管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.04.30[13:16]
それでは、オーラス行って参ります

今日は早く嵐友ちゃんと待ち合わせをし、
ラクーアのジェットコースターに乗る予定っす

なんか、コンサの前に絶叫マシーンだなんて、凄いかなぁ。
でも、一悲鳴あげて、ラストに望みますわ

はぁ、いよいよだなぁ

by サトチ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.04.30[13:05]
夏コン決定

7/14(土) 大阪城ホール
7/15(日) 大阪城ホール
7/16(月) 大阪城ホール
7/22(日) 北海道立総合体育センターきたえ~る
7/29(日) 横浜アリーナ
7/30(月) 横浜アリーナ
7/31(火) 横浜アリーナ
8/01(水) 横浜アリーナ
8/05(日)  長野ビッグハット
8/08(水) 石川産業展示館4号館
8/12(日) 広島グリーンアリーナ
8/14(火) マリンメッセ福岡
8/17(金) 鹿児島アリーナ
8/21(火) 名古屋日本ガイシホール
8/22(水) 名古屋日本ガイシホール
8/26(日) 宮城ホットハウススーパーアリーナ
8/30(木) 浜松アリーナ
9/02(日) 新潟朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター


ふむふむ・・・
ん~、忙しくなりそうですなぁ

by サトチ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.04.30[12:05]
20070430115627.jpg

夜の東京ドーム、綺麗だったなぁ~。

昨夜は、20時頃水道橋に着いて、ブラブラとドーム目指して歩いてると、
「言葉より大切なもの」が聞こえるぅぅぅぅぅ
もう外まで丸聞こえなのねん。

いや~ん、明日まで我慢できないじゃ~ん

そして、グッズ売り場を独り占め。
こんなに空いてるなんて~・・・って当たり前よね
んで、ライブフォトを購入。

その後、興奮満々の友だちと会い、打ち上げへと
いや~、参戦してないのに、私まで興奮しちゃって。
あははははは
何やってるんだ私・・・。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.04.30[01:49]
めちゃくちゃ久しぶりに出没!カズチです

昨日、東京ドームに行ってきました
京セラより広いとは聞いていたけど、すっごく広くてビックリしてしまいました~

グッツも、すっごく並んでましたね~
並んでいる時に宣伝カーが通りかかってしばらく停車してたんです
(実は嵐の宣伝カー初
結局グッツは中で開演ギリギリに買うことができました(売り切れの物もありましたけど・・・)

席はスタンドだったんですが思っていたより良くて友とビックリ
にのちゃんも結構来てくれたのでよく見る事ができました
(反対側に行っちゃうと見えない~・・・)
大阪とまた少し内容が変わってましたが楽しかったです
それからまた夏にコンサートがあると嬉しいお知らせもありました
(・・・という事はあの用紙が来るんですね

明日はいよいよオーラス
怪我のないよう無事に終わりますように・・・

カズチ

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.04.29[13:56]
今日はいいお天気で良かったね~

先ほど、嵐友ちゃんからグッズ買うのに4時間!と、連絡がありました。
すっ、凄すぎる東京・・・
なんか、東京ドーム1周しちゃってるみたいですね。
なんとか、買えることを祈って・・・。


私は今日も予定なしですが、夜は嵐友ちゃんと合流することに
今から楽しみでおりまするぅ~
かなり久しぶりだからな~、盛り上がるんだろうな。
って、コンサ後ホヤホヤの嵐友ちゃんの感想が早く聞きたいなと。

今ね、友だちから借りた「黄色い涙」のメイキング見てました。
なんか、あのほのぼの感が蘇ってきて・・・
ん~、なんだか早く嵐くんたちに会いたくなってきましたわ。


明日までの我慢ですっ

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.04.28[21:21]
そうそう、やっとゆっくり見れました“We Can”のPV。
京セラドームで、流してくれてたんだけどもね、やっぱね。

しっかし、ってこーいう時に便利ね。
昔は、PV見れるまで相当時間かかったもんだよ

いや~、シンプルでいい
こっちまでノリノリになっちゃうつーの

んとね・・・、
「感じるリズム」で出てくるニノちゃん、
その後ろで智くんと松本さんがイチャイチャしてるところ、
5色の棒からスルスル降りてくる嵐くんたち、めっちゃ可愛いですわ

いや~、翔くんの今回のラップも一段と早くて
モグモグしてる翔くんのお口可愛いっす。

あと、最後の方でフツーに歩いてるニノちゃん、ナイスです

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.04.28[20:48]
あ~、いよいよ明日ですね、東京ドーム。
大阪とやっぱり違うんだろうなぁ~、規模が。

カウントダウンで1回、他のアーチストで1回、
あとは野球観戦で多々入っておりますが、大きい!広い!
アリーナでも埋もれる覚悟が必要だろうな。
まっ、お祭りですからね

先週の今ごろは京セラドームで盛り上がっていたんだけど、
なんか、遠~い昔のことのように思うなぁ~。

なぜ、だろう。


今日はね、友だちと色々としてたんだすけどね、
一つ、楽しみがボツになってしまって・・・
かなりテンションダウンです
もうね、行く気満々だったんですよ、来月ね。
それがね、ダメになってしまって・・・。
はぁ
まっ、いつまでもテンション下げててもしょうがないですわ。
これからまたまた色々と忙しくなるからねっ<私信>

あっ、明日は参戦しないのですが、お友だちがたくさん入るので。
なんかドキドキしちゃってますわ。笑
楽しんで来てね~

しっかし、4月末だというのに、この寒さは何?

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.04.28[15:33]
今日から、せっかく3連休だっていうのに、予定なしですから。
殿は泊まりで出かけてるし・・・
一人と一匹で1日何するかな~と思ってますが・・・

HDDの編集・・・、終わっちゃった。
やっぱ暇だとパソコンばかり・・・いけないですね~。

お友だちのちょこちゃんのところに面白そうなバトンがあったので、
ちょっくら強奪してきちゃいました!

『長いけど嵐ファンなら答えてみようぜバトン!』

さぁ、レッツトライ 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * バトン
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.04.28[14:06]
今日はね、相葉&ニノコンビで孫でしたけども。
山中湖にいる鯉に餌をやるんですけど、かなりの量で、鯉が。
その鯉にアワアワしてるニノちゃんがなんとも可愛い

<スタジオトーク>
「今日のテーマがね、なかなか口に出して言えないことなんですよ。
僕はね、彼(智くん)に言いたい!」

「オッ!言ってください」
「そろそろね、あの腕のバンド・・・(智くん下向く)はずして欲しいんですけどね」
(他、苦笑い)
「歌番組とかで、マイク持って、ここに『2006』って出るんですよ」
「はい、はい、はい、出ますね」
「そうするとですね、やっぱ旬じゃない気がするの!この歌、いつ撮ったんだろう・・・みたいな」
「無くすまで着けてようかなって思ってるんだけど、なかなか無くなんねーし」
(スタジオ大爆笑)
「別にいいじゃん!」
「この間、HEYHEYHEYでうちのリーダに言ったんですけど、こーやってグループ組んで同じメンバーにならなかったら、絶対友だちになんないって。まぁ、テレビでおもしろおかしく言おうとした結果だったんですけれど、ちょっと失礼だったなと思って・・・」
「オッ!」
「今度、一緒にちょっと同じ趣味見つけて、遊びに行きたいなって」
「マジ!?じゃ、粘土やろーぜ!!!」
「松潤が粘土って・・・」
「ちょっと見っけていこう」
「探しといて!」
「(爆笑)雑用・・・」
「しもべか!俺はみたいな・・・」


そうそう、私もずっと前から気になってたバンド・・・
『TENSEIKUNPU2006』って文字が入ってるんですよね。
あれ、欲しいな~とも思ってたんですけど。
雑誌でもテレビでも着けてるから・・・、相当大事な物なのかなと。
とうとうニノちゃんに突っ込まれちゃいましたね

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.04.27[23:37]
さっきね、夢の話を投稿してみたんだけどね、
なんか自分で読んでみたら、なんじゃこりゃおかしいわと思い、
削除しちゃっいました

そして、今本屋へ・・・
色々見た結果、oriconとテレガイをね、お持ち帰りしてきました。

いや~、松本さん、雑誌載りすぎ
並んでるTV誌全部じゃないですかっ
いやいや、凄いですわ。

oricon、なんかいいね、お手頃価格だしね
春ーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じで。
あ~、あの5人とピクニック・・・

ただ今、妄想中・・・

ぽかぽかお日様の下で、シャンパンにピザですか!
いいなぁ~、そういうの

テレガイの智くん、みんなの名前入りTシャツ干してましたわ。
(そのまんまや!)

さぁ、ゆっくり読もうかなっ

by サトチ 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.04.26[21:14]
来週、「うたばん」ですね

ウエンツくんが来週の予告をしてくれてたんですけど、
“きっと大丈夫”を口ずさんでくれて

ニッキにも書いてありましたが、
歌撮りよりトークの方が汗をかいたとのことで・・・
またまた、中居智の取っ組み合いが見れるんですかい?

ぐふふ、楽しみですな~

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.04.26[20:03]
ほんわか智くんでしたね

昨夜のラジオでおねむだったのかな・・・
ほっぺがもうプクプクでしたもん

やっぱりタモさんとのトークは面白い!
二人のあの間というか・・・なんかイイ感じ
だからあっという間だったし、CM中の会話がかなり気になる

お花もたくさん来てましたね~。
なんだかこっちまで嬉しくなっちゃう
けど、電報が・・・
あ~、出せばよかった

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.04.25[20:00]
拝啓、父上様 DVD-BOX 拝啓、父上様 DVD-BOX
(2007/08/01)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


もう出ちゃうんですか!!!
ニノご贔屓さんは大変ですね・・・

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.04.25[19:40]
うふふ・・・

明日のテレフォンショッキングに、

智くん

何年待ったでしょうか、この日を


あと、次回のザ少年倶楽部プレミアにもご出演ということで
もう胸いっぱいですわ

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.04.24[23:51]
月曜日の夜、無事帰って参りました

やっぱね、コンサは楽しいということで、
かなりお腹いっぱいですわ

新幹線に乗ったり~、遠方の友達に会ったり~、
コンサで大騒ぎして~、その後は美味しいお酒を飲んで~、
もうね、こーいうのが“この上もない幸せ”っていうんだなぁ~と、
しみじみとね、実感しております。

初ドームということでね、
参戦する前はやっぱり色々複雑な思いもありましたが・・・、
もうね、「嵐」は何か必ずやってくれるんですよね~。

“ジャンピング禁止”なのに、ニノは「跳んじゃえ~!」とかね。笑
2階席の遠い席で応援してくれてるファンに対して、
色紙を一生懸命投げてる姿を見てね、もうなんだか感激しましたよ

この先は、ちょっとネタバレになるので続きをどうぞ・・・ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.04.21[09:32]
あ~、やっぱあんまり寝れなかった・・・
興奮気味!?
だよね~。

そうそう、赤西くん帰って来たんだねぇ~
先週の頭ぐらいにうちの殿が急に、

「そう言えば、赤西帰ってくるらしいよ・・・」って。

その時は、「ふ~ん・・・」ぐらいにしか思ってなかったけど、
昨日の朝のWS見て、ビックリだよ

「ホントだぁ~」って言ったら、殿が
「だろ?」って。

何だよ、お前は隠れマネージャかよっ!って・・・。

私のお陰でか?何かとジャニーズ系に強い殿。
なんだ?怪しいぞ~。笑

まっ、そんなことはどーでもいいのだが、
今日だっていう実感なし!!!!!!!
夜には盛り上がってるんだなぁ~と人事気分だし

あ~、今ごろになって眠くなってきた・・・

では、いってきます
報告メール待っててねぇ

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.04.21[02:50]
あ~、ヤバイ、ヤバイ
支度してたらこんな時間になってもうた・・・

なんかソワソワ、ドキドキしちゃって眠れそうにない。
まっ、明日の新幹線はゆっくり目だからちょっと寝坊できるかな。

コンサチケット&ホテルチケットさえ忘れなければ大丈夫でしょう。


今日はね~、ちょっと緊張したことがあったから、なんかまだ興奮気味。
あまりに緊張しすぎて、降りる駅通過しちゃったし
吉祥寺で降りなきゃいけないのに、特快乗っちゃって

ボーっとしてたら、吉祥寺駅、ハイ通過・・・

最近ね、ちょっとアホなことやらかすんだよね・・・
そんなヘマしてる場合じゃないよ、まったく。


あっ、グッズ情報更新されてたけど、なんか凄い・・・。
ペンライト・・・、妙に気になる・・・。
これ、実際見たらどーなんだろ、他にも色々買っちゃいそうで、怖い

さぁ、早く寝なきゃ!

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.04.20[00:11]
そうそうそう、大阪から帰って来たら・・・
忘れないように・・・だな

4月25日(水)25:00~27:00
ニッポン放送「嵐のオールナイトニッポン!」


映画「黄色い涙」公開記念
    “We can make it!”なせばなる・夢スペシャル


番組では、嵐の5/2(水)リリースの「We can make it!」なせばなるという力強いメッセージをのせた新曲と夢を追う若者たちを描いた青春群像劇映画「黄色い涙」にちなんで『あなたの夢、その実現のためにガンバっていること』を大募集!

詳しくはニッポン放送まで・・・


5人でラジオなんて、ホント久しぶりだわ~

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.04.19[21:42]
はぁ~、完了しましたよHDD編集。
昨晩のバンビ~ノまで・・・。

あとね、ファイナライズ処理してないDVDがたくさんあって、
それも処理してたらもうこんな時間・・・。

やっと、お友達にDVD渡せるよ~
いつもコンサ時に手渡しになっちゃうんだよね

編集中ずっとね、瞬きしてないみたいで、目が・・・
んでね、ずっとね、あぐら組んでやってるから膝と腰が・・・

もう体が限界でーーーーーす。
んで、また溜まっちゃうんでしょ、大阪行ってる間に


そして今、明日やっと晴れるみたいなので、洗濯機回してます
朝日でパリッとさせたいなと・・・。

そうそうさっき、京セラで巨人戦やってたけど、やっぱ広いなぁ・・・
なんかどうしようかと思った・・・。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.04.19[02:31]
まだ起きてますよ
殿の帰りがまだでしてね~

まっ、HDDの編集とかして時間潰しておりましたわ。
大阪までにね、何とか整理して友に渡したいんですよDVDを。

そして今、Johnnyswebを開いてみたら!
あら、まぁ、なんだか凄くかっこ良くなっててビックリ

“ARASHI”ロゴも、ふぅ~、かっこいいじゃん
いろんなカテゴリーに分かれてて、見やすくなったかな・・・。


何だか、寒い日が続きますが、週末の天気も・・・
かなり危なっかしいですな~。
出きれば、コンサ会場に傘は持ち込みたくないっす

あ~、大阪で美味しいもの食べてぇぇぇ~
ねぎ間みたいな、みたらし団子!これこれまた食べたい

夜中はお腹が空きますなぁ~・・・。
しっかし、今日は随分更新したなぁ~。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.04.18[23:45]
やばい・・・
マジ面白い・・・

あっという間に終わっちゃったよ
これは、毎週楽しみになっちゃうよ!

しっかし、松本さん、目がキレイだなぁ~と。
相手を見る眼力がとっても好きだわ


これは、松本贔屓さんには、もうたまらんじゃない?
うふふ

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.04.18[20:53]
ズームインSUPER!
スッキリ
ラジかるッ
おもいっきりテレビ
ザ・ワイド
donna
「バンビ~ノ」美味しいドラマのオイシイとこお見せします!
Newsリアルタイム

いや~、今日もDVDフル稼働でしたわ
大阪行く前に整理しておかないと大変なことになりそう・・・
しっかし、松本さん大丈夫なのでしょうか、お体。

「ラジっかる」が面白かったかな。
嵐メンのことも語ってくれたし
バナナ食べてる松本さん、フツーにかっこ良かったし。笑

さぁ、22時からいよいよっすね

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.04.18[19:47]
今朝ね、ズームインでPVを流してくれてね、
もう初めて聴いたもんで、もう口あんぐり状態・・・

何!?このかっこいい曲はそして、この5人はと。

そしてね、はたと気づいたんですよ、予約がまだだったことを。
急いでPCで色々探してみたけど、
ありゃりゃ、どこもかしこも予約中止中。

あちゃ~、
やっぱ出遅れたかぁ~と、いつも何かとお世話になってるお友達に
そして言われてしまいました。

「えー!!今ごろ言ってる人がいるよ」と。笑

そしたらね、お店に出向いてくれて予約してくれて
もうもうもうもうもうもうね、感謝っす

ここから、叫んでいます、「サンキューーーーーーー」と

んでね、新曲もエンドレスすぐ聞かせてくれて・・・
もう、たまんないっすよ

っていうか、最近、ついていけてないんですわ
嵐ゴトの多さに・・・。


そして、もうひとつ大事なこと忘れてしまっていたことに今・・・。
先週、義理のお母さんの誕生日じゃん・・・。
もうやんなっちゃうよ

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.04.18[19:20]
2007/5/23DVD発売!

「ARASHI AROUND ASIA」

<初回限定盤>
本編DVD2枚+特典DVD=DVD3枚組のデジパック仕様

<通常盤本編>
DVD2枚組のトールケース仕様

“SHINSEIDO SHOPPING SITE”<新星堂>


遠方の友からの報告に声をあげてしまいましたよ
さっそく詳細を調べて、すぐに予約!(今回はぬかりなし!私信)
いや~、やっぱり出しちゃいますか!3枚も
待ってましたよ、ほんとーーーーーーに待ってました

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.04.17[22:15]
そうそう、今日のニッキでも話題になってる

「ブートキャンプ」・・・

我が家のケーブルテレビでは以前から深夜この宣伝してますわ。
「ん~買ってみようかなぁ~」と思っていたのですが、
あと一押し!がなかなか出なくってねぇ~。。。

殿にも「はよ買えや~」なんて、小言も言われてまして・・・。

どうなんでしょ?これってホントなんですかね?
1週間で何キロでしたっけ?
減量しちゃうらしいですよ?

まっ、見てても大変なぐらい動いてますからね。
ま~、あの米女性の腹筋みたいになりたいですわぁ~。

そう先日、智くんのラジオでもこの話題になってましたけど、
とうとうご購入されたんですねぇ~。

コンリハ中にブートキャンプだなんて・・・
なんか笑っちゃう。

それよか、どんな調子だか、ライブで話してくれないかなぁ~。
筋肉つきます?痩せます?

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.04.17[21:08]
二宮和也、自閉症の青年役を演じる…」<サンスポ>


今日のワイドショーでも紹介してましたねぇ~
今秋放送かぁ~・・・。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.04.17[20:58]
っていうかね、我が家の一大事なことが決まってね、
いろいろと、まぁ~、そうなんですわ・・・。

先週は、めっちゃ忙しかったなぁ~
というか、久しぶりにたっぷりと充実してましたわ。
なもんでね、昨日から、ぶっ倒れ状態ですから・・・。

そんな時に、宿題くんの「お題」に癒され~てね・・・
のほほ~んとね、ほほほ~んとね。

そう、古い雑誌をやっと整理しましたわ。
古いってどんなに古いんじゃ!っていうくらい前のね。
実は1999年から2001年くらいのをね

溜め込んでましたわ、かなりたっぷりと。
一から始めるともう止まらなくなるのね。

いろんな方々のわっかーーーーーい頃のがたんまりと出てきて・・・
一人悲鳴をあげながらチョッキン、チョッキンとね

しっかし、この山ある切り抜きはどうしたら・・・。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.04.11[21:23]
今日も午後から雨模様・・・
雨はホント嫌だなぁ~。

あっ、嵐くんの中に、雨好きなハリウッドボーイがいますね。笑

今日は、霞ヶ関に用事があったので、
おっと、千代田線で出ちゃえば近いかも・・・と思い、
ちょーーーーー久しぶりにショップへ行ってきました。

春休みも終わったこともあり、いつもよりは空いてたかな。

グッズは相変わらず昔のままだったけど、写真を何枚か購入

そうそう、
前に並んでいた修学旅行生(中学生)が5000円も写真代に・・・
いまどきの中学生って、お金持ちなのね・・・。

帰りは、表参道まで運動がてら歩いてたら、
ちょうど、C1000のサンプリングリレーに遭遇。
まっ、シールはついてないけど、貰っちゃいました
すごくキンキンに冷えてたよぉ

さぁ、明日は、朝のWSチェックだね
バンビーノの松本さん、凄くかっこいい

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(1) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.04.10[20:52]
着ましたぜぃ、青い封筒

普通の申込み方法だったのにも関わらず、
何とかドームの地に降りられそうですわ~

あとは、埋もれぬよう、毎日背伸び体操ですな。

ホッ
これですべてのドームコンのチケが手元に届き、一安心です。

あっ、よく会場で嵐友ちゃんとお互いの席位置確認し合うのですが、
ドームの中で探し合うのって、えっ、大変そう・・・

さぁ、これから県民性ですな

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.04.09[23:44]
まだ本人の確認を得ていないようですが、
「横山会」のメンバーに決定っぽいですよ、二宮さん、相葉さん

今夜の“HEY!HEY!HEY!”見てたのですが、いや~、大笑い
関ジャニ∞のあの二人は面白いでんなぁ~。
ほとんどあの二人がしゃべってんじゃん

ヨコから「横山会」のメンバにとのお誘いを受けるのはいつか・・・。
その日のニッキが楽しみかも。笑

あっ、ニッキといえば、「情熱大陸」。
かなり嬉しい
ニノちゃんメインで追っかけているだろうけど、
ちょっとは出てくれるかな~、他のメンバーも・・・

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
