管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.01.31[21:07]
完成記者会見&披露試写会はどうだったのかな・・・

さぁ、「黄色い涙」公式携帯サイトがオープンということで
しかも、上映する劇場も増えたみたいで、友の県がぁぁぁ
あ~、良かった~、良かったねぇ~

あとあと、公開を記念して映画とのタイアップ・・・
オリジナルグッズはわかりますが、お弁当ですか!!??

どんな弁当なんだろ・・・
ご飯が黄色いとか・・・(そんなわけないだろう!)

あとタイアップキャンペーンの内容も気になるなぁ

あ~、お金がいっきに飛んでいきそうな気がするぅ~
今年も新年早々から盛り上げますな

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.01.31[20:39]
ニノちゃん、毎日忙しそうだね
ニッキによるとドラマロケ続いてるみたいだし。
最初は順調だったけど、押してきちゃってるみたいだね

神楽坂にはたくさんの方々が押し寄せてるみたいだけど、
撮影は大丈夫なのかな・・・。

まわりの嵐友チャンも同じこと心配しているんだけど・・・
ニッキを読む限り、少々心配を募らせちゃっている気がしてね。
無事に、クランクアップすることを願うよ

あと、体調には十分気をつけてもらいたいなと。
寒かったり、暖かかったりと不安定ですから・・・。

ドラマ班のお二人、ホントお疲れ様です

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.01.31[13:23]
オリスタ2/16発売号は嵐くんの表紙だわぁ

嵐の表紙撮影に行ってきました!

しかも「黄色い涙」のbook in book付き!

楽しみだね

オリスタさん、いつもありがとう 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.01.30[23:52]
ちょっと今ね、旧「ほんのりごめんね」ブログを見てみたら・・・

ちょうど1年前の昨日が「3104円」ライブの初日(仙台)だったのね
いや~、レポ読み返してたら行きたくなった・・・
あの時の智くんに会いたくなっただよぉぉぉぉぉぉ

なんかね、ソロコンはなんか違うの!!!
うんうん。
だからね、まだやっていない3人には是非やってもらいたい

そして3人のご贔屓の方にはあの感動を一度体験してもらいたいですわ。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.01.30[23:21]
昨晩の「宿題くん」での智くん・・・。
最初から最後まで口あんぐり状態で、
ゲストのマリエさんのこと見てましたね。激爆

ものすっごく、珍しそーに。
そして彼が一番びっくりしたことは、ケータリング。

「そんなことが、日本の世の中にあるの?」

もうもう、なんて可愛いの・・・

そしてアボカド料理の紹介。
何でも美味しいと食べ尽くす嵐くんたちにマリエさんびっくり!
彼らは、あ~、長年、色んなもの食べてきましたからね
アボカド料理でマズイだなんて、とてもあり得ないですから。笑

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.01.30[23:04]
暖かいとかいいながら、結構寒いんですけどぉ

今日のニッキによると?「硫黄島~」観たんだね。
智&雅紀さんのお二人さん・・・。
私よりは先にもう観ているかと思ってたんですけどぉぉぉ!
まさか、私より後に観ているメンバーの方がいらっしゃったとは。笑
まっ、後先は関係ないですね

ん~、ちょっとお二人さんの感想が知りたい・・・

あと、明日は「黄色い涙」の完成記者会見&披露試写会だね
わたしゃ、すっかり応募するの忘れてたよ

ということは?明後日はWSチェックだぁ
久しぶりに最近の嵐くんを見れるんだね~。

かなりウキウキ

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.01.29[21:06]
松本潤様、連ドラマ主演決定おめでとう
人気コミック「バンビ~ノ!」で6年ぶり連ドラ主演

嵐のドラマ班は凄いですなぁ
休む暇全然ないじゃん!!!


そうそう、やっと落ち着いて「花男」第4話見ましたよ~。

いやいや凄い展開に胸ドキドキで・・・。
なんかうちの殿がね、めっちゃ大笑いして見てたから何事かと思いきや、
内容はかな~りせつなすぎじゃん・・・って。
まっ、道明寺語録には目が覚めましたけど

なんかいいね~、せつなすぎる恋愛も
そんな恋愛、もうこの私には無の世界だから・・・・・・・

あはははははははははははははははははは・・・
笑ってごまかしてみました

あっ、『1日牧野つくし体験』っていう魔法ないかしら

byサトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(1) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.01.26[20:09]
はぁ・・・

また繋がっちゃうのね・・・

嵐と繋がるのは嬉しいんだけどさぁ、飲むのが辛いのよ・・・

飲み過ぎるとね、お腹がきゅるきゅるとね・・・

また体が黄色くなっちゃいそうだね

さぁ、今から気合い入れておきますかっっっ

あっ・・・、今年もまたお金かかりそうですね

気休めに、オリスタ買ってみましたわ・・・

byサトチ

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.01.26[19:53]
観ました、「硫黄島からの手紙」。
今頃&レイトショーのお陰で大きな画面独り占めみたいになっちゃって、
ゆった~りとして観れました。

戦争映画は大の苦手だからって、それを口実に逃げていましたが、
今、思えば観れて良かったと思います。
う~、見終わった時は、友からも聞いていた通り胸にずっしり残るものが。
帰り道、すごく体が重かった…、いや足が重くなって歩けなかったかな。

観て、思ったこと・・・

これは、スクリーンの中だけの創られた世界ではなく、
そんなに昔じゃない日本で現実に起こっていたことなんだと。
そう思わなきゃいけないんだけど、思いたくなくて。

お国のため、家族のために、こんな大勢の人々が・・・。
なぜ、どうして、という疑問が最初から最後まで頭をグルグル。

今、こうして普通に生きていられることが当たり前だと思っていたけど、
本当は、当たり前のことじゃない、日々感謝しなければと。

そして、色んなことを考えさせられ、思えたことは、
少しでも人生の勉強になったのかな・・・。

そして、今のおかしな世の中に、この映画は必要だと・・・。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.01.25[23:59]
HAPPY BIRTHDAY TO SHO

from サトチ

あんなマメっ子だった翔くんが25歳ですか
自分の歳を感じるなぁ~(そんなことはいいか

で、今年からニュースキャスターをやり始め、
ますます大人な男性を感じさせてくれましたわ。

美形のお顔から想像できない、あの笑い方、あの怖がり方、
私はとっても好きです

私の友にね、翔くんのことめっちゃ好きな子がいるんですよ。
その子のためにも是非!大食いはやめてくださいね。笑

この1年もいい年でありますように・・・。 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.01.25[23:14]
HAPPY BIRTH DAY

翔くん25歳のお誕生日おめでとう!!

まだまだ若くて羨ましい限りです

これからも変わらず素敵でいて下さいね

嵐くん達には何お祝いしてもらうのかなぁ?


カズチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.01.24[23:49]
昨日の『SANKEI EXPRESS』に写真集の記事が掲載されてました~

DSC00738.jpg


記事には、写真集の宣伝のほか凱旋コンサートの事や

ドームコンの事が書いてありました

ドームコンについては2人のコメントが・・・

相葉ちゃん:皆さんのおかげですので期待に応えて、
        ガツンとやりたいです。

智くん:大晦日の東京ドーム・カウントダウン公演で
     どうすれば目立つとか、踊りをデカクしなきゃ
     いけないかなとかいろいろと考えました。


智くんたらカウコンしながら色々考えてたのね


カズチ


 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.01.24[23:08]
「硫黄島からの手紙」
アカデミー賞4部門ノミネートおめでとう

やっぱり凄いね・・・

凄かったね・・・

うんうん・・・

できればもう1度レッドカーペット歩いてもらいなぁ・・・


実はね、まだね、観てないんですよ。
観るタイミングがなかなかなくてね。
ん~、明日にでも行ってくるかな・・・。

そして、いろんな勉強してくるかな。 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.01.24[22:02]
ちょっと時差ありますけど・・・

なんですか?松本さん。
うちの智さんになんてことをぉぉぉぉぉぉぉ


お前、俺の女に何してるんだよ!

パシッ

ごめん、もう絶対手出さないから…


倒れながらこのお言葉を発していた智くん・・・
目が涙目になってるよぉぉぉぉ

お~、ヨシヨシ・・・、泣くなや智・・・。 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.01.24[21:43]
あ~、久しぶりにMyojo買っちゃった~
もうあのお姿に我慢できず。

あと・・・、あれあれ
月刊ジョン
ページ開けた途端、吹いちゃいましたわ。
いや~、結構…、ううん、かなり!?イケてましたよ

私もね~、体験できるものなら1回してみたいものですわ。

ヤマンバメイク

最近ね~、雑誌は、グッと我慢してたんですが、
今回のこの2冊はやられました・・・

しっかし嵐くんたち、色んなことやりますなぁ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.01.24[00:45]
ノミネートされましたね

作品賞、監督賞、脚本賞、音響編集賞と4部門も!!

凄いですね

とってもいい作品ですものぜひとも受賞して欲しいです


菊地凛子さんも凄いですね~

もし受賞すれば日本人としては1957年以来(49年ぶり?)

みたいです


来月、にのちゃんがレッドカーペットを歩く姿が見れるかな・・・


カズチ


 
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.01.23[22:24]
昨日は久しぶりに昔の嵐映像を見てうひょひょ
結構ね、「君僕&感謝」辺りの智くんの髪型がツボだったなぁと。
そう、ちょっとパーマがかかってた頃
おばちゃんパーマ!そうそう思い出すなぁ・・・
ファンの間ではちょっと気味だったけどね

まっ、そんな映像をね、お友達と飲みながら見てたんですよ
おつまみに嵐やら、嵐やら、嵐嵐嵐嵐嵐・・・

なんかね、時間気にしないでウダウダ嵐のこととかね、
いろんなたわいもないことをね、おしゃべりすることはいいね。
ストレス発散というか、気分転換できるというか。

それをね、いつもお付き合いしてもらっちゃって…
なんかねぇ~、居心地が良いんですよ~。
んっとね、智くんがよく友達ん家通っちゃうっていう感じ!?
(ん・・・?わかるか?その感じ

んで、今日は行きたかったお店に連れてってくれて。
ランチも美味しかったし
目も肥え肥えで、心も目もお腹もリフレッシュッ

んぷぅ~、我は満足じゃ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.01.22[20:48]
先日、やっと『鉄コン筋クリート』観に行ってきました

とっても良かったです・・・


クロの声も素敵だったけどイタチの声も素敵でした

クロがシロの事を語るところでは・・・

そして、2人の絆に・・・


DSC00735.jpg


にサトチから鉄コンの『All in One』を貰って

途中までしか読まないまま映画観に行っちゃったんだけど

また初めから読んじゃおっと

映画も、もう一度観に行かれればいいな


カズチ



 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.01.21[20:06]
週末はどこに出掛けても人いっぱいですね・・・
自転車走らせるのもかなり大変でした

そう今朝、愛犬にご飯の催促でまず起こされ・・・
次に相葉ちゃんの迷惑メールに起こされ・・・
人がとってもいい夢を見てる最高の時にまた愛犬に起こされ・・・

最後の起こされ方は不機嫌極まりない朝でございました

そのいい夢っていうのがですね、嵐の夢でね
もうさ、人がドキドキしてる時に愛犬が「プゥ~」って泣くんですから!
一気に目が覚めましたから!

まっ、内容は恥ずかしいので書けないのですが、友に聞いて貰ったら…
かなりウケまくってました
まっ、馬の餌ですからね
(あは、何だかわからんですよね、あはははは…)

そして、ちょっと気になってた『SWITCH』を探しに本屋へ。
表紙がかなり綺麗でビックリしました、椎名林檎さん・・・。
まっ、持ち帰らず、置いてきてしまったんですが
智くんの薄笑い的な微笑がなんか一瞬グッと・・・・。

あと、今朝、「黄色い涙」のチケット発売だったわけですが、
お陰で希望日をゲットすることが出来て、一安心です 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.01.20[21:06]
実は・・・

「花男」1話もまだ見れてないんです

これはいかんな・・・

そしたら本日、グットタイミングに14時からダイジェスト版が
これもたまたまTSをつけてたわけで・・・

そしたらはまっちゃって、そのまま最後まで。

最初は道明寺節が全くなく、しばらくジッと大人しく見てたところに!
あの「品川」ですよ
もうね、近所に迷惑なほど殿と大笑いしちゃいました

この反応って・・・、かなり遅いですよね

すいません
これは編集しながらまたじっくりと見たいなと。


あと、3話での道明寺氏の全速力
見てて涙止まらんかった・・・

あ~、来週が楽しみだ


さて、本日は「僕は妹に恋をする」が公開ですね。
松本さん贔屓の方々の悲鳴が・・・・・・・・・ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.01.19[20:17]
一平ちゃん、ホントにいいっすね・・・

このドラマ、なんとも言えないいい雰囲気があるなぁ…

神楽坂・・・、

そういうえば、友と1回だけ会社の帰りに立ち寄ったことが。
あるお酒を飲みたくて、本で探しに探したら神楽坂に。

その店は急な細い坂道をグネグネ上がって行って、ある角を曲がってすぐ。
木のカウンターが入り口から置くまで続いていて。
お店のマスターが目の前でおでん作ってて。

ん~、懐かしい。
まだあるのかなぁ、あのお店。
かなり年月が経ってしまったからなぁ。
あっ、もう一度行きたくなってきた。

今、私の母は習い事で神楽坂まで週1で通っていて。
そういえば「神楽坂に住みたいのよ」って。

そんな町。
一度行くとなんか懐かしくなる町なんだよね。


そうそう、最後のリンゴと一緒に満面の笑顔のニノちゃんは何!?
もうね、あれはぶっ倒れるよ。
ニノ贔屓の方々には最高の写真になりそうだ! 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.01.18[20:04]
KinKiの剛さんのことが大好きなminmiさんから…

「質問バトン」を強奪

とっても久しぶりなバトン
嵐担にも広めたいなと。




 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * バトン
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.01.17[23:50]
そういえば智くん、「ファンの子とお酒飲みたい!」って、
最近の雑誌によく書いてあるよね~

そして、嵐のこと、智くんのことどぉー思ってるのか聞きたいって。

私ももの凄く智くんと「飲みたい!」って思ってますわ。
いえいえ、智ファンみんな思ってますわ。

そして、こんなところが大好きなんだっていうのを語りたい!
嵐のこんなところが大好きなんだってことを・・・。

酔っ払うまで飲みたいよなぁ~。
そんなこと出来たら・・・、あ、いやいや妄想…妄想中。。。

てぃやっーーーーーーーーーーーー!
そんなこと出来るわけないか・・・


でも智くん、酔っ払って寝ちゃうんだろうなぁ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.01.17[23:29]
あっ、もう高いのにぃ~、つい買っちゃったよぉ

“+act.”・・・

表紙見た瞬間・・・

買おうって。。。

最近、雑誌は我慢してたんだけどなぁ~。
これには勝てなかったわ。
ツボ!っていうわけではないんだけど、欲しいという気持ちが先に。

いいね~、学校が舞台って

あ~、これから色々な雑誌、まだまだ発売されるのにぃ・・・。
まっ、いいか!目の癒しになるもんね

けど、この字数の多さ、いつ読むんだ

それにしてもTV誌の表紙にビックリ。
どれ見てもお馴染みさんの顔ばっかりで、(*゜ー゜*)ポッ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.01.16[20:50]
あっ、昨夜の「嵐の宿題くん」ですが、腹減りには大変キツイ・・・

キムチ大好きだから、どれもこれも美味しそうで…
で、片手に真鍋さん…、いいなぁ

あっ、でもキムチはちょっとね

居酒屋さん行くと、必ずあるよね、キムチメニュー。
豚キムチにキムチチャーハン。
頼むな~、それと家でもよく作るよね。
キムチってどうして何にでも合うんでしょ

私はちょっと古漬けになったキムチが好きです
なので、買ってすぐには開けないでちょっと置いとくのよ。
いい具合に酸っぱくなるまで待つのがね、いいんですわ。

なかなかね~、「これだ!」っていうキムチに出会わなくてね

んで、番組中で紹介した「キムチピザ」は是非挑戦したい
週末の昼はこれで決まりです

あと、逆キムチ!?
鮪をつけていたのもちょっと気になるだけどなぁ~。
智くんも相葉ちゃんも「うまい!」って言ってたし。笑

そ~いえば、ダイエットに良いって聞いたから、
毎日食べてた頃あったなぁ~。
迷惑なほどお口臭くなるのにね 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.01.16[18:29]
「硫黄島からの手紙」外国語映画賞受賞!

スーパーニュースでニノからのコメントありました


おめでとうおめでとうニノ
凄いなぁ~、ホント早く観に行かなきゃなぁ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.01.15[21:56]
そうそう、大阪参戦した時、USJにも行って来ました!
それも初めて・・・。
もう5周年にもなるんですね~。
20070115214904.jpg

たくさん大阪参戦してるのに、USJ行ってないじゃん!!てね。笑
いや~、とっても楽しめましたわ

ん~、一番は「スパイダーマン」かな。
20070115214942.jpg

メガネかけると3Dの世界が広がるんだけど、それが実におもろい!
私たちの乗り物の上にスパイダーマンが乗っかってきたり、
悪者に水をひっかけられたり・・・。
んで、乗り物まで回ったり、横に振り回されたり、上下に動いたり。
この感覚がすごーーーく不思議でとっても面白かった

あとあと、「ジェラシックパーク」。
なんなのぉ~、超!濡れすぎだからぁーーーーーーーーー!
一番端に座ってた友なんて、ポンチョ着てるのに、洋服濡れてたし
っていうか、乗る前からイスがビショビショですから…
けど、あの急降下はアドレナリン分泌しまくり!!!

和やかモードはやっぱり「E・T」だね
なんと言ってもE・Tだらけのところがもうあれあれ!!
なんなの、ん~、あ~、いっぱいE・Tいるぅぅぅぅぅ
って感じで何とも言えない感じ。笑(なんじゃそりゃ…)

なんかハマリました・・・
大阪に参戦する時、毎回行っちゃいそう

今回の大阪はすごく充実してたなぁ~ 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.01.15[01:01]
あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今、『僕妹』のCM・・・・

初めて見た・・・・・・・・

これね、やばっ、ドキッとするわ。



ん~、これは心臓に悪い

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.01.15[00:47]
あ~、追いつけない追いつかない・・・
嵐の雑誌チェックやら溜まっているDVDの編集やら何やらかんやら…

まっ、出来ない時は!“さら~”と流していくしかないっす
もう、半分、いや、ほとんど諦めてしまってますけどね・・・
あっ、最近、諦めが早いかもしれないですわ。ヤバっ

いやいや、映画の一つもチェック出来てないですから…
ハチクロ、キャッツ、硫黄島、鉄コンとあらあらあら。

もうね、智くんのもので精一杯ですわホント。

んでね、色々なブログにお邪魔するとですね、
皆さん、一つも忘れず全てチェックされているから!
それを読ませて頂いて、自分が見た気でいますからね

ブログも毎日更新が目標でしたが、あらあらあらまぁまぁ~。
一時期、ブログ締めようかな~とも思ったけれども、
何とかマイペースで頑張りますよ、今年も

まっ、今日久しぶりにDVD編集しててふと思ったことですわ。 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.01.11[21:59]
そうそう、オーラス行く前、新世界に行って串揚げ食べました!
20070111214556.jpg

翔くんが「県民性」で行った串揚げ屋「やまと屋」さん
翔くん大好きな友のお願いで、行かせていただきましたよ!
20070111215435.jpg

実はね、私ね、串揚げ苦手だったんですが・・・、
いや~、ハマリましたわ、とっても
だってね、衣?がサクサクで油っぽくない!
サイコーに美味かったのが、玉ねぎ!(安上がりで
これがね、とっても甘くて美味しいの!!!!

あとね、すし屋が隣接してるから、ネタもおつまみも豊富!!
隣のお店同士、おつまみ提供し合うなんて、さすがっ!てね。
すし大好物な私にはもうメニューから目が離せないっ。

ハマチに、生ゲソ・・・
この生ゲソ!一皿なんと100円
なもんで、一人一皿頼んじゃいました
これが激ウマ~で・・・

ホントはね、片手にビールといきたかったんだけど、
オーラスがその後に控えてましたらね。
お隣さんに「酒くせー」なんて思われたら大失態ですからね
だから、次回のドームコンの時にゆっくり行かせていただきますわ。

以前、新世界に行った時はシーーーーンとしてたんですが、
なんか変わった?凄く賑やかになって、新しいお店も多い!
これは「食いしん坊4人組」の私たちにはもうたまらん

清算時に翔くん大好きな友はおばさんと何やら・・・
店長であるおばちゃん、「翔くんかっこ良かったでぇ~」と

「大阪で一番安い店」だけある!
かなり食べたのに、一人・・・1200円だっけ!?
 
テーマ * ご当地グルメ ジャンル * グルメ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
