管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.02.29[12:50]
嵐・大野くんがモノマネ披露!』 

嵐・二宮くんがアノ人の話に夢中!?
 
嵐・櫻井くんがヒッチハイク?

嵐・相葉くんが宣伝隊長に!

嵐・松本くんが語るメガネの真相とは!


オリスタさんにはいつもいつも感謝ですHeart


そして本日発売のオリスタは・・・
「MVスペシャル」
嵐のニューシングル「Step and Go」をピックアップ
フリースタイルのステップが印象的なMVを、本人たちが解説


「EVENTスペシャル」
大野 智(嵐)初の個展『FREE STYLE』開催×嵐「Step and Go」発売合同記念
イベントレポートをお届けメンバー櫻井も出席したハートフルな会見の模様をたっぷり


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.02.29[12:39]
今日で個展『FREESTYLE』終わってしまいますね・・・

先週の金曜日に鑑賞してきましたが、すっごく遠い昔のことのように感じます。
もっと期間が長ければもう1回、いやもう数回は観たかったな。
いま思い返せばあの絵をもう一度見たいな~とかあるし。

あれもなぁ~、あれももう1回・・・、あ~、見たい、見たい・・・jumee☆Feel Depressed4

まっ、いろいろありましたもんね~。
鑑賞するためには抽選に当選しなくてはいけなくなったし・・・。

またやって欲しいです!!!!!
もうぜひぜひあ

そういえば・・・
この個展のためにどれだけ費やしただろう・・・。笑
雑誌もたぁ~くさん発売されましたしね。
その中から吟味するの大変でしたもん。
けども、ほとんどお買い上げしてしまったかもなっ。

お陰でただ今金欠中・・・
それなのにドームコンの振込みがやってくるし・・・。

そうそう、グッズも買った買った。
ポスター、ストラップ、ポストカード、アートカード、クリアファイル・・・

アートカードはね、額縁に入れて飾る予定です゚
ストラップなんだけど、人形が落ちそうだから、取り外して飾っておこうかな。

やっぱり一番嬉しかったのは、プレゼントのポストカードだな~。
裏に智くんからのメッセージが書いてあるんだけど、
ファンにはたまらんお言葉が書いてありましてねハート8
読んでて顔がフニフニしちゃいましたから。

こーいうものが一番嬉しいもんですrice

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.02.29[09:15]
香港で、ロスで、ベガスで…映画「花男」超豪華海外ロケ敢行!<サンスポ>


今朝の「朝ズバっ!」でやってたみたいですね。
私は相変わらず朝は羽鳥さんなので。笑
ズームでは関ジャニ∞の新曲紹介をしてましたよ。
すごく耳に残るとっても癒される曲で♪

しっかし、香港・・・、ロス・・・、ラスベガス・・・
道明寺さん、凄いでんなぁ~。

映画「花男F」は超豪華になりそうですねアップロードファイル

みんなにお土産何買って来るのかなぁ~。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.02.29[00:00]
先週、智くんの個展を見に行ってホッとしていたのもつかの間・・・

今度はドームコンですか~えぇ

しかも、振込み用紙が来るのが早い事!!

あーっ!またモヤモヤとしてきた汗

そして翌日、私の家には舞台の返金の用紙が届き・・・

これじゃ、まるで『返金のお金で振り込んでくださ~い!』っと言われているみたい・・・汗;

また、しばらくは頭ぐるぐる状態が続きそうです´д`トホホ

ドームもいいけどアリーナでもやってくれないかなうる

カズチアップロードファイル
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.02.28[09:27]
今朝、ジャニーズカレンダーの紹介してましたね。

嵐はダイアリー型ということで・・・
予約したけど、どうやって使うかなぁ~。
仕事用にはとても使えないし。笑

けど、面白いかも。
打ち合わせや外回りの際に何気に嵐のダイヤリーを出す。
先方さんや上司はきっとダイアリーに釘付けでしょう。笑

いくつか紹介された中でいいなぁ~と思ったのが、
NEWSのかな。
コースター型なんだけど、可愛い!
飾ることも出来るしね~。

やっぱり部屋に飾れるのが一番いいな~。
嵐の中では日めくりが一番良かった!!!!
毎日めくるのが楽しみだったなぁ~。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.02.26[21:55]
「Special Cu[9]bic Box」届きました!

開けたら意外と大きくてビックリ・・・
てか、箱全体プラスティックで出来てるのかなぁ~と思ってたら、
白い部分は箱(紙)なのね。笑
ピンクの部分はプラスティックだよね?

そして中身ですが。
う・・・・・・・ん、期待ハズレ。笑
ボールペン?すごく笑える・・・。
何に使おうsc06

ジャケットは特別版が一番好きかもドキドキハート

あと、“COOL & SOUL for DOME07”はマジでカッコイイ!
凱旋コンを思い出すなぁ・・・。
この初のドームコンから嵐の風向きが変わり始めたんだよね。

ドームコンも凱旋だけだろうとこの時は思っていたけど、
まさか、1年に2回もドームでやるとは思わなかったよ。

しかも、今年もとは・・・。
ねぇ!嵐さん。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.02.26[18:21]
ARASHI Marks 2008Dream-A-live

京セラドーム大阪
5/16(金) 18:00
5/18(日) 16:00

ナゴヤドーム
5/31(土) 18:00
6/1(日) 16:00

東京ドーム
6/14(土) 18:00
6/15(日) 18:00

福岡 Yahoo!JAPAN ドーム
6/18(水) 18:00
6/19(木) 18:00

札幌ドーム
7/5(土) 18:00
7/6(日) 16:00

1枚6.500円
振込み締切日:3/7(金)郵便局消印有効

改めて記載してみても、ドームばかりじゃのぉ・・・。
夢ではなかったのね・・・。
アリーナ規模の会場ではもうやらんのかなぁ~。

これは春コン?梅雨コン?夏前コン?
夏コンはあるのだろうか・・・。
あったらあったで、お金の面とまた相談だね・・・

あ~、頭の中が・・・
テンションが・・・

ドームは嬉しいけど、
やっぱりね、小さい会場の方が嵐を近くで感じられるからな。

なんかね、複雑だよね。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.02.26[09:41]
3/3付シングルランキング、嵐の新曲が1位!

ズームでもやっていましたが、オリコン1位です!
凄いや、嵐jumee☆SaturdayNightFeverR


あと、本日発売の女性自身。
<嵐・大野智「先生とか呼ぶの、やめてください・・・」>
↑このコメント、めっさ可愛いよねぇ~。
帰りにチェックしなきゃ☆


そうそう、昨日box届くし、青い封筒は届くし、もうどうしたらいいんだ!!!
お金がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz
支払いが重なる時って、めっちゃくちゃ重なる・・・。

さぁ、ドームコン、計画練らなきゃね。。。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.02.25[09:25]
SMAP、KinKiに続け!嵐5大ドームツアー敢行!<サンスポ>


ARASHI Marks 2008 Dream-A-live


いやいやいや、決まっちゃいましたね焦る3

ドームですか・・・
少々複雑な想いですが、決まったことには嬉しいっすは-と

ホントはね、近くで嵐を感じたいとわがままを言いたいですが、
ドームのあの感覚もね、楽しいし、凄いしね・・・。

『新装置』もお目見えするということで、期待大ですなグッ


5/16~5/18・・・京セラドーム
5/31~6/1・・・名古屋ドーム
6/14~6/15・・・東京ドーム
6/18~6/19・・・福岡ドーム
7/5~7/6・・・札幌ドーム


5箇所全部廻っちゃいますかビックリみっちゅ


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.02.24[10:03]
今日の個展は10時開場ですってね・・・
日に日に凄くなってるけど・・・
今朝は6時には整理券が配布終了とかで。

なんてことでしょう・・・

今朝は昨晩からの強風にしばし唖然。
こんな寒空にみなさん並んでいるのかと思うと・・・
頑張っていただきたいです。

さて、さきほど「THEサンデー」にご出演されていました智様。
朝からかっこいいご容姿に顔がデレデレ゚
素敵すぎですアップロードファイル

明日から整理券の配布がなくなるとかで・・・
J-webに入場変更のお知らせがUPされてますね。

それに全国巡回予定ですってビックリみっちゅ

智くん、良かったね・・・涙

次は海外進出だぁグッ

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.02.23[23:51]
いいですね、心遣い・・・
私も見習いたい。

デイリースポーツの芸能記者様ブログ

心遣い

努力してる人ってホント何事にも素敵です。
まだまだ私は人生の勉強足りないなぁ・・・。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.02.23[11:23]
20080223112403
昨日、お昼食べにラフォーレ辺りに行ったら、
『Step and Go』の宣伝carと遭遇

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.02.23[09:39]
体が痛いっす・・・
そして眠いっす・・・
昨日、めっちゃ寒いところに長時間並んだからかね・・・
まさか、並ぶだけで筋肉痛とは。

やはり週末、かなりの人出みたいですねひやー
昨日より早い時間から整理配布が開始されたそうだし、
列もヒルズを軽く越えてたって・・・

凄いなぁ、智・・・
凄いなぁ、嵐・・・

けど、「個展」って、
好きな時間にのんびりゆったり鑑賞するってイメージだけど、
今回そんなことは望めませんでしたね。
出来れば仕事の後、疲れた体を癒しに鑑賞しに行きたかったけど、
それは到底無理な話だし。
出来ればスパンの長いイベントにしてくれたら嬉しかったな。


もうね、
買えなかったらどうしよう、とか、
入れなかったらどうしよう、とか、ホント精神的に悪いですからうーん

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.02.22[23:01]
念願だった「個展」に本日言って来ましたは-と

整理券は8時少し前から配り始め、私たちは12時頃入場出来る券をゲット。
それまで表参道駅構内のレストランでモーニングしてました。
朝は劇寒だったけど、お昼ごろはポカポカ陽気で気持ち良かったなぁ。

会場は表参道ヒルズの最下階にあり、
入口には智くんとフィギアが写ってる看板。
会場入るとすぐにお花がたくさん。
メンバー一人一人からのお花も飾ってありました!
あと、この入口でもポストカード引き換えできるようです。

アップロードファイル以下ネタばれっ。

続きをどうぞ・・・ 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.02.21[09:19]

大野智個展

『FREESTYLE』

開催



いよいよ本日より個展始まりますね~!
既に表参道ヒルズ前には長蛇が出来ているとかで。
そりゃそうだわな。

私は近々行きますたい!
待ってろよー、個展!

今朝はまたまたズームに智くんご出演だそうでアップロードファイル
会社に行かなきゃいけないから、ちょっと見れなかったのですが、
朝早くからご苦労様です。

13時頃、記者会見があるらしいのですが、翔くんも一緒だとかjumee☆LoVe1
今夜のZEROが楽しみですわ。

Satoichi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.02.19[23:37]
フラゲして来ました!
今回は予約しなくても店頭に初回もズラッと並んでいました。




ここからちらっとネタばれ・・・

帰ってから、速攻にメイキングを見たんだけど、
正味45分ぐらいあったよ。

私のツボは、
智くんの可愛い新年のご挨拶と、あぶらとり紙。笑
翔くんのみんなでインドへ行こう!独り言。笑

そっそ、HEYHEYHEYで話してたTシャツとお香も出てきたんだよね。
相葉ちゃんのTシャツ、変じゃなくて、凄く可愛かったな。
だって、外国の土産Tシャツって、何か変なイメージあったからさ。

内容は、ぐたぐたもあれば、キメテてかっこいい映像もありで、
シングルのお値段でこれはかなりオイシイアップロードファイル

毎回、こーいう映像つけてくれたら嬉しいんだけどなっ。


っていうか、歌番組のレポがまだ途中だし、
今日は「おネエ★MANS」だったし、
昨日の宿題くんは大爆笑だったし、

もうもうもう、書きたいことたっくさーーんあるのに、おっつかないじゃん!

あ~あ・・・・・・・sc07

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.02.19[22:58]
ややややばい・・・・

J-netに、
個展のグッズがUPされていたから見に行ったんだけど・・・

☆作品集『FREESTYLE』
☆ショッピングバック
☆クリアファイル
☆ポストカードセット(大野/4枚:3種類)
☆ポストカードセット(作品/4枚:3種類)
☆ポスター(大野/2種類)
☆アートカード(大野/2種類・作品/5種類)
☆Satoshi Ohno Produce Tシャツ(タツノオトシゴ/サイズ:S・M)
☆Satoshi Ohno Produce Tシャツ(フィギア黒/サイズ:S・M)
☆Satoshi Ohno Produce Tシャツ(フィギア赤/サイズ:S・M)
☆フィギアストラップ



あーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
友(リーダー)よ!全部欲しくない!!!???

ストラップがめっちゃ可愛いし、
私が好きな写真がポストカードになってるし、言うことなしグッ

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.02.18[22:14]
ちょっと悩んだんだけど、買っちゃった・・・

「美術」というものに全く縁がなかった私。
智くんの影響がなければ、巡り会えなかったであろうこの雑誌・・・。

6ページあったし、
私の好きなタツノオトシゴの絵も載ってたし・・・。

でも、凄いよ。
こんな雑誌に載っちゃうなんて。
本格的すぎる。

新作のグラフィティアートの制作レポと写真が載ってるんだけど、
もうね、この現物をもうすぐ見れるのかと思うと鳥肌立つね。
この大作を3日間で完成させてしまったなんて、もう圧巻。

あ・・・・・、早く見たい・・・。

最後にね、マイブームである、『釣』という漢字を絵にしているんだけど、
それもまたかなりのアートチックでいい絵なんだよね~。
こーいう絵好きかもは-と

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.02.18[09:27]
いよいよ今週、「個展」開催ですね。
東京は今週お天気が続くみたいなので、良かったな。

そう、auの春キャン広告がJR各駅にお目見えしてますね。
昨夜友からJR渋谷駅と109に巨大広告が!と連絡をもらい・・・、
そーいえば、先週の金曜日、最寄の駅を降りたら巨大ポスターが出現してたな。
んで、今朝も秋葉原駅にいくつものポスターを発見し、
乗った電車の中には広告だらけ・・・、もう目のやり場に困りますぅv



昨日、WiiFitを初めてやりました。
なので、筋肉痛になるかな?と思ったのですが、全く痛くない。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.02.17[11:51]
金曜日に発表されました。

日本アカデミー賞

最優秀アニメーション作品賞は『鉄コン筋クリート』
最優秀外国作品賞は『硫黄島からの手紙』

両作品とも最優秀賞を受賞しました

凄いですね
嬉しいですね

本当におめでとうございます

鉄コンの皆さんとは、ぱーちーをしたそうで
硫黄島の皆さんとはお祝いするんでしょうか??
その時は、またニッキに書いてくれるかな


久しぶりに観たくなってきた


jumee☆SaturdayNightFeverRカズチ

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.02.15[18:15]
智くんと一緒にカツオ釣りてぇよぉ・・・
「うたばん」を見ての感想です。

めっちゃ船酔いしますが・・・、我慢しますげろげろー!
気持ち悪くなったら、こそっとバレないように吐きます。
魚の餌になってくれれば・・・
おっと、失礼。

やっぱ、中居くんとのくだりは面白いね。

今回はあっさり智くんに触れちゃったし。
しかも岩で。

あとビンタもされてた
「おすぎです、ビンタです」ってわけのわからんこと言ってたし。

あと、智くんに見せたい置物が気になる。。
それ見るたび中居くんは智くんのこと思い出すのね。笑

大野家の忘年会は鍋。
白菜たっぷりの。

我が家も白菜たっぷりの水炊きよくするよ。
一緒だ~、一緒だ~。(軽い喜び・・・)

「花より嵐」で・・・
智くんのフツーの演技久しぶりに見れて嬉しかった。
四分の一以来かな・・・。
松本さんと台詞の言い回しが全く違うし。
性格出るな~と。

さて、歌の方ですが、いや~残念・・・。
翔くんのラップ部分が短いんですけどぉぉぉぉ!!!!!
それがね・・・、ちょっと。
今晩のMステでは期待したいですけども。

でも、智ソロが多いので、むふふな感じでv
振りもカッコいいし!
けど、コンサで一緒に出来る振りがないのがちと寂しいなと。

ん~、満足のような、じゃないような・・・
そんな感じで。

今週の「宿題くん」に勝るツボはなかったなぁ・・・

Satochiアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.02.15[15:20]
舞台DVD「テンセイクンプー ~転世薫風」
2008.03.26 発売決定


今朝、お友に教えてもらったんだけど、
タワレコHPに早くも情報が・・・。
(J-netも更新されました)

てか、なんだよーーーーーーーーーーひやー


☆初回盤:DVD2枚組み¥7800
☆通常盤:DVD1枚¥7000
※初回盤のDisk2には大野智スペシャルコンテンツ収録予定

予定みたいだけど、タワレコHPに載ってるし・・・。
まっ、発売されることは決定だろうね。
しっかし、お金がすっ飛んで行きますわアップロードファイル

けど、私は「センゴクプー」が欲しい・・・アップロードファイル

Satochiアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.02.15[09:28]
ズーム、出ましたね~。
(羽鳥さんハート8でいて良かった~)

東京マラソンに出場する羽鳥さんへの応援コメント出演でしたが。
朝からハイテンションな相葉さんがなんとも私にはグーで。

「さぁ、今日も頑張るぞ」とね。

最後には「頑張れ!東京マラソン!」って掛け声かけてたけど・・・
あれ?羽鳥さんの応援じゃないんすか?って。笑
5人が旗振って応援してくれたので、羽鳥さんも完走間違いなし!!!

うちの近所は東京マラソンのコースになってるので、応援行こうかなぁ~。

「羽鳥さん、頑張れビックリみっちゅ

Satochirainbow 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.02.14[16:45]
週末、液晶テレビがやってきたので、
もうこの機会にぃぃぃ!と思い、スカパーとWOWOWに加入。

まず「鉄コン」と「Step and go」PVを試しに録ってみました。
やはり、レコーダーはデジタル専用のじゃないので、
予約録画がめんどいね。

あと、普通に録ると画質が粗い。
なので、常に高画質で録らなきゃならないので大変。
またまた編集がーーーーーーー!おっつかない状況ですわ。

いやいや、PVをね、やっとこさちゃんと見ましたよ~。
イチャイチャ感たっぷりなPVも好きだけど、
シンプルでいいね!!うん、かっこいい!!
あっ・・・、画面アップの時、ちょっと恥ずかしいv
(って、おまえさんを見てるんじゃないんですから・・・)
翔くんのラップの部分は「台風ジェネレーション」のPVを思い出しましたよ。

そこでね、ちょいと気になったのが・・・、
ニノさんの黄色いストールと赤の長T。
ストールはヒラリヒラリしててカッコいいのかも~なんだけど。汗

PVに振りは全く入ってなかったから、今夜の「うたばん」が楽しみアップロードファイル


そうそう、液晶の大画面でドームコンのDVDを見たんだけど、
いやいやいやいや~、凄い!

あと、旦那が画質と音質が良く見れるようにしてくれたから尚更で。
大袈裟ですが、会場にいるような気分でした。

Satochiアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.02.14[09:20]
今日はバレンタインDAYアップロードファイル

あ~、寒い!花粉が飛んでる!鼻水止まらない!
鼻炎の薬飲むと眠くなるんだよねぇ・・・。
眠くて眠くて仕方ないから家帰ると寝ちゃうんだよ。

で、夢を見たんだよね。
個展行ってる夢。
かなりの列でさ、並んでも並んでも会場の入り口に辿り着けない。
仕舞いには泳がないと見れないとか・・・
なぜか団体戦でクイズに正解しないと見れないとか・・・
んで、結局見れないまま目が覚め・・・
どよ~んとした感じ。
なんじゃそれ・・・。

いよいよ来週なんだよねぇ~。
私が緊張してどーするんだ?って。笑

あっ、緊張したと言えば、「アマツカゼ」の先行発売。
お陰様で願いが通じたのか、無事取れました大泣き
これで確実に1回は観れるとホット一安心でございます。

Satochiドキドキハート 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.02.08[18:15]
そんなこんなで癒されている私ですが・・・
実はおとといまでドヨヨ~ンと落ち込んでいたんですよ。

その話は触れないで~!というくらい逃げていたんですが、
やっぱり現実をしっかり見なきゃね。


んんん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まんまと全滅でした。

そう、「アマツカゼ」野郎がですjumee☆Feel Depressed4

友とのいつもの感じで!がダメだったんだよね・・・。

マジ、
甘かった・・・・・
甘かった・・・・
甘かった・・・

それからやる気ゼロですよ。
魂が抜き取られるってこんな感じなのかなと思ったし。

溜息・・・
出る!出る!

幸せが逃げちゃうから溜息つかない方がいいんだろうけど、
気がつくと、「はぁ~・・・」とね、ついちゃう。

どうしたらいいもんかいねぇ~。
どうもこうもうまくいかないもんですわ。

サトチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.02.08[12:44]

今朝の「めざましテレビ」で新曲のPV流れたみたいですねぇ~。
そろそろか?と思っていましたが・・・
まっ、私は羽鳥さんは-となので、まんまと逃しました~。

けど、友が動画送ってくれたので♪
かっこいいPVっすね~。


本日、「FREESTYLE」発売日!

智くん、本当におめでとう!!


さっ、今朝は、ほよよ~んとした、なんだか癒された感じで。
昨夜は「FREESTYLE」を大事に連れて帰り、1時間ぐらいかけて眺めてました。

たぶんね、顔がデレ~としながら眺めていたと思いますよ?
愛犬が「かまって~」とチョッカイをだしてくるぐらい集中してましたから。笑

懐かしい作品もあれば、初めてみた作品もありで、
「すげ~、すげ~」の連発。

最後の方に掲載されている智くんの写真も意外性発揮なんだけど
かなりツボ写真で満足っす。

もうね、宝物ですよ。笑
あんまり宝物って今までなかったんですが・・・。

智くんを好きになって何年でしょうか、かなり経っておりますが、
この作品集を発行してくれたことにね、凄く、凄く感謝ですわ。

雑誌の記事で「粘土いじってます」とか「絵描いてます」とか書いてあると、
どんなの作ってるんだろうっていつも思ってましたから。
個展とかもかなり期待していたんだけど、
まさかこんな早く実現するとは思わなかったもんな~。


あっ、個展で作品見ながら泣いちゃうだろうな~、私。
と、昨日「FREESTYLE」眺めながら思いました。笑


メンバーからの心のこもったメッセージ良かった!!!
描いてくれた智くんの似顔絵もそれぞれ個性あって面白かったし。笑

あと、グッズのデザインも智くんが考えてくれたみたいで、
超嬉しいっ!
もち全部買います!買います!

「FREESTTLE」に関しては後日ちゃんと感想を書きたいなと。
バスケットボールのゴールにぶら下がってたフィギア、欲しい・・・。

コラボキャンペーンの作品、発表されてましたね。
すごく可愛かった!!!ニワトリ。
残念ながら自作はダメでしたが、参加出来て良かったなと思います。

あっ、「迷惑メール」届きましたねパステルブルーハート

サトチハート

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.02.07[13:50]
昨夜辺りから「FREESTYLE」の入荷状況がチラホラ耳に入ってきまして・・・
ダメ元で今朝一番に地元の本屋に電話をかけたら、

「大野くんのですよね?入荷してますよぉ~、
          取り置きしておきましょうか???」と。

もう手に入るなんて夢にも思わなかったからビックリでえぇ
それからはウホホッウホホッな状態で仕事にならないかと思いましたわ。

んで、2冊欲しかったので、職場近くの本屋にも電話してみたら、
在庫がある他店にまで問い合わせをして取り置きしてくれて・・・。

ただただ、2件の親切な本屋さんに感謝感謝ですぅTTTT
さぁ、帰りに本屋へダッシュしなきゃ走る2

既に購入済みの友から連絡あって、中身がかなり最高だとか゚
私が見たら倒れるらしいです・・・。笑

サトチイチゴ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.02.06[09:11]
1日遅れましたが・・・

嵐、ゴールデン初司会!TBS「木10」をバラエティーに改編<サンスポ>

またっすか!!!!!

今度はゴールデン進出ってことで、もう、ねー。
「凄い・・・」としか言いようがないっす。

でもね、いやいやいやいや、嬉しいっす!
この一言に限りますわ。
9年目にして、ゴールデンですから・・・。

待ちましたよ、とっても。

「木10」枠、教養バラエティーということですが、
嵐メンそれぞれの個性がたっぷりと伝わってくるような
面白い内容で期待したいですわ。

サトチアップロードファイル 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.02.04[09:25]
いやいやいや、昨日の雪は凄かった・・・
でもいいね、雪は幻想的で。
結構好きかも。
窓を開けた時、真っ白な世界が広がるのがね。

そんな中、そろそろテレビを買い換えようかと旦那が言いだし、
電気屋巡りをしましたよ。
天候のお陰で?電気屋貸切状態。笑
ゆっくり選ぶことが出来、無事購入で今週末到着予定。
旦那曰く、「大ちゃんが大きく見えるぞぉ、良かったなっ」なんて。
ちょっとワクワクモードでございます。

旦那はテレビ探しに必死でしたが、私はauコーナーに釘付け。
その中に私の身長2倍はある嵐ポップに、

「デカっ!!!!!」

少しの間、嵐だらけのauコーナーに浸っておりました。笑

私も嵐に埋もれて仕事したい・・・。

そう、新CMver.がauのHPで見れますね。
智くんの「花」をくわえてる意味もわかったし。笑
みんな可愛くていいっすハート8

毎日、テレビで嵐くんたちに会えて嬉しい限りでござんすグッ

さぁ!今週も頑張るべ!!!!!

サトチ唇 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2008 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
