管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.11.30[10:35]
もう11月最後の日ですか・・・。
コートを着る気候になりましたね~。
おまけに私の脂肪も着込む季節となりました・・・。
あ~、翔くんにダイエット方法を教えて欲しい。

昨日はあまりにも寒かったので「チゲ鍋」を食べました。
冬は鍋に限りますね。
毎日鍋でもいいくらい。
週末は「キムチ鍋」でもしようか、「水炊き」にしようか・・・。

ブログが滞っている間になんかいろいろありましたね。
一番衝撃だったのが、翔くんのヤッターマン。
実写版だなんて、想像つきませんからねぇ~。
あのコスチュームを着るってことか・・・。

ぐふっ絵文字名を入力してください

なんだか楽しみです。

あと、昨日のニッキですが、ニノ、スペインへ旅立たれたそうで。
スペインといえば、パエリア。
あ~、美味しいパエリア食べたいですわ。
鉄板に焼きついているおこげがこれまた美味しいんですよ。

「おこげ」と言えば、CMまた始めましたね。

舞台も終わり、バレーもあと強豪3試合で終わり、
ひとまず今年の大きなお仕事は無事終わりましたよね。
次は年末の歌番組を残すのみ。

はぁ~、もう明日から12月ですよ。
忘年会の季節かぁ~。
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.11.26[09:21]
☆HAPPY☆BIRTHDAY☆SATOSHI☆

27歳かぁ・・・

あなたに出会ってからもうかれこれ9年が経ちます。

どんどん大人になられて・・・

あご髭もダンディさを感じられ・・・

私はもうどうしていいのやらv

これからもどんどん愛しちゃいますよは-と

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.11.14[11:34]
眠い・・・っす。

変な寝方してたみたいで、背中の筋を寝ちがえちゃいました。
普通、首ですよね。
背中って・・・。

朝、会社の先輩と電車の中での化粧について話していたら、
昨日の智くんラジオでもその話題だったみたいで。
なぁんだか奇遇だな。

スッピンから化粧を始めて、
降りる駅ではもうバッチリな方っていますよね。
すごく関心してしまいますが、すごくガン見状態な私です。

智くんも最近電車の中でメイクしてる女性を見かけ、
ガン見して満喫したらしいです絵文字名を入力してください
そんなに見つめられたら、私なんかは溶けますね、きっと。

男性はどう思ってるんでしょ?
電車の中でメイクしてる女性って・・・。

私は恥ずかしいかなぁ~。
なので、しませんね。

私はかなり不器用なので、メイクは全くダメ。
なので、パパッと塗りたぐって10分で終了。

アイラインとか上手くなりたいんだけどねぇ~。
たまにお出かけ仕様でアイラインひいたりすると、
“おい、それじゃタヌキ!?じゃね?”みたいになったり・・・。

だから電車の中でメイクだなんて未知の世界。
まっ、リップクリーム塗るとかはね・・・。

あ~、CM釣れましたよ。
C1000がたくさん。笑

なかなかHEY!SAY!JUMPの応援CMやってくれませんね・・・。
なので、昨晩?は深夜番組を録画してみましたけど。
今日も帰ってからチェックですな。

あっ、いよいよ本日“HEY!SAY!JUMP”がデビューですな!

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.11.13[10:30]
今日もいい天気だわ~。

きっと最近智くんはお出かけではないのだね。笑
智くん、雨男だってこと、昨日のラジオで話してたみたいだけど、
とーーーーに、そんなこと知ってますから!!!
3104円コンの時、見事に降られましたからね~、雨・・・。
札幌に関しては大雪でしたから。

んで、「僕とどっか行きたい時は、常に傘を持参してください」と。

何本でも持参しますから、どこか連れてってください・・・。
(ラジオのレポはちょこチャンの“ちょこっと嵐”へどうぞ)

でもまっ、智くんより上手な方が嵐にはいますからねアップロードファイル

えぇまぁ、そんなわけで、昨日からCM捕獲に頑張っておりますが、
上手く釣れるといいんですが・・・。
ずっとフルにHDD動かしてると、DVDが壊れそうで怖い。

そう、釣れるといえば、最近釣りにはまっているという智くん。
海釣りだったよね?
MY竿も買ったようですし、かなり本格的だな。
最近では沖縄の海に行って非常に感動したみたいですから。

私も一度潜ってみたいんだよね~、沖縄の海。
世界で一番綺麗な海だと言われていますからね、沖縄は。
修学旅行で行って以来訪れてないんだよなぁ~。
美味しい泡盛も飲みたいし。(ってそっちかい!笑)
美ら海水族館も行きたいし・・・。

んで、釣りですが、私はバス釣りなんだよね~。
MYルアーの中からその湖の状態をみながら選んで・・・、
ん~、結構面白いんだよなぁ。
一日ボートの上でボーっとしてるのがなんだか心地よくてね。

海・・・、無理です。
誰かさんと一緒で!?めちゃくちゃ酔いますから。
沖釣りならいいけどね。
でも、智くんと行けたら、頑張っちゃいますよ!


CM捕獲から話がそれちゃいましたけども、
今日も上手く釣れるといいなぁ~。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.11.12[11:01]
う~、月曜日は眠い・・・。
週末寝すぎたな・・・。
しかも目が三重になってるしアップロードファイル

今、先輩から貰った昆布茶(しかも金箔入り!)を飲んで、
ちょっとスッキリ!
さぁて、仕上げなきゃいけない仕事を・・・
って今仕事中ですsc06

C1000の新CM、始まりましたね~!
最初全然気づかなくて、んでも、なんか嵐の歌っぽいなと、
んでメガネかけずにTV画面に目を向けたら
ちょうど誰かさんがお風呂に入ってるシーンで。
その時は「なぁんかおやじがお風呂入ってる・・・」と。

それが智くんだったとは・・・jumee☆escape2
すまねぇのぉ~。

すごくね、嵐っぽくて、可愛くて、ほんわかするCMだね。
ん~、こっちまで極楽極楽ですわ。


んで、今日からは“平成JUMP”の応援CMかぁ~。
なんだかたくさんありすぎて大変だよ~焦る3


そう、昨日の「情熱大陸」見ましたよ。
小栗君、すごい人気ですね。
っていうか、仕事詰めすぎです。
あんなにも人間って仕事できるもんですかね~。
好きな仕事であれ、やっぱ限界はあるだろうし。
まっ、来週も引き続き楽しみですわ。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2007.11.09[09:30]
今日もすがすがしい秋晴れで気持ちがいいでんな~。

しっかし、眠い・・・アップロードファイル

3誌見て参りました~。
いや~、今月号は3誌ともツボでキャーと言う感じ。
どれにしようか、迷いましたわ。
結局、一番ツボだったP誌をお持ち帰りしたわけですが、
内容的にはどーしてもW誌も欲しいなと。
今月号のW誌は結構好きな質問系だったのでね。
へぇ~、これが好きなんだ~、とか
こんな女性が好みなのね、うふ、とかね。笑

まっ、結局はツボ写真で選んでしまうわけですが。
あっ、智くん、ニノのこと食べてしまいたいようですrice
彼のホッペ、ツルツルしてて美味そうですもんね。笑
って、そうじゃないか・・・。

あっ、P誌に相葉ちゃんの舞台記事が2Pも載ってて、
かなりオイシイなと。
可愛いんだなぁ~、アダム君v

そう、翔くんの「食わず嫌い」、予告やってたみたいですね~。
私は案の定、見ながら途中で寝てしまって見逃しましたけども。
いや~、楽しみだなぁ~あ

そうそう、ニノにゲームを貸してもらった(夢でね)のをきっかけに
昨日からカズチに貸してもらったゲームをやっておりますが、
ロールプレイングじゃない・・・TTTT
あれはモンスター対決なのね。(ってわからないね)
ドラクエを貸してもらったんだけど、なんか違うと思って、
んでやってたら、モンスターをスカウトして、大会に出るとか・・・

ん・・・、微妙だな。

私も世界征服ものとかが好きなのでね。
まっ、とりあえずちょっと遊んでみたいなと。

ニノちゃんの年賀状CM、まだやってるのねアップロードファイル
昨日やってて気づきました30秒バージョンOA中だと。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.11.07[09:54]
今日は気持ちがいい秋晴れですな。
こんな日はどこかに出掛けたいけど・・・。
まっ、会社まで遠いから気分的には毎日小旅行ですがね。

んで、昨晩の「ジャポニカロゴス」ですか?
たまたま寝ながら見てたのですが、うふふな感じで。
かなり面白かったなぁ~「まつがい」。

いろんな間違え歌詞を紹介してるのですが、
最後に「HAPPINESS」出ちゃったねsmile-8

おしりだせ~
おしりだせ~

もう歌ってるチビちゃんたちが可愛くてね。
おまけに旦那が「嵐にもこの歌詞で歌ってもらいたいな~」
だって・・・。笑

なんか最近、嵐がいないところでもネタが出てくるようになったなと。
嬉しい限りだけど、全部チェックするのは大変だね

そうそう、今朝、年賀状のCMがしのぶちゃんに。
あ~あ、ニノちゃん終わっちゃったのね泣

ニノちゃんと言えば、そう昨日夢に出て来てくれたんだけど、
相変わらずゲームしててね。笑
覗き込んで見てたら、「やる?」って。
貸してくれたんだけど、なんだか難しいゲームで・・・アップロードファイル
けど、なんか楽しかったなぁ~、って夢だけどねん。

そっそ、「女性自身」に相葉様がカラー2Pで載ってて、
可愛い相葉様とかっこいい相葉さま。
やっぱ私は可愛い相葉様がいいなHeart

いや~、雑誌もたくさん出ておられるので、
チェックが大変ですな~。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.11.06[11:18]
だんだんと冬が近づいて参りましたなぁ~。
コートの出番ももうそろそろかな。

そんな季節だというのに、場違いなお方発見しましたよ。
昨夜の「宿題くん」で・・・。

なんですか、あの真っ黒いお方は・・・カオナシ
デビュー以来初めてじゃない?あんなに黒いのは・・・。

沖縄でかなぁ~り満喫されてきたんだねv
おいしい食べ物、おいしいお酒、堪能してきたのかなぁ~。

いいなぁ~、私も一緒に連れてってくれぇぇぇぇ・・・。

しっかし、ああまで黒いと別人みたいだよ。
すごくアクティブな印象だし、
面白いこと言ってもかっこ良く聞こえちゃう。笑

黒い智くんもナイスグッだけど、
やっぱり白い智くんの方がいいなぁ~。

白い智くんって・・・アップロードファイル

ああああああああっ、あんだけ焼いてきたってことは、
今年のソロでのお仕事の予定は・・・・・・

ないんだな・・・TTTT



大きなねぎま、食いつきたい。

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.11.05[10:14]
あ~、またご無沙汰になってしまった・・・。

最近、眠くて眠くて、夜起きていられなくなりましたよ。
だから最近のTVはすべて録画で、未だチェックしておらずで。
どんどん嵐離れしてしまいそうな予感です。

そんな昨夜、ウトウトとしていたら、「堂本兄弟」やってて・・・。
知念くんが「大野くん」と連呼してくれてポッ
なんていい子なんだぁぁぁぁ~と゚

けど・・・・・・
知念くんが「大野くん」と言うと、
会場からクスクスと笑いがもれるのは、
なぜなんだ?絵文字名を入力してください

“大野智”はかっこいいんだぞぉ~ビックリみっちゅ

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
