管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.10.24[16:52]
いやはや、ここ最近、嵐離れな私ですが、
今週末は相葉ちゃん舞台なので、テンション上げていきたいなと。

でも・・・
心配ごとが一つありまして・・・
ん~、複雑でございます。

グローブ座、すごく久しぶりかも。
「黄色い涙」以来か。
智くんの舞台でかなり足運んだけども、
テンセイの時は青劇だったからね。
狭くていいんだよね、どの席で見ても見やすいし。

昨日のニッキによると、ニノちゃん初日にグローブ座行ったんだね。
以前、初日に幕末観に行った時も来てたよな~。
すごくメンバー想いだよね。
きっと相葉ちゃん嬉しかっただろうな。

さてはて、「GRA」始まりましたが・・・
ん・・・、な心境で。
「嵐の突撃晩ご飯」が恋しくなりますね、とっても。
彼らの料理がもう見れないのかと思うとちょっと残念かな。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.10.22[23:37]
昨日は1週間おあずけになっていたお宝音源

何だろ~?ってワクワクしてたら・・・

『Friendship』!!

ちょっとビックリでした

でも、二胡を使ったアレンジ、とってもステキでした

にのちゃん自分でも言ってたけど天才だね

次のお宝はなんだろう?楽しみ

カズチ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.10.18[13:22]
秋は食欲は出るし、でも食べると眠いし、忙しですから!!
でも、風邪はひかないように、手洗いとうがいはきちんとしてますよ。
結構これって一番大事かもグッ
年末までもう2ヶ月ちょいとなったので、休んでいられないし。
頑張らねばjumee☆loud laugh1
しっかし、眠いぞ・・・。

昨晩は、AAAをゆっくり見て、寝ました。(そんだけかいっ!)
洗濯しようと思ってたのに、出来なかったし。
あ~、今日すごい秋晴れじゃないか、ぐやしぃぃ・・・。

AAAを見終わったら、やっぱり今回のTimeも見たいなと。
いい画撮れたら発売されるかもって言ってたし期待しちゃおうかな。
オーラス盛り上がったし、発売してくれるでしょう!

そう、DVD見てて思ったのが・・・
こんな衣装着てたのか~とか、こんな風にふざけ合ってたんだ~とか。
ドームだと広すぎて全然確認出来なかったんだよねぇ~。
だから今回DVD見てそこのところが凄く新鮮だった
衣装にこんなログが!とか、智くん面白い顔してるぅ~とかね。笑

やっぱ、ドームはキンキラリンの衣装が多いね!

あと、TV誌も今回2冊買っちゃいました。
なんかね、メンバーの挨拶のコトバがやっぱいいんだよね~
TV誌もそこを大々的にアピールしてたから、ついね。
読んでるだけで泣けてくるし、もう・・・。

表紙が2冊ともアップロードファイルさんだったんだけど、
そういえば、アップロードファイルさんもツアー終わったんだもんね~。
私は横浜公演に参加させてもらったんだけど、かなり前って感じ。

なんか、夏が終わったと思ったら、もう冬で年末で。
あれやこれやとあっという間に1年か終わっちゃいますね。
残りの数ヶ月を有意義に楽しまなくては!

あっ、来週末は相葉ちゃんの舞台やねぇ~v

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.10.16[23:59]
大野智くん事務所入所13年おめでとう



はぁ、ギリギリセーフ、間に合った・・・。

もうね、今のままのそのままの君でいいですから!

んにゃ、めっちゃ最高ビックリみっちゅ

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.10.16[23:54]
寒い!めっちゃ寒いじゃん・・・。
でも電車の中が暑い・・・。

これじゃ風邪ひくな。
だから手洗いとうがいは必須だね。

それはさておき、
見ましたよ~、ARASHI AROUND ASIA+ in DOME。

オープニングが凄くかっこいいいいいいいTTTT

っていうか、やっぱり広いね、ドーム・・・。
お客さん、たくさんだし。(当たり前ね)
レスポンスがうわわぁぁぁぁぁぁぁ~な感じで聞こえるし。笑

最初のごあいさつの時、智くんの顔がめっさ笑えて。
なんか「うわぁ~、上の方まで人がたくさん・・・」
みたいな顔してた絵文字名を入力してください

私の頭上で右往左往していたカメラ。
すごーく気になってたんだよね。
ちょっとじっくり見て自分探ししちゃおうかな。笑

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.10.15[23:31]
本格的にやっと秋らしくなってきましたね~。
キンモクセイの匂いが秋を感じさせてくれて・・・。
やっぱりこの季節が一番いいな。

あっ、でももう乾燥し始めてきましたよ、顔が絵文字名を入力してください
あ~、これから保湿も大切な時期か・・・。

そう、それと、食欲の秋ということで、やや体重も・・・。
智くん見習って筋トレも始めるかな。
腹筋に、腕立てをね。

あっ、そういえば、ブートキャンプ・・・。
入隊したままだったsc06

週末頑張りましたよ!HDDの編集。
7月から溜め込んでましたからねぇ~。
たぶんね、夏コン始まってからやってなかったみたいね焦る3
とりあえず、相葉ちゃんの舞台WSまで編集やって、
あとはCDに落とすだけです!!!
はぁ~、手をつけるまでが長いんですけど、
やり始めてしまうと案外サクサクと出来てしまうんだなぁ~と。

お陰で2日間、嵐三昧でしたからね~ポッ
でもなぜか夢にはアップロードファイルの方たちが・・・。笑
全員フル出演でしたから、かなり豪華でグッ
ライブ中?なんだけど、会場になぜか私一人しかいなく、
かなり贅沢な思いをさせてくれて・・・オイシイ夢でしたな。

おっ、いよいよ明日発売ですね!
“ARASHI AROUND ASIA+ in DOME”
これって今年4月のことなんだよね~。
かなり充実してるな、今年の嵐v

by サトチ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.10.12[20:50]
いい気候になりましたね~
こんな陽気がずっーと続けばいいのに・・・。
今日のニッキによると一気に寒くなるとかで。
ん~、寒いのも辛いんだよなぁ。

昨日、会社から帰って来てからちょっとだけ休もうと思っていたのに、
延々寝てしまって起きたのが0時過ぎてましたよ…sc06

なもんで、ええ、おバカ実験見てません・・・。
ニッキに書いてあった透明人間がすごく気になるところですが。

明日はたんまり溜め込んでしまったDVDを編集しながら、
一気に見たいと思ってますんで、ええ ̄□ ̄

あ~、友に差し上げなきゃいけないものがたっぷりあるんで、
早急にDVDを対処せねば・・・。

今日、本屋でなんとかoriconだけはチェックしてきましたよ!
あと、えー、シアターガイドもね。

oriconは「GRA」の特集が組まれてて。
可愛い写真がたくさんあったんだけど、
グッと我慢して・・・買いませんでしたうーん
再来週にはね、見れるからね。

あと、シアターガイドは1Pだけでしたが、
相葉ちゃん、かっこ良く写ってたなぁ~

今朝もWSではお茶目な相葉ちゃん満載でしたし。
いよいよ舞台ももうすぐだしなぁ~、早いなぁ~。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.10.11[00:22]
10/11 番宣&SP

『ズームイン!!SUPER』
二宮和也(エンタメ&エンディングコーナー)
『スッキリ!』
松本潤(エンタメ&エンディングコーナー)
『ラジかるッ』
相葉雅紀
『おもいっきりイイ!!テレビ』
大野智(エンド告知)
『くちコミ☆ジョニー!』
櫻井翔(ゲストコーナー)
『驚きの嵐!世紀の実験』‐学者も予測不可能SP3‐


いやいやいや、やばいです。
DVDが半端なく溜まってしまっています・・・。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー落ち込み

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.10.11[00:09]
今宵、“CANAL CAFE”に行って来ました。
20071010210334.jpg

行ってみたいなと前から思ってはいたんだけど、
なかなか行く機会がなく、今回嵐友に誘われて・・・。

いい季節だから気持ち良かったなぁ~。
お店で用意してあるブランケットを膝にかけて。
ご飯は別の場所で食べてしまったので、今日はケーキセットを。
桟橋?の席で電車を見ながら、そして川の鯉と戯れながら?笑
そう、川の鯉が群衆で集まって来てビックリ!!!
私たちのケーキを狙っていたみたいで。

その後、神楽坂を散策して・・・。
20071010211057.jpg

私はちょっと父上様のことは「・・・焦る3」だったので、
ニノちゃんご贔屓の友に案内してもらい・・・。
夜だとすごーく風情があっていいね。
京都にタイムスリップしたみたいだったな。

今夜はすごーく充実したアフター5でしたハート

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.10.10[23:37]
智くん、曰く、腑抜け状態ですね。

いや~、いやいやいや・・・
終わっちゃったね、2007夏.嵐ツアーが。

ドームね、すごい盛り上がったよ、とっても。
4月のドームの時よりもなんか凄かった気がする。

大きな内容は変更なしだけど、衣装がね、むふふのふでね絵文字名を入力してください
MCの時、楽しそうに説明してたっけ、ねぇ翔くん

あと、相葉ちゃんの涙にもうもう私までもヘロヘロになり、
タオル片手に号泣してしまいました大泣き

なんかね、8年間嵐を応援し続けて来て良かったなと。
すごーくね、なんかこうあったか~い気持ちになれましたよ。
一言では言い表せない、思いがね、ぐわわーーーーーんと。

今日、「うらあらし」を読んでまた涙・・・。
嵐の一言一言がもうダメね、涙腺弱くなっちゃうから。

また“素敵な最高な旅”つくっていきたいな・・・。

ドームコンも終わったということで、きちっと感想書いていこうかな。
私の夏は大阪から始まって、新潟、東京ドームで締めくくって・・・。
そう、ちゃんと感想を書いてなかったな~と。

素敵だった夏をちゃんと残しておきたいしね。

by サトチ 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.10.08[13:30]
200710071145000.jpg

行って参りました~!東京ドーム♪

やっぱりドームは広いなぁ~と思いながらも楽しんできましたjumee☆shy2

最後の挨拶でみ~んな言いこと言ってて・・・
ヤバい!!このままだとニノの挨拶で泣いちゃうかも
・・・っと思っていたらジャニーさんの面白い話しに大爆笑笑

とうとう今日はオーラス・・・何か寂しいなぁ涙
でも昨日に引き続き暴れてくるぞ~犬

それから・・・
始まりましたね『ゲームニッキX』
そう来ると思ってましたよピース
これからも毎日楽しみにしてますよ上


cloverカズチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.10.07[09:25]
いざ、東京ドームに出陣ですわ。

いや~、夏コンでしょ?まだ?
7月から始動してから3か月弱ですが、もう冬ですから。
こんなに長いツアーは初めてなんじゃないかと。
まぁ、7月の横アリを申し込んだの今日ですからね。笑

新潟から1か月過ぎた今日、また騒げるのかと思うと、
うふふな感じで絵文字名を入力してください

でも、広いんだろうなぁ~、ドーム。
確か4月に入ったな・・・
まさか1年に何度も入れると思わなかったからね。
貴重かも。

さぁ、そろそろ支度に取りかかって、行きますか!
まずはグッズをね

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.10.06[23:04]
えっ・・・ひやー
『ゲームニッキ』終わりですか・・・。
1000回記念、何やるのか凄く楽しみにしてたのに。
残念というか、寂しいというか。
毎日の日課であったものがなくなってしまうのって、
かなり悲しくありません?

ふと今日の嵐さんたちは何してるのかな・・・って思った時に、
ニッキを読むと、そんな仕事してたのねぇ~って、
結構身近に感じれたというか、それが楽しかったというか。

それがこれから感じれないというのは悲しいな。

って、これって、「ニノ嵐」じゃないでしょうね?
明日「うっそそそそ~ん!」とか書かれてるんじゃないの?

そうであって欲しいものです・・・。
あまりにも終了があっさりしすぎててなんだかなぁ~。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.10.04[23:33]
『県民性・・・』いつもより食べてなかったですね。笑
翔くんの食べ歩きがけっこう好きだったのになっ。

そう、今日は会社帰りに『黄色い涙』in東京ドームシティに行って来ました。
ちょうど、会社と家との間が水道橋なんで、
ドームコンが始まる前には行っておきたいなと思っていて・・・。

ん・・・、率直な感想ですが、
えっ、これだけ????てな感じで絵文字名を入力してください
しかも展示場には私一人でしたし・・・。

あっ、嵐さんの等身大?パネルがありまして、
嵐さんと写真撮れますよぉーーーーーーー。笑

きっと、ドームコンの時はめっさ混むんでしょうね・・・焦る3
けど、かなり小さい展示場&縁日だったので、すぐ見終わるかと。

あっ、衣装や小道具、和室の部屋が展示されておりましたわ。
あと、巨大テレビジョンに『黄色い涙』の予告編が流れてて・・・。

そんな感じでしょうか。

以前そういえば、
『ピカ★★ンチ』のイベントをラフォーレ原宿でやってて、
入館無料だったのにも関わらず、かなり見応えがあって・・・。
それを想像して行ったもんだから、あら?あら?な感じでしたよ。笑

あ~、それより、ジェットコースターに乗りたかったな´д`トホホ

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.10.02[22:16]
櫻井翔がW杯バレーのメーンキャスターに』<ニッカンスポーツ>

またまた最新ニュース入りましたな絵文字名を入力してください

翔くん、W杯バレーのメインキャスターですってね!
早々友からメールが届き、驚きましたがな。
メインキャスターはどんなお仕事をするのかなぁ・・・。
嵐がスペシャルサポーターだった時、
V6の坂本さんがやってたようなお仕事なのだろうか。
そしたら毎日?会場に来ちゃうってこと?

また違った翔くんが見れちゃいそうですねあ

そう、JRに乗ってたら、電車内にあるTVで、
『黄色い涙』DVD発売のCMやってたんでビックリ!
ボケーと見てたら、いきなり“JS”のロゴが出てきて慌てました。
あまりにも唐突だったので、
なぁんか、ささやかな幸せを感じてしまいましたぁパステルブルーハート

ごちそうさまrice

あっ、巨人優勝しましたねjumee☆SaturdayNightFeverR

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.10.01[23:18]
やっちまったよ・・・

奇跡かもな・・・

相葉ちゃんの舞台「忘れられない人」のが友宅に届きましたが、

ホントにやっちまったな・・・

最前である、A列が・・・

当たってしまいましたがな・・・

我が友よ!お主、よくやったグッド

今週のドームは違う意味でやっちまったから、
凄く救われた気分で、我はかなり満足じゃ・・・TTTT

当日はきっと呼吸すらも出来ないほど緊張しちゃうんだろうな。
逆に鼻息荒くなったらどないしましょ

グローブ座ではいつも友が何か奇跡を起こしてくれるんで、
ビックリしちゃうよひやー

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
