管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.02.28[22:19]
花粉たくさん飛んでるねぇ~
私はどっちかっていうと、秋の方が酷いんだけど。
そうそう、ブタ草・・・。
この草、どーにかしてくれぃ

あっ、そうそう、昨日の『学校へ行こう』は凄かった…
っていうか、かなり羨ましい限りだなぁ~と。

だって~、ねぇ、F4が勢ぞろいじゃないですか!

もうね、私だったらあそこの場所にいるだけでですわ。
冷静にクイズなんてやってられませんよ。

問題の内容はめちゃ難しいのかな?と思っていたけど、
ちゃんと見てれば結構解かる問題が多かったですよね

けど、実践回答、ありゃないぜっ、司くん
ご贔屓さんの悲鳴がうちまで聞こえてきましたよ

そーいえば、1万2千人の英徳学園卒業プロムはどこでやるんだろう?
めっちゃすごいパーティになりそうだねぇ~

ちょっくら応募しようかと思ったけど、
着て行けそうな、オシャレ着なんてないですぅ~

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.02.27[23:13]
楽しみにしてますよ

ドームコンの打ち合わせか~

あと2ヶ月くらいですもんね

嵐さん達のことだから色々と考えてくれるんだろうなぁ?


パンフもウチワもあるんだね

『・・・とか』って事は他にもグッツはあるのかなぁ?


カズチ



 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.02.27[20:08]

『硫黄島からの手紙』

アカデミー賞 音響編集賞受賞

作品賞・・・
残念だったね

でも、ギリギリでノミネートされ、
これだけ話題になったことだけでも、凄いよね・・・。

音響、確かに凄かった。
私が観に行った映画館は、スピーカーがたくさんあって、
その・・・、臨場感!?
っていうものを凄く感じられて、鳥肌たった。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.02.27[19:49]
嵐、5年ぶりの初動20万枚超えで7作連続1位!』<oricon>

凄いね、やっちゃったね

なんか、売れ売れすぎで、お店に置いてないんだって?
こんなこと、今までにあったっけ?笑

いや~、めでたいですわ

by サトチ

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.02.27[19:42]
あ~、あっという間に週末が過ぎ去っていきましたわ~。

週末はね、念願だった沖縄料理店に行って来ましたよ。
マジ美味かった!!!

以前、食べた店とは大違いで、もう満足でしたよ
写真も撮って来たので、後日UPしようかなと思っております。

店に入ったのが凄く早かったので、
追い出されたのも、あれま~?というお時間。
ほろ酔い気分でそのまま本屋へ・・・。

酔ってる時に本屋に突入したら、かなり迷惑よね
まだチェックしてないものを、たんまり見ていたのですが、
どれもお持ち帰りしたいのばかりで・・・。

あれあれ、智&相葉's がクッキー食べてる写真、
これは、かなりまずいでしょ~

まったくぅ・・・、カップルじゃないんだから~
相葉ちゃんにジェラシー・・・

そんな、本屋さんの後にカラオケ行きまして・・・
たっぷり歌って来ましたよ

てか、わたくし、相当お供の二人に爆笑与えてしまってたようで・・・。
またやってしもうたわ~

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.02.23[15:55]
ちょっと今朝ですね、えぇ、夢見ましてね。
嵐くんたち、総出演でしたがなぁ~

ここから、オオバカ話になりますので・・・
続きは・・・から。
 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.02.22[23:00]
20070222225501.jpg

これが昨日買った、でかプリンでございます。
ちょっと、わかりにくいかな・・・。
隣に置いてあるライターと比較してみてください。
フツーの大きさのプリンを並べたらわかりやすいかもですね・・・。

20070222225541.jpg

そしてこちらが400gの容器。
これも写真だとわかりづらいですね~。

お皿にプッチンしようとしたら、
なかなか飛び出てくれず、
ブル~ッンと凄い音を立てながら出てきやがりました。汗

そして朝から、二人でモリモリ・・・。
うっわ~、朝から超カロリー 
テーマ * おやつ ジャンル * グルメ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.02.22[21:27]
今晩の『うたばん』も面白かったー

智くんの・・・

ヌード

見たいです・・・

松本さんのより、売れ売れですって・・・
是非、「anan」でお願いいたします

そうだったのかぁ~、ニッキで歌録りだけだって書いてあったから・・・、
今回はトークなしかと思ってましたが、すごーく長くてね。

いや~、ニノちゃん一人で凄くポイント高くないかい?
「花より男子リターンズ」のオファーもまず自分にあったとかで。爆笑

しかし、みんなソロ活動満載で羨ましいね
うちのご贔屓さんは、粘土&イス作りということでねっ・・・。

でも作品を写真に撮って来てくれて嬉しいかった!!!!!
いや~、リアルで凄いし、正しく芸術作品だね
ホント、どんなの作ってるかと思ってたからさぁ~。

中居くん曰く、「上手すぎて嫌!」ということで。笑
まぁ、確かに・・・

あっ、そーいえば、
あーいう顔だけの作品が100点でしたよね?
部屋にそれがたくさん並んでる???と想像すると・・・、
ちょっと、不気味かも~ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.02.21[21:50]
コンビニに凄いプリン発見しちゃいました
『プッチンプリン』400g!!!!!!

明日プッチンしますので、写真は後日・・・。

なんかねぇ~、甘いものばかり恋しくなる日々で・・・
400gあっても、あっちゅうまに完食してしまう予感ですよ。

溜まってるんですわ、色々とね。
こう、なんか・・・、ね。

今日も「Love so…」聴きながら心を癒してはいるんですが、
何かと色々あるもんで、困惑状態ですわ。

あ~、こういう時は実家が近ければなぁ~と、思ったりね。
だって、美味しいご飯におみそ汁、食べたいじゃない?
それだけで、ホッとしますわ。
家で一人で食べてたって、美味しくないし、おしゃべり相手だって、ね。

あ~、このままだとヤバイから、何とかしなきゃ・・・。
あっ、週末に友と沖縄料理店行く予定だ
このままだと、たくさん飲んじゃうよぉ~、覚悟しておれ~!

そういや~、今日のニッキ・・・。
もうもうもうもうもうもうもうもうもうもぉーーーーーーー 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.02.21[20:28]
見つけちゃいました、可愛い5人組表紙のテレガイを

今回もやってくれてますね~、智くん。
『テレガイ』の看板しょっちゃってますねぇ~。

そして久しぶりにピンナップまで
我が家では、唯一冷蔵庫に嵐くんたちを貼っているのですが、
相当古いので、これに変えちゃおうかななななぁ~。

内容はスイートな話爆裂ですが、
智くんご推薦の、彼とイヤフォンを片方づつ付けて歩きながら聴く…
ってすごくスイートすぎちゃってるんじゃな~い・・・

確か・・・、一平ちゃんも今週あたりに・・・でしたよね?
その予告見て、ウラヤマ~って思っちゃいましたから。

高校の時、帰りのバスや電車で女友達と片方づつ付けて聴いたなぁ。
その頃は、ドリカムが好きでね。
バスの窓全開にして、大声で歌ったっけ。

あとあと、授業中・・・。
制服の袖からイヤホンを通して耳まで持ってきて・・・
髪で隠しながら聴いてたっけ・・・

もうね、歌いまくってたね、一日中。

でもなぁ~、もうこんなスイートなラブラブ体験は・・・
これから先・・・、
することは、ないだろうなぁ・・・

もうね、妄想だけでいいわっ!

って、テレガイの話からずい分話それちゃったよ
あまりにも具体的なこと書いてあるからさぁ・・・ねぇ。

ちょっと智くん、恋しちゃってるんじゃないの?笑

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.02.20[22:51]
今日のニッキkeitai

お土産はお揃いのバックなんだ~

うふっ女の子みたい

ほんと、にのは嵐が大好きなんだね


そして・・・気になるのは・・・

良いお知らせってなんだろう

『あぁ。 言いたいな。』なんてまたまたいけずな事を言って

明日には教えてくれるのかなぁ?

気になる。気になる。

早くおしえてね~

カズチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.02.20[19:29]
Love so sweet」フラゲしてきました~

今回はね、予約してなかったから、
絶対、今日買いに行かなきゃって思ってて・・・。

1店目・・・、
陳列棚カラッポ・・・

もう焦りましたわ。
キャー、やっちゃったーって思いましたわ。

2店目・・・、
陳列棚には、もれなくたくさんあって、あれれ・・・と意気消沈・・・。

まぁ、ないよりは?買えて良かったわけで・・・。笑

「いつまでも」を初めて聴いたのですが、凄くいいね~
これがシングル曲になってもいいのになぁ~と思いましたわ。

今度のドームコンで歌ってくれたらいいね


johnnys webでPVレポがアップされてましたね~
ほのぼの~とした嵐くんたちの情景が浮かんできちゃいましたわ。

あ~、私もあなたの膝の上に座ってみたい・・・


by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.02.20[19:10]
『HEY×3テレフォンBOX』、面白かったねぇ~

最初に全員がBOXに入った時・・・、

「この中に入りてぇ~」って、ちょっと呟いてみたら、
「バっっっっカじゃねぇ~の、入れね~よ」とうちの殿。

まぁ、妄想だから!!!!
許してくれって話だけど。笑

いや~、智贔屓としては、嬉しいコーナーだったわけで、
全て話題を持ち去り、オチもあり~ので、お腹いっぱいになりました

最後には、松本さんからガムテープのプレゼントまで
とってもウマカッタよ~ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ

しっかし、仲がええのぉ~

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.02.18[22:50]
「トツギーノ」・・・

これ、かなりはまっちゃいました・・・
今ままで見てた「爆笑レッドカーペット」でのひとコマ。
はぁ~、笑いすぎてお腹痛い・・・。

しかもね、右腕も筋肉パンパンでかなり痛いの・・・。
コップもね、持てないくらい
ムリして持つとね、プルプルしちゃう!

そう、「Wii」・・・

またやっちゃったの!本気モードで。
だめだ・・・、楽しすぎで、やめられないっす

そんな状態でフリ覚えてたんだけど、
ほとんど右手というか右腕を動かすから痛いのなんのって・・・。

ずっとずっと…」のところなんか、腕を曲げなきゃいけないでしょ~、
もうさ、Wiiもフリもマジにやるなっちゅーーの

あ~、何やってるんだろう・・・。笑

そうそう!
想い届く…」のところで十字にきるじゃない?
あそこでね、みんなそれぞれの個性が出てるんだよね~

智くん、「く…」のところで人差し指立てるし
う~ん、いいじゃな~い

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.02.18[19:13]
今日は家でのんびりだったので、
おとといのMステをリピしてフリをチェックしてみた。

Mステさんはアップ映像が多いからちと大変だったけど、
まぁどうにか・・・。

そしたらね、おととい気づかなかった色んなことをね、発見

特に衣装!
細かいところまで凝ってますなぁ
冬の凱旋コンの時は、コンTシャツがインナーだったからね。

まずね、「」を必ず取りいれてるところ。
・ネックレスorリボン<ニノ・松本>
・ブレス<翔・松本>
・ベルト<智・ニノ・松本>
・チェーンベルト<松本>
・靴<松本>
・Tシャツorインナー<智・ニノ>
・ズボン<相葉>
・ボタン<智・翔>

なんか細かく見てたらこんなにあったよ・・・
アクセサリーもね、各個人々色々付けててカッコ良いし。

けどね、残念なことにね~、一番イケてないのがね~、
翔くんのグレーのベスト?これがね、なぁんか私はダメ・・・。
翔くんが悪いわけではないんだけどね~
凄く残念だ~。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.02.16[22:57]
はぁ

やっと終わりましたよHDD編集・・・。
さっきのMステまで終了!でございます。

一気に頑張り過ぎちゃったみたいでね、腰がね、凄くね、
90度ぐらい?にね、曲がっちゃってますよ、今ね

あ~、後でせんねん灸やろう・・・
(もう、婆さんだねぇ・・・)

そうそう、さっきのMステの自分の投稿読んでみて、
「感想短っ!!!!」って思っちゃいましたわ・・・

今ね、いろんなブログ様を巡っておりまして、深く反省
だってね、私の頭の中、可愛い宇宙人でいっぱいなんですもん。



翔くんがね、「8年目」って言った時ね、ずっしりきた。
8年もこう…、新曲が出るたびにMステを目の前に正座してたんだなって。

慣れっていうのではないんだけど、度胸???度胸でもないな・・・
新曲だぁ~、ってドキドキはするんだけど、スッキリしてるみたいな?
あ~、もうわかんないな・・・あはっ

ん・・・、そんな感じです。

(へっ?)

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.02.16[21:46]
うわっっっ!なに?なに?かなり、可愛すぎですから・・・

ミニステでの宇宙人さん…

なんかいつもやってくれちゃうね~、智くん
私はとっても嬉しいですわ・・・

あの星型のカチューシャ・・・って、
確か小学生の頃、異常に流行ったような覚えが・・・


そうそう、何年経っても、

フレッシュ

満載な、嵐くんたちでいてくれぇ

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.02.15[23:26]
あ~、今回はかなり溜め込みました、HDD。
今までで、最高じゃないかな・・・。

なもんで、一気に編集してみたら、吐きそうに・・・
雑誌の切り抜きもそうなんだけど、一気にやると気分がね・・・。

そんな、具合が悪くなるまでやるなって話ですけどね
でも追いつかなくて・・・、あああああああああああああ

んでね今、昔のブログを読み返してたんですよ。
なんかね、なんか面白い・・・
こんな文章書いてたんだ~と、人事のように全く覚えてない…
だから、いいね、たまに読み返すのって。

でね、その日に見た夢の話が書いてあったんですよ。
これ、いいね、すごく。。。

えっ…、こんな恥ずかしい夢見てたんだ…って
笑えるというか、「へぇ~」って感じなんだけど。

でもね~、
やっぱり、夢の話は恥ずかしくて内容までは書けないですわ。笑
自己満足だけで、他の方々が読んだら・・・ですからね

夢を映像(DVD)とかで残せるようにならないかなぁ~
そしたら便利っすよね

なんか、話がすごーーーく、それた・・・。
とにかくHDD編集を溜めないように…ということですね

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.02.15[22:20]
BMWがニノで。
フェラーリーが松本さんで。
ベンツのクラシックが相葉ちゃんで。
ベンツのSLKが翔くんで。
アルファロメオが智くん。

あっ、これ、今度の新曲のジャケットの話ですわ。
うちの殿も私も車好きでね、ジャケット見てちょっと興奮

ん~、初回限定盤よりも通常盤の方が好きだなぁ~。
車にまたがって乗ってるところがなんとも可愛い・・・

これさ、子供のおもちゃじゃない!?
なのに、2万ぐらいするんだって
こんなのに乗せてお外でお遊びだなんて、セレブぅ~よね

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.02.14[23:25]
宮崎あおいさん、二宮和也さんらに橋田賞】<SankeiWEB>

少しは、恩返しができたかな 少しは、恩返しができたかな
二宮和也 (2006/08/25)
TCエンタテインメント

この商品の詳細を見る


凄いな~、ニノ・・・。
また更に有名人になっちゃうね・・・。

早くパリスから帰っておいで~

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.02.14[23:10]
今回はね、はいっ!【duet】購入です。
まっ、『幸せARASHI計画』が一番の目的だったんですがね。

あと、“髭智好き”にはたまらんと・・・。

ここの沖縄料理店すごく美味しそう
特に智くんがまぜまぜしてる石焼ビビンバみたいな料理!!!
食べてみたいわぁ~

そう、以前ね、会社の飲み会の会場が沖縄料理店だったことがあって。
すごく楽しみだったのに・・・、全く美味しくない・・・

初めて食べた豚足、そうきソバ、豚の角煮、すべてにおいて冷めてる
もう最悪で最悪で・・・、かなり沖縄料理には参ったモードですわ。

なので!!
この取材で智くんが行ったお店に行って、
リベンジしてみようかなと思いまして

美味しい泡盛も飲みたいなぁ

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.02.13[17:06]
【「硫黄島~」ベルリン国際映画祭で上映…渡辺謙は独語も堪能】<サンスポ>

今朝、ボーっとニノちゃんのWSを見てた私・・・

“ニノ・・・、河童さんみたい・・・”


(ご贔屓の方々、大変申し訳ございませんです・・・

そんな一言を聞いていた殿は、
「全然、フツーじゃん・・・」

そそそそそそそそそそそそそそっそうですよね?
きっと、病み上がりで頭がおかしかったのでしょう・・・ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.02.13[16:38]
久しぶりにダウンしましたよ
ダウンすると、これでもかっ!というぐらい眠れるもんですね。
本日は病み上がりですが、這いつくばって頑張っております。

この機会にでもブログ閉めようかな~とも思いましたが、
せっかくね、長い間ね、頑張ってるのだから、もったいないと。

まぁ、いろいろあるっすよね!!!!笑笑笑笑笑
逃げ出したいときもね!!!!笑笑笑笑笑

そうそう、病み上がりに見た夢があったんですよ
松本さんに・・・。
もうビックリで一気に覚めましたから現実の世界に。
んでそのままの状態で、「花男リターンズ」リピートしてる私がいました・・・。
まぁ、なんて、単・純
これが少し効いたんですかね、だいぶ楽にはなりましたわ

潤くんの友チャンに話したら怒られるんだろうな・・・ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.02.09[23:10]
『食わず嫌い王』に出演するのね、ニノちゃん

あの番組、すっごく出て見たい番組なんだよね・・・。
・・・って、私は一生出れませんから

いやいや、すごく楽しみだなぁ~、ニノちゃんの騙し方法。
ハリウッド俳優ですから、難なくこなしちゃってくださいよ

あっ、でも罰ゲームやって欲しいかも

あとは…、嫌いな食べ物も気なるけど、好きな食べ物も気になる気になる。
んで…、神楽坂の美味しいお土産とか持ってきちゃうのかな!?

あ~、気になるなぁ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.02.07[20:09]
すごい反響ですなぁ、【anan】。

『男の愛し方』教えます…松本潤が「an・an」で初ヌード<サンスポ>

まだ表紙しか見てない私ですが、見るのが少し怖いような…。笑
友が記念に買っちゃおうかな~とビックリ発言してるし

記念にかぁ~、うーーーーん、明日考えよう・・・

これはもう、松本さんにしか出来ない雑誌企画ですなっ。
あっ、相葉ちゃんも大丈夫かも!?

智くん・・・。
あり得ないあり得ない
んーーーー、これはかなり難しいですわ

でもね、どぉーーーーんと1回やってみちゃえばいい!!!笑
頑張れ


そうそう、私のちょっと素朴な疑問・・・
胸毛とかって、剃ってらっしゃるのかしらん?

by サトチ 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.02.06[20:02]
昨晩は、男祭りでしたね

イノッチのトーク、面白かったぁ
特に、ライブ中V6の坂本さんが踊りや立ち位置を忘れるお話。
翔くん、先輩にまだこのような方がいらっしゃるみたいなので、
まだまだ心配しなくても大丈夫なのではと思いますよ。笑

それよか昨夜の智くん、しゃべったっけ?
「悩みごと」はカットされちゃったみたいだからしょうがないけどさぁ。
ん~、スタッフ日記読んでも満足できないですけどね

んで、ミックスラーメン食べて、「何もぶつからない!」との一言。

しかし、まぁ、毎週毎週、面白いメニュー考えますな~。
発酵食品を交ぜるですって?
ヨーグルトにキムチとチーズ?
酒のつまみとかにイイって、翔くんも絶賛でしたけど・・・。

あと、あんパンとジャムパンとカレーパンを混ぜたパンって
それを「パンのコーラー味!」とか言ってましたよね、松本さん…。

あ~、これからこの番組というか嵐の味覚がどうなってしまうのか…
智くんのトークの数より心配です・・・。 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.02.05[23:46]
【凱旋記念公演 AROUND ASIAドーム公演】

・京セラドーム大阪
・東京ドーム

抽選結果
2/13(火) 20:00~サービス開始予定



ドーム公演、まだまだ実感湧かないですねぇ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.02.05[20:26]
そうそう!カズチの家で「Wii」をやりました

まず、似顔絵を作ったんだけど、これが笑える、笑える
すごく細かい部分まで選ぶことができるから、ホント似てるし!
自分たちのを作ってたら、嵐5人のも作りたくなって・・・
写真集見ながら、めっさ作りましたよ
一番難しかったのが、松本さんだったかなぁ・・・。

んでね、作った似顔絵がいろんなゲームに出てくるのさぁ~。
一番楽しくて笑えたのが、ベースボール
ちゃんとね、守ってくれるんだよ~、嵐くんたちが

でもね~、かなり力入れてやってたみたいで、
バリバリの筋肉痛になってますわ
ゲームで筋肉痛って、アリかしら・・・。

いや~、これはハマリました
MYリモコン買っちゃおうかなぁ

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.02.05[16:53]
週末は下のカズチの投稿のとおり、誕生日を祝って参りました!

今は閑散期?のせいか、週末でもあまり混雑しておらず、
短い営業時間にも関わらず、かなり快適なTDSを満喫できた気がします。
誕生日にTDRで過ごすのも悪くないなと感じましたよ

そうそう、ゴンドラ!!!
夜に乗ったのは初めてだったのですが、凄くロマンチックなの
ちょうど、ショーもやってたので、それもプラスされて・・・。
カップルで乗ったら、さぞ盛り上がっちゃうんでしょうね
今の季節はちゃんとひざ掛けも用意されているんですよ


そして、その日の夜はね、なんだかほとんど覚えておりません
カズチとは家が近所なのでね、いつも気兼ねなくお邪魔しちゃうんですが、
先日は帰る時間も気にせず、居座っちゃっいました・・・。

干し芋のね、焼酎を飲んでたんですが、
なんか不思議な後味がしましたね~。
匂いがね、干し芋そのまんまで、いい匂いなんですわ。
芋焼酎は、あの匂いがたまらん

確か・・・、
お酒飲みながら嵐の話題が出なかったのって・・・かなり奇跡的!?
カズチの殿を交えて他の話題で盛り上がったなぁ。

by サトチ 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.02.04[21:16]
一昨日、迎えてしまいました・・・誕生日
嬉しいような、嬉しくないような・・・複雑な気持ちですね~

でもとっても素敵な1日となりました

サトチがたまには『ディズニーで誕生日なんてどう?』って言ってくれて
行ってきました!ディズニーシーへ
BirthDayのシールを貼っていたので色々な方から『おめでとう!』って
言われたりゴンドラでは♪HAPPYBIRTHDAYを歌っていただいたり
大好きなプルートには顔をなめられたりして
ちょっとテレくさかったけど普段とは違ったシーでの1日となりました
(あんなに沢山の人から『おめでとう』って言われるなんて始めてかも~)

そしてはウチで
帰る時間や次の日の事を気にしなくて飲めるのはいいね~
なんて話しながらシャンパンで乾杯!
その後は大好きな焼酎で明け方までトークの嵐でした


サトチ素敵な誕生日をありがとう!!
お祝いをくれた友ありがとう!!
拝啓、父上様お誕生日おめでとうございます!!(←同じ誕生日なんです 笑)

カズチ 
Trackback(0) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
