管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.05.30[22:11]
ゲットしてきました~

bayfmのTimeTable

載ってました!にのちゃんのBirthDay記念グッツ

可愛い~じゃないですか
(もちろん!Tシャツだけじゃなくてにのちゃんも可愛い

ほっ・・・欲しい

セットでくださいな・・・ ←おバカ!(笑)

カズチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.05.30[19:46]
あ~、これから神戸行かなきゃ
ちょっとね、披露宴に呼ばれててね・・・

って、呼ばれてねぇから・・・

それでかぁ・・・
『バンビ~ノ』が遅れちゃうのね
まぁ、いいじゃない、めでたいからね

そういや~、私も何年か前にしたものですわ。
披露宴はやらず、結婚式だけね、北海道で親族のみで。

殿との思い出の場所でしてね、北海道が。
なので、いまどき珍しく新婚旅行も国内っす。笑
もちろん、富良野や美瑛行きましたよ~

あはははははは、自分のこと語ってどーするってわけで。

いいですね、結婚式
何回してもいいですわ~。笑

あっ、智くんと
って、冗談ですよ~゚

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.05.29[22:02]
『WFP国連世界食糧計画』のCMナレーションか・・・

凄いなぁ・・・

ニノちゃんの声、好きよ、とっても。

たまに、ほぇ??な感じの高々な声を発することもあるけどね。笑

ニノも言ってたけど、私も自分の声って好きじゃないんだよね。
録音とかすると、えっ?こんな声してるの?って。

でもね、学生の頃、声優とかに興味あって。
変な声とか出せたから薦められたっていうのもあるけど。笑
(変な声って何だよ・・・)

そんなことより、早く聞きたいな。
ニノのナレーション。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.05.29[19:42]
「和風、洋風、エスニックね

もうね、相葉ちゃんの脳のMRI撮ってみたいですわ。

てか、超辛そうな料理ばかりでしたね。
以前、ハバネロ育てたことありましたが、食べる前に枯れましたわ。
ちょっと興味ありありです私。

辛いもの好きの智くんでさえもあそこまで辛がってたていうことは、
相当なもんなんですよね、きっと・・・絵文字名を入力してください

しっかし、翔くんのリアクションがいつも突発的でウケる。笑
平気な顔してる割には突然「あーーーーーーーーアップロードファイル」ですから。

それより、今夜の松本さん、かなり壊れてましたね・・・。

そうそう、色々なお笑いの方たちが出演されてましたが、
是非とも出て頂きたかった、“藤崎マーケット”様・・・。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.05.25[20:00]
今日は朝からですね~
このジメッとした感じ、ちょっと嫌ですわ~

って、やはりきましたね、追加公演・・・。
なんか凄い公演数追加になっていましたが、複雑ですね~
どう回されてしまうのか、今からドキドキというか・・・アップロードファイル

12公演追加って、普通の公演数と変わらないんじゃ?アップロードファイル

あ~、複雑じゃ・・・
もうね、破産ですわ落ち込み

でも、そんなの関係ねぇ~、でもそんなの関係ねぇ~


そうそう、FF。
すっごいハマッてしまいましたよ・・・。
ニノちゃんの12時間ぶっ通しゲーム大会、私もそんな日も近いですわ。
先週からちまちまやってますが、今ちょうど中盤戦です。
どんどんボスキャラも強くなってきましたから、大変っす

さっ、これからAAAでも観るかなぁ・・・゚

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.05.24[20:51]
『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』
を、ちょこっと嵐のちょこちゃんから頂きました

私へのお題は『コ・ス・タ・リ・カ』でした。

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
(4)お題
 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * バトン
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.05.24[09:36]
いや~楽しかったですよ鑑賞会
サトチとあの日に帰ってました

自分たち探しで『これは自分達にしかわからないね~』って言ってたけど
昨日、友からメールで『2人みつけたよ~』って
やっぱりうちわで気づいたみたいでした。
何か恥ずかしいなぁ・・・

一昨日はサトチの酔っ払い運転(嵐酔い)で家まで送ってもらって、
ガマンできずに続きを鑑賞
翔くんやニノが撮ってる映像は相変わらず面白すぎるし
韓国のリハなんて4人でワイワイ!あれ?もう1人は・・・?
テレガイでも言ってたけど松本さ~ん!真面目です!!
さすが、コンサート番長!

それからサトチも言ってたけど智くんのタイの記者会見!
あっ、暗記してる
さすが、リーダー!!凄すぎる~

ライブも良かったけど旅のアルバム(食べ歩きツアーbyにの&相葉ちゃん)も
楽しませてもらいました

またお休みの日にでもゆ~っくり鑑賞したいと思います


カズチ



 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.05.23[15:54]
DVD「ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea」

え~、私は本日受け取りでして・・・
若干、遅れを取っております

しかしですね、昨日フラゲしたカズチと我が家で鑑賞会しました。
まっ、当然夜から6時間見るのは無理な話でして、台湾をメインに。
台湾は私たちにとって、とても思い出のある公演だからね、まずね。

いや~、2006年9月17日の感動が蘇ってきましたよ。
始めから鳥肌立ちっぱなしです。
あと、自分たち探しを平行にしてましてですね・・・。
いました、いました、まっ、自分たちにしかわからない程度でしたけど。
うちわが派手だったので、探しやすいというかね。
一緒に踊ってるし、画面向こうの私たちは楽しそうですわ。笑
あ~、あの日に戻りてぇぇぇぇぇーーーーー

次に、DISK1を見させて頂いたのですが、
PJ?(プライベートジエット?byニノ)ですか、飛行中の嵐くんが面白すぎ。
翔くん、笑いっぱなしなんだもん。
智くんはいつの間にか社長になってるし・・・。笑
全身、白な智くん、かっこええです

料理もさ、小腹がすく時間は危険です。(って食べ過ぎたから!笑)
トムヤンクンいぇ~い小龍包いぇ~いキムチいぇ~い

その後の夏コン『ARASHIC』の映像がもうもう最高っす
ってか、もう少し長かったら・・・とも思ってしまいましたが
あの流れ・・・、思い出しますね~、去年の夏を。

まっ、このぐらいしかまだ観てません!
ゆっくり時間が取れる時にじっくり見させてもらいますわ

その後、カズチをまで送っていったのですが、
その車中ではもう半端なしにテンションで。
酔っ払ってるのか!てな勢いでしたから危険です
いわゆる「嵐酔い」です
危ないです、危ない・・・。

友だちのみんなも楽しんでいるんだろうなぁ~

しっかし、タイ語上手かったなぁ~、智くん・・・。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.05.21[23:37]
PLAYZONE1999“Goodbye&Hellow” PLAYZONE1999“Goodbye&Hellow”
少年隊 (1999/10/27)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る


“さとまち”コンビがシンメで踊る姿を見れる作品。
昨日の『プレミアム』でシンメの話が出るなんて思ってもみなかった。

マーチン、素敵なコメントありがとう

いや~、このビデオ、何度見たことか・・・。
ビデオだから見すぎると画像が悪くなっちゃうんだよね~。
DVD出してくれないかなぁ

この時の二人、似たような髪形してるから双子みたいなんだよ。笑

んで、踊り方がキレイなんだよねぇ~
智くんはキメ細やかで柔らかく自然な踊り方で・・・
マーチンは大きくしなやかな踊り方で・・・

あ~あ、「さとまちコンビ復活!」とかしてくれないかなぁ~

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.05.21[20:50]
昨日の『少クラプレミアム』良かったわぁ~ハート

実はうち、BS2入らないんすっよ・・・
だからね、夕方にカズチ家に突撃しちゃいましたから。
どーしても待たずして見たかったもんですから・・・。

でもね、お友だちもわざわざ動画メール送ってくれて・・・
もう涙ちょちょギレっす~

まっ、内容はよく聞くお話でしたけどもね。笑
まぁ~まぁ、それはいつものご愛嬌ということで

ちょっと贅沢をいいますとね、
太一くんと智くんのコラボが見たかったですわ。
太一くんのピアノでバラードなんかをね、歌って欲しかったなぁ。
以前に太一くんと∞のすばるくんとのコラボあったじゃないですか。
あ~いうのをね、マジ見たい・・・。

今度はね、ぜひお願いしたいですわ

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.05.20[00:31]
あ~あ・・・、また買っちゃった・・・。
今、TUTAYA行ってきました

今回は『Cut』・・・。
なんかみんなかっこ良いんだもん

なんだよ!
5人で仲良く糸電話するなよ~゚

あ~、ダメ。
このままだと雑誌貧乏になるっ落ち込み


そして、ついでにゲームソフトまで購入してしまった
なんかさ~、一度やりたかったんだよねぇぇぇ~、
ニノちゃんが大好きなRPGってやつを・・・。

今回は無難なところで『ファイナルファンタジー』をね。
面白いのかな?ハマっちゃったらやばいって?

さぁ、やるべかな

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.05.19[21:56]
今日から浅草は三社祭ですよぉ~
なので、うちの地元の神社もお祭りです。

今日のまごで智くんのゴムバンドが切れたって話。
京セラドーム公演の時、楽屋でぐるぐる伸ばして遊んでたら・・・
切れちゃったんだって。笑

「あ~あ・・・」って、メンバーに言われてた智くん
でも「母ちゃんも持ってるから・・・」と。笑

母ちゃんも持ってるんだったら、わしにもくれ。

お願いだからくれ。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.05.18[20:41]
今日は風が強いねぇ~

あ~、やっぱり我慢できなくてね、買っちゃいました$誌。
グッと我慢で1冊だけね
智くんがもろツボでして~。
あと一人、ツボの方がいましてね~。
ん~、今日は凄く癒されたくてドドッと買っちゃいましたわ。笑

それと、あと我慢できなくて買ってしまったもの。
『山田太郎ものがたり』
ドカベンじゃないのよね。笑
コメディ少女漫画だって聞いたもので98666

いや~、これが、おもしろい
太郎くんの純粋な面白さにハマリそうですわ~。


明日から、うちの近所ではお祭りが始まります!
お神輿出ちゃうからね~。
その後は三社祭にあさがお市へと夏に向かってお祭り三昧だぁ

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.05.17[20:37]
松本潤くんジャニーズ事務所入所11周年

今回のTV誌はドームコンサート記事盛り沢山だね
選ぶのにかなり迷いましたよ~。

2冊買ったんだけど・・・
あともう1冊欲しいんだよなぁ~。
あ~、また節約モード解禁になっちゃうじゃないか


昨晩ね、衛星TVでブートキャンプの宣伝満載やってて・・・
ホントに?ホントにそんな短期間でシェイブアップ出来るの?
って感じで、また物欲意識が高められちゃいました

相葉ちゃん・・・、ブートキャンプでまだ鍛えてるのかな~。
成果出たらご一報頂きたいのですが~。

最近、運動不足で体力低下しまくってて、
何かやりたいんだけど・・・と思ってましてね。

ブートキャンプかぁ~。。。
あのレッスンDVDのコーチが嵐だったら即買いなんだけどね。笑
楽しくって3日坊主にならず、毎日欠かさずやっちゃうよ
てか、嵐ファンみんな、筋肉質になっちゃうじゃん

あ~、夏までにこのプヨプヨ体をどーにかしたい

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.05.16[20:38]
しかし何だかな~、話題が途切れないね、まったくさ。
またこれからもますます番宣やら雑誌やら大変になりそうじゃない?
昔じゃ考えられないくらいの豊富さだよ、嵐くん・・・。

わたしゃは、ついていくのに必死じゃよ・・・
でも、しっかりしがみついて行きますから


なんかここのところ、珍しく歌番組をリピしてまして・・・
でね、今日は『うたばん』と『HEY×3』をリピして再び大笑い
やっぱいいわ~、小さく前ならえ・・・。

あとね、みんな上手にしゃべれるようになったなぁ~としみじみ。
智くんはいいのよ、無口のままで、ぽわわ~んとそこにいてくれれば。笑
↑こんな26歳好きですたまらんです


そんな智くんLOVE(古っ)な私ですが・・・、
最近、∞の大倉くんが気になってまして
でね、でね、今日がお誕生日なんですよ
それも22歳ですって・・・

わっ、若すぎる・・・
何?あの・・・、大人の色っぽさ・・・。
けど、たまに見せるお茶目な仕草にドキューンですから

お誕生日おめでとうたっちょん

しっかし、昨日の「むちゃブリ」面白かったなぁ
おしゃべりに関してはピカイチだね、∞さん・・・。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.05.16[19:56]
二宮&櫻井 ドラマで「嵐」初共演<スポニチ>

なんか凄いなぁ
本当に嵐旋風止まりませんな~。

友だちから今朝で教えてもらいまして・・・
何だかずぅ~と悩んでたんですよね、この『山田太郎』って何だ?って。

私「“山田太郎”って確か野球の漫画だったよね?」
友「○○ちゃん!その山田太郎は“ドカベン”ね

そうなのね~・・・。
少女漫画にあるのね~、知らなかった

しっかし、凄いなぁ、ニノちゃん。
ってか、ドラマ班凄いなぁ~。

そうそう、コメディだって言うじゃん、
う~ん、楽しみ

主題歌も嵐でいっちゃう!?

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.05.15[22:23]
えっCMですって・・・
何のCMなんだろう・・・、楽しみだ


それはそうと、またまたMステをリピートしてまして・・・、
どうも気になっちゃう最後の決めポーズ

小指を出さないよう気をつけているのはわかるんですが、
親指が・・・?ですよね。

あと~、カメラ目線やめてぇぇぇ~、笑っちゃうからぁ~
最後に何かやりたいのはすご~くわかるけど、ビシッと決めてぇ~!笑

そういえば、小指立てるのって癖よね?
マイク持ってる時もそうだし・・・。
『アオゾラペダル』の振りの時もそうだった・・・。

まぁ~、私はあの長い小指が大好きだからなんだけどね
お願いしますよぉ~、智くん

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.05.15[20:10]
せっかく節約生活してたのに・・・
買ってしもうたではないですか

『女性自身』

しかも、切り取りやすいところに載ってるし・・・

質問もね、すごく大人な感じじゃないですか~。

でもね、ちょっとね、残念なことがあるんですよ・・・。
“限界NUDY”という記事にね、
いつもよりイメージを膨大させつつコンビニへ行ったんですよ。
でもね、いつもとそんな変わらないじゃ~ん!とテンション

松本さんの「anan」とか見ちゃってたらどーしてもね。苦笑
あ~、智くんももう少しパンチラとかもさ~。笑

あっ、でもホクロの数・・・ずい分あるんだなぁ
ちょいと怪しい文章になってしまったね

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.05.14[20:44]
今日もね、買い物ついでに『ユニクロ』があったんで、
また覗いて買おうか迷ってしまいましたよ、Tシャツ。
そんな気になるなら早く買えよって話ですが、買ってません。笑

今日ね、かなり久しぶりにしゃぼん玉しました
一人でじゃないです
姪っ子ちゃんとです
なんかいいね~、綺麗だし、フワフワ飛んで行く姿がなんともねぇ~。
日が延びて、遊ぶ時間も長くなってね・・・
なんかね、夕方って、気持ちいいですわ。

はぁお腹いっぱいだし、寝るとしますか!笑
あっ、今日は『宿題くん』だった

それと、夏コンの振込み全て終わりました~<私信>
もう、すっからかんですわ。
まぁ、希望どおり取れてくれたらいいんですけどねぇ・・・。
何とかお願いします

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.05.13[21:10]
昨夜の私と姪っ子ちゃん(3歳)との会話・・・

私「もう、お家に帰るね」
姪「○○ちゃんお家帰るの?」
私「うん、帰るよ」
姪「嵐が待ってるから?」
私「うん、待ってるから

あ~、いいね~、ホントに嵐が待っていてくれたら・・・
もう、速攻で帰っちゃう

そこでまた妄想・・・
家に帰ったら5人がいました、さてどうする???

たぶん、その場で固まるね間違いなく。
それか・・・、カメラ探すね。笑

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.05.12[23:27]
今日、近くの旅行会社に大阪のツアーを申し込みに行ったんですよ。
まぁ、当落確認はまだですけど、取れなかったら困るんでね。

ん~、第一希望のホテルはダメでしたが、
とりあえず、希望のホテルが予約出来て、ホッと一息。

んでその帰り、久しぶりに『ユニクロ』へ行って来ました。
凄い変わりましたね~、なんか色々。
そんでありましたわ、嵐くんたちが雑誌で着てたTシャツが
殿にいいかなぁ~と、思ったんだけど、白っていうのがね・・・。
んで自分にとSサイズを合わせてみたんだけど、やはり大きい
よーく考えた挙句、やめちゃいました。

その次に本屋さんへ行って『oricon』を・・・
でも、これまたやめちゃいました。

なんだかね最近、節約生活に勤めておりましてね・・・。
今回の$誌も全て我慢です

その代わり・・・
本屋さんでジックリ目に焼き付けて来ましたから

本に跡がついてなきゃいいけど・・・

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.05.12[10:27]
J-stormに・・・

DVD「ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea」の
詳細が出てましたけど・・・

なんか凄い・・・
見るのに何時間かかるだろう

リピしたりさ~、リピしたりさ~、リピしたりしてたらさ~、
きっと見終わらないぜ。笑

今回発売してくれることに、嬉しい気持ちはもちろんありますが、

が、
がですよ?

自分たちが映ってないことを祈りたいなと
あ~、これだけは勘弁っす

でも・・・
台湾公演、全曲収録されてんじゃん
アホ面だけは避けておくれ・・・。

なんだか、複雑

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.05.11[22:46]
あ~、1週間早いなぁ。

振込みやらツアーやら考えてるとあっという間ですね。
明日早速、大阪のツアー予約しに行って来ますよ

ってさ~、ついこの間、旅行会社行って、申し込んだばかりよ?
それもさ~、支払いの引き落としもまだなのにさ。笑
そうそうそう、京セラ。
それがさ~、もう夏コンのツアーときたもんだ

あっ、東京ドーム以来だな、嵐くんたち。
なんだか、ずい分前のことのように思えるんだけど、あの興奮。

楽しかったべなぁ~、だって、毎週末コンサだったんだもんね。笑
今週末久しぶりに何も用事がないっ!(寂しいっ!)

って、Mステの話ですが、うんうん、変わってないね、
ドームの時の嵐くんたちと

あっ、ニノの髪型おっしゃれーにスタイリングしてる
いいじゃん、いいじゃん

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.05.09[19:27]
あ~、暑い・・・
かなりの暑さでかなりダラダラですよ。
さぁ、GWは、∞コンで締めくくっていたわけですが・・・。

なんかね、新鮮で楽しかった
嵐以外のGのコンサってかなり久しぶりだったし、
もうね、シングル曲すべて頑張って踊りました
『ズッコケ男道』超楽しかった~

あとね、∞レンジャー隊面白かった
ホント可愛いのよ、レンジャー隊
特にレッド君

そして、忠義くんのソロ・・・しびれまくりましたわ
最後に指で文字をなぞるんだけどね・・・もう

その後ね、もちろんお友だちとやりましたよ。
MC中にね、ヨコがコロッケやらメンチカツやらの話するから、
おつまみがすべて揚げ物でね。笑

そして、このお友だちと初対面したのが丁度この日の1年前で。
それも今年は∞コンでお祝い。笑
嵐じゃないのかい!笑
GW締めくくり、とっても楽しく過ごせて良かったなぁ~
また機会があったら誘ってね!<私信>

そしてその夜は『情熱大陸』。
ニノちゃん大好きな母と二人でじっくり見させてもらいましたわ。
もうね、うちの母、完全にいっちゃってましたよ。笑
ホント、あれはヤバイでしょ~

まさかね・・・、あんな凄い番組に出ちゃうとは、
さすが!嵐の中の男前さんですな。

そうそう、下記の記事にも書いてありましたが、
カズチがC1000当てまして・・・
もう、ビックリしましたわ

今年の良き運はカズチに流れ始めたかな・・・

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.05.08[20:43]
G・Wもあっと言う間に終ってしまいましたね

そんな最後の日曜日・・・

その日は待ちに待った『情熱大陸』の放送日でしたね

本当!30分、早かった~。

でもギッシリ詰まってましたね。

はぁ

私はあなたのその不思議な魅力にますますハマってしまいましたよ・・・
(きっと、そんな人はたくさんいるはず・・・)

嵐の皆は観たかなぁ


そうそう!それから日曜日にもうひとつ嬉しい出来事が・・・
 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.05.04[16:05]
あっ暑いねぇ~
もうそろそろストーブしまった方がいいかな・・・

なんか春の陽気って、眠くなる。
どろろ~んって・・・。

今日の夜にちょっと実家に帰ろうかと
ちょっとね、お友だちと6日に∞コン行きますんで

いや~、ちょいと、うわっ・・・浮気を。笑
智くん、すんまそん・・・

ちょっとね、マジ楽しみなんですわ。
あはははははは・・・。


そうそう、夏コン日程、なんとか決まりそうですわ。
今回はスケジュールが組みにくくてね~
なんとか、日程通りに行ければいいですけど・・・。

あ~、来週は振込み頑張らなきゃ

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.05.03[21:57]
あーーーーーーーーーーー、幸せ

『うたばん』、ボ~っとしながら見てましたが、なんか幸せ
中居大野、やっぱ飽きないなぁ~って、
あっ、智贔屓だからよね。笑

貴さんから耳打ちされてる間の智くんのお顔が真っ赤かで・・・
中居くんから逃げた後のしてやったりのお顔がまぁ、お茶目で

今夜は、長かったし、オイシイ場面多かったなぁ

嵐の背の順。
おかしすぎ。

やっぱり智くんが一番前なのね
ちっちゃく前習え、懐かしいなぁ
それをグダグダ感でやってる嵐くん、あははは

それと、罰ゲームの物真似。
ニノちゃんの伊東四郎さん、シンプルすぎて笑える・・・

あ~、今夜もとっても美味しかった、ごちそう様です


あっ、電話の話の下り、かなり笑えたっす。
「ニノちゃん、愛してる」って・・・

記憶無くされててもいいから、言われたいっす・・・

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.05.02[23:27]
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書けん

ただ今、腑抜け状態・・・。

しばらく、休憩を

コン後は、きっついなぁ~。

by サトチ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
