管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.03.29[15:33]
いや~、やっと春が来ましたねぇ~。
うちの近所のはもう満開です。

そんなこんなで数々の雑誌の発売やら、特番やら、一平ちゃんの最終回、
そして「世にも・・・」と色々ありましたが、
今、私の頭の中は・・・

お~れの~ ベッピンガ~ル

が、ずっーーーーと脳内でリピりっぱなしです

テレガイ見てても、MOREを読んでても、
私の脳内ミュージックはずっとこのベッピンさんで・・・

この際、発売なんて、どうですか
いや~、「才能玉」かなり面白かったなと


っていうかね~、がついにやばいことになりました。
私がね~、色々とメンテナンスしていなかったせいでもあり・・・

しばらくの間、ブログの更新ができないかもです

このご時世、が使えない不便さをしみじみ知り、
心底、反省の毎日で・・・

でっ、今は仕事場のからなんです

はぁ、なんてことだ

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.03.25[21:45]
週末は、春の陽気って感じがしましたが・・・
う~ん、風が春の匂い

昨晩と今夜、フィギアスケートを見てたんですが、
いや~、感動しまくりましたわ
今日のエキシビジョン、凄くキレイだった・・・。

そんな心地よい余韻に浸っていたら、
来週の江原さんとの特番のCMが流れました

うわっ、あの江原さんと横並びに6人揃って


あと、翔くん出演の「世にも~」のCMも
赤い飴玉がなんとも・・・ね。

また来週も嵐三昧ですね

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.03.25[00:20]
『ハプニング嵐の中華料理バトルで火災発生か』

<スタジオトーク>
「中華じゃねぇ、これは勝負にならないんじゃないですか?」
「まぁね、まぁ僕の実家、中華料理屋ですし・・・」
「あんた実際、得意な中華料理っていうのはあるの?」
「ないんですよ、ただ、バツグンに美味かったですよ!」
「相当、美味かったよ、どっちも」
「何か、何かね、料理上手くなった感じがする、みんなね」
「みんな結構ね」
「上手くなっちゃってんのよ。
まぁ、でも今回ね僕、ちゃんと見事に看板を守りきりましたから、実家のね」

「はい」

<みんなの守りたいものは?>
「まぁ、みなさんの守りたいものあるんじゃないですか?
(翔くんに)ありますね?(松本さんに)あります?(ニノに)ありますね?ある顔してるわ」

「ぜったいある」
「じゃあ、まずは宇宙飛行士から…」
(翔くんの服が正に宇宙服のような銀々なジャケットを着てます
「今日、ちょっと月帰りで・・・」
「月帰り?」
「そーんな、月帰りの彼にね」
「守りたいものはあるんでしょうかね?」
やっぱり、地球を守りたいんですか!?
(スタジオ大爆笑&大宮で成功の握手)
<テロップ:地球を守る男、櫻井
「彼は地球を守りたいってことでね」

「続いては、松本くんいきましょうか。守りたいものはあるのですか?」
「守りたいもの…、ないねぇ」
(スタジオ:シーーーーン)
えっ!?ない?」
「何があるかって、何だろうね?守るもの?」
「でも、まぁ、僕に守れるものがあるんだったらね、多分、いろんなもの守っていきたいですよ」
「・・・っていうのは」
「それはやっぱり地球だよ!どうしても。見てみ?このキレイな大地、そして海、ホラ!」
(スターウォーズのテーマ曲がバックに流れ…スタジオの窓まで歩きながら、外を指さす翔くん、完全に宇宙飛行士になりきってます…
「また来週!」
(4人でバイバイ&智くんかなりの大爆笑)
「この青い地球をみんなで守っていかなきゃならないんじゃないんですか

もうね、翔くんの服にはビックリですよ・・・
銀のジャンパー?ジャケット?なんてさぁ
今日はもう全部もっていかれちゃったね、翔くんに。笑
智くん、相当可笑しかったんだろうね、顔真っ赤かにして大爆笑だもん。

私は…、この5人に守って欲しいぞと…
(そんなこと、聞いてない?)

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.03.24[11:18]
週末は、天気悪いそうで・・・
せっかくのシーズンなのにね

さて、昨日は日テレジャック
我が家のHDDもフルタイム動いてました・・・

ズームインSUPER
スッキリ!!
おもいッきりテレビ
ザ・ワイド
シオドメ
驚きの嵐!みどころ
リアルタイム

凄い出演の量!!!!
「シオドメ」は関東だけなのかな???
レポしてみましたので、ご覧になりたい方は続きからどうぞ。 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.03.23[15:47]
櫻井翔“昭和30年代の味”楽しんで』<スポニチ>

そっか・・・
んで、コンビニだったのかぁ・・・

翔くんがコンビニ来店と聞いた時、何のことかと思ってて・・・
「黄色い涙」のタイアップ宣伝だったんですね

ファミリーマートかぁ
チャリで、えこえこ頑張って通うかな~

ファミマ冊子『famima.com』の次号は表紙が嵐らしいし
無料なら・・・、ねぇ

そして、お弁当のメニューも美味しそうだし

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.03.23[15:27]
バンビーノ主題歌『We can make it!』5/2発売決定

<初回限定版>
1. We can make it!
2. Di-Li-Li
3. Future

<通常版>
1. We can make it!
2. Di-Li-Li
3. We can make it!(オリジナルカラオケ)
4. Di-Li-Li(オリジナルカラオケ)

友から昼一番にこのお知らせを貰い、ビックリ!

なんか凄くありませんか?最近?いやここ何年かの嵐活動
もう次から次へとなんやかんやとありすぎで頭がついていけないですわ。
だからね、いろんなこと忘れん坊さんになりつつあります。

「花男」の次は「バンビーノ」・・・。
むっちゃ松本さん、すごいなぁ

それにドームコンも控えていますし・・・。
ファンも大変なのに、本人たちは?って感じですよね・・・

体を壊さず、頑張って欲しいです

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.03.21[23:07]
久しぶりに昼間は暖かくて気持ち良かった~

今日はお彼岸ということで、お墓参りに行って来ました。
休日ってこともあり、地元はすごい人出でしたね。

そしてお墓参りの後に銀座に行ったのですが、
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーー人!人!人!
ホコ天だったのにも関らず!人にぶつかる、ぶつかる。
んで、もう酸欠起こしそうで、ぶっ倒れそうでしたわ。

そんなこんなで本日、嵐活動は休み。笑
何?活動って・・・


そうそう、ここ3日間ぐらい?シンクロに釘付けすっ。
すごいよねぇ~、キレイだよねぇ~、足技…(←それは鼻)

by サトチ 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.03.20[23:04]
<スタジオトーク>

「まっ、今回引退試合ってことでね、みんなが引退するまでに、
やりたいことを聞きたいなと思って・・・」

「何?何?何?何何何何????えっ、どうすればいいの?」
「どうすればいいのか教えてあげて~!1回!」
「そんなリアルに考えなくてもいいんだけど・・・」
「嵐のってこと?」

「今まで引退することを考えたことある?」
「オレ、デビュー当時はもう逃げ出したいって思ってた。オレとニノは(未遂コンビ)」
「あん時、相当忙しかったね、毎日ね」
「だってさ、1日30分とか1時間しか寝れないのが1ヶ月続いたでしょ?
オレ、これ芸能界ってこれ一生続くのかと思った…」


<スタジオ大爆笑>

「どうにか逃げなきゃ!」
「死んでしまう」
「僕はね、この間二宮くんがレッドカーペット歩いたでしょ?映画祭で。
5人で歩きたいなぁ~と思ってね。」

「ベルリン行く?ベルリン」
「どうだったんですか?ベルリンは」
「いや、楽しかったですよ。大人気だよ、嵐も大人気、パリで大人気だよ!」
「それはないだろう!お前」
「知ってる奴いないだろう…」
「ムリするなって!」
「いるの!いるの!ホント」

「相葉くんは何かあります?」
「月9でしょうね」
「あっ、月9」
「引退するまでには月9に」
「月9ってば、いろんなものがあります。
ラブストーリだったり、はたまたサスペンスだったりね」

「いやいや、アクション、アクションがやりたいっす」

<スタジオ騒然・・・>

「やってねーだろだって…、見たことねぇよ」
「ないすか?」


って、ないだろ…、相葉ちゃん・・・
でも、相葉ちゃんが初のアクションドラマをやるっていうのも

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.03.20[21:45]
ホント、毎日寒いねぇ~

目も痒いし、鼻水出るし、くしゃみ出るし・・・
春は好きなんだけど、こればかりはね・・・

そして、出るわ出るわ、雑誌がたくさん

『non-no』購入・・・。

みんな白い衣装で、すごく春っぽいね
で、定番の、仲良しこよしだね

「誰に一番会いたくなった?」
「えっ……そりゃあ、お前だよ(笑)。」

なんつぅ~、コンビなんだ、あなたたちは・・・

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.03.20[15:29]
『鉄コン筋クリート6/27DVD発売!!!』

<限定版>
鉄コン筋クリート(完全生産限定版) 鉄コン筋クリート(完全生産限定版)
(2007/06/27)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

●50,000セット限定生産
●松本大洋先生描き下ろし特製BOX仕様

★封入特典
●特製メイキングBOOK
●ディレクターズノート

★収録内容
●DVD2枚組(本編ディスク+特典ディスク)
●本編約111分

★特典映像
●メイキング映像
●東京国際映画祭:二宮和也インタビュー
●アフレコ直後各キャストインタビュー
●マイケル監督×Plaid対談

<通常版>
★収録内容
●DVD1枚組
●本編約111分


私は今回、観に行ってはいないのですが、本は読みました!
かなり鉄コンワールドへ引きずり込まれ、あっという間に読破。
DVDになるのを待っておりました

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.03.18[19:06]
そうそう先日、ニッキにゲームのことが・・・

またゲーム三昧だったのね
まぁ、私も人のこと言えませんが・・・

(wiiで○十時間ですから・・・)

私も最近新しいゲームを買いまして。

『ウィッシュルーム』

なんか小説読んでるようなゲームって感じで、
なかなか面白いです。

私も結構ニノと同じで、
武器でバサバサ悪党やゾンビを倒しながら進むゲームは苦手で。
なので、こーいったゲームが一番好きです

さぁ、最後まで無事にたどり着けるか

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.03.17[22:19]
昨夜は徹夜っす

「仕事が忙しくて徹夜になっちゃってさぁ~」という
カッコいいものではなく、嵐祭りでね。笑

いつもですね、勝手にお泊まり道具を持って、お邪魔しちゃってね~。
嵐友チャンにいつも了承を得ず、当たり前の如く・・・

昨夜もね、「泊まり道具持って来ちゃった!あはははは~」と、
とっても迷惑極まりないです、私は

(ん?私はそーいう自分家かのようにくつろいでる家が確かもう一軒?笑)

でもね、そんな私をね、嫌な顔をせず、
いつも美味しい晩ご飯を作って待っていてくれてね

もうもうもう・・・、感激っす


そして、昨夜は「花男」最終話ということもあり、
スタートと同時に春のワインで乾杯

いや~、お酒の勢いもあって、涙するというよりも、
会社帰りの酔っ払ったサラリーマンのように、あーだこーだとね、
まぁ、まぁ、うるさかったですわ。笑

そんなこんなで、番組終了とともに、も空!
ほろ酔い気分のまま、PV見たり・・・

それからはもう、お酒も止まらず、ライブDVD鑑賞へ
そんな楽しい時間もあっという間で、気がつけば朝の6時ですよ。

凄いよ、もう。。。
元気満々なんだよね、そのままライブ行けちゃうぐらいさ。
こーいう時って、滅茶苦茶ライブ行きたくなるんだよ。

いやいや、もうすぐジャン!ドームコン

ね~


はぁ
楽しかった

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.03.17[21:14]
やっと届いたぁ~

かなりの重たさに、腰が抜けるかと思った・・・
開けたら見事な整列に思わずパシャリ

ビタミン摂るぞ

200703151130000.jpg


by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.03.15[21:08]
『拝啓、父上様』撮影終了しましたね

お疲れさまでございました

貴さんも言ってたけど2クールやって欲しかったなぁ~

先日、購入した『ガイドブック』にストーリー・ダイジェストが載ってるんですが

まだ読んでません・・・と言うか読まないようにしてます

よ~し!今日と最終回の2回、一平ちゃんを満喫するぞぉ

にのちゃん!本当にお疲れ様でした

カズチ



 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.03.14[21:47]
そうそう、テレガイも購入です
もうヤバイです・・・。

友達から「嵐人、なんか可愛かったなぁ~」とメールが届き、
速攻、に直行・・・。

立ち読みして・・・
今回は買うまで気持ちがにならかったんだけど、
なぜか今、私の手元に・・・

あっ、これって?江原さんの力とか

でも、良かったぁ
ドームコン前に原因がわかって治ったことにホッと一安心

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.03.14[21:27]
ここのところかなり寒いよぉ~
3月なのに、冬に逆転じゃない?
金曜日はだっていうし・・・。
嵐友ちゃんと雪見酒かしら

そうそう、ここのところ雑誌がぁぁぁぁぁぁ~。

昨日は大絶賛の「女性自身」を購入。
これはね、最近発売された雑誌の中じゃ、一番良いのでは???
あまり、女性週刊誌って買わないから、ん~、ちょっと迷った…。
けど、また雑誌売り場に引き戻されましたよ

んで、今日はホワイトデーに$誌を3冊頂きました
初めてだよ!$誌をプレゼントされたのって・・・

きっと、買うの恥ずかしかっただろうなぁ~
ありがとうMちゃん
今回は買うのをグッと我慢しちゃってたから、超嬉しくって

しっかし、ホワイトデーだなんて、全然忘れてましたわ。
もうね、記念日にドキドキすることなんて、チャンチャンと終わってるし。笑

なもんで、「Wink up」の、~恋人が浮気をしているかも~ という質問に、
かなり生々しいんじゃなぁ~い?とワナワナ&ドキドキ…

あ~、読みながらまた妄想がぁぁぁぁ~・・・

ダメだこりゃ

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.03.13[18:47]
ニノちゃん面白かった~
なんかいつもよりトーク時間が「早っ!」と思ったんですが・・・。

気のせい!?

あっ、お話が楽しかったからねぇ~
硫黄島のオーデションの話とか詳しく聞けたことだし

あの~・・・、
爆弾変わりにクッション?まくら?をバ~ンッバ~ンッって
そんなオーデション・・・、面白すぎる

あと、ニノちゃんがイヤフォンマイクの本体?を落としてしまった後の
タモさんのフォローというか、お茶目っぷりがもうね

もうもうもう、一平ちゃん可愛かった~

いやいや、ホント大満足ですよ!
ちゃんとストラップもお持ち帰り出来たしね

明日は八千草薫さん、父上様繋がりまだまだ行きますね~

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.03.13[01:16]
今夜もちょこまかと面白いネタ放出でしたね~
んで、やっとニノちゃん膨らんでくれたみたいですし。笑

っていうか何気に料理番組になってないですか?
それもかなり挑戦的な料理目白押しで

やっぱり餃子はフツーが一番ね!
でも…、バナナ好きの私はちと「チョコバナナ餃子」に挑戦してみたい。

あと、てんぷらですが・・・
何でも揚げちゃえ状態で、かなり可笑しすぎなんですが。
もう、オグさんも手馴れたもんで、戸惑いもなくすぐ食されて…。
マシュマロてんぷらが大好評でしたが、おやつにいいかもですね

リラッくま!!!!

かなり癒し系で好きなんですが、私は一つも持ってナイ…
しかし、あの巨大なリラッくま、欲しいなぁ~

なんか私より身長ありそう・・・
だから一緒に寝たりなんかしたら、押し潰されて窒息。笑

そうそう、バーカウンターでカッコ良くお酒を飲んでいると!?
松本さーーーーーーーーーーん
そんな大人な男性姿の松本さんに遭遇してみたいですわ。

そして、記憶をなくすぐらいベロンベロンに酔っている嵐くんたちに、
突然、遭遇してみたいですわ。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.03.12[21:51]
今日ですね~、秋葉原のヨドバシにまた行ったんですよ。
昨日買った品物がちょいと不良品だったので、取替に。

そしたらですね~、
あまりに楽しくて、気づいたら3時間いましたわ・・・
それでもですね、時間がなくて無理矢理お店を後にしたぐらいで。

いや~、凄いわ、品揃えが・・・。
あれもこれもあるんだぁ~!ひゃ~、こんなものまでぇ~って。笑
もう、かなりご満悦です。

あとね、大きな本屋さんも入っているんですが、
そこに公開後の映画のパンフ&チラシが売ってたのでビックリ
ハチクロもキャッツも色々売ってて・・・。
買い忘れたら、ここに来ればゲットできるかも~

あっ、秋葉原と言えばフィギア!色んなのありましたよ~
あ~、こういうのを見にニノちゃん来てるのねぇ~と。笑

そうそう、ニノちゃんと言えば、明日の『いいとも!』にご出演
今日、メイサちゃんということをすっかり忘れてて・・・、
友からのメールで思い出し、ありゃりゃと・・・。

最初に電話に出たのが相葉ちゃんだったようで。笑
後ろで“ARASHI”を大合唱だったようで。笑

お茶目なグループだなぁ~

増刊号に期待しよぉ~っと

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.03.12[21:14]
始まっちゃいましたね~、C1000キャンペーン

なんか今回は余裕ぶっこいていて、、、
っていうか、近くのコンビニにシール付きが全くなしっ・・・

なので、先日急いで注文して、木曜日には届く予定です

CM、めちゃくちゃやってますね!笑
Webでも公開してくれているので、死ぬほど見れますね

3パターンというのは、踊り方が少し違っているのねぇ~。
曲も軽快な感じで耳に残る残る・・・

そうそう、何編か忘れたけど、『C』って指ポーズするのね
それがとってもお茶目で可愛いなと。

さぁ、6月の締め切りまで、マイペースに頑張ろうっと

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.03.11[21:46]
そ、そうそう、関ジャニ∞のライブ・・・

47都道府県 全111公演ですか???
今日、初めてそのスケジュールを目にしたのですが、

かなり、すげ~・・・

ホントに廻るんですね・・・
今更~、何をとお思いでしょう・・・

5月から9月にかけてですか・・・
これって、春&夏&秋コンと呼べばいいのかな・・・???

すげ~・・・

でね、凄く驚いてしまったのが、長崎公演
私のお婆ちゃん家から歩いて10分ぐらいのところが会場なので、
羨ましいなぁ・・・っと。

だって、から歩いて行けるところが会場だなんて、夢のようなお話ですわ。
東京に住んでると、こんなこと滅多にないですからね…。

なんか、嬉しくなっちゃったので、投稿してみました 
テーマ * 関ジャ二∞ ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.03.11[18:30]
そうそう、昨日のニッキ・・・
卓球に、ボーリングに、ビリヤードって・・・

すげ~・・・

短時間の間に、3種類の玉ものスポーツ

すげ~・・・

私が唯一苦手なスポーツ・・・

すげ~・・・

そ~いえば、この3種のスポーツって、「Wii」に入ってる・・・

すげ~・・・

あっ、すげ~じゃないね
「Wii」だとね、出来るのよ、私でも。(当たり前か…)
先日もね、カズチん家でやったんだけど、
これまた面白いのを見つけちゃってさ~
今までの最高記録、10時間ぶっ通しでやったもんね。笑

それは、ボーリング。
最初は10ピンから倒すんだけど、次は倍に増えていき、最後は91ピン。
これがもう倒すとスカーーーーーーーーーッとするわけ。

実物じゃ、とても倒せないけど、ゲームだから実現可能。笑
慣れてくると66ピンも72ピンもストライクでちゃうし…

もう、最後は意地ね。
倒せなくなると、倒すまで止められない。

今週末もさぁ~、Wii病でやりたいモード炸裂ですわ。
んで、秋葉原のヨドバシならあるでしょ~と思い、行ってみたけど、

当然ながら完売・・・。

チ・・・・・ン。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.03.10[20:01]
はい

『拝啓、父上様』のオフィシャルガイドブック

買っちゃいました

写真がもう少し載っていればよかったのになぁ・・・

でも、神楽坂のお散歩アイコンマップやロケ地マップが載っていて

『あっ!今度ここ行こ!』なんて思っちゃったりして・・・

まさに『ガイドブック!』でした


カズチ




 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.03.10[14:49]
『偉人たちの街お江戸赤坂古地図探索嵐東へ西へ』

うげっ、赤坂…、会社の近くだ・・・
日枝神社は厄年の時、大変お世話になったところだし。

なんかいつも会えそうなところにいるのに、お近づきになれない…
いつか、そう、いつかは!撮影にバッタリ…ってことないかなぁ~。
まぁ、そんな強運なんて、もってませんわ・・・


っていうかさぁ~、智&相葉コンビ凄く頑張って優勝間近だったのに、
最終問題で、そんなぁ・・・

<今日のトーク>
「赤坂の地図ですっ」
「坂多いでしょ?」
「坂多い、赤坂だけにね。でもね、この古地図から探す、その…目的地を探すコツというもの一つあるんですよ!まぁ、櫻井くん行ってるから?わかると思いますけど、そりゃ、僕ら(&智)もわかってますよ!」
「あれでしょ?結局お寺とか探せばいいんでしょ?」
「うん、それしかないよね、神社とかさぁ~」

・・・・・・・・・・・・・・・図星

「違います」
「違うの???」
「そうなんです。大正解です…。こーいう(地図を指しながら)赤いのが寺とかなんですけど、こーいう寺は残ってるんだよね」
「えっ?横並びとかなってるの?」
「1個見つけると、連チャンだよね?大フィーバー完全に確変

って・・・なぜにパチンコ語録???笑
来週は櫻井&相葉コンビの孫だ~
バンビ出現!?

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.03.10[12:39]
【「花より男子2」最終回、日本武道館にエキストラ1万1500人!】<サンスポ>

無事、卒業プロム撮影終わったようで、(´▽`) ホッ。
家から結構近いところで撮影だったとわかって、
ダメ元で応募すれば良かったなぁ、とちょっと後悔・・・

あっ、でもオシャレな服装・・・、ないんだな、これが。

先ほど、王様のブランチでもやってましたが、
雪山での撮影&卒業プロムの撮影、一足お先に見ることが出来て

いや~、プロムの道明寺の服装、マジ凄かったねぇ~
これは“松本潤”だから似合う?着れる?っていうのかなぁ~。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.03.10[02:03]
【嵐<2007-2008>カレンダーに関するお詫びとお知らせ】<講談社>

金曜日の夜って、ワクワクなんだよね。
だから、こんな時間までグータラしちゃって
明日も別に予定なしだし、たまには夜更かしということで。

んで、色々探索してたら見つけちゃって・・・
全然気づかなかったですよ
カレンダーとして使用するよりか、もう写真が優先だからね。笑

写真が全く別人になってたら、こりゃ~大変だけど、
これぐらいなら

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.03.10[00:58]
『花男』、もう来週で終わりだね~

っていうか、急激なストーリー展開にビックリというか・・・。
今宵のお話は、かなり、切ねぇ~ですわ。
宇多田さんSONGが更に涙を誘いますね~・・・

そして、我が家の道明寺がかなり吠えまくってました。
ドラマに対してこんなに本気で愚痴ってるのは初めてかも

そうそう、海ちゃんに対してね。

隣でずっと・・・
「なんだこの女、誰だよ!!!」とか、
「この女目障りじゃねぇ~???」と…。爆笑

その後で、花沢類が同じセリフを言ったもんだから、私が驚いた!
っていうか、かなりスキッとしたみたいですわ。

あ~、良かった・・・、良かった

こんな真剣にドラマ見てる姿に私が圧倒させられて、
あっという間に本編終了・・・

まっ、来週の展開を待つとしましょう 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.03.09[21:08]
拝啓、父上様オフィシャルガイドブック―ドラマの舞台裏と神楽坂の魅力 拝啓、父上様オフィシャルガイドブック―ドラマの舞台裏と神楽坂の魅力
(2007/03)
フジテレビ出版

この商品の詳細を見る

そうそう、これ、とっても欲しい。

カズチから「買っちゃった~」と早速メールきたし
そりゃ、そうだよね、ご贔屓さんは即ご購入でしょう

なんか、とっても素敵なお写真が掲載されてるそうで?
そんな話聞いちゃったら・・・、ねぇ~。

あっ・・・
きっと、うちの和子ママ、欲しいって言うだろうなぁ・・・。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.03.09[20:52]
そろそろ世間は春休みなのかな~。
どこか出掛けると学生が多い気がする・・・。

会社員も主婦も春休みちゅーのはないからなぁ
かなり羨ましい・・・

なんか美味しいもの食べに行きたいし・・・
どこか旅行とかいいだろうし・・・
こう、スパッ!と発散もいいし、癒しもいいなぁ。

なんだかんだ考えてもなかなか実現できないのよ。
まぁ、いつもそう。笑

そうそう、ニッキ読んで久しぶりに吹いちゃった
「しりとり」から「謎の言葉」発言・・・
おっっっかしいなぁ~、まったく。

しりとりかぁ~、あんまりしないよね・・・
あっ、車の中で眠気覚ましにやったりするけど・・・
突然「リアル」から始まるしりとりなんて。笑

もうね、頭の中の脳みそがどーなってるのか見てみたいよ、ホント。
あ~、そんな面白い人とお仕事だなんて、ニノちゃん羨ましいぞ

まごまごの撮影かな?
最近、智&ニノコンビご無沙汰だもんね


そうそう、Mステのランキング、3位だったね
すっっっごいじゃ~ん

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.03.08[23:39]
今宵はニノちゃんフィーバーですな
ご贔屓の方々、ワクワクドキドキの2時間だったことでしょう

いや~、私の予想はハズレましたね
やっぱり、それかーーーー、と・・・。

私もちと高級ものは苦手ですわ・・・
特上よりは上カルビの方ががいいかな~。
あと、ハラミとかね。

脂の部分が多いからって、美味い、高いっていうのはなんなのかね。

だって、フォアグラだって・・・、ねぇ。
あと、あの~、キノコ・・・、そうトリュフも微妙だし。
あっ、キャビアは食べたことないわ…
っていうか、私は庶民料理で十分ですわ。

罰ゲームの“一人ARASHI”とってもお茶目でプリティー

あ~、腹減った・・・・・・

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
