、智くんが見てくれたら言うことなしなんだけどなぁ

m(._.)m おねがいしますよぉ~。サトシくん

そう「Gの嵐」が特番でゴールデン進出ですってね
嵐くんたちの活躍がますます増えてきて嬉しいっす

なんか、腑抜け状態でして・・・
ダラダラしてしまった週末でしたわ

明日からバリバリ動かなくては!ですな。。。 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.08.19[19:03]
届きました~
オーラス

封開けるまでドキドキ
(↑この瞬間はスローモーションな感じがする)

そしたらですね~、チケットの柄がドット柄で超可愛いの
オーラスのチケットだけデザインが違うなんて初めてだよね?

そして、席は・・・
センターきました

もう感激っす 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.08.18[20:41]
仙台より昨晩帰って参りました

松島に寄ってみたんだけど、花火大会だったから大渋滞!
泣く泣く素通りして、帰ることに・・・
そしたら今度は高速道路が大渋滞!!!!!!
なのでARASHIC歌いまくり、踊りまくり!?でテンション運転

いや~、仙台暑い
今回、参戦した会場で一番暑かったよぉ~
だって、会場入っても「涼しいぃぃぃ~」じゃないっ!!!
なので、暑さも楽しいうち!ということにしちゃいました。

長野からちょびっとステージ構成等々の変更はありましたが、
かなーーーり盛り上がっちゃいましたよ

私もARASHICコン初のアリーナということもあり、
かなりテンション上げて行きました 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.08.15[21:07]
台湾ツアーの「お振込みご案内」が届きました

なんとか第一希望のコースで取れたので、(´▽`) ホッ

なんか、いよいよだなぁ~、と実感・・・。

さぁ、明日仙台に行く前に振り込みに行かなきゃ
(カズチの分も振り込まなきゃ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.08.15[21:01]
そうです!明日は仙台どす

今、嵐友チャンから教えてもらったサイトを参考にうちわを完成!
ホントは作り直す予定ではなかったんだけど、
どーしてもメッセージうちわを作りたくて・・・。
小さい文字で作ったから1時間ほどで出来上がりました

カズチは今日夕方頃、仙台に到着したんだけど、大雨らしい・・・。
美味しい牛タンでも食べてるのかなぁ~。。。
私も明日のお昼頃、仙台に到着予定です
新幹線が結構満席だったからどうしようかと思ったけど、
無事切符も取れて
後は荷作りかな・・・。

あっ、チケット忘れないようにしなきゃね 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.08.14[20:27]
今日も暑い1日でした
でもなんか慣れてきちゃったかも・・・。
冷房ガンガンも気持ちいいけど、暑いのも気持ちいい

さぁ、いよいよ発表されましたね
オーラス日(8/31)チケットの配達指定日

8月19日(土)到着

もう、ドキドキですわ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.08.14[00:31]
ショーーーーーーーーーーーーック

今晩のお宝音源が、大宮だったとは・・・

こーいう時に限って聴いてないですからぁ

まったく

流すなら、流すと言ってくれなきゃ
ニノくん・・・

昼寝時、ニノが出てきたことに、ニマニマ夢心地引きづってる場合ではなかった 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.08.14[00:06]
昨日は雷の後、すごく涼しくて過ごしやすかったのに、
今日はまたまた暑ーい

いやいや、昨日の焼肉美味しかったでございます
チャプチェというものを初めて食べたのですが、
とってもうまーーーーーーーーーい
あと、これまたホルモン類を初めて試食、これはダメだったですわ…

さて、今日は福井だったね。
どうだったんだろう~。
初めての会場だし

私もあと何日かで仙台でございます
現地でカズチと待ち合わせし、行って来ます
何、食べようかなぁ~。(嵐よりそっちかい?)
中身がかまぼこのアメリカンドッグが美味なんですよぉ~
また食べなきゃだわ!(3104円コン以来~)

さっき、堂本兄弟見てたんだけど、トイレネタ・・・。
超大笑いしてしまいました
仙台行きののトイレ、注意しなきゃな
鍵はしっかりかけようぞ。
しかし、新幹線のトイレって入りづらいよね
あと、流れる時の勢いが凄くて、いつも見入ってしまう 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.08.13[02:04]
久しぶりの出没でございます

すっかりご無沙汰してしまいました


さてさて今日からわたくしは、な・つ・や・す・み

明日からコンプリートして参ります

そしてそのまま来週の水曜日は仙台に行ってきます。

横アリ以来の参戦になります

久しぶりに嵐くん達に会えるのが楽しみ


横アリも来て、残すはオーラスだね

きっとサトチならやってくれるはずです


カズチ


 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.08.12[16:52]
すごい雷だった・・・
稲妻がダダーーーーーーってはしって、
その後、ピシャ!ガラガゴロガラゴロ・・・
んで、バキバキバキーーーーーーーーン・・・

って感じで
久しぶりに「すげぇ~」ってつぶやいてしもうたよ。

洗濯したかったのにぃ・・・

これから浅草まで焼き肉食べに行って来ま~す
腹ペコ腹ペコだっだだ~ん♪
 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.08.12[00:15]
来たよ~!チケ
天と地の差がありますが、かなりのいい成績で

☆センター1桁、2桁ブロック
☆アリーナ
☆スタンド前列、後列


と、まぁ、すごいあらゆる席でビックリしてますわ

我が家に届いたチケ?
聞かないでください・・・
かなり悪しですからぁ。。。
でも一緒する友たちが頑張ってくれたお陰で

残すはあとオーラスのみ
私の運がどこまであるかどうか試される時が・・・

いやぁ~、センター!?一桁ブロックって!?
多分、鼻血どころの騒ぎじゃないかもれす

ほらほらほら、うちわ作り直すべよぉ~! 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.08.10[01:35]
超!超!めっちゃ気持ち良さそう
今夜のマイナースポーツ
まさに夏に最高じゃない?キャニオニング

あーーーーー、私も挑戦したくなっちゃった

しっかし、潤くんはめっちゃ楽しそう
さすがマイナー番長
それに比べ智くんはそつなくこなすものの、テンションそのまま

そしてチェストくん
今回もたくさん笑わせてもらいましたわ。
ぶっさいくな顔でも可愛く見えちゃう翔くんはグーですよ 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.08.10[00:42]
友が今日、福岡入ってたんだけど、めちゃ楽しそう
メールがだらけで羨ましいぞっ!このっ!

潤くんのエクステ脱&智くんの髭ボーボー情報・・・。
智くん、また髭ですか…。お願い、剃ろうよぉ~。
って、潤くんも髭ボーボーらしいじゃん!!!(←これは意外だなぁ。)

今日の縦笛当番は1、2部とも智くん
かなり可愛かったらしーーーーーーーい
見たいぞぉ~!見た~い!見た~い!
私は相葉ちゃんと潤くん編しか見てないなぁ。

大宮コーナーがかなり短くなり、これじゃ150年メドレーだと…。
智くんが千年飽きてきたらしく、今後、考え直さなきゃとのこと。

長野でも、ぐでんぐでん状態だったもんなぁ
そして“大宮SK鋼の腹筋”復活

「アオゾラペダル」のニノ&翔くんの寸劇がエスカレート
この二人の今後に期待ですな。うん。

相葉ちゃんと翔くんのアイラインがパンダ!!!???
そういえば、長野で双眼鏡を覗いていたら、
翔くんがあともう少しで呪怨になりそうだったなぁ~
汗で落ちちゃうだろうに、なぜ引くかな・・・。

あ~、またライブ行きたい病に侵されそう・・・
来週の仙台まで、ゆっくり体調整えておかなきゃだな。。。

しかし、毎回毎回楽しませてくれるよね、嵐くんたち
尊敬致しますぞぉ~m(._.)m  
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.08.08[22:02]
しかし参った~
変な格好で運転してしまったみたいで、腰の筋を違えてしまったさぁ~。
なもんで、パソコンに向かえなかった・・・
今日やっと落ち着いたけど、まだちと( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
来週の仙台までに何とか治ってくれればいいのだが。
でもね、ライブ中は痛さも飛んじゃうってことも

そうそう、週末はカズチのにお泊りして、
日曜日は富士サファリパークなんぞに行って来ましたわ。
久しぶりに動物さんを見ると癒されるねぇ
このレポは後日・・・。

そんなわけで、ここ数日、おババになっていた私。
いててててててててててぇ~

明日は福岡だね!!!!
ちょっと天気が気になるぅぅぅ 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2006 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
