管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.10.31[21:11]
昨日、久しぶりに体がエンストしてしまいました
なんか突然くるものですねぇ・・・、まったく
一瞬、死ぬかと思いましたわ。

ホント、体は十分大切にしなくてはですね。

そんな状態の時に「智のひととき」を開いた私。
一気に熱上がりました

確か…、うちからで行けば、日暮里はすぐです。
ですが、あーいう方、いませんから・・・

はぁ
体が弱ってる時にあの絵は危なすぎです

しかし、おっかしいなぁ~。
週末に嵐友チャンと十分に充電したはずなのになぁ・・・。
まだまだ足りなかったのかなぁ~。 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.10.29[22:53]
今日のbay stormでゲームのお話ししてましたね

『ストリートゴルファー』・・・超!面白そう

最近、サボリ気味なんですがコースにたまに行ったりしていて・・・

ゲームでは『みんなのGOLF』はやった事はあるんだけどな~

普通のゴルフと違ってホントに面白そう

早速、ソフト買いに行こうっと



あっ・・・PS2持ってなかった・・・

え~い!この際、買っちゃおうかな


カズチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.10.28[19:50]
“やっさい、もっさい、やっさい、もっさい、ソレソレ~!”

さぁ、今日から公開ですな
朝出掛ける前に、ちょうど「王様のブランチ」にキャッツメンバーが登場!

場が読めなくて、悔しがる翔ちゃん、可愛い~
真面目なご意見を一生懸命語ちゃう翔ちゃん、可愛い~

もうさ、予告編だけでもこんな楽しめちゃう映画ってあるかな?
各場面々が映し出されるたびに笑えちゃうんだよねぇ~。
特にオッジーの体からビール?が吹き出しちゃうところとかさ。

あとね、翔ちゃんが・・・
マウンドに立って、不敵な笑みを浮かべるところ!!!

マジ、かっこえぇぇぇ・・・・・・・


あっ、「父親たちの星条旗」も公開したね。
さぁ、これから映画ラッシュが始まるよぉーーーー!!! 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.10.28[19:35]
今日も暖かくて気持ちがいい天気だったわぁ
珍しく!?早起きしてチャッチャと洗濯しましたわ。

そして可愛い姪っこの七五三の会食にお呼ばれしていたので、
ちょいとオシャレして早々とお出かけ

日本料亭での会食うふふ
次から次へと運ばれてくる美味しい料理に食らいついて参りましたわ。笑

そして…、
1品1品、ほんの数秒で完食。

(;゜⊿゜)ノ へ!?

だって~、盛り付けがお上品なんですもの~
けどさぁ~、こんな機会そうそうないんだから~、
もっと「目で見て楽しんで」から「口で味わって」食べなさいっ!

はい・・・

そして帰宅後、満腹感に心地良い睡魔が・・・
そこを我慢してせっかく午後丸々有意義な時間が出来たんだから、
カズチにテルテル
いきなし「何してるのぉぉぉぉぉぉ~」と超迷惑な電話だよね

その後も嵐友チャンとテルテル
そして、またあっさりと予定決まっちゃいましたよ、ニノミヤさん。

これから、カラオケへれっつらごーでございます
嵐友チャンとのカラオケはお初なので、超楽しみ
(また今度行こうね>私信)

ニノミヤさん!よろしくです 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.10.27[20:58]
昨日・・・
お天気が良くて気持ちがいい午後・・・
【アオゾラ】で嵐友チャンとランチ

お店までの並木道、イチョウの木が青々していてキレイ

DSC01668.jpg

(↑智くんが出てきた扉

私は、エビピラフを…
みそ汁、ドリンク付きでなんと¥700!!!
ボリューム満点でかなりお得なランチ

DSC01666.jpg

もちろん完食でーーーーす
しかも私のみ。

(;゜⊿゜)ノ へっ?


そうそう私たちが座った席はというと・・・
「近鉄~!」って、ニノちゃんが目の下塗られていた場所!

そして、もちろんおつまみは楽しい「嵐談議」
ん~、超楽しい!気の合う仲間とのおしゃべりは・・・
あ~でもない、こ~でもないって話題豊富で時間が足りない
今度は、時間関係なしに語り合いたいね~

そうそう、この店のママサンが気さくな方で
セルフサービスだったから、調理場から大声で「出来たわよ~!」って。
それに答える私たちも「はーーーーーい」って
なぁんか家にいるみたいだったなぁ~。 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.10.25[23:02]
きださんのブログに、

『転世薫風~テンセイクンプー~』稽古開始



いよいよ始動ですかぁ
今回のプーは「人間愛」がテーマですかぁ~

ラブシーン…
なくはないんですねぇ・・・

(;゜⊿゜)ノ へっ?


まっ、何よりも怪我せず、無事初日を迎えてもらいたいっ

あと・・・
智くんの新たな魅力をたくさん観れること、楽しみにしてます

頑張れっ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.10.25[21:43]
久しぶりに「迷惑メール」届いたからドキドキしちゃった
いつぶり!?
すっごく久しぶりだよね?

>浮気してごめんなさい。

すっごく可愛い
とってもお茶めな翔くん

たまにはさ~、送ってきて欲しいよね
なんせ、ドキドキに飢えてるんだからさ~(´△`)

(;゜⊿゜)ノへっ?


今朝もニノちゃんのWSエンジン全開でしたね~。
またまた“男前~!”でしたわ。
最近、どうしちゃったの????
まったくぅぅぅ~
しかも世界配給だなんて・・・

これまたドキドキですわ

あと、もう一つ
六本木ヒルズのエレベーター・・・
目的の階に着くと、

>白から・・・紫へ。

どんなエレベーターなんじゃい?!
一般人もフツーに乗れるのかなぁ
ちょっと話題作りに乗ってみたいぞ・・・。 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.10.24[21:51]
DSC01658.jpg


ついに乗りましたよ、これ。

“タワー・オブ・テラー”

いや~、超面白かったですわ
朝一でFP取って、やっとこ乗れましてね。

いやいや初めて乗るものは、ホント楽しい!!!!
どこで落ちるのか、どんな展開があるのかわからないもんで、
もうヒヤヒヤ&ワクワクの両方でテンション

まず「ウトゥンドゥ」っていうキャラクターに会えるんだけど、
こいつ、顔は結構ヤバめなんだけど、凄く可愛いの

うふふ・・・

ん・・・、超激混みで、1回しか乗れなかったんだけど、
今度行ったら連続で何回も乗ってやるぞぉ~!!!


あ・・・、可能であれば、嵐と乗りたいです。はい… 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.10.24[01:30]
今朝から出てましたねにのちゃん
もうとってもかっこかわいかった~

にのちゃんについての問い合わせが、ワーナー・ブラザースやドリーム・ワークスに
殺到してるみたいだし「米アカデミー賞助演男優賞候補?」なんて話しもあったりして
もしかして・・・なんじゃない?

嬉しい反面少しさみしかったりして・・・
でもすごい事だもん喜ばなきゃだわ


カズチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.10.23[19:36]
ちょっと~、ちょっと!ちょっと!

更新しない間に色々ありすぎじゃない!?
翔くんの入所11周年記念もあり、ニノちゃんが東京国際映画祭に出たり、
まごまごSPはありで、お祝いごとのオンパレードでしたわ。

DSC01657.jpg

そんな中、私&カズチはディズニーへ・・・。
ひゃーーーーーー、久しぶりにあんな混雑した場所へ行きましたよ。
なもんで、やっとこさっとこ生き返ってきたところです


まごSP!もう(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
あの方の【結婚するか?】のお言葉に、私はTVに向かって【はい】と即答。
しばらく私は非現実の世界から帰って来れませんでしたわ。

はぁ~、めっさ言われてみてぇ~

いや~、大宮パパ良かった!!!
あの二人のダラダラ感がなんとも可愛いというか、ほのぼのというか。
ホン~ト、たまらんね~

あ~、これは書いてたらキリがないっ!

あとあと!!!東京国際映画祭のニノちゃん!!!
“男前~!”すぎでマジカッコ良いんですけどっ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.10.20[22:02]
ん~、なんか凄いペースで毎日が過ぎ去ってるような・・・
これは充実してるからなのか、何なのか・・・

って、嵐満載だからねん!!!!!!

TVやら雑誌やら舞台やら韓国やら何やら何やら何やらで・・・、
もう頭追いつかなくてパニックですわ

なもんだから、殿から頼まれてました録画をすっかり・・・
まぁまぁ、そんな日あってもええじゃないか!ってね。笑

昨晩は友と久しぶりにながら嵐トーク
そこで、私の「智度」が今年最上急な話題に。笑
確かになぁ、去年の「幕末」舞台から握手会、ソロコン、夏コン、台湾と、
嵐満載、智満載だったからなぁ
SATOSHICにかかってもしょうがないよね・・・。

こんな状態で、「転世」観たらどうなっちゃうのでしょう。

あ~、参った、参った…(・_・ヾペペーン
悩みすぎたお陰で“吹き出物”の嵐よ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.10.18[23:14]
買いました~

TVガ・イ・ド

可愛いじゃありませんかぁ~

私も今の髪型、好きです・・・はい


でも・・・アジアツアーが終ったら大宮SKを解散だなんて・・・

そんなのやだよ~


カズチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.10.18[21:27]
昨日も今日も見たい番組なかったから、これを機にHDD編集を。
かなり集中して頑張ってやったから、今日のWSまで終了
もうね、この先見ないだろうなぁ…と思ったらサクッと消去!
これには勢いが必要だけど、とっておく量がキリがない・・・。

はぁ~、今度は溜めないようにしようって思っていても、
ついつい、後で・・・で、あっという間に30件以上溜まってるし。

もうね、その日のうちに出来るだけやろうと決めたっ!
だから今朝のWSまで終わらせてみたよ

これで、遠方の友にDVDやっと送れる~
(遅れてちゃってごめんよぉ

そうそう、今朝の「プー」のWS編集しながらさ~、
ラブロマンスがやっぱーーーりひっかかちゃってさ~、
だめなわけ、1日中頭の中が・・・
「ラブロマンスラブロマンスラブロマンス…」だもん

わたしゃは嫌じゃよぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!
智くんのラブシーンなんてぇぇーーーーーーーーーーーーー!
フツーに見てられねぇですからぁーーーーーーーーーーーー!

きっと東京楽日まで脳内から消えることはないんだろうなぁ…。
テンションダダ下がりだよ、まったく


そう!「TVガイド」買っちゃった
だってニノちゃん、すごく可愛いんだわさ
今の髪型すっごくすきよ~ん。

あっ、大宮ホントに終わっちゃうのかな…
韓国が見納め!? 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.10.17[19:16]
早速見ちゃいましたわ!フジのWS

くわーーーーーーーーーーーーーーーっ
めちゃくちゃカッコいい・・・

黒のスーツにストールしてカンフーですか~。
ふぅ~、カッコいい・・・

あちゃ~、ストールがカッコ良く舞ってるし・・・。

もう、これ以上は!!!

(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

んでんで・・・
ラブラブラブブブブブッッラブロマンスありですかぁ
えっ?ってことは・・・
キスキスキスススススッッキスシーンですかぁ

たぶんですね、私見てられないと思いますわ
目つぶって、そこは軽く流します。軽くね。笑
けど・・・、もしかしたら薄目開けて見ちゃう…かな

いやいやいやいや~、あんた“素”でやっちゃうって!?
ちょょょちょっとー、それは、もー、完全に照れちゃいますから~。
やめてくださ~い

(って、おめ~さんが照れてどうすんの!?)
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.10.16[21:19]
さぁ、今日は智くんの入所12年目のお祝い日ということで

毎年思うよ・・・
智くんに出会えて良かったって

ホント、おめでとう!おめでとう!おめでとう!
最近、ジュニア時代の映像を見る機会が多いんだけど、
いやはや成長したよね、いい男性に

むっちゃいい男性になったと思う。
もうね、何書いていいかわからんよ・・・

ARASHICコンでも、台湾コンでもとっても良い思い出ありがとう
これからも、ジャンジャンしっかりついて行ちゃうよ
智くんのためなら

踊ってる智くんも・・・
歌ってる智くんも・・・
舞台やってる智くんも・・・
絵を画いている智くんも・・・
粘土作ってる智くんも・・・
何でも「うまい」って食べる智くんも・・・
鼻ほじってる智くんも・・・
ニノとじゃれ合ってる智くんも・・・

全て大好きだよ~ん



嵐友チャンから今朝もらった聴きながら書いてるんだけど、
きゃひゃひゃ、可愛い
(ありがとねぇ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.10.15[21:15]
「父親たち~」と「硫黄島から~」のCM、かなり流れてるよね・・・

戦争映画は大の苦手なので、ちょっと観るのは・・・
って思っていたけど、CM見てたら少し気持ちが変わってきた。

勇気を出して観てみようかな。

「父親」も「硫黄島」も2本きちんと。

あっ、「勇気」っていうのもおかしいか。

日本人としてどう思うか観て感じてみようかな。


たぶんね、最初からずっと泣き通しかも。
もしかしたら、涙どころじゃなくて、嗚咽しちゃうかも
いや~、嗚咽しちゃったらご近所迷惑だよね
しそうになったら、ぐっと堪えますわ。頑張って。

そうそう、嗚咽といえば・・・
舞台観てて初めて嗚咽しそうになったのって、「燕のいる駅」。
突然思い立って当日券求めて観たんだけど、
もうね、最初ハンカチで拭くの恥ずかしくてね、そのまま垂れ流し。
そう、涙はもちろんのこと、鼻水様も。笑
一人で観てたから、なぁんか恥ずかしくてね、何でだろう?

あ~、また鼻水までドドーッと出てきたらどうしよう・・・。
鼻すすれないしなぁ

そんな心配かよ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.10.14[21:03]
「まご」がないとこんなにも腑抜けな土曜日になるのね~。
とってもつまらん一日だったなぁ・・・。

って、どっか出掛けろよって感じですが

なぁんか、眠たい一日でね、爆睡でしたよ
あーーーーーー、もったいない!!!笑

さて、明日は何をしようかなぁ・・・。
まず洗濯でしょ、掃除でしょ、あと、HDD・・・

そうなの、HDDが溜まりまくってます
よっしゃ!いっちょチャチャと一気にやっちゃいますかぁ!って、
気合いを入れてやらないとこれはホントに溜まる一方。。。
ビデオの時に比べれば全然楽になったのにねぇ~


あーーーーー、無性に嵐に会いたくなってきた・・・。
智くんとは「薫風」まで会えないのか!?

嵐とは・・・、えっ?韓国行っちゃう!?


あっ、ホットケーキが食べたい・・・。(何じゃそれ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.10.12[21:45]
とうとう、鼻が切れたよ
花粉でマジかゆくてかきすぎたら切れた・・・( ̄ ¨ヽ ̄ )パカッ

今日も久しぶりにコンタクトレンズはめたら、もうダメ!
涙はボロボロだわ、かゆいは、目尻は痛いはで・・・。爆

もう毎日が憂鬱だわさ

んで!こんなむかついた日には「志村どうぶつ園」は癒されるね
動物が大大大ーーーーー好きだから、見てていつもなぜか涙…。
どうしても涙が出ちゃうんだよね、可愛いすぎで

今夜も、コアラやらチータやら可愛すぎでもうウルウル
いつも小窓のベッキーと同じところで涙してるから・・・。笑

いや~、チーターはカッコ良かった!
私も“チーター枕”してみたいなぁ・・・


っていうかさぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー
相葉ちゃんが抱いてたのって「トラ猫」だったのね

「喰いたん」見てる時は、てっきり“なまけもの”かと思ってた…。
はぁ飛んだ間違い&相葉ちゃんコーナーの短さに、
テンションだだ下がりだよ、まったく・・・

けど、温泉に入ってるパン君、
ぶどう好きのパン君にまた癒されたよ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.10.11[23:08]
朝、即効にレッツゴ~ 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.10.11[22:12]
はぁ~終わった
3時間は長いね・・・。
いや~、しっかりたくさん映ってたから満腹です

こーいうクイズ番組に5人で出場するのって初めてじゃない?
だから、すごく新鮮な感じがして

みんな楽しく頑張ってたね!

潤くんが「松潤!」「松潤!」「松潤!」って連呼してる時、
すごく可愛かった~
あと、まるてんヂエで間違えてしまって席に帰る姿・・・
ドS番長!!!!って感じで

智くんのボケボケなところも!?たっぷ~り出てたし。笑
あっ、キツネと言えば「ル~ルルルル」なのね(^▽^;)

あと、にのちゃんの男前ぶりにも、脱帽(_ _,)/~~
腕立て伏せをする姿にもう目が
やっぱ、運動神経抜群だなぁ~。
正に「なんでも出来る子!」だね。

またこーいう番組に出て欲しいナァ


しっかし、どれもこれも難しいなぁ
こーいうなぞなぞクイズってかなり苦手・・・
久しぶりに脳を絞り使ったからヘロヘロだよ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.10.11[20:50]
あわあわあわあわあわあわあわあわあわ


サルヂエ見てたんだけど、智くんの舞台当落どわぁ~い
なんか、すぐ繋がったちゃった

ふぅ
どうにか希望通り取れてましたわ


こんな時に当落だなんて~、慌てさせるなよぉ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.10.11[20:25]
即買いしてしまいました
「テレガイ」

もうダメですわ。
かっこいい智くんは・・・。

はぁ
見る度にため息でちゃう・・・。(それはお主…“恋”じゃな)

この、チェックのシャツ欲しいナァ
この、黒のベルトも欲しいナァ

「ソロコンやりたい
って力強くおっしゃってましたが・・・、
それはちょっとちょっとちょっとちょっと?えっ?ちょっと?
ちょーーーーーーーーっと!おまちくだされ

いやいやいや、えっ?またまた~
もう今年やったじゃない~
おいちゃん、もうお金ないよ


そして「anan」のにのちゃん
ひゃ~、可愛い

速攻カズチに連絡しちゃいました!
そしたらね、朝既にお買い上げしたそう。
さっすがだな~

これは正しく!
愛だよね~ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.10.10[21:04]
嵐の前の静けさですなぁ~・・・。
なんかポワ~ンと時間が流れておりますわ。

って、そんなところにドドーーーンときちゃうんでない!?
なんか凄いことが・・・。苦笑
振り返ってみても今年の初めっから凄かったもんなぁ~
だから、年末にもドンっとくるんじゃないかと思ってみたり…

想像するだけで、あ・・・・、怖い。


昨晩の「宿題くん」なんかほのぼのしてて面白かった
“日直さん”だなんて
でもナレーションの方が全て説明されてて・・・、
日直さんの説明はほとんどカットでしたケド
まぁ、それがいいってことで

「鬼太郎茶屋」ってあんな暗くなるまでやってるの???
って思って調べてみたら17時までなのね
あと、ぜんざいの目玉おやじの中身は何で出来てるんだろう…。

うちの地元、カッパのミイラが祀られてるんだよ~。
だから、カッパ好き?の相葉ちゃんに是非レポートして欲しいな~

昨晩の智くん!妖怪フィギアにかなり釘付けだったよなぁ~。
あんな真剣な目、仕事中あまり見た事がない…(; ̄ー ̄A

んで、カレーの限界編!
やっぱり、翔くんと智くんの味覚は同じだったと断定。ウンウン。

あっ、そうそう!
ねずみ小僧の抱き枕・・・・、可愛かったなぁ
手触りがすごーーーく気持ち良さそう

それ、私にくれぇ~・・・・・・ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.10.09[23:30]
お宝音源だぁ~ 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.10.09[22:18]
そういえば、昨晩本屋に行ってきたんだ!

全然、最近の雑誌チェックしてなかったから大変だった
もういっぱいありすぎて、帰る頃には本酔いしてましたわ。

(そんな、本酔いするまで必死にならんでも…)

結局、夏コンと台湾コンが満載に載ってる2誌をゲット
(oriconとGyAoを購入)

ある$誌には、潤くんが“つどい”の時に着用してたTシャツ着てたなぁ。
もしかしたら?その場で気に入って買取りしたのかもね

あと、ベストにネクタイ姿の智くんに(*゜ー゜*)ポッ
ダメなんだよねぇ~、“ネクタイな智くん”は
ぐほぉほほほほほほほほ・・・・・・・

そういえば、智くん・・・、
私服の写真が載っていると必ず“つどい”時のTシャツ着てる…

おーーーーーーーい、いつ洗濯してるんですかぁぁぁぁ

(ん?つどいで隣に座った時、ニオイは…しなかったなぁ~)
(あっ!緊張のあまり私、呼吸してなかったかも!?)


(私・・・、何思い出そうとしてるんだ!?) 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.10.09[21:49]
今日ものほほ~んとしてしまったなぁ・・・。
でもね、ちょっと外に出ただけでも、

ハーーーーーーーーーーックション・・・・・

もうダメですわ。

今はね、ラベンダーのいい香りがしてきてるんだよねぇ…
近所のお風呂の入浴剤の香りなんだろうか!?

そうそう!!!
今日の晩ご飯に、嵐友チャンから頂いた「ヨコイのソース」という
名古屋で有名なあんかけソースでパスタを食べてみました

材料には玉ねぎとハムとウィンナーで・・・。

なんかね、東京では味わったことのない不思議な感じ
だって、パスタにあんかけだよ!笑

それがね、凄くスパイシーなの
んでね、粉チーズをかけるとそれがまろやかになるのよ。

辛いけど、ちょっと後引くお味って感じで

地方の食べ物って、どんどん東京に進出してきてるけど、
やっぱり地元で食べるのが一番だよね~。

そういえばこの間、佐世保バーガー食べた!!!
美味しかったよぉ~


って、最近嵐くんの話ししてないなぁ・・・ 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.10.08[20:26]
天気はいいんだけど、風がね~・・・。
だから花粉飛びすぎ!!!

あっ、ブタ草ね
私、春の花粉より秋が酷いんだよ~。

だから辛くて辛くて、全く辛いんだよぉーーーーーーーーー!

目かゆいし、喉痛いし、鼻水垂れ流しだし、頭ボーボーだし。
かなりやられちゃってますわ。

でもね、今凄くやりたいことがあるの・・・。

カラオケ行きてぇーーーーーーーーーー!

もうね、鼻水垂れ流したままでも、頭ボケボケでも歌いたいっ。

そうだなぁ~、何時間も「嵐オンステージ」で
毎年、夏コンのオーラスが終わった後に必ず行ってたんだけど、
今年は飲んだくれ大会だったから行けなかったんだよね
だから、「ARASHIC」歌ってないべ!!!


そうそう!翔ちゃん「東京フレンドパークⅡ」ご出場ですって
いや~、是非!“運動音痴”の汚名を返上してきて欲しいね。笑

いつしか5人で出場してくれたらいいなぁ 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.10.07[22:39]
今日は、いい天気でしたね~

 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.10.07[21:27]
見ましたよ~!新企画
時間短縮しちゃったけど、内容は濃いね!
あ~、うちにも来て~って言いたいけど、子供いないじゃん

あれね、性格が「まご」の時より出るね。
厳しい翔くん対甘~い相葉ちゃん
どちらがパパになってもいいかなぁ~・・・

翔くんの厳しさって、とても優しさが込められていてだし、
一番は勉強を見てくれるところが凄くいいね!(私バカだから…笑)

相葉ちゃんの甘さは、ほんの~りしてて、凄く癒される。
ママが厳しい人だったら、雅紀パパがいい塩梅にフォローしてくれそう

料理も凄く上手くなったんじゃない?
まぁ、ちょっと「えっ!!??」って衝撃的なところもあったけどね
でも超美味そうだったナス料理


あ~、来週は大宮コンビだよ
この二人、どーなることやら・・・心配だよ


あっ・・・
また船酔いしてたね、ニノちゃん
潤くんが優しくフォローしててメンバー想いを感じたよ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.10.07[19:44]
今日は洗濯やら掃除やらでヘトヘトな1日でしたわ。
朝起きたらすっごくいいお天気でビックリ!
これは洗濯せにゃと思い、一気に片付けてしまいました。
午前中はそんなこんなであっという間に終わってしまい、

ウトウト・・・

(ウトウトってあなた…)

そうです、まごまご見ずに、ウトウトです
だってぇ~、お日様ギラギラの時のお昼寝って気持ちがいいんですもん!笑

(って、みんなまごまごきちんと見てますよ!)

すいませんです。。。
つい・・・。
後でしっかりDVD見ますっ・・・。
“新企画”すごく面白かったみたいでウフフ

目が覚めたらこれまた元気モリモリで~。
その体力を借りて、お風呂掃除しちゃった
ずっと、気になってたんだよね~、汚くてさ。
そしたらやりすぎて、今度はのぼせちゃいましたわ
なんで、今フラフラで~す・・・。

あ・・・、掃除して体動かしたら、腹が減ったぞ。
おい、飯はまだか・・・。 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2006 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
