管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.09.29[09:54]
グッと涼しくなりましたね~。
てか寒いですわ。
昨日はすんごい暑かったのに、こんなんじゃ風邪ひきますよ。

いんや~、ビックリですわひやー
井ノ原さん、ご結婚ですか・・・。
突然プロポーズされたとかで。
なんてプロポーズしたんでしょうかね!
昨日、初日のコンサートで発表したんですね~。
ファンの方はビックリされたことでしょう。

いやいや、めでたいことですビックリみっちゅ

あっ、坂本さん、長野さん、先を越されてしまいましたね。笑

そう、V担の友達から一報を貰ったんですが、
返事をしてからメールが一向に届きません・・・。
きっと、V担同士ひっちゃかめっちゃかなんでしょうね。

そりゃ、そうだわな。

嵐の誰かがいきなりコンサートで結婚発表されたら・・・
それを考えると・・・、う~ん感慨深いものですわ。

でも、そんなご年齢に刻々と近付いてますもんね。
安心しきってはいられないかもしれないな。

さぁ、今日は銀座までちょっくらセレブしてまいります。笑

by サトチ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.09.26[20:35]
今日はやっと秋らしい天気になりましたな~。
今夜もまんまるお月様が綺麗に出ております。

そんなこんなで東京ドームのチケット報告を昨夜貰い、
もう有り得ない結果にウッシッシ・・・てな感じで。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、
まっ、当日はぶち上がってガンガン踊りまくりますわjumee☆SaturdayNightFeverR

さて、今日は週刊テレビジョンの発売日でしたが、
我慢できず、仕事行く前に購入してしまいました。
中身はどんだけ仲良しなんだよと思わせるショットもありで◎。
もう、私もお仲間に入れてください!!!!って感じですわ。
(↑かなりニノが羨ましいと・・・)

さっきまでですね、仲間へのバースディプレゼントに、
せっせこ頑張って作ってるものがあるんですけどね絵文字名を入力してください
こーいうものって結構凝り性なので、当日までに出来上がるかどうか。

うふっアップロードファイル

明日は“LOOK at STAR!”発売だぞぉ~!

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.09.25[21:13]
10・5(金)Mステ3時間SPに嵐出演ということで・・・
かなり嬉しいんですけども。
何歌ってくれちゃうのかな?
メドレーとかお願いしたいもので。

そう、私の嵐病はまだ新潟公演から続いていて、
やっと9月も終わりに近づき、東京ドームも間もなくですが、
今日はチケットが届くのではないかと・・・
お席の連絡をボーっと待ちつつ携帯を離さない私ですが。

おーーーーい!!まだかい?
まっ、一人は大阪から帰ってる最中か・・・。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.09.25[20:13]
『ZERO』での翔ちゃんの髪型・・・、いや~ビックリでしたわ。
コンサの時よりはちょっとアレンジしてたみたいだけどね。

今日のニッキによると、
ニノちゃんも同じ髪型にする予定だったみたいで絵文字名を入力してください
いいじゃない、いいじゃない!同じ髪型でも。笑
どんだけ仲が良いんだってとこ見せちゃえって。

昨日、京セラ入った仲間から報告貰いましたけども、
やっぱり、ドームはデカイと。
ムービングが高くて首が痛くなったと。
6ブロに入ったらしく、久しぶりにムービングの下に。
んでも、それ、かなり羨ましいですからv

若干、衣装とか変わったみたいですね
楽しみですわぁ~

そうそう、智くんが少し元気がなかったようで・・・。
ちょっと気になりますが、東京では元気を取り戻して欲しいなと。
ん~、どうした!智・・・。

今夜は十五夜ですなぁ~。
なんだか風が強いですが・・・。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.09.24[20:57]
京セラ、盛り上がったみたいですね~。
っていうか、二日間あっという間でしたね。

今日は仲間が入っておりまして、今頃中ですよ。
いいな、いいな~。

まっ、来月の三連休は東京ドームですから、
しばらくの間、待ちましょうか・・・。

内容もちょっと変更ありみたいで、かなり楽しみですグッド

あと、グッズ!
ミニウチワがとっても可愛いじゃないですか!
でも、昨日今日とも売れ切れ続出みたいで・・・
東京では早く並ばなきゃダメかしら・・・。

そうそう、翔くんが髪切ったってビックリみっちゅ
すごーく、今夜の『ZERO』が楽しみなんですけども゚

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.09.20[23:51]
今日、ボーっと電車に乗っていたら、
ドア付近の壁に『黄色い涙』DVD発売の広告を発見!

ジーッと見ててふと思ったんだけど、
座りながらこう遠くから見た場合、
並んでいる5人が嵐だってわかる方がいるのか…どうかsc06

翔くん、やっぱり凄い・・・
顔の大きさより髪の毛の方がボリュームあるし。

ってか、智くん小さくない?
相葉ちゃんと比べると・・・え?えっ?ええええー!

ちょっとした暇つぶしになりましたな絵文字名を入力してください

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.09.20[23:09]
         
           迷った時は・・・ 前を向け
       折れない心は・・・ 負けない気持ち



もうね、今の私の心の中にズキューンですわTTTT
凄く良かった・・・。

2時間あっという間だったけど、色々考えさせられました。
誰にだって生かされてる(生きている)意味があるんだってrainbow


電車柄の絆創膏、凄く可愛かったな

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.09.19[21:45]
今日は心地よい涼しさだったなぁ~。
明日はまた猛暑だそうだ・・・。

そう、嵐の曲を聴きながら帰って来たのだが、
自宅のエレベーターに乗り、扉が閉まった瞬間、
翔くんのラップ部分がいきなり始まった・・・。
あの低い声で急に始まったから心臓止まるかと思ったよ絵文字名を入力してください
おかげで、目的階数まで行くのに心臓バクバク・・・。
ほら、囁く声でラップするじゃない?
後ろに人いないのわかってててもビックリだから!

さて、明日は『マラソン』だね!
またまた朝から番宣大変だぞぉ~。

5:30~8:30
「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)
(コメントVTR)
9:55~10:25
「『マラソン』ドラマナビ(仮)」(TBS系)
11:30~13:00
「ピンポン!」(TBS系)
14:00~15:53
「2時っチャオ!」(TBS系)
(『てっぱんしゃべっチャオコーナー』に登場)
16:54~18:55
「イブニング・ファイブ」(TBS)
(『天気コーナー』に生出演)
21:00~22:48
「感動ドラマ特別企画マラソン」(TBS系)


by サトチ  
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.09.18[23:23]
いや~、泣いた・・・
イケメンパラダイス、面白かったなぁ~。
毎週すっごく楽しみにしていたから終わっちゃうのが寂しい。
斗真も小栗くんもかっこ良かったし、真希ちゃんは可愛かった!


いやいやいやいや、今夜はめっさ涼しい!
何なわけ?昨日との気温差は・・・。
早く涼しくなって欲しいけど、また暑くなるらしいじゃんうーん

そして、昨晩の宿題くん、めっさ笑わせてもらいましたわ。
翔くん、かなりお身体がお硬めなようで。笑
筋肉が男らしくて素晴らしかったんだけど・・・。

まっ、うちの旦那もめっさ筋肉質なんだけど、非常に硬い。
だから背中に手が届かなくて、痒いときは大変。
いつも孫の手使ってひっちら掻いておりますよ。
たぶん、背中でなむ~は出来ないだろうな。

紹介されたヨガ、試しにやってみたけど、案外気持ちイイのね!
特に骨盤を治すヨガがすごく気持ち良かったv

あと、縄跳び!笑
負けず嫌いの松本さんはかなりくやしそうだったね~。
しっかし、大宮コンビは背丈も同じだから仲良く縄跳びしてる姿、
マジで可愛かったなぁ・・・゚

なぁんか最近の翔くん、ずば抜けて面白くない!?笑

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.09.17[23:58]
三連休終ってしまいますぅ・・・。
まっ、今週末も三連休ですからね絵文字名を入力してください

昨晩は、C1000イベ帰りの仲間と合流、てかお誘いを受け、
私も乾杯させて頂きましたけども・・・。笑
なんか、智くんのいい話を聞かせてくれるってことで、
ホイホイ浮かれながら家を出ましてv

なんか、寝起きの顔がかなりアップロードファイルだったみたいですわ。
てか、私もその萌え映像見たいですからぁぁぁぁぁ~。
寝起き顔めっちゃ好きっす゚

あと、翔くんが8年ぶりにバク転をしたとかで。驚
まっ、補助ありみたいですけどね。
補助なしだったら、ミラクルですからね!!!

スタンディングだから、大変だったんじゃない?
って思っていたら、なんか友が入ったブロックはスキスキで、
段もあったらしくすごく見やすかったとかで。

3104円コンの時も思ったけど、Zeepでのライブは最高だと思う。
なんかね、またアリーナのコンとは違う感覚なんだよね。
すぐとは言わないけど、またやってくれないかなぁ~。
嵐コンでもソロコンでも。
結構、予想以上の体力は使うけどね。笑


なんかね、嵐の話ってどうしてこう尽きることがないのかなと。
またまた5時間ほどしゃべってましたなぁ~。
もうね、病気だよ、って。笑
でもその時間が癒されてるんだろうねぇ・・・。
きっとα波放出しまくりじゃない?

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.09.15[23:09]
お久しぶりです。
カズチでございます

サトチが『台湾から1年・・・』っと言っていましたが
ホント!あれから1年経ってしまったんですね
今日は、久しぶりにゆっくりできる時間があったので
AAAを鑑賞して思い出に浸っていました
こんな時ドラえもんのタイムマシンがあったらなぁ~

そして明日はいよいよC1000のイベントです
本当はいつもの嵐仲間みんなで行きたかったんですけどね・・・
よ~し!みんなの分まで楽しんでくるぞ!
みんな、報告待っててね

jumee☆DaNcE1カズチ



 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.09.15[20:31]
Congratulations!

ARASHI 8th Birthday(ハワイ時間)

そういえば、去年は台湾でお祝いしたんだよなぁ・・・。
もうそれから1年経つのね~、早いなぁ。

そう、去年のこの時間、エステ行ってたんだ!
お姫様気分に浸っていた時間だったんだね・・・。
懐かしいなぁ~。

っていうか、もう8年ですか!
歳取るわけだよ落ち込み

8年前の自分も若かったし、嵐も若かった!!!笑
何かに興味を持ってこんなに持続してるのも嵐がはじめてかも。
結構飽きっぽい性格だから自分でも驚きだな。
それだけ魅力があるってことなのかもねv

by サトチ  
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.09.15[19:57]
王様のブランチにて二宮和也が言っていた言葉・・・

『引く手あまた』

-誘いをかける人がたくさんいること-

もうさ、彼は難しい言葉をよく知っているよね~。
たまにすごーく昔のギャグを言ってみたり・・・。
彼の中身はもしかしたら60代とか?みたいな。

王様のブランチでインタビュー中、この言葉が出てきて、
それがどんな意味を成しているのか知りたくて調べてしまったよ。


「引く手あまた感をゲームで感じている」のだそう・・・。


ゲームしながらそんなこと・・・
う・・・ん、難しいカオナシ

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.09.15[19:29]
今日の嵐の晩ごはんも美味しそうでしたね~。

野菜あんかけシーチキンチャーハン×野菜たくさんコロッケ

諦めないで頑張るなぁ~、智くん。
勝つまで作り続けるんだってさ、チャーハン

しかし今日のお子ちゃまは泣き虫さんでしたねー。
かなり困っていた二人でしたけど、智っさんの絵で奇跡が。

やっぱいいね、絵がかけるというのは・・・。
この間私もね、「女の子書いてー」ってちびちゃんに言われて、
女の子は無理だったから智くん書いてみたの。
そしたら、「へたぁー」だって
結構ね、ショックでしたから。

そんなこんなで二人は野菜嫌いなお子ちゃまのために、
せっせと料理を作っておりましたけど、
潤くんの手際がいいこと、いいこと。
まっ、じゃがいもを電子レンジから取り出す時はお茶目でしたが。笑

いやいや智くんも最初の時に比べたら上手くなったなと。
あんかけとか作れるんだ~って関心しちゃいました。
智曰く料理はニンニクとごま油があれば美味しく作れるんだと。
ひとつ確認!「ごま油」を「ごまかし油」と思っていたあなた。
何にでもごま油は入れないでくださいねアップロードファイル

さて、今日の勝負は引き分けでしたが、今後のチャーハンの行方は?
まっ、一つ勝利を得て満足してたみたいですけどね。

スタジオトークで、泣いている子供のあやし方を
各面々披露しておりましたけど、
相葉ちゃん・・・、最高っすグッド
私もあなたの一発芸で元気になれそうですわjumee☆SaturdayNightFeverR

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.09.14[23:50]
ちょっくらゴキブリさんと格闘してましました・・・
おかげで滝汗ですよアップロードファイル

昔は虫が大好きだったのに(ゴキブリは別ね)、
ホントいつを機会に嫌いになったのか不思議だな。。。
前にまごのエンディングトークでこんな話してたよね。

見ましたか!!!???
山田太郎のエンディングロールで・・・

大野智(嵐代表)

と書かれていたのをぉぉぉぉ゚

まぁ、出番はあのくらいとはわかっていたものの、
ちょっくら寂しいというか、もの足りないというか。
そうそう、台詞、台本通りじゃなく、自分でアレンジしたんだってね。笑
おもろいな智っさんv

ドラマ、終了しちゃいましたね・・・
ホントにお疲れ様でした、ニノちゃん&翔ちゃん絵文字名を入力してください

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.09.14[21:16]
ニッキにも書いてありましたが!
今日は福岡でC1000イベでしたねぇ~。

そう、我がブログ仲間であるカズチも東京公演を見事当てまして、
わーーーーいわーーーーいと喜んでいた私でしたが、
実は・・・行けません絵文字名を入力してください(オーマイゴット)

私たちには長年付き合っている嵐仲間がいます。
そこで、不公平なくクジを行い・・・、
見事!!!!ハズレました!笑

最近ね、色んなことにめっきりツキがないっすjumee☆Feel Depressed4

こーいう時は大人しくお留守番ということでね・・・。
あさって、報告待ちしておりますわ絵文字名を入力してください

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.09.14[20:46]
昨日、久しぶりにを飲んだらかなり酔っ払いました。
なんか未だに残ってるような気が・・・。
飲んでる最中はすんごい楽しいんだけど、翌日が辛いわカオナシ

そう、「黄色い涙」inドームシティアトラクションズ開催のお知らせが!
映画セットの再現や、撮影時に使用した衣装の展示とかあるのね。
すごーく楽しみなんだけど、ドーム公演の時はめっちゃ混みそう。
平日に行った方が良さそうだな・・・。
21時までだから会社帰りでも間に合いそうだし。

縁日や黄色い涙の曲が聴ける観覧車とか超楽しそうsmile-8

本日のMステシングルランキング!
2位だったビックリみっちゅ

すっげ~、走りだしてるねグッド

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.09.13[19:34]
私も出来るなら是非ともキャプテンと一緒にロケやりたいっす
今日のニッキ読んでそう思いましたわ
私は誉められて伸びる猿のような性格ですから、
彼に誉められて成長したいものです

、そんな彼と一緒にいられるニノちゃんが、
とっても羨ましいのぉ

さっき本屋に行ったら、
ニノちゃん翔ちゃんが見事に並んでましたね

千葉に横浜に関西に北海道に………

全部お買い上げしようと思ったけどやめました
だってみんな同じ顔なんだもん(笑)
やっぱ東京が1番

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.09.12[22:52]
そうそう、『Johnny's net』がリニューアルされてますね。
なんか、すごくシンプルになったというか・・・
慣れるまで少しの間ちょっと見づらいかも。

んで、ちょっと嬉しかったのが、
コンサグッズが写真で掲載されていたこと。
これは便利だよね。

あっ、なんか今回のドームコンのグッズが追加されたとか?
パンフとミニトートとミニうちわだとかで。

えっ・・・カエルさん(落ち込む)
パンフ、また違うのが出ちゃうの?

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.09.12[21:55]
すげぇーーーーーーーーーーえぇ

こんなところにも、嵐くんたちの面々が・・・。
似合ってるのは前々からわかっていたけど、
まさか…ってね。
「まさか」っていうのも失礼だわな。笑

『ベストジーニスト』ランキング
1. 亀梨 和也
2. 氷川 きよし
3. 赤西 仁
4. 相葉 雅紀
5. 堂本 剛
6. 山下 智久
7. 堂本 光一
8. 岩沢 厚治 (ゆず)
9.松本 潤
10. 速水 もこみち

『anan』もそうだったけど、
去年までは全然ランクインされていなかったのに、
なんだか今年は凄い、凄すぎるぞ。
智くんの名前が『anan』にランクインされただけでも、
かなりビックリだったのに。(失礼なやつ。笑)
やっと、大人の男の仲間に入れたってことだね!

おめでとう!

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.09.12[21:37]
あーーーーーーーPCが使い難い・・・。
デスクトップからノートにするとこんなに使い勝手悪いっけ?

そう、今朝の雨凄かった!
秋の雨は梅雨の時期より雨量が多いっていうもんね。
けど涼しくていいわ~。
そして、晴れ上がりの夕焼け空がまた綺麗で・・・。
秋っていいな。
食欲の秋でもあるし絵文字名を入力してください

んで、今日発売のTV誌をいろいろ見て来ましたけど、
やっぱり『嵐人』がなかった・・・。
ん・・・、終了しちゃったんだね泣
結構、毎週楽しみだったんだけどなぁ・・・。

あと!二宮さんと櫻井さんのお顔がかなり並んでいましたねv
『TokyoWalker』シリーズとか凄いね!
そう、明後日はいよいよ最終回だし・・・。
14日の番宣も凄いことになってるよ!

5:30~8:30
『みのもんたの朝ズバッ!』
出演:二宮和也さん、櫻井翔さん
8:30~9:55
『はなまるマーケット!』
出演:松岡充さん
11:00~13:00
『ピンポン』
出演:二宮和也さん、櫻井翔さん
14:00~15:53
『2時っチャオ!』
VTR出演:二宮和也さん、櫻井翔さん
15:55 ~ 16:00
「山田太郎ものがたり」
最終回みどころ情報(関東地方のみ放送)

あ~、HDD大変なことになっちゃうよsc06

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.09.11[22:40]
昨晩の宿題くん、大丈夫か?智っさーーーーん絵文字名を入力してください
ちょっと心配になりましたがな。
味覚音痴?と疑ってはおりましたがそこまで・・・。

おい、おいおいおいおいおいおいおいおいおい・・・jumee☆escape2

翔くんとの顔リアクションギャップには笑えたけどね。

辛さ、苦さが人間の味覚で一番敏感だと聞いたことありましたが、
あなた様にはそれがあまり感じられないと知りただ唖然・・・。

まっ、そこがあなた様の最大の魅力ということで、
無理矢理納得させましたけどもねv


またやるんですね!

『驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP3』放送決定!

またまた面白い実験してくれるんだろうなぁ~。
かなり楽しみなんですけど!

昨日の智くんの衣装、男っぽくてかっこ良かったなうる

おっと、急に貧血が・・・
おいおい、恋の病かぁ?絵文字名を入力してください

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.09.11[22:18]
『嵐、5年ぶり年内シングル3作1位!』<オリコン>

通算20枚目のシングル『Happiness』が19.2万枚の売り上げ!



どんだけなんだ、すげーな、嵐・・・。
3作品ともドラマの主題歌でもあるもんね。
働いたよなぁ~、今年も。
来年もこのままどんどんいっちゃうんですか?


そう、今月は京セラドーム、来月は東京ドーム。
どんどんビックになっていくじゃん! ね~。

嬉しい気持ちがほとんどだけど、なぁんか複雑アップロードファイル
どんどん遠く離れていくような。
まっ、それは我が儘というわけでね。

このままで、ん、もうそんなに・・・、何言ってるんだ?笑

おーーーーーいどこまで行っちゃうんだよぉ~´д`トホホ

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.09.10[20:36]
昨日は予てから誘い受けていて超楽しみにしていた、
高尾山のビアガーデンへjumee☆SaturdayNightFeverR
200709091515000.jpg

ケーブルカーで一気に山頂付近まで登り、
200709091520000.jpg

天気も良くて、眺望も最高!夜景も綺麗だったなぁ・・・
200709091541000.jpg

ビアガーデンは2時間3000円(女性)で飲み放題食べ放題
200709091557000.jpg

朝食&昼食抜きで行ったから、たらふく食べまくったよ

でねでね、誕生日だったから色々を貰ったんだけど、
昔からの嵐友仲間からのが超感激物で・・・sc07
智&嵐盛り沢山なとっても嬉しいでした。

帰ってからもゆっくりそのを眺め・・・
もう嵐病ぶり返しじゃーーーーーーーーーぃ!!!


あっ、ニッキ読んだら“やまたろう”全撮影終了ということで、
お疲れ様でーーーーす!ニノちゃん絵文字名を入力してください

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.09.09[12:00]
今日もいい天気だな~。

昨日はお友達と六本木の東京ミッドタウンに行って来ました
週末なのでやはり人出が多く、かなり賑わってましたねぇ。
200709081614000.jpg

そして今日、最大の目的であるお友達が食べたいと言っていた・・・
「京はやしや」の抹茶パフェ

「むちゃブリ」で紹介されたお店なんだってアップロードファイル

お友達は限定パフェを注文し、私はかき氷
200709081531000.jpg

この山盛り氷をどうやって食べようかなぁ~と
氷をひとかきスプーンですくおうとしたら・・・
ダダーと雪崩が絵文字名を入力してください

ああ・・・、あああああああああああ・・・・・。

でも上手くお皿に戻し、怖々一口すくい口の中へ・・・
もうね、氷が口のでササーって溶けちゃううる
新鮮な感覚だったなぁ~。

その後は、ぐるりとウィンドウショッピングをし、
ご飯を食べに表参道へ・・・。

もう、だいぶ時間があったから、いつものおしゃべりに花が咲き、
(あっ、ほとんどお決まりの嵐の話ね。笑)
かなり飲んだなぁ・・・、お酒
その中でジャスミンの焼酎がかなりさっぱりしてて美味しかった!

昨日はありがとうね!
とっても楽しかったバースディイブになりました

あっ、汐留にも立ち寄ってみました。
200709081420000.jpg


by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.09.09[01:01]
あ~あ・・・、歳取っちゃったよ ̄□ ̄
誕生日は嬉しいんだけど、歳は取りたくない・・・。
なんていい加減なんだろう。

あっ、早速のお祝いありがとう友よあ

誕生日に嵐コンとかが重なったらかなり嬉しいんだけどな~。
まっ、贅沢な考えですわな。

でも一度だけ、誕生日に嵐のイベントと重なったことがありますよ。
「時代」のイベントだったなぁ~。
完成したばかりのホテルミラコスタでね。
確か嵐の登場した曲が「星に願いを」で。笑
ディズニー満載だったなぁ。

最近、こういったイベント少なくなっちゃったよね。
C1000ぐらいかぁ・・・。

とりあえず、自分おめでとうたんじょうび!
(うわっ、寂しすぎな自分!笑)

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.09.08[12:27]
今日は台風一過ということで・・・
暑ーーーーーい
まっ、洗濯物が一気に片付いていいけどね~

今日は嵐友ちゃんとお出かけ!ということ、
ちょっくらミーハーな人気エリアへパフェを食べに

今朝の王様ブランチにも智くん出てた(VTR)みたいね
まっ、本番はホンのちょびっとのシーンだけですが、楽しみですわ。

嵐友ちゃんに昨日のイブニング5を見せてもらったんだけど、
なんか最初から出たかったみたいなこと言ってたね。笑
智くんに高校生の役は・・・無理じゃないかと
だって11月には27歳でしょ・・・、ね・・・。

あ~、わたしも明日、また一つ歳を取ってしまう落ち込み

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.09.08[00:38]
そうそう、oricon styleを購入しましたよ
310円という激安で表紙&特集ですからねー、
かなりお得感を感じますよ~。

最近、お高い雑誌が増える中、とっても有難いです
即買いできますからね・・・。

5人の衣装は秋らしく、いいねぇ~。
もう9月だもんね~。
ここはどこだ?隅田川?ん?深川辺りか?
なぁんて思いながら眺めてましたけども。

ん~、山コンビの写真が一番お気に入りかな
ちょっとこの写真、額縁に入れて飾りたいですわ。

うん、とってもです。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.09.07[23:08]
「山田太郎ものがたり」最終話の大物ゲストさん。

やっぱりなぁ・・・
浜松のMCでニノが秘密なんだけど大物ゲストが出ちゃうって。
しかも「まさか出てくれるとは思わなかった!」と言った時、
ふと横切ったあの方のお顔・・・゚

ニノが我慢できずに言っちゃうぐらいだもん。
秘密だって言ったってわかっちゃうよ、ニノちゃんv

智ファンをなめるなよぉぉぉぉぉ~。笑

しかし、衣裳が法被だなんて落ち込み
同級生か何かで出演させてくださいよぉ・・・。
あぁ愛しの制服姿・・・(妄想中)

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.09.07[22:29]
うっぷ
満腹ですっ・・・。
今夜は旦那とディナーということで、何年ぶり?
こんな夜景の綺麗な場所で食事だなんて・・・。
200709071847000.jpg

何年ぶりというか初めてかも
明日が結婚記念日ということで、こんな似合わぬ場所に。
目の前には東京タワーが見え、お台場やレインボーブリッジも。
食事は『イタリアン』。
スタッフ皆、イタリア語しかしゃべってない
なんかバッカナーレを思い出すな・・・。


そうそう、帰って来てから急いでMステを見たんだけど、
あのパンツの色はなんぞや?orz
あと、あのブーツも・・・。
なんかレンジャー隊みたい・・・。

あっ、今日の翔くんはちゃんと走ってたね~!
私は間違えて覚えてた振りの方が好きだな
やっぱ、ちょっとお硬いかも。笑

1位おめでとうjumee☆SaturdayNightFeverR

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
