管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.11.29[20:54]
よかったね、ニノちゃん、お買い上げできて


いやさ~、今日のニッキ、読んでたらすごい真剣な文章じゃない?
しかも題名が「運命」だしさ~。

今日はどうしたのかな・・・って、
私の足りない頭でフムフム真剣に読んでいったらさ~、

なんなのさぁーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!

もうまったく

可愛いんだから
って、昨日から「可愛い」を連呼してるな私
っていうか、「可愛い」に飢えてるからごめんなさいね

やっぱニノちゃんゲームがもの凄く好きなんだね。
新ゲーム機はすぐご購入だもの

私はもっぱらDSで「どうぶつの森」ですから・・・。 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.11.29[20:09]
『TVガイド』見ましたよぉ~。

うふふ・・・大宮コンビ

ちょっとさ、智くんピンボケ?ブレてなかった?
いつもキレイに撮ってくれてるのに…、ちょっと残念

しかし、あの4つの絵のバラツキはなんなんだろうねぇ~。
サンタの顔よりベルの方がデカイし、ツリーは小さいし・・・。
最後に相葉ちゃんがキレイにしめてくれるかなぁ。(少々心配…)

んで?ニノちゃんが画いたトナカイさん?ちょっと笑えるぅ~。
んで?智くんが画いたサンタさん?リアルすぎ…。

そう、あのクリスマスにちなんだコメント・・・
ニノちゃんすごくドキっとすること言ってるじゃない?
片や智くんは夢のない現実的なコメントしちゃってるし
(あっ、でもシルバーアクセは作って欲しいなぁ~)


「愛してる女(ひと)と一緒に過ごしてみたい・・・」

(だっけ?だっけ?)

くぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー妬けちゃう


ちょっとニノちゃん、どうしちゃったの!?笑 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.11.29[19:32]
ズーーーーーーーーーーーーーームイン

良かったじゃな~い
朝から爽やかだったじゃな~い

やっぱり、日本テレビさまさまだね

そーいえば、小学生の頃から朝は必ずズームインだったもんなぁ。
司会者の方は何回か変わっているけど、どの頃も好きよ。

でも一番はバードさんかな。
かっこいいべ
しかも「真夜中の嵐」でもご一緒だったしね。
嵐のことは色々ご存知かと思いますわ。

さて、今朝の智くんのポーズですが・・・
ありゃーーーーーーーー、何のポーズでしょうか…

でも、可愛いから許しちゃうんだけどね。笑
あっ、そのポーズ、ちょいと頂きますわ!

そうそう!ニノちゃんヘアー。
あれって板前さんへの変身後のヘアーだよね?
もっと小学生ぽいのを想像したけど・・・・

とってもいいじゃな~い 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.11.28[21:18]
やっと本屋に行って来ました~!!!!

むふふふ・・・
「Top Stage」を横目に3誌をまだチェックしてなかったので。

うわっ・・・、こーいう時に限ってツボ満載なんだよなぁ~。
あ~、「POTATO」も「Wink Up」もいい・・・。

くはぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、でも我慢。

でもね、また本屋行ったら買っちゃうんだろうな

そして、本命の「Top Stage」を抱えレジへ・・・。
中身なんてチェックしません!
表紙見ただけでツボだってわかりますから。笑

そうそう、レジに行く前にニノちゃん表紙の「CINEMA SQUARE」を発見。
ニノちゃんの激可愛いさにその場に立ち止まってしまったよ・・・。

ボーーーーーーーーーーーーーーーーッ・・・

(って寝るな!!!!)

くわぁ~・・・、なにこの可愛さ
でも今回は連れて帰れないの…、ごめんよぉ

帰って来てから、中身をチラリ・・・。
うわっ、うわっ、うわっ、ドアップ写真、どうしよう・・・。
もう(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

この髪型、めっちゃ好き。
うほっ、うほっ、もうこの笑顔やばすぎ

でも、ちょっと痩せすぎじゃない?
心配だなぁ
体力のつく食べ物、ちゃんと食べろよぉ~ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.11.27[19:41]
あははははははははは~、督促メールか・・・。笑
せっかくサプライズメールしようと思ったニノちゃんだったのにね~!
でも可愛いや!智くん督促メール

うちの殿もね、よくやるよ、誕生日ギリギリメール。
でもね、結構インパクトあって嬉しいかもしんない。
私は0時ピッタリに入れる派だけどね。

まぁともあれ、稽古場でもお祝いしてもらったみたいで、
いいじゃん、いいじゃん


そしてついに!!!「Top Stage」の表紙に
これはね超ーーーーーーーーーーーーーー嬉しい
ホント、もう絶対表紙にならんと思ったよ、これからもずっとさ~。
だからね、嬉しいよ、うぅぅぅぅぅ~嬉しい
何冊買っちゃおうかな~
あっ、ダメだ・・・、今の生活1冊が限度だ・・・
(記念に何冊か買っちゃいたいよねぇ・・・、なぁお前さん。) 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.11.26[23:44]
今日は長かった1日でしたな~。
今、外は雨が降ってます・・・。
寒いですねぇ~、まったく。

これから「情熱大陸」を見ようかと。
BOAちゃんなので・・・。
好きなんですよね~、私よりかなり年下ですけど
なんだか憧れちゃうんですよ。
歌も踊りも上手くて、そして可愛い
カラオケでは必ず歌いますよぉ~。
1度、コンサートにも行ってみたいなぁ・・・。

あっ、始まった!(テレビね)

そうそう、夕方の買い物の時、テレビ誌を2冊ほど購入。
1冊は衝動買いで、もう1冊は智記事に即買い
そしたら、松本さんも二宮さんも一緒に載ってて
このね、二宮さん、すごく目が輝いてるんですよぉーーーーー。
キラッキラに
ちょっと胸ドキさせられました

あっ、今朝のケーキ、既に完食でーーーーーす 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.11.26[12:26]
今朝、「ピンポーーーーーン」と玄関のチャイムが鳴り、
まだ起きたままの格好でどうしよう・・・と悩んでいたところに、

再び・・・
「ピンポーーーーーン」
こりゃ、出なきゃと髪ボサボサのまま慌てて出てみると、
妹チャンと姪っこが立っていました。

「はいっ」と手渡してくれたのは、大きなケーキの箱
妹チャンが「今すぐ開けてみてぇ~」と何やら楽しそう

開けてみると・・・

パンパカパーーーーーーーーーーーーーン

20061126121225.jpg

ここここここっこれは!!!!
そう、台湾で撮った写真をケーキに
まぁ、なんて嬉しいサプライズをしてくれちゃうんでしょ

さて、どうしたものか・・・切れない。
真ん中をカットすると・・・キャ~、真っ二つだぁ

でも切らなきゃ食べられない。
踏ん切りつけて、エイッ!とザクザク切ってやりましたよ

あっ、その前にロウソクもちゃんとつけたよ、6本!
(1本ニノの顔にプスッ・・・( ̄_ ̄ i)タラー)

そして、美味しく頂きました
もち智くんの顔はわたくしが食べましたがなぁ~


ありがとねーーーーーー
とっても嬉しかったよぉ

しっかし、今のケーキ屋さんって、何でもしてくれるんだねぇ~。 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.11.26[00:29]
大野智くんHAPPY BIRTHDAY

26歳かぁ
早いなぁ

私が好きになった時はまだ18歳・・・
あどけなかったあなた、いい大人の男性になったよねぇ。
ますます惚れ惚れしちゃいますわ。

デビュー当時はTV番組でもコンサのMCでも全くしゃべれなくて、
ファンへのサービスも恥ずかしくって出来なかったよね。

しかし!
今のあなたの変わりっぷりは、とても嬉しいっ

うん!
前髪上げてるのも、髭モードも好きよ

「智話」を語り始めたらキリがないからこの辺にしておくけど、
ずっとこのままの智くんでいてくれぃ

そして!
来月から始まる「転世薫風」楽しみにしてるぜぃ

今日は稽古場でお祝いしてもらうのかな・・・ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.11.24[20:21]
テンプレ、Xマスにしてみました

TDL、キレイにデコレーションされてましたよぉ

TDL.jpg

けどこの季節はカップルさんが多くて
目のやり場が・・・、ねぇ~。
土曜日でかなり混んでましたけども、フルに動けましたよ。

帰り際のビックサンダーM連チャン乗りはサイコーでしたわ。
嫌なことも、辛いことも、一気に飛んでしまうようなね、心地よさが。

まぁ、ムリだろうけど、TDRでファンの集いなんぞいいですね~。
どうですか???嵐さん 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.11.24[17:47]
現在、風邪の治りかけで、お鼻がピーピー鳴いております。
「にの鼻」と言いましょうか・・・
可愛い音でお鼻さんがピースカ鳴いておりますわ。

とりあえず、昨日と今日はお休みモード

いや~、寒くなりましたね・・・
愛犬モモがストーブの前でジッと座って離れませんわ。
(そーいや、犬は寒いの得意じゃなかったっけ?)
あっうちのは人間だったんだ・・・

そうそうにのちゃん、撮影現場で走りまくっているそうですが、
笑っちゃうって・・・、なにそれ・・・。

私は走るとよく血の味が喉の奥からジワワ~と・・・。
なんでなんですかね?これって。

体育の時間の持久走が嫌いでねぇ~、
いつもになることを祈ってましたわよ。

そうそう、の前ににんじんをぶら下げると早く走るとかいいますよね?
私も好きなものを前にぶら下げて走るとかなりの速さになるんですよぉ~。
学生の頃、クラス一早かった友を抜きましたからね

今じゃ開園直後のTDRのFP取るのに効果適任なんですわ。
(あっ、園内は走っちゃいけないのよねぇ~ 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.11.23[12:20]
サトチと同じく鼻はつまるは、咳はでるはの今日この頃です
救いなのは、熱がない事かなぁ~
(2人で風邪をひいてるという事は・・・「ランド」か「嵐」?笑)

鼻が最高潮につまると『ピーピー』と鳴り出すし
あれ?どこかで聞いたような・・・
(にのちゃんは今年はピーピー鳴ってないのかしら?)
でも鼻がつまるのってホントに辛い

きっと大人しくして嵐三昧がいい薬になるでしょう・・・
早く治れ~!


カズチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.11.22[18:39]
はぁ~、ダメだなぁ~、最近めっきり・・・

っていうか、風邪ひいただよぉ~
フガフガ鼻声全開でございます。

(この状態でカラオケで嵐曲歌いたいなぁ~)←おバカ

週末行ったランドがいけなかったのかなぁ・・・
いや、家でまだTシャツ半袖なのがいけなかったのかな・・・
あっ、もしかして嵐に会えなくて寂しいのがいけないのかな・・・

(って、最後の文章おかしくないか!?)

まっ、なにはともあれ、早く治さなきゃいけないね。
来月はまず友の結婚式に、あとはプーがあるからさっ

っていうか、鼻両方詰まった場合どうすりゃいいの?
口閉じてたら息できないよね?
あっ、口で息すればいいのか・・・

ぐぅぅぅぅぅ、ぐるじいぃぃぃぃぃ 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.11.20[23:53]
髪・・・切られちゃったんだね。。。

でも、にのちゃんがんばったんだよね

たとえ!小学生でも、にのちゃんはにのちゃんだもん

変わらず大好きだぞぉ~

・・・ちょっと、角刈りにのちゃんも見たかったなぁ


カズチ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.11.17[19:44]
「硫黄島からの手紙」全米公開12/20決定おめでとう

いやいや~、毎日なんか忙しいね

ニッキ読んで、いろんな妄想が一瞬飛び交ったけどね
またまた嬉しいお知らせでしたわ

今年もなんだか早かったなぁ~、と思っていたけど、
振り返ってみると、充実しすぎて3年ぐらい経った気がする

嵐にとっても、ファンにとっても思い出深い1年になりそうだね


さぁて!全米公開日決定を祝って、明日はTDLへレッツらゴー
(って、何も関係ないっすね 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.11.17[19:34]
今日もニノちゃん満載デーでしたね。
特に『2時っチャオ!』はかなりドアップのコメントVTRで

まぁ~、かわいい・・・

さて、かなり悩みましたが、観に行こうかと!
戦争映画は苦手だから…という理由はなしだと気付きましたわ。

きっとね、いや絶対、ニノが出演してなかったら観に行ってなかった。
タイトル、内容を知っただけでまずパスしてたと思います。

でも、ニノを通じてこの映画と向き合うことが出来たというのは、
何かの縁ではないかと。

うん、観に行こう。
そして、何かを感じとってこようと。

父親&硫黄島HPの予告編だけでも鼻水ダラダラの私…。
さて、映画館ではどーなることやら

さぁて!その前にキャッツも観に行かんとな 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.11.16[19:17]
ほほ~ん、かっこいいですな~、ニノ。
朝の各WSも良かったんだけど、一番は『ピンポン!』でしたわ。
15分くらい?特集組んで流してくれたのにはビックリ。

私もちゃんと硫黄島の歴史のこと詳しく知らなかったし、
なんと言っても場所すら知らなかったんだからさ・・・。
日本人として恥ずかしいよね。

なので、今回の特集で少し学べたように思います。

映画も観ようかどうしようか未だに迷ってるんですが、
少しだけ観ようかな~と勇気?が湧いたような気がします。

昨晩のプレミア、雨もそんなに酷くなかったようで良かった・・・。
きっと翔くんが歩いた後、あのような豪雨になったのでしょう。笑

黒スーツ姿、もの凄くカッコ良かったよ!ニノ

あと、初めて見たニノの出ているシーン、良かった・・・。
少しだけだったのに、ニノの演技に吸い込まれそうになった。

ニノの成長にただただビックリで、誇らしく思えたよ。
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.11.16[00:59]
うっそーーーん、ずっとTVの前で待ってたのにぃ~。
どれもこれも・・・

まっ、明日のWSをチェックですな。
だってニノ様、黒のマフラーに白のお靴ですって

さぁ、どの番組を予約するっぺかな・・・。



ただ今、「剛の正直しんどい」を見てたのですが、
なんですかぁ!!浅草特集じゃないですかぁ!!!!
もう、地元に来てるんだったら、声かけてくれなきゃ~。

「ヨシカミ」のハヤシライスはめっさ美味いでぇ
並んで食べる価値ありありですから

「今半」はねぇ、いつも横を通るだけで、お世話になったことは…。
の中身と相談しちゃうと暖簾くぐる勇気はありませんな…。

けど浅草は、もっともっと美味しい食べ物たくさんありまっせ~! 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.11.15[23:52]
本日のプレミア・・・全滅だったんです
すごーく!ものすごーく行きたかったんですけどね・・・
う~ん仕方がない事です

なので『報道ステーション』『ZERO』を楽しみにしていたのですが・・・
こっ、これも・・・仕方がない事です
後日、放送しくれる事を祈ってますよ~

よ~し!明日のWSが楽しみだぞぉ~


カズチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.11.15[20:22]
ついに「硫黄島からの手紙」プレミア試写会ですね~。

しかし雨ですよ、こんな時に・・・。
レッドカーペットは大丈夫だったのかな・・・。

って、翔くんもいたらしいですね
はは~ん、ZEROの初レポーターということで

実はカズチが応募してたんですが、ハズレましてね
この運は凱旋コンに残しておけっ!ちゅーことで

そうそう振込み、着々と終わらせてますぜ!友たち。
私も明日にはチャッチャと済ませに行かなければ・・・。

この1年、何かと振込みしてたなぁ
今年は凱旋コンで何がなんでもお終いだろう。


はぁ・・・、松坂の入札額60億・・・。
1億だけでもいいから、くれないかなぁ~。 
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.11.11[23:57]
はぁーーーーよいしょっと!

ちょいと更新サボり気味でしたね

旅に出てましたわ
韓国に・・・

なぁーーーーーーーーーんてね

ウキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャ

壊れ気味…。


 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.11.07[23:51]
見ましたよ~新聞
連ドラ主演おめでとうございます
倉本さんからのラブコールだったそうですね
もう!何か最近モテモテじゃないですか~
共演者の方達も凄い方々ばかりで・・・(お友達の克実さんも
ナレーションもやるみたいでますます楽しみですよ
ホント大忙しのにのちゃんですが体には気をつけてもらいたいです

カズチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.11.07[22:56]
今日の風は凄かったわぁ~
落ち葉が地面から偉い勢いで遠くの空まで舞っていきましたから・・・

小さな竜巻???

あと、こんな日にスカートを履いていた私は・・・
何回おパンツをお見せしちゃったのでしょう…

そんな中、青山方面に用事があったので、
ちょっくら青劇の前を通って、フライヤーらしきものを探したのですが、

ない・・・

やっぱり劇場の中に入らないと入手できないものなんですかねぇ
ちょっくら残念でなりません

あのカッコ良いお姿のフライヤー、欲しいですなぁ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.11.05[23:13]
「拝啓、父上様」フジ木曜夜10時~

いや~、またニノミヤさんドラマですか
凄いやね~

そして脚本はまたまた倉本さんですって
ん?そしたらまた北海道へご出張しちゃうのかな???

そして役が板前さん・・・
ん?そしたらまた丸坊主さんにしちゃうのかな???

しかし、みなさん情報が早いですなぁ
私、雑誌のチェックもそうですけどかなり出遅れておりますわ
みなさん、いつ情報やら雑誌やらをチェックしているの?

おせ~てぇ~、おせ~てぇ~ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.11.04[22:53]
心地が良い連休だねぇ~
お洗濯ものもパリッと乾くし。

私はといいますと、ペンキ塗ってます。
殿の実家の非常階段をね、塗っておりますわ。

これ、マイ道具です
20061104224517.jpg

私、好きなんですよ、智くんが・・・
(っっっ、それはよくご存知ですよね

いやいや、ペンキ塗りみたいなちまちました作業が大好きなんですよ。
なもんで、かなり「無」の世界の中で我武者羅に塗っておりますわ。

そう、耳にはMP3で「ARASHIC」聴きながら・・・
ペンキ塗りにはやっぱり「アオゾラペダル」がよく合うね

さぁ、明日もフル稼動で頑張っちゃうからね 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.11.03[10:30]
嵐・7周年おめでとう!

8年目突入かぁ~、早いよねぇ・・・。
自分も歳取るわけだわな

振り返ってみると、今年が一番嵐三昧で充実してた年だったなぁ。

「3104円コン」に始まり、「プー」で終わる。

なんか、いいじゃな~い
智ファンにとったら「いい年だったなぁ~」と・・・。

あとね、素敵な嵐友チャンにも出会えたし
うふふ


そうそう!10日にはプーの届くよ
めっさ、緊張だわ

って、今週はいよいよ韓国じゃん!
リハ頑張って!
嵐くんたち、いってらっさ~い 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2006 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
