管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.06.26[00:31]
ベイストで『虹』聴きました

お宝音源も嬉しかったけど、これが聴きたかったのです

雑誌で、「ものすごくピュアな詩を書こうかと思ってるんだけど、

さてどうなるかな?」なんて言ってたけど・・・

めちゃめちゃ、ピュアな詩じゃないですか~

何か、と~っても優しい詩で曲もと~ってもいい曲で・・・

もう感動しちゃいました

はぁ~、夏コンで聴けるといいな


それから、ドラマの主題歌嵐『Happiness』決定しましたね

これも早く、聴きたいなぁ


カズチ  
    サトチ~!早く帰ってきてね
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.06.17[21:28]
Happy Birth Day!!

にのちゃん、24歳おめでとう

ラジオでいつも『おじさんは~だよ!』・・・ってよく言ってるけど

全然!!これからですから~(笑)

これからも、嵐を・・・にのちゃんを応援してますよ

素敵なBirth Dayでありますよに・・・
(↑あと少しだけど・・・(^^ゞ)


カズチ

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.06.15[18:05]
お久しゅうです。

家の諸事情につき、ブログが滞っております。
すいまそん・・・。

引き続き、来週いっぱいお休みいたしますので、
しばらくお待ちを~。(って、待ってないか・・・)

あっ、今何考えた?そこのあなた。
大した用事ではない(いや大した用事かも)ので、
すぐ復活いたします。

それでは、ばいなら~

あっ、そうそう、『山田太郎ものがたり』読んで寝たら、
夢に子供がウジャウジャたっくさ~ん出てきた・・・OO

しっかし、よし子ちゃん可愛いね~。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.06.11[22:52]
ブートキャンプやってみました・・・。

足、つりそうです。
汗、ダクダクです。
喉、カラカラです。
歩き方、ガニ股です。

あの~、第一日行程、全てクリア出来なかった場合、
明日はどこから始めていいのでしょうか・・・?
あまりにもキツくて途中でリタイヤです落ち込み

相当、なめてかかりましたよ。
これは、キツイってもんじゃないですね、死にます

相葉さん、そして嵐さん。
どこまでクリアできましたか???

できれば・・・
「嵐のブートキャンプ」発売してくらさいメソ

それなら、一生懸命頑張ります!
死にそうでも頑張ります!

そうそう、メガネかけながらしてはいけません。
汗でずり落ちて大変なことになりますから・・・。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.06.10[20:30]
夏コンの予定相談してたら頭が・・・
んで、急激に頭使ったら腹減った・・・゚

あ~、こんな状況になるなんて。
数年前じゃ考えられないことだったのになぁ
だって、取れすぎちゃって、あらあらって感じでしたもの。

今ね、ツアーとかとにらめっこですわ

そして、いつ届くやら、チケットさん。
早めに配達日決めてもらわないと予定が立たんとです。


はいはいはい、アルバム予約して来ました。
今回は絶対にフラゲしたかったし

ん~、早く落ち着きたいなぁ泣

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.06.09[23:35]
あら、まあ、当落確認始まりましたね~

こんなに早く確認できるとは思ってもみなかったけど・・・。
前回の凱旋コンの時に比べれば確認し易かった気が

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱ、希望通り取れないですなぁ
私の成績は2勝2敗っす

あとは、カズチや友だちが当選した分の絡みもあるので、
どうするかはこれから相談かな・・・。

なんか、やっぱ、すげーな、嵐。
ここ最近、こんな状態にうっっっっ気味な私です。

当落確認なんて、きれぇーーーーーーーだぁTTTT

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.06.06[22:08]
山田太郎ものがたり』のプレイサイトOPENしましたね

これで全てのキャストがわかったわけですが、
なんか不思議な面々・・・。
だって、太郎のお父さんが・・・。笑
まだ違和感ありますが、まっ、始まれば馴染むでしょう。

あと、子役が楽しみだな
可愛いんだろうなぁ~。

で、やっぱ買っちゃった・・・。
新刊発売されてた『山田太郎ものがたり』を。
まだ帯には二人の写真は掲載されてませんでしたが

あっ、そうそう、2時っチャオ!で撮影風景流れたみたいですね~。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.06.05[20:25]
やっぱ、テンプレート戻しました
なんかね、重たかったんですわ、なので。

そうそうそう、FF(PSP版)終わりました
ちょっと寄り道とかしたりしたんで、時間かかってしまいましたが。
画像がキレイでね、結構感動しましたよ。
あとね、魔法の使い方?かなり難しかったなぁ・・・。
確かFFⅡも出る?出た?んでね、またやろうかなと。
でもね、ドラクエも気になるんだなぁ~。

っていうか、ニノちゃん・・・
相葉ちゃんがパーマかけたのって、最近の話じゃないですよね?笑
昨晩の宿題くん、バリバリのおパーマじゃなかった!?
最初はちと見慣れないせいか、ん~・・・と思ったけど、
やっぱ何しても似合うね~、相葉ちゃん

そう、あと翔くん。
友だちとも言ってたんだけど、かなりお顔が引き締まってて・・・。
お疲れでそうなったわけじゃないよね?
夏コンも控えてるので、体調には十分気をつけて~!

って・・・昨日の宿題くん。
智くん何かお発言してましたぁ???

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.06.05[20:02]
嵐NEWアルバム『Time』7/11発売

<初回限定盤詳細>
[DISC-1]CD収録曲<全14曲> 
・アオゾラペダル
・Love so sweet
・We can make it !
・Oh Yeah!(C1000レモンウォーターTVCMソング)ほか

[DISC-2]特典CD収録曲 <全5曲>
・Song for me(大野智ソロ)
・Friendship(相葉雅紀ソロ)
・虹(二宮和也ソロ)
・Can't Let You Go(櫻井翔ソロ)
・Yabai-Yabai-Yabai(松本潤ソロ)

<通常盤詳細>
CD収録曲 <全15曲> 
・アオゾラペダル
・Love so sweet
・We can make it !
・Oh Yeah!(C1000レモンウォーターTVCMソング)ほか

ボーナストラック
「Everybody前進」


いや~、キマシタネ~絵文字名を入力してください
っていうか、大阪公演までバリバリ早く聴かなきゃね

ソロ、楽しみだなぁ~v

っていうか、今回は映像とかの特典はないのね

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.06.02[00:29]
テンプレート変えてみました!

おっしぃなぁ~
オレンジ又は黄色がが赤だったら、嵐カラーだったのに・・・。

でも、ちょうど5色だからいいか

そうそう、TV誌拝見したけど、何?あの二人の初々しさ。
王冠なんて付けちゃって。笑
しっかしいいねぇ~、やっぱ学生服は

私も久しぶりに制服着たいな~
っておいっsc06

やっぱりぃ~、今回は月刊ジョンを購入。
智&葉コンビって、なんか久しぶりじゃない?

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
