管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.12.22[17:21]
文化庁芸術祭賞のテレビ部門で放送個人賞を受賞

TBSが10月28日に放送した『感動ドラマ特別企画「マラソン」』の主演二宮和也が、平成19年度 (第62回)文化庁芸術祭賞のテレビ部門で放送個人賞を受賞した。放送個人賞はこれまで脚本家や演出家の受賞がほとんどで、俳優の受賞は初。

HPにニノからのコメントも載ってますぜ~。

しっかし、すげーなぁ~、ニノ。
さすが役者担当ですな。

サトチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2007.12.20[16:53]
今日はわりと暖かいかも。

友から昨日発売の“月刊ジョン”の画像いただき・・・
もう見た瞬間、萌え~でしたv

なんで、帰りに速攻お買い上げで。

しゃぶしゃぶねぇ~。
肉が霜降ってて、かなり美味そうなんですけども゚

あっ、席が一人分空いてるじゃないですか!!!
そこの席にとっても座りたいデス・・・。

智くんに肉を取り分けて欲しいです。。。
松本さんにしいたけ取ってもらいたいです。。。

嵐とお酒飲みたいっすハート

そんなことを妄想しつつ、写真をずぅーーーーーっと眺めていました。

飽きないよねぇ~、こーいうのって絵文字名を入力してください

サトチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.12.19[11:38]
えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・


静電気かいな・・・orz


もうね、回答見たとき、完全に凍りつきましたわ。

確かに・・・
私もまだ1回も受けてないかもしれない。
「バチッ」というあの強烈な痛い思いはしてないな。
かなりの電気持ちな私ですが。

一番痛いのは、ドアのノブとかエレベーターのボタンね。
恐る恐る触る感じで。

こんなに乾燥してるのに、静電気を受けてないなぁ~。

サトチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.12.18[11:40]
昨日のニッキの問題・・・
ずぅーーーーっと頭に残ってて、もう!!!!!!
とっても意地悪なんだから。

まだ1回も受けてない・・・
受けてない?
受けてない!もの・・・
受けてないものでしょ?
「受けてない」かぁ・・・。

“インフルエンザの予防接種!!??”

かぁ????
子供は2回に分けて打つから「1回」とかあるかもだけど、
大人は1発で(笑)いいからなぁ~。

私もね、受けようか迷ってるんですよねぇ~。
1回3000円くらいかぁ・・・。
おととしぐらいにインフルエンザにかかって、大変な思いしましたからね。
これって、免疫とかないのかな~。
1回かかったらかからないとかね!笑

話は変わりますが、
昨夜の宿題くんもグダグダ加減がなんとも面白く。

「麒麟です」
好きですよ、あの低音の声・・・。

各方々の美声を聞くことが出来ましたが、
何といっても「パォ~ン」、最高に可愛いかったな。笑
智くんのリアルなクラクションも良かったんだけどなぁ~。
8点?でしたっけ?そりゃないだろ~と言いたい。


そうそう!今朝、パン屋で昼用のパンを4個ぐらい買ったんだけど、
お財布に入ってる小銭とピッタリの値段だったんです・・・。
なんか、凄いじゃん!!!と自分だけ盛り上がっているんですが。

なんかいいことあるかな・・・。

智くんがらみ?嵐がらみ?

智くんとバッタリ会っちゃったり?とか・・・
会っちゃったり?・・・
会っちゃったり?・・・

あっ、いい加減にせいってね。
なんかいいことあるといいなぁ~。

パンと言えば、智くんだよね~♪
昨夜の宿題くんでもパンに釘付けでしたな。笑

サトチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.12.17[13:24]
クリスマス間近!ということで、
ファミクラにも各メンバーのクリスマスカードが掲示されてるみたいです!

カズチのお友達が智くんのカードを撮影して来てくれて・・・
とぉーーーーーーっても嬉しいですぅ~TTTT

ありがとうビックリみっちゅ

クリスマスカード


頭でっかちなトナカイさんなんだけど、とっても可愛い~!
さすが!画伯ですな。

ホントは実物見たいんだけど、ちょぉっと行けそうにないな涙
智くんからカードが届いたらなお!嬉しいんだけどなぁ~・・・。

サトチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2007.12.12[14:40]
あ・・・・
風邪気味・・・

みたいで喉が痛く、飴ちゃんなめまくっております。

うがい、手洗いはきちんとやっていたいのに、
やっぱりひいてしまう時ってあるのね。
でもひどい状態にはまだなってないから、まだいい方かも。
これ以上悪くならないよう気をつけなきゃな。

今日、電車の中でマスクしてる人多かったなぁ~。
予防のための人、風邪の人、いろいろいると思うけど・・・。

なんで、仕事がはかどらないはかどらない。
パソコンを前にボーーーーーーーーーーっとしてしまっております。

昨日もね、ベストアーチスト見れず、寝てました。
けどもどーーーーしても気になって目が覚めた時、速攻見てみたんだけど、

んまぁ~、かっこいいポッ

っていうか、徳さん、失礼ですからぁ~、そんなご質問。
個人の仕事がなくても!彼なりに一生懸命なんですから・・・。

まっ、一ファンとして、ソロコンとかお願いしたいんですがねv

あっ、それのせい?だかわかりませんが、少し丸くなったように・・・
ああああ、お顔がね。
舞台とかやると心配になるぐらい顔が小さくなってしまいますが、
大きな仕事がないと、可愛くふっくらとしちゃうみたいで。

心配するより、可愛い方が安心でいいんですがね。笑
テンセイの時は激痩せしちゃって、ホント心配しちゃいましたから・・・。

あと衣装、色違いの皮ジャンに靴はブーツでズボン裾をインしてましたな。
FNSの時の衣装の方が良かったなぁ・・・。

サトチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.12.11[09:29]
さぶっ・・・
今日はおニューなコートを着て来たんだけど、さむっ・・・。

手が凍りますから。

最近、朝会社に着いてからまず温かいコーヒーを飲んでます。
コーヒーがとても苦手だった私が意外やと思っておりますが、
何だか朝のコーヒーにはまってしまって。

大人になったのかしらん・・・うふっ。


ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話は変わりますが、最近更新が滞ってしまってますね。
訪問してくださる方々、嵐友様すみません。

気合入れろーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ちゅーことで、今日は今日はと頑張っておりますが、
こんな状態が続き、なんとも。

でも、嵐が好きでいることが変わらない限り継続していきたいとね、
思っておりますけれども・・・。

たわいもない、どーでもいい話でも飽きずにご訪問してくださると
とっても嬉しくて、カーニバルナイトな私ですHeart

そんなこんなで年末の恒例、歌番組ラッシュでございますが、
今日はベストアーチストですね。
横アリかぁ~、行きたいですなぁ~。
近くに在住の嵐友ちゃんもたまらんでしょうな。

先週のFNSもリピしっぱなしの私ですが・・・(はよ編集せぃ!)
ジャケットにジーンズって素晴らしくかっこ良く、おっと鼻血が状態ですが、
今日は、どんな衣装を着てくれるのか楽しみですな。

そうそう、昨夜の宿題くん、かなりオイシイ内容でしたけども、
こーいうのたくさんやって欲しいよねあ
素の嵐くんたち満載で、好きだなぁ~。
ホントバカバカしいゲームばかりだけどそこが面白いところなんだよね。
今日もたぶん帰ってからリピしちゃうんだろうな゚

コンサの後は腑抜け状態が続く私ですが、
今はもう触ると火傷するぜ!なくらい燃えてますから。笑
この分だと29日予定の今年最後の「嵐会」でもヒートアップでいっちゃいますよビックリみっちゅ
覚悟しといてくださいな。笑

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2007.12.04[16:19]
寒くなりましたね~。
私は都内から都下方面へ通勤しているのですが、
都内を抜け出すと寒さが一気にくるんですよぉ~。
電車のドアが開く度に「さぶっ」って感じです。
でもその冷気が目を覚ましてくれて気持ちいいんですけどね。

最近、会社内で先輩たちと流行ってる言葉があり、
発する度にお腹ねじれるほど可笑しいのですが・・・

最近「エンタの神様」でジワリと人気急上昇つつあるフランチェンの

「いいですよ」と返事をする変わりに・・・

「いーーーーよーーーー

相槌の変わりに藤崎マーケットの・・・

「ラ~イ」

で会話をしてます。

なんか馬鹿っぽいんだけど、そうでもしないと毎日楽しくないからね。
少しでも代わり映えのない日々を楽しく過ごすかってことで。
先輩たちとこんなコミュニケーションを取り入れてます。笑

残念ながら嵐ファンの方が職場内にいなく・・・
ジャニーズネタがほとんど通じないというのが唯一寂しいなと。
なので、机に智くんの「ミニウチワ」飾っておりますわ。

そう、明日久しぶりに同期に会うんですが、
この中に「あいばくん」と「さとしくん」と呼んでる同期がいて・・・
呼ぶ度に変な胸騒ぎを勝手に起こしてる私がいるんですがね。笑

あ~、嵐病だよ、まったく。

明日はFNS歌謡祭!
かなり久しぶりに歌ってる嵐くんたちが見れるんだぁ。

っていうか、HDD何とかしろって話で・・・
早く整理しちゃわないと、年が明けちゃうよsc07

by サトチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2007 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
