管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.01.29[18:10]
昨晩の「宿題くん」面白かったーーーーー!
菊池桃子さん、いつまでも可愛いですよね~。

そうっ!桃子さんの娘さんからラブレターをね、
ニノちゃん貰ってましたけども。

「髪の毛を直してください!」やら「短い方がカッコいいです!」とか、
ダメ出しだらけだけで・・・焦る3

んで、「髪が変わらないから、今は櫻井くんが好きです!」
と最終的にフラれちゃってるし。笑

この下りかなり癒されましたっ。

あとさ~、昔の雑誌の質問回答について話してた時、
松本さんの彼女?奥さん?に呼ばれたい名前が・・・

“じゅんのすけ”

あと智くんの・・・一番怖いもの。

“鮫”

もうね、アイドルらしからぬ回答にお腹がよじれますからぁぁぁ。

で、最後に家事競争の時に、おパンツをたたむ智くんの几帳面さがさ、
もう可愛くてたまらーーーーーーーーーーーーーーーん絵文字名を入力してください


あっ、そうそう・・・
思い出してしまった・・・jumee☆Feel Depressed4
智くん舞台の千秋楽・・・連絡きましたね。

見事に!ひやー

ハズレました・・・orz

そりゃ、もう見事にですよ、見事にパッと散りましたから。

やっぱりぃぃぃ!!!!な結果で、、、って、
納得するわけないだろぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!

やっぱ厳しいですよね~、ね~。
当日券、並ぶかな・・・。

さぁ、あとのチケは無事に当たるのか!!!!
乞うご期待ビックリみっちゅ


サトチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.01.29[09:25]
今朝、殿様で目が覚めました・・・

ってか何でーーーーな。

殿様って・・・´д`トホホ

しかも、その格好でロビーに座って電話してるし。

智くんはこれから嵐のオチキャラになっちゃうってこと?
まっ、ワニの側で電話してる相葉ちゃんも笑えるけどね。

今までに、殿様役なんてやったことないんですけどもぉ~アップロードファイル
今日も、羽鳥さんのフォローで救われましたよぉ・・・。
いつもありがとうございます!!!

いやいや、なんかいいね、このCM。
芝生の上で寝転がってる嵐、いいわ~。
お花をお口に銜えている智くん、可愛いしポッ

メイキングもちょこっと流れて、オイシイかった。

2バージョンあるらしいので、楽しみでんなグッ

スポーツ紙にも掲載されているみたいですね。
掲載写真はカタログ画像が使われているようで。



いや~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

殿様ですか。。。

オイシイ?


サトチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.01.28[23:43]
年が明けてまだ1ヶ月も経っていないと言うのに・・・

色々とビックリする事ばかりですねjumee☆surprise11

智くんの次は翔くん・・・そして嵐と・・・

何か毎週何か起こってるって感じでもう頭がぐるぐるです絵文字名を入力してください

そして私も行ってきました!デンキ屋さんへ。

残念ながらカタログはありませんでした涙

まぁ、明日にでもまた行ってみようっと。

CMも楽しみだな~アップロードファイル


さて嵐さん、次はどんな事で驚かしてくれるのかな汗

ひやーカズチ

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.01.28[21:46]
さぁ、次は何だ?何だ?何だ?
さぁ、いつでも来やがれ!ってんだ・・・jumee☆loud laugh1

あっ、嘘です・・・。
ちょっとね、疲れましたわ。
いや、ちょっとどころじゃないかも。
私、今すっごく必死ですから。笑
こう次から次とね、もうホント、ギブアップ・・・orz
ロープ!ロープ!

そんなお疲れモードの時にね、
お友達ご贔屓のすばちゃんアップロードファイルのニッキをね、読んだんですよ。
その内容に凄く癒されました・・・。
UPされてた焼きそば・・・、すごく美味しそうです・・・。
また癒やされにいきたいと思いました。

話がそれましたが、
帰りに大きな電気屋さんに寄ってみたら、ありましたカタログ!
auコーナーには嵐くんたちの顔がたくさん。

何かちょっとね、いろんな意味で不思議な感じだったなぁ・・・。

たくさんあったので、2冊ほどお持ち帰りさせて頂きました。
家に着いてゆっくり見てみたら、にのちゃんが可愛く座ってて♪
次号は誰になるのか楽しみだな~。


あと、作品集のチラシもあるとか・・・
探してみたんだけど、なかったですわ涙

サトチイチゴ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.01.28[11:35]

au携帯電話サービスの

イメージキャラクターに「嵐」さんを起用

auHP


ぞくぞく発表されますなぁ~。
もう頭がパニッパニックjumee☆escape2

 

サトチイチゴ

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.01.28[09:53]
あ~結局、週末UP出来なかった・・・

またまた翔くん、CMですか!!!!
しかもTOYOTAだなんて。

「3年分くださーーーーーーーーい!」

ですってv

翔くん、ホント白似合いますね~ドキドキハート

実家の車はずっとTOYOTAだけど、
MYCARは、う~ん、あっ、ヴィッツ乗ってたけど、今違うし。
そろそろ変え時!?ウソウソ。笑

しっかし、ジャンジャンとお仕事が増えていきますなぁ~。
あまりにも凄いので、ちょっと引き気味な私ですが、
しっかりとついていかなきゃね~。

あっ、今日も何かあったりして???
ああああああああああああああああ~、もうっっっ!

サトチイチゴ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.01.25[08:30]

“櫻井翔くん”

26歳

HAPPYBIRTHDAY!

 



翔くんの思い出といったらね・・・
嵐がデビューしたての頃、私は翔くんファンだったというね、
今、考えると、うそぉぉぉぉぉぉ!てな感じがしますけども。
ジャニショでプリクラまで撮ったぐらいでしたから、相当ね。
それが短い時間に、智くんに速攻乗り換えてしまいましたけども。笑

あとね、玉アリでの握手会の時、
誰と握手出来るかわからない!って状況の中、
個別のブースに入ったら、お人形さんみたいな翔くんがいて・・・
あれはね、マジでビックリした。
えっ、人間じゃない・・・、この人は人形だとね。
もうもうただただ顔の小ささ、真っ白いお肌が印象的で。

それが、今じゃ、キャスターですからね!
ホント、凄いなぁ~と関心してしますわ。

最近じゃ、エイブルね。
ここ数日頻繁に見ますが、あの白ダッフル姿が可愛いぃぃ~す。

これからもね、お茶目な翔くんでいて欲しいですわ。
ヤッターマン、期待大ですよ。


レッド様へ
サトチよりkabu 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.01.24[09:13]
昨日はマジに寒かった・・・
ホントはさ、帰りに本屋寄りたかったんだけど、
あまりの寒さに自宅へ速攻帰りました・・・。

なんだか?P誌がうふふな感じなんですって?v
かなり楽しみなんですけども☆

さて、家帰ってまず、「プレミアの巣窟」チェックしました。
写っているのが少々短かったですが、ビジュアル最高ですドキドキハート
映像は、記者会見(席に着いての)模様でしたが、もうクラクラもんでした。

あと、昨夜エイブルを張っていたので、チェックしたところ、
「内定編」も「合格編」も無事に・・・グッ
彼女をほったらがしにして、エイブルに駆け込むなんて、どんだけーって。笑

さっ!今日はぜってぇー、本屋行くぞ走る2

あっ、「文化庁芸術祭賞」の授賞式が本日らしいです。
(テレビ部門<マラソン>で放送個人賞を受賞)

サトチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.01.23[23:49]

こんばんわ~!
久しぶりに出没!カズチでございます
ん~・・・3ヶ月ぶり? ←出没しなさすぎです!
年が明けて『今年は沢山、出没するぞ!』なんて思っていたのですが
気がつけば1月もあと1週間ですよね・・・落ち込み

こんな、マイペースな私ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します435

 

しかし、寒い日が続きますね。

サトチも言っておりましたが今日の東京は雪276でした・・・

帰りにはもう雨になっていましたが、めっちゃ寒かった~。

昨日のニッキで『風邪引かないでね179179』って言ってたけど

すでに風邪っぴきです400

まだまだ寒い日が続きますが、みなさんも風邪などに引かないように・・・

では、また近々出没いたしますとろろ絵文字名を入力してください

 

カズチアップロードファイル

 

 

 

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.01.23[10:53]
とうとう降っちゃったよ、雪。
かなりな勢いで降ってるなぁ~。
会社がある都下に行けば行くほど寒いっす!!!
手がちぎれそうですわ。
それなのに、うちの部署の課長は内輪であおいでるよsc06
どーいうことやねん・・・。

こーいう寒い日はね、温かい食べ物が一番なんですが、
今ハマッてるものが・・・、オリジン弁当の「すき焼き弁当」と、
ファーストキッチンの「ベーコンエッグバーガー」ですわ。

この「すき焼き弁当」なんですが、
『国産牛を使用。丸大豆醤油をベースに三温糖で甘味をこくをつけました。
だしはかつおと昆布。ごはんが進みます。』
そう!ごはんが進む!進む!
私はごはんの上に全てかけて食べるのですが、汁だくがなんともウマント!
1月限りのメニューなので、あともう1回は食べておこうかな。

「ベーコンエッグバーガー」は、
最近初めて食べまして・・・。
あのバランスが美味しいんだっ!って知ってますよね~。

あっ、嵐の話が落ちついてるもんだから、食べ物の話しか・・・
昨夜「プレミアの巣窟」に智くんの舞台情報ね、ね、ね。
今日帰ってから速攻見なきゃな。

そうそう、昨日のね、智くんのラジオの話なんだけどね、
東京公演が4月7日に終わった後、
次の大阪公演まで、2週間も空くんだって!
でね、かなり不安でいっぱいなんだと・・・。
セリフを忘れないでいられるのか・・・ってね。
そしたら、「全然セリフ飛んでたらゴメン!ねっ。
内容わかんないくらい飛んでたら、マジゴメン!ねっ。」
っては-と

もう、いいっす!いいっす!めっちゃいいっす!
忘れたら忘れたで全く問題ないっす!
って、本人は納得いかないよね~。
2週間空くのは、やっぱ辛いよなぁ・・・。

<私信>
あっ、○○ちゃん!(最近とってもeighterな☆)
いつもいつもプレゼントありがとうね♪
とっても嬉しいよん☆



あと昨夜ね、DVD「GOLDEN EGGS」を見てたんだけど、
あの細かなツボがね、深夜にハマるんすよぉ~。

サトチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.01.22[14:26]
ウマント!!!

そうそう、マキシマムに続く翔ちゃん語をね、
週末に「なんだったっけ~」と、思い出していたわけですよ。
けどなかなか出てきやしないし、諦めてたんですが、
そう、そう!これだったね。笑

昨日の宿題くんでは「アイバード」ですか?
もうさ、いろんな語録が出来あがっちゃってねぇ~。

「ブリティッシュスタイル」と「ウエスタンスタイル」ですか?
松本さんの口から「ブリテッシュ」と言い出したところに、
智くんが即「なんですか?そのブリテッシュというのは・・・」と。笑
可愛ええなぁ~v

わたくしもですね、「ブリティッシュスタイル」の乗馬やってました。
駆け足までやったんですが、それ以降は全く・・・。
振り落とされたことはないんですが、よく粗相されました。
かなり舐められてたんだろうなぁ~。
1週間合宿みたいのに入ってたんですが、我の尻の皮がメリメリと・・・。
トイレ行って尻を見たら血だらけ!もうヒリヒリして痛かった~。
蹄の掃除とか馬体のブラッシングとかいろいろやったな・・・。

あ~、久しぶりに乗馬したいですなぁ~。

あと、木馬競争!大宮対決、めっさ接戦でしたね。
頑張りすぎて仕舞いには智くんの大事なところがね、ね98666

深夜番組ならではのグダグダゲーム、好きですわ。

あっ、「FREESTYLE キャンペーン」ですが、
絵を描くのがド下手な私ですが、応募しようと思っております。
選ばれたら奇跡ですよねぇ~。

奇跡ってあるのかなぁ~・・・。(目が虚ろ・・・)

サトチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.01.20[20:11]
唯一、きれいに聞ける“SHOBEAT”で聴けました~!『Step and Go』を。

翔ちゃん、「ゲレンデで聞きた~い!」って言ってたけど、
まさにそんな曲っすねアップロードファイル

曲全体の感じがいままでの嵐の曲のイメージと違う新鮮な曲調rainbow

あとイントロがなんかZOOを思い出させるような感じですわ。
各メンのソロも良し!ラップも良し!ということで、
発売日までまだまだ1か月ありますが、楽しみですよグッ

今でもかなりリピしてしまいましたが、
発売まで1か月あるんだねぇ~焦る3
ちょっとづつ大事に聴いていこうかなとね。笑

『冬を抱きしめて』はCMで耳にしてたけど、
全体的に収めるとこんな曲になるんだぁ~って。

うんうん、わたくしこの2曲かなり好みっす。


話は変わりますが、
さっき、昼寝してたんですよ。そしたらね、夢で海釣りしてました。笑
カツオやらを釣ってましたよ私。
相当影響受けてますわ、智くんの海釣りの話。
餌とかなんて、生きた魚をつけてたんだけど、
それが気持ち悪いのなんのって・・・。
やっぱ無理だな・・・、船酔いもするしね。

「ファンと海釣り集い」とか、
やめてくださいねげろげろー!

サトチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.01.18[18:01]
マジ、きっついよなぁ~。

最近、落ち着かなかったのは、これのせいなんだよね~。

そう、智くんの作品集。
今週の始め辺りにそろそろ予約しなければと思い、
地元の大きな本屋さんへ駆けつけたらですよ、

「あ~、大野くんのですよね?予約受付してないんですよ~」
と言われてしまい・・・。

っていうかまずね、
お店の人(男性)が「大野くんの」って言ったことにビックリ。
「FREESTYLE」の「FREE」と言いかけたところで、
「あ~」ってわかっていたことにビックリ。
違う本屋さんでは「2/8発売の・・・」って言ったらわかったし。

なんなんだ!?この反響ぶりは・・・。

なんか、初版がかなり少ないらしく、本屋さん側も困ってるみたいで。
「うちに何冊入ってくるか・・・」って・・・。
予約出来た方も折り返し連絡が入ってるらしく、結局予約はムリとか。
本屋さんも大変ですなぁ~、対応に。

いやいや、こう焦っていながらもですよ?
結局発売当日には、ワサ~と店頭に山積みになってたり。

あとは~、会場での販売が主とかね。
そうすると?ポストカードは写真集と一緒にくれるんかい?って。

心臓に悪いから、ホーーーント驚かすのはやめていただきたいっす。

サトチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.01.18[09:46]
朝、WSガン見いたしました・・・。
相も変わらずカッコいいぜぃグッ
殺陣経験は長いからさすが!って感じで。

ズームイン羽鳥さんのコメント、いつもあざーす!
いつもボーっとしてるようで、舞台に上がるとすごいんですわ。
「センゴクプー」の映像も流れて、かなりウマーでした。

改めてwebを覗いてみたら、

プーシリーズEpisodeI「アマツカゼ~天つ風~」

って、記載されててビックリ。
「えぴそーど1」ですか・・・。
これまたシリーズ化していくっぽいですな。
てか、スターウォーズみたいっすね。


あとあと、翔くんのCMも正式に決まったみたいですね。
1月20日OAスタート“エイブル”のCM決定!ってことで。
あっ、新社会人さんは新居とか見つける時期だもんね~。
『借りると翔くんがオマケでついてきます!』とかいいなっ。
(あっ、これって、正式発表されてない情報っすかね?→私信)



けど、毎日毎日次から次へとすげーなー、嵐。


サトチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.01.17[18:01]
智くん舞台決定でございますビックリみっちゅ

プーシリーズ外伝 “アマツカゼ”

『青山劇場』
2008年3月21日(金)~4月7日(火)

『大阪NHKホール』
2008年4月24日(木)~4月28日(月)

※東京公演 ・ 大阪公演: S席/9,500円
※振込み〆締切日:2008年1月21日(月)

はぁ~、やっと正式発表出ましたねぇ~。
夕方のWSでやったみたいなので、明日の朝要チェックですわ。

いやいや、やっぱりきちゃいましたね・・・
嬉しい限りなんですけど、また痩せていく智くんを見るのはキツイ・・・。

プーシリーズとなると、いつものおメンバー様たちとご出演かな。

しっかし、また青劇ですか・・・
グローブ座でお願いしたかったなぁ~。

サトチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.01.17[15:00]
あ~、気に入ったテンプレートがなかなか見つからんですわ。
定着させたいんだけど、なかなかさぁ~。

いやいや今日も寒ーーーーーーーーーーーーーい!!
夜中に雪が降ったみたいだしね。
降るならちょっと積もってくらさいな。
雪化粧、結構好きです。

なぁんかね、やっぱりね、落ち着きません。
スカッと解消してくれるものってないですかねぇ。
こう、スカッとするものね。

あっ、ニノちゃん、髪の毛切るっすか?
結構、気に入ってたのにぃ~。
しばらくぶりに短髪も見たいけどね。
「ハンドク」の時のような金髪もいいなぁ~と。

私も髪型たまには変えたいけど、なかなかね。
前にね、智くんか相葉ちゃんのような髪型しようかなぁ~、
と思ったも時期もありましたけれども、断念しました。

そう、ニノちゃんと言えば、ラジオでの重大発表のお話うーん
うちね、FMラジオ入りにくいんだけど、アンテナ引っ張り出して
かなりの雑音の中、頑張って聞いてたんですわ。
なのにですよ、あーた。
まぁね、新曲がリリースされることはもちろん嬉しい発表ですが、
重大発表、しかもジャニーズらしからぬことだって聞いてたから、
もう、ドキドキしちゃいましたよ~。
発表後、私、ステレオデッキの前でうなだれましたからorz

まぁ、ニノちゃんらしいっちゃらしいよね。
そんなお茶目なところが好きっすv

あっ、チューナーをいじっていたお陰?で、なぜだかFMフジがきれいに入ったので、
ビックリというか、ラッキーというか。笑

っていうか、なぜに横浜が入らなくて、フジが入るんだ!?

サトチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.01.15[22:59]
寒ーーーーーーーーーーーーーいちゅーの。

なんか、ひっちゃかめっちゃかありすぎて落ち着かないアップロードファイル
昨日からそんな状態なもんだから疲れる疲れる。

はぁ~、助けてくれぃ落ち込み

んで、やっとチェックしました、『BRUTUS』。
篠山紀信さんが撮ってたんだねぇ~。
んで、場所が花やしきですかいっ、全くいつ来られたのじゃ?
一緒に写ってた女性カメラマンの方は大野ファンだとかで。
羨ましい限りですわ、「大野くんと写真撮りたい」って実現した対談だなんて。
で、凄くお茶目な智くんだったから連れて帰りたかったんだけど、
値段を見て、あと男性誌ということで、グッと我慢してしまいました。

最近、雑誌買いすぎてるからなぁ~。
これから色々お金かかってしまうし。


さっきね、智くんの舞台のことで友に電話とかしてたんだよ。
年明けからのこの忙しさって何だかね~って、話になって。
どうしても、「昔はさ~」っていう話題になっちゃうの。
CDなんて、予約しなくてもちゃんと手に入ったし。

今じゃ・・・、ねぇ~。
のんびり屋の私には今のこの状況を必死でついていくのがやっとで。

いったいどこにいってしまうのかい?嵐くん・・・。

サトチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.01.14[13:33]
成人式、晴れて良かった良かった。
私の時って、確か雨?雪?でしたから・・・。

んで、成人式と言えば、智くんのお祝いに行ったなぁ~と。
えーーーー、何年前?6年前?7年前?

そーいえば、明治神宮に行ったのも、この日が始めてだったな。

この時は、Vの岡田くんも一緒で。
智くん、パーマかけてて可愛かったんだよ!!!

んで、目標が「英語がしゃべれるようになりたい」って。
レポーターに「外国人の彼女でも作りますか?」だったか突っ込まれてて。笑

懐かしいなぁ~。
この当時の智くんって、まだまだおとなしめだったんだよね~。

無事に式が終わった後は、ファンで花道作って送ってあげて。
ファン目の前に、かなり照れ照れだったなぁ、智くん。
今みたいなファンサービスなんてしナイから!笑

それからあっという間にみんな成人式終えてたよね~。

お酒の強さも個々それぞれだと思うけど、
コンサDVD特典映像にもあったように、
みんなで乾杯していたり、
バスの中で翔くん一人缶ビール飲んでいたり・・・。

やっぱり、翔くんが一番お酒強いのかなぁ~。

カズチと話してたんだけど、うちら勝てる気がしない?って。笑
みんなベロベロに酔っ払ってるのを介抱出来る自信あるから!

あっ、ファンイベントで「嵐と飲み会」っていうのをお願いしたいです、はい。
ってか、危険かぁ~。


そうそう、週末の花金に久しぶりに飲んじゃった。
カズチと「ご飯でも食べに行っちゃう?」って話になって。

しっかし、随分と溜まってたなぁ~、嵐ネタ話。
消化しないと、Yabaiからね。

オマエの彼氏かよぉ~、っていうぐらいの内容トークで。笑
きっとお隣で飲んでいたカップルさん、
「うるせ~なぁ」って思ったかもっsc06

すんませんです・・・。

けどね~、嵐ネタをつまみにするといくらでも飲めちゃうんすよ~。
もう散々しゃべっただろう!!って突っ込まれそうな、
夏コンのことや台湾ツアーのことやらさ~。

んで、ポワワワ~ンと気持ちよくなっていた時にですよ、
個展の情報が酒席に届いたのは・・・。
ホント、心臓が爆発しそうなので、やめて頂きたいっす。

先週末からいろんな情報ありすぎで、これでもか、これでもかってね。
まだ公表できない話題もありますよね!笑
これもどんだけ急な話なんだか!って感じでしたけども・・・。

いや~、焼酎は美味いよ。笑
いつも芋ばかりだから、今回はしそとジャスミンを・・・。
あっ、今思えば冬だからお湯割でも良かったんだなぁ~。

まっ、飲みすぎには注意っすね焦る3

サトチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.01.12[09:18]
「嵐」大野が自作フィギュア個展<スポニチ>

スポニチさんの記事はでかかったなぁ~。
朝一に友が教えてくれて、速攻で買いに行きましたわ。

■出版記念個展 FREESTYLE

場所:表参道ヒルズ スペース「O(オー)」 表参道ヒルズ 地下3F
会期:2008年2月21日(木) - 2月29日(金) (11:00 - 21:00)
入場:無料
※初日2/21(木)は17:00より一般公開予定
※最終日2/29(金)は15:00にて終了予定 (14:30最終入場)
※最終入場は終了時間の30分前


飲んだくれで、テンションの時に知ったから、
もう何が何やらわからぬ状態でしたよ・・・。
お陰で、何杯飲んだのかもわからん。
もうね、お祝いーーーーーーーー!ってね。

ってか、とってもウレシスは-と

でもね、本音は何だか複雑なのよね・・・。
友に、このこと話したんだけど、いろいろな感情がこう沸々とね。
このモヤモヤ感を早く取り除きたいっす泣

しかし展示期間が短いなぁ~。
ちゃんと見られるかがすっごく心配だ・・・。

あとあと、写真集も出ちゃうのねアップロードファイル

■作品集 FREESTYLE

大野 智が10年をかけて創作してきた
アート作品の数々を1冊に!
著者:大野 智
発売日:2008年2月8日(金)予定
仕様:A4変形(210×250)並製 本文112ページ
定価:1890円(税込)


年始めからもうジャンジャン発表事があって、
軽くアップアップっす大泣き

10年かけた大作を思う存分見させて頂きますビックリみっちゅ

サトチアップロードファイル
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.01.11[15:46]
妄想族には、むふふな面白いものを見つけました!

年賀状メーカー

A5B5A5C8A5C1.gif

ちょっとぉ~、気になってるだなんて・・・v

そうそう、野望ね!!!!
ええ、是非是非、絶対果たしましょうよ~グッ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.01.11[12:18]
やっと金曜日だぁ~。
しっかし、眠い・・・。

昨日のブログはバカなこと書いてるなぁ~と、
改めて読み返して思いましたわ~。

痛いよなぁ~・・・。

でもなんかめっちゃ必死になっちゃうんですよね。
好きなもの、人に関しては・・・。

毎日、有り得もしないことを願いつつ、
電車に乗ってたりね。笑

でも、“奇跡”というものは、あると信じてるんでv

昨日もね書いたんですけど、幸先いいなぁ~とね。
そしたら、そしたら家に帰ったらまたまた嬉しいことがあって。

実はお友っちと、アップロードファイルのすばるくんとヒナの舞台を観にいくことになりまして、
昨日そのチケットが届いたのですが、もうよだれが出そうな席で・・・゚
いやいや、当日がかなり楽しみですけども☆

って、オメーは、智くん、嵐一筋じゃないんかぃ!笑


そうそう、NEWSコンのMCにニノと翔くんが登場したんだってね~。
ニノがNEWSコングッズのタオルを巻き、翔くんがTシャツを着てたみたいで。笑
なんだか可愛いっすラブリィハート

いいなぁ~、コンサート・・・。

サトチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.01.10[14:35]
3誌、チェックしましたぁ~。

今回はね、我慢できず2誌をお持ち帰り゚
W誌とP誌をね。

W誌はもうやられましたわ~。
だめだよ、あんな可愛いお顔をされてしまったら・・・
動物に対する優しさが滲み出てたね。
まったく、まったく・・・アップロードファイル

P誌はね、あのゴロンした智くんにツボでお買い上げ。
あとニノの髪型にツボ。
長い髪型に最初は、「ん・・・」でしたが、最近好きなのよ~。

今年の始めからこんな調子で大丈夫かぁ?
コンサが終わると停滞時期(笑)があったんだけど、最近はない!!!
ずぅーーーーと、病気のままだ絵文字名を入力してください

まっ、いいじゃないか、いいじゃないか。

昨年末に、ちょっと自分へのご褒美を買ってですね、
最近は毎日会社までお供して貰っているんですが・・・、
ちょっと智くんに近づけたか?って感じで浮ついた気分で痛いなと。

なんか、こーでも幸せ気分を堪能しないと、毎日つまらんですもんね。
あと、カズチとハマッてるものがあるんですが、
それもなんだか「うわっ、楽しい~、幸せ~」って思えて。

たぶんね、他人からしたら「バカか・・・」ってなことなんですけど、
自分らにとったら、うふふポッな感じで。

まぁ~、どうしようもないんですけどね~。笑

今年は幸先いいんじゃない!?
これから楽しく過ごせればと思いますです、ええあ

あっ、そうそう、先週末にドライブがてら江ノ島&鎌倉へ。
200801061354000.jpg

『青い炎』でも使われた、鎌倉高校前駅でパシリ・・・。
江ノ電って、風情があっていいわぁ~。

サトチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.01.10[14:06]
NEW SINGLE「Step and Go」2008.02.20 Release!!

☆初回限定盤(CD+DVD)¥1,155 (tax in)
[CD]
01 Step and Go
 作詞:Wonderland
 Rap詞:櫻井翔
 作曲:youth case
 編曲:吉岡たく

[DVD]
「Step and Go」ビデオ・クリップ+メイキング

☆通常盤(CD)¥1,000 (tax in)
[CD]
01 Step and Go
 作詞:Wonderland
 Rap詞:櫻井翔
 作曲:youth case
 編曲:吉岡たく

02 冬を抱きしめて
 作詞:藤瀬聖 / 杉山勝彦
 作曲:杉山勝彦
 編曲:石塚知生

03 Step and Go(オリジナル・カラオケ)

04 冬を抱きしめて(オリジナル・カラオケ)


待ってましたぁ~唇

DVD付は嬉しいっHeart
C/Wは、C1000のCM曲だし!

あと、翔くんのラップがあるぅぅぅぅ~!

イベントとかあっちゃったりするのかな?
ワクワク、ドキドキだなぁ~jumee☆DaNcE2

サトチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.01.09[10:10]
そうそう、年末に嵐会を開催したんだった!笑

待ち合わせ場所は、ジャニショの整理券配布広場ってことでグッ

んで、案の定いつものように3時間待ちだったので、
ランチしよーーーーーーということになり、うふふふふ。

200712291310000.jpg

じゃーーーーーん、タコライス!!!!
超大好きなのだあ
なんとも言えないんだよねぇ~、このおかしな組み合わせが。
あと、温かいピーチティを頼んだんだけど、これがめちゃ美味しくて☆

お店の中が満席だったので、テラス席で食べたんだけど、
この日はすごくポカポカしてたので、気持ち良かったんだわ~。

うちらって、食べるのが早いらしく、早々お店を退散し、
次なるカフェバーで早めの乾杯を。(って昼からもうお酒っす絵文字名を入力してください

その後はようやく指定時間となったので、ジャニショへレッツらゴー!
ショップ行くのはかな~り久しぶりだったので、テンションあげあげで。笑

確か、1年ぶりぐらいだったから、今までで一番枚数買ったかもなぁ~。
レジの長蛇の列も気にならないくらい満喫しましたわ。
店内もずいぶん変わっていて、見易くなったのか?って感じでしたが。

その後はお決まりのコースで。
もう飲みが目的の私たち?いや私ら?(一人は可愛いお酒飲みなのよ)
ってどーなのかって・・・。

やっぱりね、大声で話せて、ジャンジャン飲めるお店の方が合ってるってことに、
今回かな~り気づかされたように思いました。(だよね?笑)

いやいや、話すことってたくさんあるものだよねぇ~。
まっ、嵐のことだったら、一生尽きないけどね。笑

かなり久しぶりだったから、楽しかったなぁ~アップロードファイル

サトチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.01.08[11:08]
とうとう年が明けてしまった・・・
あけましておめでとうございますかっぱ

って、いつから更新してないんだ!?
ご訪問いただいてる方々・・・ホントにすみませんです焦る3

年末は音楽番組に、相葉ちゃんのバースディ、カウコンと色々あったじゃんね~。
書きたいことたくさんあったのに、パソコン起動しませんでしたわ・・・。

そう、カウコン!
めちゃ、面白かったなぁ~。
いろんな歌をいろんなメンツで歌い合うなんてさ、マジ凄かった。
一番驚いたのが、松本さんと亀梨くんの「カナシミブルー」よ。
これは担当さんにとったら貴重だわな~。

あとさ、嵐が司会だったから映る時間多かったねぇ~゚

カウコン見た後、なんか余韻に浸りなぁ~と思い、
旦那と新年おめでとうドライブに行って来ましたよ。笑
うちから車だと15分くらいで東京ドームに着いちゃうんだけど、
水道橋付近はファンの人、人、人、で賑やかだったなぁ~。
そうそう、カウコングッズの紙袋が水玉模様で目立つんだ!これが。
可愛いな~と思ったので、車止めて買いに行ったわいいんだけれど、
販売列が終了してて・・・。
まぁ、せっかくだから看板をパシャリ。
200801010133000.jpg

今年は絶対行くぞぉ~jumee☆SaturdayNightFeverR

あっ、年明けちゃったけど、相葉ちゃんHAPPYBIRTHDAYハート
25歳という1年がいい年になりますように・・・ラブリィハート
今の相葉ちゃんの髪型、好きだなぁ~。

サトチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2008 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
