管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.09.30[21:42]
しばらくぶりのバトンが回ってきやんした!

いつもお世話になっちゃってる、「ちょこっと嵐」のちょこちゃんから、

「人間性バトン」

それでは、よーいドン 

>>>Read more

テーマ * バトン ジャンル * ブログ
Category * バトン
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.09.30[01:47]
2日遅れで見ましたよ『Gの嵐』

やっぱり「うだうだ」はいいね


 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.09.30[00:47]
腹いてーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
こんな痛いのいつぶりだ?

そうそう以前、焼肉を食べた帰りの車の中で超お腹が痛くなって・・・
殿に車を超ハイスピードで運転して帰ってもらって・・・
その夜はトイレ行きまくりで一睡も出来なかったのを思い出すよ。

んで、翌日病院に行ったら、お腹に菌が・・・
って何の菌だよぉーーーーーーーーーーーーーって。

太っとい点滴注射されたっけ・・・。
(って、そんな脱水症状になるまで出したんかい私は・・・)

そうそう!!嵐のコンサ中にもお腹痛くなった時あったっけ。(←自慢?)
MCの「Dの嵐」コーナー中、横アリの有り難い強力冷房のお陰で、
超ーーー、お腹が冷たくなって、ダラダラ冷や汗が出てきて・・・
「今、トイレ行くなんてあり得ない!」って我慢してたんだけど、
とうとう、我慢できずMC明けの「瞳の中のGalaxy」でトイレへダッシュ。
便座に座りながら、ニノのソロ部分、横揺れしながら口ずさんでたっけ。笑

って、なんでこんな話ししてるんだ!?
そうそう、今トイレの中でニノちゃんの腹痛のこと思い出したんだった。
相当、辛かっただろうなぁ・・・って。
腹痛の時って、すぐにはトイレから出れないじゃない?
なのに、アンコールされている中、どんな気持ちで・・・。

ああああああああああああ、辛かろう・・・。


って、早くバトンやりなさ~いって。。。
嵐友チャンのブログ巡りもしたい!!!

って、また腹の調子が・・・ 
テーマ * 今日の出来事 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.09.29[01:04]
くぅぅぅ~、ぷはぁっーーーーーーー!!!

ちょっくら、ARSHICにかかってましたわ
ちょっとね~、現実頭皮、いや、逃避したい時もありますわな。

今ね、V担の友から借りているビデオを見てるんですけどね、
それがいや~、なんていうの?あり得ない世界がね、広がってね・・・

まだ、V6のメンバーがジュニアの頃のですよ!
剛くんや健くんがデビュー前のキンキのバックで踊ってる時の!!!

その中にね、たま~に、智くんも出てくるのよ。小さいね。
んでね、またまたあり得ないわけ、今の彼の踊りから想像もつかないね・・・

それがね、人の見ながらね、踊ってるのよ!
あの“ダンサーサトシ”がよぉ!!??(何だ?そのキャッチフレーズ・・・)
それもね、1秒ぐらいみんなより遅れてるのよ

ひゃーーーー、見てて可愛いの(って可愛いのかよ。笑)

でもね、でもね、それが段々と上手くなってくるのよ!
それでね、センターとかに出てくるようになっちゃうのよ!
その成長がね、このビデオでね、発見できちゃうのよ!

いや~、凄いわ、凄いわ、友が持ってるビデオは貴重だわさ
おまけにキンキのね、成長もね、一緒に楽しめちゃうわけなのよ!

ダメだ・・・、見てると、ひとりごと多くなってるよ私。

うちの殿様・・・・・・、
歌っちゃてるよーーーー(昔のディスコナンバー多いもんね。)

これは、DVDに保存だわな。

あっ、あと話題のラッパ吹いてる!?智くんも見せてもらいましたわ。笑

あ~、台湾の残りのレポも・・・と思ってるのに~。
ゆっくり更新していかなきゃだわ。
あと、バトンも受け取ってるのもやらなきゃ!!!!!! 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.09.26[22:59]
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

もう、にのちゃん以外みんな飛んじゃってたね!

ちょっと、ちょっと、ちょっとーーーーー!
羨ましいったらありゃしない
スカイダイビングやりてぇーーーーーーー!
超~、気持ち良さそうだよぉーーーーーー!
智くんについてたインストラクターの人、羨ましいぞっ(・・・ってそこかい!)

いやぁ~、色々楽しい実験をたくさんしてくれたねぇ~。
イチオシはやっぱ、にのちゃんの船酔いでしょ!(・・・ってそこかい!)
紙の船でも船酔いしちゃうという結果も出て、一石二鳥!!!笑

あと、巨大ゼリー
失敗に終わったけど、笑えたーーーーーーー。
あれじゃ~、巨大スライムじゃないかぁ~・・・。笑

そして、巨大凧
もうあれは命がけだよね・・・。
見ててハラハラしましたわ。。。

いや~、この番組で嵐くんたちは一躍人気出ちゃったかな
ぐふふふふぅ~ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.09.26[21:50]
昨日のHEY×3見ました~
相変わらず素敵な5人組ですこと
にのちゃんスマイルも可愛かったです~

特番も大笑いしながらみちゃいましたよ
みんな、体はってるのね~
あれ?にのちゃん船に乗っても大丈夫?って思っていたら
やっぱり・・・
介抱してあげるのになぁ・・・(←ひとりで妄想 笑)

そうそう!今日『テンセイクンプー』の申込みしてきました
どうぞ当たりますように・・・


カズチ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.09.26[20:26]
なんかなんか、台湾帰ってきてから忙しいぞぉ~。
嵐くんたちが頑張ってるから、忙しいんだよな
ホント毎日、DVDフル回転バリバリですよ!

今朝も早よから、「ズームイン」の白衣5人衆見て、おめざめパッチリだし。
智くんのメンバーかきわけての「」はたまらんたまらん。
朝からそんなお姿見せられたら危険ですから

あら!「スッキリ」もご登場ですか!!!

そして今、晩ご飯の仕度しながら、「特番」見てます
あまりにも腹減りすぎて、現在にのちゃん状態ですわ。笑(○○酔い)

昨晩のHEY×3も良かったでぇ~
なんですか!あの衣装
かっこ良すぎじゃないですか!!!!!!
びっくりちゃんちゃんこですたい

ニッキによりますと?現在「嵐の宿題くん」の初収録中だそうで。
まぁまぁまぁ・・・忙しいですなぁ

体、壊さぬ程度にお願いしますよ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.09.26[00:10]
今日のHEY×3はどうだったのかな~?(←まだ見てない

今日は、サトチとお友達とで少し前に帰宅

もう限界なので見たいけど、明日にします

にのちゃんはたんまりゲームできたかな・・・


カズチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.09.25[15:21]
土曜日、嵐友チャンに会いにカズチと行って来ました

台湾のお土産を早く渡したくて、強行手段で会うことになったんだけど、
テンションはいつも以上にアゲアゲで超楽しかったぜぃ

私なんて、笑いすぎて汗びっしょりだし
お腹イテーーーし!

やっぱり興奮度アップは「つどい」の写真だね。
お店中、嵐友チャンの悲鳴でこだましてたぜ

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

喜んでくれるだけで嬉しいし、写真見てる顔がなんとも可愛いぜぃ

なんかね、それぞれに愛する人のことを思いながら語る姿、お顔・・・
もう見てて可愛くて可愛くて仕方ないのよ。
ムギゅーーーーと抱擁してあげたいね・・・。(って危ないか!?)

なんかいっぱいこいつら恋しちゃってるなぁ~ってさ
(こいつらだなんて、すまんね

そんなことを思いながら語り明かした楽しい時間でしたわ
やっぱり、好きなことを時間気にせずおしゃべりするのはいいでんな。

嵐友チャンの幸せそうな顔を見てるだけで癒されるもん・・・。

でへぇぇぇぇーーーーーー

って、あんた、今仕事中だろうが・・・
はーーーい、もうギブアップで~す 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.09.24[23:43]
まじで~? 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.09.24[23:35]
昨日、初めて嵐友ちゃんと
色々な話ができて楽しかったです
かなり遅くなってしまいましたが大丈夫でしたか?
こんな私ですが今後とも宜しくです
また今度お会いできるのを楽しみにしてますね

カズチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.09.22[21:44]
さぁ、ライブのレポをしようかな・・・。

2日分、書きま~す!
ライブはね、もうやっぱ最高
どんな感じになるのかなぁと思ってたけど、かなり盛り上がった!

懐かしい衣装を着てくれたり、
もう見れないと思ってた曲を歌ってくれたり、
日本のファンはとってもおいしかったんじゃないかな。

とっても貴重なライブを体験出来てホント楽しかった

 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.09.21[21:02]
やばい・・・、今頃になって疲れが出てきた
はぁ・・・、これはもう年だなぁ

そうそう、今日キンモクセイのいい香りが。。。
秋だなぁと感じてしまったよ

さぁ!レポ頑張るべ

昨日は2日の「つどい」まで書いたから・・・
その後からどすね

「つどい」の後はちょとした市内観光&台湾コングッズの買い出し

 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.09.20[22:53]
もうね、「つどい」のことは緊張のあまりかなり吹っ飛んでますが、
ありったけの記憶を絞り出してみます・・・。

10時半に開演して、終わったのが12時過ぎてたかな・・・
その間、席から撮影会を( ;¬_)ジーーーッと見てました

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、
これだけの時間、嵐くんたちを見てると頭が麻痺しちゃいますわ。
 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.09.20[20:31]
やっ、やばい早くレポしなければ、ききき記憶が・・・

今日は久しぶりに晴れて気持ち良かったなぁ
台湾ではずっと雨模様で降ったり止んだりの繰り返し。
んで、さよならする日に青空が・・・。

やっぱり翔ちゃん&キャプテンの雨男の仕業かしら。

それでは<2日目>のレポで~す
 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.09.19[21:57]
台湾でエステ&マッサージに行っちゃいました

現地ガイドさんオススメ店だったので安心して行ったのですが、
玄関や店内の異様な豪華さ!?お香のニオイにカズチとただただ唖然・・・。
かなり顔がこわばっていたかも

しかも従業員がたっっっっくさんいるいる!
日本のOLみたいな制服だし、なんか変・・・。

案内された部屋にはベットが2つあって・・・
そして、もんぺみたいな服に着替えてと言われ、いよいよ施行。。。 

>>>Read more

テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.09.19[21:14]
それでは!毎日ちょっとづつ、台湾レポしたいと思いま~す!

今後、オフィシャルツアーに参加される時の参考になればいいなと、
そーーーーーーいう思いでございます。

っていうか私、楽しいことは興奮しすぎると賞楽期限があっという間!
だから、自分への思い出日記として記念に書いておきたいなと。

ではまず<1日目>・・・

 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.09.18[22:49]
無事に帰ってきました~
台風が心配でしたが無事に帰国できてよかったです・・・

そして、わたくしも眠いっす・・・
でも本当に楽しかったです
はたして、明日から仕事できのかしら?笑・笑・笑

それから・・・今日のニッキ何かめちゃくちゃ嬉しかった(←わたしだけ?)
読んだ瞬間、恥ずかしながら泣いてしまいました・・・
(あはは・・・サトチに見られてしまった
にのちゃん!日本のファンの事も忘れずに見ていてくれたんだね

ありがと


カズチ

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(7) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.09.18[21:18]
無事、帰国して参りました

もう、大大大大大満足でお腹いっぱいぱいです
毎日ちょっとづつレポしていければなぁと思っております!

帰りもかなり朝早い便だったので、
今、かなぁーーーーーーーーり眠いっす
まぁ、昨日は最後の夜だったこともあり、もち夜更かしちゃんです
3日間の思い出を振り返りながら荷作りをしていたのでね・・・。
(睡眠時間・・・1時間半ってとこかな

帰って来て一番最初に思ったことは!
日本食はめっさ美味いってこと
(おめーさんは、「嵐」より食べ物かいっ!)
帰国後のハンバーグうまかったなぁ


あ~、言いたい・・・、

ん~とね、ん~とね、


やっぱり・・・
智くんは素敵ですわ大好きですわ

あっ、もちろん!み~んな素敵ですっ


でへっ、しつこいね 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.09.14[22:27]
とうとう明日です

サトチは荷作り終わったみたいだけど私は、まだなのです・・・

あ~早くやらなきゃ!!

台湾・・・サトチと共に楽しんできます

そしてきっと壊れて帰って来ることでしょう・・・


カズチ

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.09.14[21:22]
なんか、あーだこーだしているうちに明日だよ…。台湾。

とりあえず、荷作りはOKかなぁ~。(マジ!?)
でも海外旅行なんて久しぶりだから忘れ物ないかすごく不安。

ぬいぐるみに、MY枕に、愛犬のモモ姫に・・・、
って、そんなもの持っていけませんからぁぁぁぁ

パスポート、ツアーバッジは忘れずに・・・、かな。

あっ、そうそう台風も大丈夫なのだろうか・・・。
なんか微妙だよなぁ
行けても帰って来れるのか!?

さて・・・
明日の出発がかなり早いので今日は夜更かしせず速攻寝ます
みなさまがお目覚めになる頃、私は成田へ向かう電車に揺られ…。

あ~、緊張してきて腹( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・。

嵐友チャン!帰ってきたらお話聞いてね
かんなり壊れてても見放さないでね~ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.09.14[01:37]
喉( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
もう完全なる笑いすぎです。

恒例の「相葉すごろく」。
もう何回もやってるから…と思って見てるけど、笑えるんだよなぁ

今日のツボはニノちゃん
ちょっとした仕草や行動が私の笑いのツボに直撃です

特に、潤くんの写真を見る時、
邪魔なストッキングを少し浮かばせたあの瞬間のお目目!!!
パッチリとしてまぁなんて可愛いのでしょう
てか、かなり笑えます・・・。

翔くん・・・、もうめちゃくちゃじゃないですかぁ
伝線してしまったストッキングもだし・・・。
目の下に大量のからしをつけられて悶えてるし・・・。
あ~あ、もうナイスボーイが台無しですよぉ。

智くんの乳首Tシャツがグーだね
けど、白滝のマフラーは冷たいよ
(誰かーーーーー!ちゃんと絞ってあげて!)

相葉ちゃん、ニノちゃんにストッキング引っ張られすぎで、
目が強烈に釣りあがっちゃってますからぁ・・・。

潤くんのストッキング姿、また見たかったなぁ
ってか、罰ゲーム少なすぎ!笑
かなりの強運の持ち主ですな

しかし、この「相葉すごろく」も見納めなのね・・・
さぁ!来週は「うだうだSP」だぁ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.09.12[23:30]
今、荷作りしてるんですけどぉぉぉ、
ちょっと気がかりなことが1点ほどありましてぇ~・・・

台湾に台風13号ちゃんが接近中ですからぁぁぁぁぁ

そして、14号が今か今かという感じで生まれちゃいそうだし・・・。

あははははははははははははははははは…
(少々壊れ気味でございますっ!汗)

なぁんか、行かれないような気がしてきた・・・。
(翔ちゃんったら強烈な雨男チャンなんだからっ

嵐ファンは晴れ女さん多いのかなぁ。。。 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.09.12[21:33]
アジアコンのリハ、納得できたみたいですね。

おもしろいって?

懐かしいのが新しいって?

そのままで本番に行くのかな~?


サトチも言っておりましたが情報がまったく無いので

わたくしアジアツアーに参戦する実感があまり無かったんです・・・

でも、今日のニッキで・・・ワクワクドキドキしてきました~

さぁ、そろそろ準備始めなきゃ


カズチ


 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.09.11[20:37]
今日のニッキによりますと・・・

本格的に台湾リハ、急ピッチに進んでいるみたいですね・・・

あっ、進んではいないのか
煮詰まっているんですね・・・

智くんはすでに脳内終了しているみたいだし

そんな私も早く準備しなくては・・・。
なんか全然進みませんです。

昨日、カズチと相葉県の大型ショッピングセンターへ、
買い出しにいったのですが、まぁ、まぁ決まらん決まらん。
妄想だけ広げちゃって、買い物にならんですわ。

なんせ、アジアツアーは初体験(うふ)ですから、
情報がまったくナッシング!な状態ですから、
何から手をつけていいのやら、まったくわかりません
たぶん、脳内だけ既に台湾アリーナでスタンバイしている状態かな。

そうそう!うちわは準備万端です!(ってまた作り直しました

出発まであと3日・・・
おめぇさん、どうするんだい 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.09.11[20:08]
今日は朝からビックリしました・・・

智くんの舞台

≪大野智、嵐のカンフー初挑戦!主演舞台「テンセイクンプー」≫

またやっちゃうんですねー。
“プー”シリーズ

嬉しい反面・・・の中身が寂しい状態ですので~、
内心いかがなものかとぉ~、そんな心境でございますぅ・・・。

キャ~、助けてぇぇぇぇ


しかし、カンフーなんて・・・
この間のGの「ヌンチャク体験」がきださんのポイントに???

それなら!
Jチェンより、ブルースリーでしょ・・・。 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.09.09[21:14]
私ごとなのですが・・・

誕生日なんどすぅ~

もう○○歳になりますが、精神年齢は10代かな
脳だけかなり若いっす・・・。汗

何かのお節句らしいのですが・・・
昔、この日が嵐のイベで、当たったことがあるのですが・・・

特に大々的に祝ってもらうことってこの歳になるとないよね

たまには・・・
TDRで祝ってもらったり・・・
レストランなんかで祝ってもらったり・・・

あっ!嵐コンとかで祝ってもらったり(ないないっ

あ~、誕生日なんだぁ~、っていう感じ味わいたくなります
でへへへへへへ

まっ、こんな歳になって、O(≧▽≦)O ワーイ♪ってことは、
あまりしない方がいいかもしれませんね

ってことで、今日は殿と清里まで行って来ました!!!
久しぶりに食べたソフトクリーム&フランクフルト美味かったナァ~

あっ、今週が台湾だったら良かったのに
って、欲張りすぎですね・・・


そういえば今日はSMAPのデビュー日だった 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.09.08[22:28]
ちょっとウザくなってきたので、髪の毛切りました

1年半ぐらい頑張って伸ばしたんだけど、もう限界で
かなり軽くなってすごく楽です
あと色もプリン状態だったので、秋っぽい色に。
なんか少し清々しい気分かなぁ

たまにはイメチェンもいいね

あと、これから本屋に行こうかと思って・・・
オリコン買わなきゃだわ

そーいえば、ニッキもう更新したかな・・・
ちょっと心配 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.09.08[00:48]
コンサートが終わって1週間がたちましたね・・・

思い出すのは楽しい出来事ばかりです

いいこともあったし・・・

本当に楽しかった

昨晩はサトチと嵐くんの話しをしまくって


でも・・・この1週間の記憶があまりないんです
何故だーーーーーーー?


カズチ


 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.09.08[00:14]
今、カズチに借りた「きみペ」の最終回を見ていて・・・

号泣・・・

そしたらね、うちの愛犬モモが心配したのか、
私の膝の上にちょこんと座ってきて・・・
なぁんて可愛い奴なんでしょ

そうそう・・・

いいよね~、ありのままの自分を受け入れてくれる相手がいたら・・・
くだらない愚痴を思いっきり泣きながら聞いてくれる相手がいたら・・・

実のところ、家族にはありままの自分って見せれないのよね。
いつもなぁんか我慢したり、強がりみせたりしちゃって・・・

だから、一人でいる時はドラマや映画を観て、号泣してる自分がいますわ。
そうすると、スッキリするんだよね。なんだか・・・。

いや~、
思いっきり甘えられる相手って、そう簡単にはいないもんね

20060908000849.jpg

画像は、大好きな嵐友チャンが腑抜け状態の私にくれたもの
智くんが書いたカエルの絵を思い出して買ってきてくれて。
今、一番見える位置に飾って、毎日癒されてます 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2006 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
