管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.07.31[23:49]
明日の横アリサトチともうひとりの友と参戦してきま~す

でも・・・わたくし、横アリは最初で最後になってしまいました

そんなぁ~!!って感じですがしょうがないですよね

横アリ、オーラス!楽しんできたいと思います


明日は出勤なのですが、きっと仕事にはなりません・・・


カズチ




 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.07.31[19:21]
梅雨明けは明日ですかねぇ~。
午後からセミが鳴き始めましたよ。

さぁ、横アリも4日目となりましたが・・・、
盛り上がっているかな・・・。

さて、私も再び実家に今夜レッツラゴーですわ
明日の2部参戦して参ります!

先日までは9月があるからぁ~とのんびりと構えておりましたけど、
知っての通り、なくなってしまいましたからね・・・。
横アリでの夏コン最終日!盛り上がっていきたいものです

昨夕のWS&今朝のWSでは『M・Jウォーク』満載でしたね。
松本さんは毎回斬新なことを考えるのが凄いなぁと。。。

逆さ釣りも凄いことですが、私はあのラメラメの紫のパンツが。
そーいえば、羽鳥さんも「どこで売っているのでしょう」と。笑
どーしても、パンツばかり目がいってしまうんですけど

さぁ、そろそろ準備して出かけますか

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.07.30[23:41]
いや~、昨日から変な天気ですね・・・。

昨日のあの雷の凄さ、私は横アリで遭遇しましたよ。
家を出る時もどしゃ降りの雨で、どうしようかと思ったけど、
新横浜に着いたら、晴れちゃって・・・。

それから久しぶりにお友達にも会えて、
開場時間までの間、話が尽きなくて、めっちゃ楽しかった!

んで、無事に公演が終了したら、あの雷&雨ですから、
なぁんか、いや~な事が起らなきゃいいけど・・・と。
そしたらですよ?今朝友からのに唖然・・・sc06

そう、ドーム公演追加のお知らせですわ。

喜ばしいことなのか、なんだかわかりませぬな。
ここまでくるとまったくビックリチャンチャンコですよげろげろー!
各個々のみなさんの悲痛な叫びが聞こえてきそうな。

ん・・・、確か、確かですよ?
ただ今公演中の横浜アリーナを申し込んだはずですよね?
友と行く日を決めて、ルンルン気分で郵便局へ払いに行って・・・。

がですよ?
なぜか10月の東京ドームチケットが届くらしいんですよ~。
それももう一回郵便局に払いに行かなきゃいけないらしく?
これはマジックですねぇ~

って、少々毒を吐いてしまいましたアップロードファイル

ホントはね、楽しかった昨日の横アリのレポをしたかったんですが、
こんな更新になってしまいましたorz

昨日は、奇跡的にお友達から譲って頂いて見ることが出来、
私は幸せ者だなぁ~と、実感しているところです・・・。


梅雨明けしないかなぁ~


by サトチ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.07.28[18:39]
下記の記事は大阪から帰ってきてから書いたものであります

それがなぜに今日更新したか・・・。
とうとうがぶっ壊れました
もうかなりの年数使用してたので、買い替えを決め、
やっとなんとか無事にセッティングが終わり、今に到るという

もうね、「Vista」はわかりませぬアップロードファイル

そんなわさわさと忙しくしていたら、
あっという間に横浜初日ですから!!!!
もうね、この日々の早さにクタクタです落ち込み

私は今回、前半の横浜は2回の参戦予定でございます
横浜では普段会えないお友だちに会えるのでとても楽しみあ

それでは、実家に帰るとするかな。
今夜は母上と嵐ライブDVD鑑賞会にしよう

あっ、今、隅田川花火大会スタートの合図が鳴ったぞ
今年も音だけ楽しもうアップロードファイル

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.07.28[18:07]
怒涛だった大阪より早くも2週間が経とうとしております。
先々週の明日はもう何が何だかわからぬ状態で・・・。
今の時間だと、新大阪から心斎橋へ向かってる電車の中だったかな。

そう、台風の中、行って来ました大阪。
私は15日は参戦予定ではなかったのですが、友だちが ̄□ ̄
まさかの2部に参戦だったのです。

当日の朝、とりあえず東京駅で待ち合わせをし、現状を把握。
は東京⇔名古屋間で運転見合わせ。
差し迫った時間の中で友だちは急遽羽田空港へ。
私とカズチは東京駅で待ちぼうけ~、待ちぼうけ。

羽田空港へ到着した友から、無事大阪行きの飛行機のチェックインが
出来たとメールがあり一安心・・・。
そしたら急にお腹が空いてきた~。
東京駅新幹線乗り場付近でパクパクと。
ホントだったら美味い駅弁買って食べてたところだったのにTTTT

ボーっとしていると何だか新幹線改札口がざわざわと。
富士川の水位が下がったとのことで運転再開

もうね、乗れなかった人でのぞみとかかなり混雑してたから、
私たちはのんびりこだまで行くことに。笑

そんなこんなな一日でしたが、
その夜は大変だった一日&無事に初参戦を祝い、梅田で乾杯

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.07.18[23:16]
明日「Cut」発売日だな~って思っていたら・・・

今日、買うことができたんです

ツボながいっぱいで即買いしてしまいました

雑誌のフラゲってあまりした事がなかったのでなんか嬉しかった

これも、発見してくれたお友達のおかげです

あざ~す

インタビューは明日ゆっくり読みたいと思います

さてと、もう1回見てから寝よ~っと

いい夢、見れるかな


何か、大阪に行ってから少しおかしくなってます・・・(笑)



カズチ


 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.07.15[07:20]
あぁ・・・、またご無沙汰になってしまった。
ちとの調子がイマイチでね。
回復したはずなんだけど、やっぱりダメみたいですわ。
もうこれは買い換えかな。

コメント頂いてる、
ちょこちゃん、蒼衣ちゃん、あづさちゃん、ありがとう!
お返事待っててちょsmile-8

で本日、大阪へ行ってまいります
今のところ東京は静かですが・・・
が少々心配です。

大阪はなんか晴れてるみたいだね
大阪の暑さは半端ないから覚悟して行かねば。

昨夜ザクッと初日のレポなんかを覗いてみましたが、
なんか面白そうですわ
えっ、私の一番のお目当てはもちろん智ソロということで゚

それでは、無事大阪へ辿り着けますように・・・
開演に間に合いますように・・・

明日は大阪オーラス見て帰京いたします

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.07.03[19:35]
パヤヤーーーーーーンハート

いや~、かなり久しぶりになってしまいましたな。
ちょっくらですね、引越しなんぞしておりまして・・・
やっと落ち着いたというか、
パソコンの立上げが一番最後になってしまいましたわ。

いやいやいやいや、引越しはもう勘弁っす

嵐もずい分ご無沙汰になってしまいましたわsc07
番宣などはレコーダーをフル回転させておりましたが、
後はお友だちの助けを借りたりして、なんとか・・・ね。

なもんで、なぁんにも編集しておりません・・・。
編集待ちの友よ、ごめんよーTTTT

あと、アルバム曲!!!!!
これまたお友だちの助けを借りて、聴けました
もうね、智くんのソロ曲にゾゾゾッと鳥肌がね
早く踊ってる姿を見たいですわ~゚

なんか、あれやあれやと、もう大阪ですよ?
どうしましょひやー

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
