管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.03.31[21:29]
いやいやいや、たわし7個ですかぁ~絵文字名を入力してください

そうじゃ、ないよね・・・?

そうそう、グランドスラムおめでとーーーうビックリみっちゅ

もうね、心臓バクバクで見てたら疲れちまったよ、まったく・・・。
結果なんて、全然知らなかったから、まさか・・・(ゴメン)とは思ったけども、

凄いぜ嵐グッ

夢に見た、嵐5人でのフレンドパーク出演ということで、
もう首をながぁーーーーーーーーーーーーーーーーーくして、
かれこれ8年は待ちました。笑

画面を見ながら、夢じゃないよね?てな感じで。
涙が・・・、てかその前に心臓に悪いっす。
もう拝み疲れましたわ。

出だしはあれれ?な感じで、じっとして見ていられなくて、
家事しながらわさわさ気を紛らわせ見てましたよ。
けど、それもままならなくなって、最後にはテレビに張り付いてる私落ち込み

ぶはは、もうさ、可笑しいよ!!!嵐・・・。

翔くん、最初からタオル巻いて気合い十分だし。
黄色のジャンピングスーツ?がとってもブカブカな智くんとか。
相葉ちゃんのいつものハイテンションが倍以上になってるし。
ニノは力入りすぎてハイパーホッケーの玉、彼方に飛ばしてるし。
松本さんの欲しいもの、ソファーだし。(そこかよ!)

一番は石棒持ちながら作戦練ってる嵐くんがかなりツボでした。笑

けどさ、たわし7個って、どーよ。(くどい)
って、そこが一番印象に残ってしまったからね。笑

いや~、すっかり2時間楽しませていただきました!
今度は、たわしのリベンジで出演して欲しいなアップロードファイル


しっかし、TUNAMI・・・笑えたなぁ・・・。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.03.30[22:33]
「LOOKatSTAR」購入いたしました~!
やっぱりね、表紙だと買っちゃいますわ。

お顔がまだムチムチな智くん満載でしたけども、
洋服に刀・・・、これが似合っちゃうのよ。
刀持っててもね、可愛くなっちゃうのがなんとも・・・アップロードファイル

中でもやっぱり稽古中のスナップが好きですわ。
ふとした智くんの素顔が見られるというのがイイ感じで好きっす。

「TOP STAGE」にも稽古中のスナップありましたが、
そこで着てるTシャツが大宮SKのキャラ絵なんだよなぁ~。
それがすごく気になるっす・・・。

智くんって、舞台稽古の時、嵐がらみのTシャツよく着てるんだよね。
そーいうところなんだかすごく嵐愛を感じますわv


あと、そうそう、
お友がジュンスタで流してくれたアルバム曲を送ってくれたんだけど、
“Move your body”超かっこいい・・・。
いままでの嵐の曲にはない雰囲気の曲で、すごく新鮮。

智くんのソロ部分がセクシーすぎ・・・´д`トホホ

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.03.30[20:59]
なんかまだ“アマツカゼSICK”から立ち直れてません・・・
脳内、凪、凪、凪、凪、凪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・状態です。

今回は、相当やられましたわ げろげろー!

あと、金曜日の朝、会社の本社立ち寄りで赤坂へ行く用事があり、
ちょっくら赤坂サカスをぐるりと散歩してきました。
20080328103332.jpg

桜が満開できれいだったなぁ~。

もちろんひみつちゃんジッパーポスターあり、
嵐ポスター満載で、目のやり場が・・・。
サカスの無料案内新聞にも載ってたので、お持ち帰りしました。


今日はちゃんと、SHOBEAT聴きましたよ。
最終回ともあり、翔くんのラップ曲が満載バックで流れてて・・・
「THE SHOW」で唄った曲も流してくれましたね。

今晩は、翔くんファンにはとって、
とても嬉しいそして寂しいラジオTIMEだったのでは。

翔くんのソロ曲、カッコ良かったな。
翔担にしかわからないリリック満載だしねラブリィハート

智くんも、作詞とか・・・・・・・あ~、憧れますわ、とっても。


「SHOBEAT」のレポは、ちょこちゃんのちょこっと嵐へどうぞjumee☆SaturdayNightFeverR
(いつもお世話になっておりますイチゴ


翔くん、5年5か月お疲れ様でした・・・。


あっ、J-WEBで翔くんの新連載始りますねグッ

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.03.27[22:28]
観劇から1日経ちましたが、腑抜け状態継続中です・・・。

レポか感想か何だかわかりませんが、頑張って書いてみたいと思います。

プーシリーズも「アマツカゼ」で4作目。
「センゴクプー」から早5年・・・。
20080327203410.jpg

「センゴクプー」では、WOWを歌いミニライブ。笑
「バクマツバンプー」では、隣に座ってた友がお地蔵さん。笑
「テンセイクンプー」ではこのブログで辛口レポしちゃって・・・。笑

それぞれ色んな思い出がありますなぁ~。

ここからは、ちょびっとネタばれしますので、
読みたい方だけお入りください。 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.03.27[09:28]
はい、腑抜け状態でございます・・・jumee☆Feel Depressed4

昨日、「アマツカゼ」を観劇いたし、本日の脳内は凪、凪、凪、若様・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でございますです、ええ。

レポは本日の夜にじっくりと書きたいなと思っておりますが。
頭の整理をしないとね、ちょっと辛いなと。笑

会場には花輪もたくさんと届いており、
入場すると色んな花の香りがプ~ンといい匂いがいたしました。
その中でも「GRA」の花輪の八重桜が見事に咲いており、記念に。
20080326213931.jpg

凄くキレイなのに、端っこにこっそりと置いてありました。

今回は私、久しぶりに号泣いたしましたTTTT
相葉ちゃんの「燕」以来かと思います。

そして、最初から足のつま先から鳥肌がゾゾゾゾゾゾゾォ~ときて、
もう舞台に釘付け状態でした。

“プーシリーズEpisode1”ということだけあって、
「センゴクプー」への繋がりもわかる、プーシリーズファンにとっては嬉しい内容です。

まっ、詳しい内容は今晩にということで・・・。


あっ、昨日舞台から家に帰って来たら「テイセンクンプー」のDVDが届いており、
DISC2の「FREESTYLE」だけ見させてもらいましたアップロードファイル
もう、たまらんね、素顔の智くん満載でもうもうもうもう・・・もう!!!!

もうただただありがたや~、でございますアップロードファイル

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.03.26[14:05]
今日、やっと見れました!シャバダバポスターのニノちゃん。
電車で席に座ったら目の前にお出ましだったのでビックリ。笑

あのポスター、なんだか普段のニノちゃんにはない(失礼!)美しさが出てて・・・
しばらくの間、ガン見してしまいました。

そして今日からCM開始ですね絵文字名を入力してください

そして今日は、『アマツカゼ』観劇行ってきます!
もう今からドキドキなんですけどね。
生智・・・、いつぶりでしょうか。
10月のドームコン以来でしょうか。
途中、放心状態にならぬよう、鼻血出さぬようしっかり観て参ります唇

レポは・・・、今日は無理かもしれませんが、
後日UPさせていただきま~すパステルブルーハート

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.03.25[22:35]
今日はめっちゃ暖かかった~!
けど、目がかゆい・・・。

「山田太郎」を録画してみたら、ひみつちゃんのCMがごっそり・・・。

ん?果たして何バージョンあるんだ?
今日だけで、6パターンあったぞ。
相葉ちゃんだけでも3パターンあったし・・・。

確か、麻酔やら心霊写真やらADはモテルやら、フライデーやら脱毛やら・・・
色んなひみつを教えてくれましたよ。笑

明日もとりあえず録画しておくかな。


あとあとあと!!!!
いつもいつも拍手ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
大感激ですTTTT

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.03.24[22:39]
ニノちゃん、朝からシャバダバは衝撃すぎです・・・。

白いスーツにグレープフルーツのブランコでキラキラしちゃって、
今年25歳になる男性とは思えませぬな。

「2時っチャオ」で拝見させてもらいましたが、
車から白いスーツで出て来られたからビックリ。
髪型が今より少し短かったので、いつ頃撮ったんだろうな。

酢入りってことなので、朝飲んだら目覚めスッキリしそうですね。



なんだか最近の嵐くん、CM満載ですな。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.03.23[22:13]
『プレミア少年倶楽部』をボケ~と見てたらですね、
すっかりSHOBEAT聴き忘れ・・・
そしたら、来週が最終回だとかで・・・えぇ

ビックリしました・・・。

我が家で唯一聴ける嵐メンのラジオなのに・・・
とっても残念というか、信じられん。
これからアルバム曲とかジャンジャンかけてくれるかぁと楽しみにしてたのに。

これからお仕事忙しくなるからかな・・・
他メンのラジオはどうなんだろう。

来週はちゃんと聴かなきゃグッ

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.03.23[21:54]
今週末はいい天気でしたね~。
お墓参り日和でしたわ。

昨日は町田くん、今日はニノちゃんが観劇されたそうで。
とっても順調そうでなによりですは-と

昨日、青劇前を通ったので、写真収めて参りました!
20080322185123.jpg

智くんのお顔、ちょうど反射して写ってません。笑
ただいま、公演中・・・。
それを思うと、なんだかゾクゾクしてきましたわ絵文字名を入力してください

今週、観劇なので、とっても楽しみっすすすすす唇

青山通りにとっても美味しいお店を見つけてうふふ・・・。
青劇や表参道に用事があった時、ここをご贔屓させてもらおうかな。
美味しそうな焼酎もあったしアップロードファイル
なによりも煮卵が美味かった・・・。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.03.22[10:17]
はぁ~、やっとゲネプロ見れましたわ。

いやいや、もうもうもうもうかっこええねぇ~v

今朝はどのチャンネルでも取り上げてくれたみたいですねHeart
良かったですわ。

しっかし衣裳が暑いようで・・・
下の方なんか皮で出来てましたもんね。
あれじゃ、汗かくよなぁ。
けど3リットルって凄いけども。
またまたお痩せになっちゃうのでは・・・。

昨日の読売新聞夕刊に智くん載ってるみたいですね。
母より連絡が来ましたわ。

今朝のスポーツ誌は何買おうかな。。。

さぁ、これから墓参りに行って来ます。
青劇の近くなので、ちょっくら覗いてみるかな・・・。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.03.21[23:14]
無事に初日を終えたようですね。
ふぅ・・・、良かった。。。
なんかこっちまで緊張してしまうよ。笑

仕事帰り、ひみつちゃんのポスター探しも兼ねて、
秋葉原の駅構内をキョロキョロとしていたら、

発見しちゃいました!
“アマツカゼポスター”3連発!!!
20080321173932.jpg

撮るのめっさ、恥ずかしかったっす・・・焦る3
初日に、いいもの見つけちゃいましたアップロードファイル

ゲネプロ模様はイブニングのみだけだったすね・・・。
やっちゃいました・・・、わたくしはリアルエンタメ予約してました´д`トホホ

嵐大野が主演舞台で3リットル?の汗<ニッカン>
「嵐」大野の舞台は笑えない?<スポニチ>

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.03.21[09:10]
本日、プーシリーズEpisodeI「アマツカゼ~天つ風~」初日です!


なんだかあっという間でしたな。
私は今回、1回のみの鑑賞となると思いますが・・・

今日はゲネプロありそうだから「2時っチャオ」と、夕方のWSをチェックかしら。
とりあえず予約はしておきました。

一番は怪我なく無事に終わることですね。
舞台が終わったらドームコンも控えておりますし・・・
新番組も増えて、舞台の合間に収録が重なるってこともありますし・・・

とにかく次第にやつれていく智くんはあまりみたくないっす汗

明日、表参道付近に行く予定があるので、
ちょっくら青劇に寄ってみるかなぁ~。

んで、3/27発売の『LOOK at STAR』5月号は智くん表紙です。
同日発売の『Topstage』はどうなんだろう・・・。

あと、深夜番組見てると結構やってますね、『テンセイクンプー』DVDのCM。
CMだけでも涙出てきそうになりますわ~。
切なげのお目目、やめてーーーーーアップロードファイル


あっ、昨日の『DREAMBOYS』、ニノちゃん感激、いや、観劇ですって。
ニノちゃんにも久しぶりに舞台やって欲しいですね。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.03.20[23:59]
今日はTBSで『ありがとう』祭やってましたけども、
雨でかんなり寒そうでしたね・・・。

ひみつちゃんもあったということで、今日はずっとTBSを点けていたわけでしたけど、
嵐が『!!ありがとう!!』って出てきた時にはビックリでした。

まさか、だったので、録画せず。
そんなもんですわ。
会見の時に撮ったんですね。

そーいう、不意打ちはやめてくだされ。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.03.20[23:32]
気になるチャックの中身!嵐「ひみつのアラシちゃん!」PR<サンスポ>


いやいやいや、
『ひみつのアラシちゃん』のポスター、凄いことになってるね。

今日は休日だけど、朝から雨がザン降りだから、
出かけず家でゆっくりWS見まくりましたよ。

智くんの髪の色・・・
かっけぇぇぇぇぇ・・・ハート

アマツカゼ仕様なんだね。
なんか、お疲れのようで、あまりというか全くお言葉を
発してなかったように思います・・・。

明日からですもんね、舞台。


そうそう、ポスターですよ。
ズボンのチャチャ・・・チャックを開けられるということですか・・・
そのポスターに遭遇したところで一人だったら無理っすねsc06

だって、そんな状況を上司や同僚が見てしまったらアウトでしょ!

いやいや、参りましたわ。
まっ、素直に赤坂のTBSに行ってみるのが一番良さそうですね・・・。
あっ、来週、舞台行くから渋谷駅付近なんぞに貼ってないだろうか。

しっかし、次から次へと色々やるなぁ~、嵐くんグッ



“社会の窓”って久しぶりに聞いたな・・・・・・・・・
「あっ!○○くん社会の窓開いてるぅ~」なんて言ってたね・・・。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.03.16[22:21]
SHOBEATで・・・
4/12からOA『VS嵐』の発表がありました。

ゲストとゲームする番組で・・・。
罰ゲームもあるとか?で・・・。
んで、やっぱり関東ローカル。

きっと『GRA』の改変番組なのでしょうね。

『ひみつのアラシちゃん』
『VS嵐』
『嵐の宿題くん』

いやいやいや、冠番組が3つ!!!凄いっすね~。
HDDもDVDもフル回転だけども、
編集・・・、キツイっす。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.03.16[21:46]
潤くん&すばちゃんLOVEの嵐友ちゃん家に遊びに行って来ました~家

最近、お気に入りのお酒と「FREESTYLE」を持って。笑
友の家までは東京都内から横アリ近辺までの車移動。
すっごく暖かかったから、かなり気持ちが良いドライブ。
「Step and Go」を大ボリュームでかけ軽快軽快。

来月、一緒にアップロードファイル∞コンに入るので、予習を含めての飲み会。笑
夜、いや夜中だな、ずっと∞のことや嵐のことで話が尽きない
結局寝たのが5時近く・・・。
まっ、いつものことだぁね。

47都道府県ライブのDVDを見せてもらったんだけど面白いんだわ!
私も去年のGWに横アリに参加させてもらったんだけど、
もうさ、かなり昔のことで結構忘れてるのよ・・・。

あと、特典映像!寝起きドッキリ!これこれ超面白かった・・・落ち込み
っていうか、可愛いのさ、7人。
私さ、寝癖が凄い人、かなり好きなんすよ。笑

嵐もさ、ハワイツアーで寝起きドッキリやってましたよね。
あの頃、彼らも若かったなぁ・・・(今も若いっすけどね!)

嵐くんたち、最近こーいうツボ映像って少ないっすね?
こーいうの結構好きなんじゃありません?ファンって・・・

あと、∞のカレンダーやそのおまけ、ライブ写真集とかさ、
めっさいいの!!!!
かなり羨ましかぁ・・・

そんなこんなで嵐の今後とか話してたりしてたら
なんだか落ち込んでみちゃったりして涙

おぉぉぉぉーーーーーーーーいぃぃぃぃぃ、嵐くん!
浮気しちゃうぞっぅぅぅぅカオナシ

昨夜は嵐祭りじゃなくて、∞祭でしたな。笑

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.03.14[18:21]
なんだか最近、英語の曲名が多くなりましたな・・・アップロードファイル

ソロ曲・・・、まだ誰がどの曲を歌うかわかりませぬが、
すべて英語の曲名・・・。

予想しちゃおうかなっアップロードファイル

★Hello Goodbye ・・・相葉ちゃん
★Gimmick Game ・・・ニノ
★Take me faraway ・・・智くん
★Naked ・・・松本さん
★Hip Pop Boogie ・・・翔くん

こんな感じかしらぁぁぁぁ
智くんの曲が全くわからん!難しい!

当たったら何かくらさいorz

Satochiさんま
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.03.14[13:09]
4・23 嵐NewAlbum Dream”A”live 発売

【初回限定盤/36Pカラー・ブックレット封入】¥3500
※Disc2に、メンバー5人のソロ楽曲を収録。

【通常盤】¥3000
※初回限定盤未収録のボーナス・トラック「Once Again」を収録

※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

★Disc1<全13曲収録(曲名・曲順予定)> 
theme of Dream”A”live
Move your body
Happiness
虹の彼方へ
Do my best
シリウス
Flashback
Dive into the future

My Answer
Life goes on
Step and Go
YOUR SONG
            
★Disc2 メンバーソロ楽曲<全5曲収録(曲名・曲順予定)>
Hello Goodbye
Gimmick Game
Take me faraway
Naked
Hip Pop Boogie


Dream”A”live
(ドリーム・アライヴ)
夢を見ながら生きて行く。

いいっすね~。
夢を見ながら生きていく・・・
私なんてもう夢あきらめてますから。
あっ、彼らの夢を見届けるのが「夢」っていうのは?
どうでしょうか・・・。
なんか臭いっすか?焦る3

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.03.13[21:06]
今、うたばん見てたらauの新CMやった・・・
ニノ&相葉ちゃんver.・・・。
可愛い・・・。

そう、おとといから電車に新広告貼ってあったんだよね。
シャベルだから相葉ちゃんだけかと思ってたら昨日ニノver.に出会って。

おーーーーーい、智くんver.はいつだぁい。

智くんのラジオがau提供になったってことは、
当分の間、CMやるってことだよね・・・?

そう、電車に広告貼ってあるとさぁ、目が離せなくなるんだよ。笑
あと、相当な病気だから話しかけそうになるんだよね・・・
かなり危険すぎる。


あっ、今朝の夢の話・・・
翔くんとドッチボールしてる夢みたよ。
夢の中って自由に動けないんだけど、かなり早い球投げてた私。
ん・・・、何したかったんだろ・・・。

そーいや、何年か前に嵐とドッチボールしたな・・・。
緊張しすぎて、友にボールをパス。

あの頃は、ピノ食べ過ぎて吹き出物が・・・。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.03.12[21:22]
ホントに「なんじゃこりゃ!!!」でしたね・・・
結局、今夜の高額商品は智くんが出してしまいましたな汗

あの皿が12万ですか・・・
まぁ、潤銀?いや純銀ですから。

MY財布、POTERでしたねアップロードファイル
それが一番楽しみだったというか、気になってました。

しっかし、可愛いわぁ~。
迷う姿に落胆する姿、勝ち誇った姿も・・・アップロードファイル

癒しのひとときでした。

けど、あの終わり方?ちと不満でしたよ。
最後はね、やっぱ智くんのお一言頂きたかった!

まっ、「はねとび」に出演してくれたことに◎でしたけどもハート


そして、今日発売のTVLIFE、お買い上げしちゃいました。
あの~、なんていうんですか?
かっこいい智くんってなかなかお目にかかれないじゃないですか。
なもんでね。

そうそう、「はねとび」でもちょいと拝見できましたが、
綺麗なお手々の爪に樹脂がまだちょいとついてましたね。

最初、Mステだったかな?黒のマニュキアつけてる!!!!
と思っていましたが、樹脂だったとはね。笑
智くんらしぃぃぃぃ~ですわ。

止めていた輪ゴムがはずれて、瓶?から溢ふれちゃったんだよね、樹脂が。
慌ててとめようとして咄嗟に手がでちゃって・・・。
お茶目だわぁ~唇

凄くかっこつけても手が樹脂まみれ・・・
そんな智くんが好きっすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.03.11[09:16]
そう、昨日のニッキ、夕空話でしたが、
私も見ましたよ~。

日曜日は相葉県の南房総までドライブ行ってきました。
風は強かったけど、暖かくて気持ち良かったなぁ~。

んで、その帰り、アクアラインで帰ることになり、
木更津走行中、その夕空を見ました。

アクアラインから見るその光景はものすごく神秘的で、
地球の大きさを実感できるものでした。

近くには海、遠くには富士山も見えて・・・。

写真に収めたくてチャレンジしたんだけど、上手く撮れなくて・・・。
あんな素晴らしい情景、なかなか出会えるものじゃないんだろうなぁ~。

その時、嵐の誰かもこの空見てるかな・・・とふと思ったんだよね。
だから昨夜ニノのニッキ見て、ビックリというか不思議な気持ちになりました。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.03.10[20:20]
フルーツビネガーが15ml入った新感覚炭酸飲料
「キリン ShavaDava[シャバダバ]」3月25日(火)新発売


またまた新情報。
ニノちゃんCM起用!!!

ニノちゃんまでドリンク系ですかぁ~。
いやいやまったく凄いぞ。

爽やかに決めちゃうんだろうなぁ~唇

お酢かぁ・・
お肌に良さそうですな。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.03.09[20:11]
昨日、届きました!カレンダー

カレンダーというより写真集だね。
クッキングBOOKというより写真集だね。

ふふ。笑・・・

けど、いや~、とってもいいお写真がたくさんあって・・・
特に翔くんとか翔くんとか翔くんとか!?可愛すぎやしませんか?(友よ!)

あとぉぉぉ~、COOKBOOKの1Pはもう意地悪すぎです!
普通にお口開けて待っちゃっいましたからっ!!!!

やきそば揚げた後の顔がもう・・・・・

ダメっす

いやね、こーいう風なフツーすぎるPHTOが一番美味しいんだよ。
食器洗ってる翔くんとかさ、みかん口いっぱいほおばるニノとかさ。
プライベートぽい写真がホントいい

この出来上がり写真の料理ってみんな自分たちで作ったもの?
ニノちゃんの短足たこさんソーセージとか可愛いし。
すごく美味しそうにできてると思うんだけど。
やっぱ、嵐の突撃晩ご飯で腕を磨いたね

カレンダーの方もツボ満載でしたよ
あっ、リーゼントページは・・・、少々固まりましたが・・・。
かつて、「台風ジェネレーション」のPVでリーゼントしてましたけども、
今回のはやっぱり年月も経っていることですし・・・
少々可愛いぃぃぃ~!じゃ通らないってこともありますしね。笑
あはははは、笑って過ごしましょ

あと、このカレンダー取り外し?が出来るの?
飾ることできるのかなぁ~?
出来れば飾って使用したいんですけどもぉ。

ちょっと頑張って工夫して使用してみようかと・・・。
宝の持ち腐れではもったいないですしね。

あっ、そうそう智くんのオーバーオール姿がかわゆし
この衣装って自分たちで選んでるんだよね?


しっかし、リーゼントが・・・・

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.03.08[11:44]
LIVE DVD「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-」
2008.04.16 発売決定


【DVD2枚組】
フォト・セットリスト封入 ¥5,600(税込)

【DISC1】
OVERTURE
Everybody前進
Di-Li-Li
きっと大丈夫
Oh Yeah!
Friendship
Can’t Let You Go
時代
Yes? No?
CARNIVAL NIGHT part2

太陽の世界
WAVE
Love Situation
a Day in Our Life
ハダシの未来
Hero
Yabai-Yabai-Yabai
Song for me
Cry for you
言葉より大切なもの
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
A・RA・SHI
サクラ咲ケ
Be with you
Happiness

【DISC2】
We can make it !
ファイトソング
WISH
Love so sweet
Future
ROCK YOU
NA! NA! NA!!
感謝カンゲキ雨嵐

ファイトソング(7月31日横浜アリーナ公演より)



もうさ、かなり諦めてたんだよねぇ~。
だから超超嬉しい!!!!!

ファイトソング、ドームは一人だったから、
横アリのを収録してくれてるなんてjumee☆SaturdayNightFeverR

あと、相葉ちゃんの涙・・・
また見たら、つられて泣いちゃいそうだなぁ~。
あの日もさぁ、うちら大泣きでしたから焦る3

さあ、ますますお財布の中身が寒くなるぞぉ出費

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.03.05[21:35]
やった!!!!!!!!!!!

来週のはねトビ、「ほぼ100円均一」に智くん登場唇
予告にちゃっかり出ちゃったから間違いないね!

なんじゃこりゃぁ~~
俺、何しにきたんだ?」って言ってた。笑
とすると?高額商品お買い上げかぁ~?

楽しみだどぉーーーーーv
さては、舞台の宣伝で出るのかな?

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.03.05[15:02]
J-netに「テンセイクンプー」DVDのジャケットが更新されてますね。
この写真大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この写真のフライヤーが欲しかったんだけど、手に入らなくてね・・・。
とっても残念です・・・。

Disk2の特典には「FREESTYLE」との文字。

ん????

何が入っているのかはおたのしみですかいな?
智くんの「FREESTYLE」“自由形”とは・・・。

できれば、センゴクプー、幕末蛮風の映像もつけてください!
(ってしつこいかな・・・笑)

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.03.04[09:26]
昨日は、雑誌をチェック。

シアターガイドに載っていた“アマツカゼ”のフライヤーに、
わたくし、胸に矢を射抜かれました。


こんな智くんはじめてだわぁ・・・・・・・・・・・・アップロードファイル


値段をチェックし(笑)お持ち帰りです。
いっやぁ~、かっこええ・・・。
素敵・・・。

その前にoriconstyleもチェックしたんですけど、
小さいながらも“SATOCHI”が載っていたのでお持ち帰り・・・。

もう!お持ち帰りばっかじゃん!!!
財布に木枯らしが吹きっぱなしですぅ落ち込み

LOOKatSTARもね、いい感じだったんだけど、
さすがにもう手が出ませんでしたわ涙

あとね、Myojoが面白い!企画が。
結構難しい問題ばかりで、きっと赤点ですわ、私。

鏡の中の嵐くんたちもお茶目で可愛かったしHeart
ニノちゃんの中に紛れている翔くんや、たくさんいる智くんにも笑えた。笑えた。

いやぁ~、松本さん掲載の雑誌もたくさん出ておりますが、
ちょっと大変ですよ、お財布がsc07

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.03.03[09:25]
岡田准一&松本潤&香里奈が「ペプシネックス」新CM出演<スポニチ>

今朝から黄色いスーツバッチリキメテルところ見させていただきました!
爽やかな感じで☆

と、相葉ちゃんの一日消防署長も見ましたよ。
似合うね~!
オレンジ色の救助服が。

てか、人命救助なのに、なんだか笑える・・・。

相葉ちゃんのau広告、電車内で発見!
可愛いねぇ~。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.03.02[21:57]
赤い炎より黄色い歓声の相葉消防署長<スポニチ>

なんか似合う・・・v

消防署長だなんて・・・。

うふふ・・・



ブログパーツのブタちゃん。
今、CSを見ながらブログを書いてたのですが、
ちょうど、KAT-TUNの「Lips」が流れ・・・
この曲に合わせながら一生懸命走ってましたがな。
可愛いでっせー。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2008 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
