管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.12.28[21:17]
キャプテン、無事に舞台終わったそうで良かった

はぁ・・・、ホント無事に終わって良かったよ
すごく心配だったんだよね・・・。
痩せてる姿見て、あの激しい動きを見て、とってもさ。

これから充分に充電して、カウコン、そして凱旋公演に備えてよっ。
まだキュウリだけしか食べてないとかしてないよね・・・。謎

さぁ!今日は仕事納めの方多いのでは?
明日から年末に向けて忙しくなりそうですね。

私はぁ~、今年果たせなかったことを来年必ず!と思ってますよ。
そのために年始早々からちょっと体力作りを始めようかと。

ちょいとその前に明日は嵐友チャンと贅沢三昧な時間を過ごして参ります 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.12.27[19:29]
昨日の「師走の嵐」はなんだったんでしょ・・・
12月にあんな豪雨って・・・
そして今日は風が強い!!!!

あれもこれもしなきゃならないことばかりで、
頭の中がぐちゃぐちゃですわ。
でも、体が動かぬ・・・。

けれど、どうにか一つは解決できそうなので、(´▽`) ホッ。

そうそう、お友達と一緒に飲んだスパークリングワインが好評で
あ~、また飲みたくなってきた!!!!!!
そうだ、そうだ!29日は嵐友チャンと忘年会だ
またまた絶叫マシンに乗っちゃうしね!

あっ、「Enjoy」更新されましたね~。
凄く充実した1年だったようで、ファンとして嬉しく思います

あと『カウントダウンバトン』!!!
一番そうそう!って思ったのが、メンバーの中で走り出したら止まらないのは?
の質問に、自分だと答えてた潤くん、かなり笑えましたよ~。

え~、私のお友達にもですね、いますから~、猪突猛進な方が。笑
しかも潤くんファン
やっぱり、好きな人に似るんですかね~、うふふ~

今、県民性観てますが大阪人のノリがすごくおもしろい 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.12.25[21:12]
メリークリスマス


あーーーーーーー楽しかった!フレンドパーク
しっかし、かっこいいね!F4は
ゲームも難なくこなしていくし。

(お揃いのジャージにTシャツ、私も着たい…)

後半からサンタ帽子をかぶってた旬くん可愛かったのぉ~。
ダーツでもあの真剣な4人の眼差し、すげ~いいわ。

あ~、なんかお腹いっぱいです。
とってもいいクリスマスプレゼントでしたわ。

今朝のWSのニノちゃんも可愛かったね。
「世界的俳優」ですもんね
あと、写真撮る時にウロウロしちゃう二ノちゃん、可愛すぎです。 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.12.24[20:31]
相葉雅紀くん24歳

HAPPY BIRTHDAY

ちょっと、ちょっと、葉ちゃんが24歳ですって
最近ますますカッコ良くなっちゃって・・・。

いいなぁ~、クリスマスイブに誕生日だなんて。
なんかロマンチックで・・・。

あっ、でも・・・
誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント一緒にされそう。

そう、今日はイブですが、我が家はな~んにもございません!

あっ、クンプーの大阪公演が始まりましたね
イブに舞台・・・、イブに智くん・・・。
めちゃいいなっ

今日我が家の献立はカレーでした
玉ねぎ切ってたら涙が・・・。
そう、晩ご飯で泣いてたニノちゃん思い出しちゃった!笑 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.12.23[16:40]
あ~、やばい、やばい、やばい・・・・・・・

ブログ訪れてないうちに嵐の情報がわんさか満載にありすぎて、
かなりお腹いっぱい、胸いっぱい、焦りいっぱいであらあらまぁまぁ。

今日は「鉄コン筋クリート」が公開でしょ?で、写真集が発売決定!?
んでんで・・・、何????1日限りのユニット、いのししセブン!?

もうね、もうね、頭がパニックですよ。

そしてね、本屋行ってもどれもこれも載ってるわけですよ、嵐さんが。
嵐さんがっていうか、個人もたんまりと載ってるんですよ。
でもね、どれをチェックしていいのか、わからんのですよ。
そしてね、それがかなりツボだったりしちゃうと目が輝いちゃうんですよ。
で、買うかどうかずぅーーーーと悩むんですよ、本屋さんで。
んで最終的に手に取りレジに持って行ったのは「ポポロ」さんですよ。
むふふ、結婚観チェックしちゃいますよ~、嵐さん

あっ、こんなものは既にみなさんチェック済みですよね
かなり、私遅れてますわ。 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.12.23[16:10]
あちゃっ・・・、だいぶ遅れちゃったよ
クンプーの楽日からもう。。。

でもね、やっぱり心に思ったことを書き留めておこうかな。
今回もしっかり観てきましたよ、薫を。

あと、千秋楽ということで「テンセイクンプー番外編」もあってウフフ 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.12.20[16:00]
ここのところ忙しくってね、やっぱり師走ですね。
今週は、あーっという間にクリスマスイブですから。
ホントやんなっちゃいますね。

1月の凱旋コンチケも届いたことですし、
ここらでホッと一息ついてもいいころなんですが、
そーいうわけにはいかないもんで、まっ、しょうがないですわ。

さて本日、東京公演「転世薫風」の千秋楽でございますね
東京最後の薫の姿をしっかりと目に焼きつけてきます。
よっしゃ!!!!(って私が気合入れてもね・・・)


なんか、ここのところ変な夢を見るのですが、
一番おかしかったのが、トイレットペーパーのダブルかシングルかを
ずぅーーーーーーっと店の前で悩んでる私・・・。

あとは・・・、そうそう!ライオンに追いかけられる夢!!!
これって智くんもよく見る夢だよね。

なんか意味があるのだろうか・・・。 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.12.17[00:03]
15日、また観て参りました
カッコ良い智くんを

2回目の観劇だったから、少し落ち着いて観ることができたかも。

 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.12.15[09:37]
以前、友からストラップは貰った事があったのですが
先日サトチとお買い物中に発見!!
思わず買っちゃいました

DSC00713.jpg

右のちっこいのは携帯に付けました^^
真ん中の歯を磨いてるのはサトチが『洗面所に置いたら可愛くない?』って選んでくれました
左のは悩んだ結果、台湾の時の写真の横にちょこんと置きました
何かどれも可愛くて、ハマっちゃいそう(笑)

さてさて、今日はこれから「転世薫風」を見に行って参りま~す

カズチ

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.12.12[21:10]
昨日は「ZERO」のいじめ問題に嵐からコメントありましたね。
今の世の中どうなってしまってるのでしょう・・・。

「いじめってな~に?」と子供に質問される時代がくるといいですね。
本当に・・・。


さて、本日「拝啓、父親様」の製作発表があったとか。
夕方のスーパーニュースでやっていたみたいですね
明日は「めざまし」をチェックかな

あとあと!!!!!!!!!
1月の凱旋コンサートのチケット配達指定日が決定

●横浜:12/18(月)配達指定日
●大阪:12/22(金)配達指定日


うわぁ~、またまたドキドキきちゃったよ

あっそうだ、私は全滅でしたわ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2006.12.11[21:20]
なんかもう着ちゃったね!ハガキ・・・

つーことで、やはり全勝・・・。
ハガキ着く前に電話でも確認したんだけど、
こんな緊張感ない当落確認は初めてだよ

まぁ・・・・、たまにはいいかぁ
(えっーーーー、よくないだろ・・・)

まっ、とりあえず友たちとどこに行くか決めて、
後は返金をお願いするだけですわ。

すいませ~ん、なるべく早い返金を・・・。


そうそう、今夜運転してたらですね、
すごく綺麗なイルミネーションされたお家がありまして。
あまりに綺麗だったので、横見運転してたら・・・、
危なく事故を起しそうになりましたよ

でもいいですね~、クリスマス 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.12.10[23:49]
昨日、舞台挨拶に行ってきました。

席が3列目だったんですが前2列は記者の人達だったので

観客の中では一番前だったんです(本当!嵐友ちゃんに感謝です)

にのちゃんがよ~く見れました

黒のスーツに白いシャツ白いネクタイ金のブローチ、白い靴でした。

いつもの笑顔は無かったけど、とっても素敵でしたよ 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(1) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2006.12.09[20:15]
≪京セラドーム大阪≫
4/21(土)18:00
4/22(日)16:00

≪東京ドーム≫
4/29(日)18:00
4/30(月)18:00


いやぁ~、びっくりだね。
ドーム公演にはびっくりしたけど

お願いだぁ!

とりあえず返金してくれ

もうね、まったくもって言葉が出ないね。
ドーム公演にもね、ちと言葉が出なかったよ。
(いきなし、ドームか!って・・・)
ホントは凄いことだから喜ぶべきところなんだろうけども。

友ともどうしようかとあーだこーだで話してたんだけど、
お互いテンション下がり気味で少しやけっぱちになったさ。

こんな状態じゃ、暴れるのもあと数分ももたないから、
先ほど、殿とリフレッシュ&健康のためにゲルマニウム温浴へ!
いやぁ~、体はね温まったよ・・・、とっても

ちょっと考えてたんだけど、4月にコンサート・・・。
ん?夏はやるよね???? 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.12.08[21:07]
ん~、なんだか1週間早いですなぁ

まっ、昨日はちょっと辛口なことグチグチ言ってしまいましたが・・・。

しっかし、智くんの素早い動きにはついていけませんでした。
何がって???目がですよ!!!目が!!!笑
もう瞬間移動してたね、もの凄く身軽でね、いやぁ~参った。

あんなに身軽に動けたら楽しいだろうな~と思いながら、
必死に追いかけてましたよ。

あっ、本人は楽しくないか、しんどいよね

そうそう、パンフレットがすっっっっっごく
かっこえかったなぁ


今日はね、やっぱ買ってしまいましたわ、オリスタ。
翔くんの寄り添い方見ちゃったら、買わないわけにはいかんかった。

そして・・・・、自分を翔くんに重ね合わせて妄想・・・・・・。
おっと、ごめんなさい、それはいかんね。


さぁ、明日はいよいよ「硫黄島の手紙」がロードショー。
この作品のこれからの行方がかなり気になりますが・・・。
果たして私は観に行くことができるのでしょうか。

カズチは明日、舞台挨拶です。
いってらっしゃ~い 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2006.12.07[19:11]
は~い、昨日「転世薫風」観て来ました!
20061209233755.jpg

ちょっとネタバレになるので、
これから観劇される方、その他諸々…の方は是非パスしちゃってください。
それでもOK!という方だけ続きをお読みください。

注意:「からし付き」
感想に少々からし付き(辛口)なので、
「それでもいいよ~」という方だけお願いします

気分を害されると困るので・・・。
あははははははははははは・・・。 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.12.06[00:40]
遠方から東京に来た友とラクーアに行って来ました

そう、ジェットコースターを乗りに

もうね、最高よ
いきなり1番前でさ、最初の落ちる瞬間死ぬかと思ったけど
でもね、2回も乗っちゃったよ
まっ、2回目は私がどーしても乗りたくてね・・・。

これでチケ全滅だった不運が飛んでいってくれてればなぁ~

しっかし絶叫マシーンはスカーーーーっとするね!
ホント気持ちがイイ!!!

その後、本屋に行ってあらゆる雑誌を全部確認して参りました
(ニノちゃん、なんか凄いことになってるねぇ…)
そしてランチしながら嵐の話しで3時間ぐらいおしゃべり。
凱旋コンどーしようとかね。
悩んだって始まらないから行動あるのみ!ということで〆。

イルミーションがキレイな東京ドーム周辺を歩き、
「よいお年を・・・」と駅でバイバイ。

もう年末なんだねぇ・・・

そうそう、「花男Ⅱ」の主題歌“嵐”に決まったのね~
曲名がLove so sweet

う~ん、キャッ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2006.12.06[00:12]
なんか先週の後半からなんかバタバタしちゃってて

いやいや、「クンプー」のWS全然やらんかったね
やっぱ日テレさん!もうありがたやぁ~です

しっかし、少しお痩せになってたなぁ~、智くん。
顔色も悪かったし・・・。
ちょっと心配なんですけど。
とにかく怪我をせずに無事に千秋楽迎えることが第一だね

そうそう、「日刊スポーツ」もかなりギリで購入。
1面にかなりドアップのお顔、開いた瞬間息止まりましたわ。

さぁ、そんな舞台ですが、わたくし本日観劇です
なんだか今からソワソワ落ち着きないです。

どうしよう・・・( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガデタラ、、、、、 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2006.12.05[00:04]
先日の当落確認に引き続き・・・まぁ、繋がらないこと・・・

『大変混み合っています』って聞くのも飽きたけど

見るのも飽きちゃいました

結局、1時間がんばりましたがとれませんでした・・・



でも、嵐友ちゃんがやってくれました

15分くらいで繋がったみたいで席も良い席で

嵐友ちゃん本当にありがとう


カズチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2006.12.03[21:50]
ほ~んと!繋がらなかったですよね・・・

昨日、全て確認がとれました。

1公演のみでしたが当選してました~


本当はサトチと同じく2回、嵐さんを拝めるはずだったのですが・・・

仕事が・・・ど~しても休めず1回だけになってしまいました・・・

でも全滅という方も沢山いるなかで1回でも行ける事に感謝しなくちゃね


カズチ


 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2006.12.01[21:35]
はいっ、ということで、今回の凱旋コン結果ですが・・・

!!!!全滅!!!!

よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

凄いやね、全てのアナウンスが「誠に残念ながら・・・」ですわ。
そーだな、ファンになって以来初の全滅だね。

こりゃ、祭りだ!宴だ!わっしょい!!!わっしょい!!!
酒持って来いやーーーーーーーーーーーー

って、壊れてますよ、完全に

とっても不思議なのが・・・
嵐友チャンもその他大勢の嵐ファンの方もハズレてる方多いようですが…

さて、誰が当たっているのでしょう!!!???

まさか~、当日誰も客席にいないってことはないでしょ~。笑
嵐がステージにジャン!と出たら・・・

シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。

ファンは何処へ・・・
ってことがあったら、そりゃ大騒ぎでしょ


さて、私も友のお陰で2回ほど嵐を拝むことができます
ありがとう!大切な友よ
あなたに足を向けて寝ることはできません

みなさん、結果はいかがでしたでしょうか?

しかし、まー、電話掛けるの大変でしたね
だって確認するだけなんだよ?チケット争奪戦じゃないんだよ?
おっかしいよね~。笑 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2006 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
