管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.08.12[22:43]
またまたご無沙汰になってしまった・・・
ダメだなぁ~・・・。
今までのような勢いがなくなってしまったのかなぁ。

でもちゃんと参戦してるんですよ、嵐コン

と、その前にコメントのお返事を・・・

ちょこちゃんへ
昨晩はありがとう
ちょこちゃんの突然のお誘い、かなり好きよはんなり豆腐うめ豆腐
でもいつもあっという間に時間が経っちゃうのよね。
うちらおしゃべりすぎなのかしら?笑
お互い相当なテンションの持ち主なのかもね。
また近いうちにアップロードファイル

蒼衣ちゃんへ
ご無沙汰しちゃってます。
ブログの方にも遊びに行けなくてごめんなさいね…。
大阪&横浜&広島では盛り上がれましたか?
今年のライブもめちゃくちゃ楽しいですよね
智くんの踊りもかっこいいし
あっ、蒼衣ちゃんのウチワ可愛いね

あづさちゃんへ
先日は楽しかったわ~!
いつも送ってもらっちゃって助かってます
広島はどうだった?バリバリ踊った???
今度、ゆっくり話聞かせてね

rikoさんへ
横浜の時はありがとうございました!
私も初戦だった母もすごく楽しかったです
またお会いしてお話したいですね。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますぷーさん 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
