管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.04.30[09:11]
GW中日ということもあって、電車が・・・
なぜか空いてナ~イツ!

そうそう、月曜日に発見したんだけど、auの新ポスター。
4面とも嵐メンがお目見えふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

翔ちゃんと智ちゃんペアと。
ニノちゃん寝そべりスタイルと。
携帯画面に写る相葉ちゃん(たぶん)。
智くん、松本さんペア。

どこ見ても嵐君だと、目がでれぇ~としちゃうよね。
朝からどこの席に座ろうか迷っちゃったよ。笑


そうそう、昨日の「学校行こう」・・・。
もうさ、こっちが恥ずかしくなるからぁ~!
あの顔の角度は何!!!???

何しちゃってるのさぁ~、ニノちゃん・・・。

しっかしさ、みんな可愛かったねぇ~。
おばちゃんビックリだよ・・・。
自分の姿見直したらさ、痛くなったね。
もうちょっと見習わなきゃな、いや、女を磨かなきゃなと。

ニノちゃんの目、相当マジだったね。笑
女の子を見る目になっちゃってたし・・・。
そして、アクリル唇を拒まない!!!
むしろしたくてたまらなそうなんだもん・・・。


けどさぁ、男同士だとわかっていてもめっちゃヤキモキするのはなぜ?


あっ、智くんって、何回か女装やってるけど、
「学校行こう」みたいに、ちゃんとしたメイクさんにしてもらったら、
もっと可愛くなっちゃうんじゃないのぉ~?

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.04.29[00:43]
ホントに、ホントに、お疲れ様でした!!!

良かった、良かった、怪我もなく無事に終えたこと。

今日はさすがに泣いちゃったみたいだね涙

うん、いいさ、いいさ。
年取ると涙腺弱くなるからさ。
って、そーいう問題じゃないか・・・。

はぁ、ホント無事に終わって良かったなぁ・・・ほっ…

さぁ、思う存分釣りさんましちゃえ!
あっ、でもこれからはコンサートのリハーサルかな。



しっかし、“凪”・・・、かっこ良かったなぁ・・・heart

4/28 Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.04.28[09:25]
今朝ね、電車でiPodでアルバムを聴こうと思ったら、

フリーズ・・・・

かなり焦りました。
会社でiPodのHPで確認してみたら
リセット方法が記載されていてホッ・・・。

あ~あ、せっかく朝の癒しお供が台無しで、フガフガ。

そう、コンサの夢を見ましたよ。
突然、客席に嵐の5人がバラバラに登場するんだけど、
登場するのにはわけあって・・。
ファンを誘拐してステージ上にあげるんです。
んで、「Step and go」を踊らされるという・・・。
私もステージにあげらされ、数分レッスンを受け、本番。

踊れるわけないじゃーーーーーーーん!!!

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.04.28[00:50]
嵐・大野くんがマツジュンに挑む!? 

“oricon”様ブログの表紙撮影裏話です。
撮影の時もホント楽しそうだよね~。
そんな現場に透明人間になって潜入したいですわ。

しっかし、雑誌が半端ない!
先週やむを得なく買ってしまったのが、

weeklyぴあ
月刊ジョン
oricon

松本さんに関しては、チェック無理っす・・・。
そして、『H』がもうすぐ発売だぁ・・・。


あっ、
花より男子Fの主題歌、嵐「One Love」に決まりましたね!

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.04.28[00:16]
いまね、Mラバ見てちょっぴり泣いてしまいましたわ。
aikoいいね。
ライブいいね。

aikoのライブ見ると癒やされていつも泣いてしまうんですわ。
なんか元気が伝わるというか、涙腺がウルウルしてしまう。
なぜだろうね。

その前は久しぶりに台湾コンのDVDを見てまして。
友らとメールしててね、ちょっとした確認をしたくて。
そしたら久しぶり最初から最後まで見ちゃいましたわ。笑

やっぱね、アリーナのコンサートはいいね。
嵐を近くに感じたいよ。

台湾コン、サイコーに楽しかったもんなぁ。
映ってるうちら、めっちゃ楽しそうにしてるもんなぁ。
必死なところはかなり恥ずかしくて笑えるけどね。
でも、幸せなひとときだったなぁと、想い想い想い出してましたよ。

今はドームだもんね。
もうアリーナではやらないのかなぁ~・・・。


さっ、めっちゃ予習してますよぉ。
NEWアルバム。
結構さ、難しい曲多くてメロディ掴むの大変ですわ。
けど、完璧覚えて楽しくコンサ参加したいもんね。
ホント毎日聴かせていただくよ。

ソロもさ、聴きながらいろいろな妄想してます。笑
相葉ちゃんはもしかしたらハーモニカ弾いてくれるかな、とか。

ニノはギターをバリバリ弾きながら歌ちゃうの?と思いきや、
ニッキで「踊る」って書いてあったよね・・・。
“秘密”では可愛い踊りだったけど、
もしかして“High&Law”以来の大人なムード、楽しみだな。

今回のアルバム聴いてて思ったんだけどさ、
ニノってさ、ちょっとエロチックに歌うよね。笑
そこがセクシーで結構好きなんだよなぁ。
あっ、Timeコンの“Cry for you”の舌打ちも好きだす。
こう、他のメンバーにはない、
ん~、なんて言っていいのかわからんけど、
つくづく「演技派」だなぁと。
胸をズキゅーーーーーンと
打ち抜かれること、たまにありますわ。

そして、智くん。
久々にきました、バラード寄りの曲。
「3104円」コンで歌ってくれた“サイズ”に似てるなと。
コンサではバラードの方が多く歌ってるような気がするな。
踊るのも好きだけど、聴かせてくれるのも好き。
(あ~、はいはい、なんでもいいんっすよ。笑)
目を瞑って聴くとね、広がるの、脳内が。
うん、私のマイナスイオンですな、智曲は。

そうそう、ウォークマンで聞くとさ、息使いが・・・・・・。
もうね、寝る前に聴くんですが、もう目が覚めますから。

そんなこんなでね、満喫してます。
今回のアルバムちゃん。
そして、ドームコンを今か今かと待ちわびていますよ。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.04.24[14:35]
あ~、やっとゆっくり聴けた~。
けど、初回盤まだ取りに行けてないっす・・・。

我慢できなくて昨日会社近くのCDショップで通常盤を購入。
今朝通勤電車に揺れながら聴いてきましたわ。

いいね、うんグー!

今回のアルバムは多彩かも。
ますますコンサートが楽しみになってきたよ~rainbow

一番気に入ったのは、“Once Again”
昨日、メールにも書いてあったけど、踊りが難しいんでしょ?笑
タイミングがムズイらしいじゃない?笑
振り覚えられたらポテンシャル高すぎなんでしょ?笑

結構、こーいう曲調好きだな・・・アップロードファイル

あと、“Do my best”や“Life goes on”かな。
ノリノリな感じがいいっすわjumee☆SaturdayNightFeverR

あ~、今日こそ初回盤取りに行かなきゃ!!!

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.04.23[14:35]
大野智 個展『FREESTYLE ALL AROUND JAPAN』全国巡回決定!!

すっげ~、すっげ~、全国巡回だってさ!
J-web、J-net更新してますぜぃ。

あっ、全国っていっても、5大ドーム開催県だけねカエルさん(落ち込む)
ん~・・・、なんだかなぁ~。
東京は開催したからいいと思ったんだが・・・。
けど、コンサートで東京まで遠征してくる方もいらっしゃるからいいのかな。

あと、完全予約制だ。
まっ、わかる気がするが・・・。
これまた観たくても観れない方が出ちゃうってことだね。

ん~、長期間にわたって開催できる場所ってないのかな・・・。
できれば抽選とかではない方法で観れたら一番いいのに。

難しいね・・・アップロードファイル

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.04.22[21:13]
ひゃぁ、面白かった・・・、涙出たよ。
っていうか、ドッキリってさ、見てるこっちもドキドキしちゃうよねアップロードファイル

特にキャプテン様・・・heart
あなたはホントに優しい心のお持ちの方で・・・。
もうハラハラしながら見ちゃったよ。
だってさ、三宅くんの指令の度が半端ないんだもん。笑
耳に「フーフー」ってなんじゃいアップロードファイル

しかし、相葉ちゃんと翔ちゃんも優しいよね~。
「ゲッツ」真面目にやっちゃうし。
ハケるとこもちゃんと決まっちゃてるし・・・。

あと、ニノって、ゲームやってる時はホント真剣だね。笑
あんな真剣な顔されるちゃうとさぁ、心臓に悪いべ・・・絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

っていうか、来週、ニノ担はキっツイべビックリみっちゅ
間接唇に抱擁・・・。

松本さんも真面目にお答えしちゃってるし・・・。
けど、あのお背中・・・智くんが言ってたように、なんか寂しげでしたね。笑
ってか、バリバリ道明寺様じゃん!


しっかし、智くんは鼻をいじくるのが癖ですな。
けど、すごくわかるのよ。
私も昔から鼻いじる癖が・・・。
無意識に触ってるんだよね。
だから鼻くそほじってる風に見えるからやめた方がいいんだけど、
でも、どーしてもさっ・・・焦る3

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.04.17[09:05]
おとといフラゲしまして、2日間にわたり寝る前に見させていただきましたが・・・
夢には嵐君出てこず・・・
最近仕事の夢ばかりだよ汗

ん~ん、やっぱりドームは凄い・・・。
嵐はもちろんのこと、お客さんのテンションも半端ないし、
ドームでのあの一体感は鳥肌が立つよ~。

私はこの撮影の日、えらく山奥に居たんだけど、
めっちゃ楽しかったのを覚えてる。

最初から最後まで踊りまくり、叫びまくりだったなぁ。笑
翔君も言ってたけど10月だというのに半端ない暑さだった。

夏の集大成というか、オーラスっていうのはなぁんか違うよ。
ファンもコンサの内容知り尽くしてるからフリとか完璧だしね。

しっかし、5人の目がキラッキラッしっぱなしだったなぁ~アップロードファイル
ホント楽しそうだよぉぉぉ~。


今回のドームコンはどうなるんだろう・・・
ファンも初日がドームっていうのは初めてのことだからさ、

一体感・・・

掴めるまでに時間かかるだろうなぁ~。
んでやっと掴めたと思ったら・・・もう札幌オーラスだよ!ってね焦る3

あのドームの一体感って、アリーナで培われた集大成みたいなものじゃないのかな?
って、私がこんな大それたこという資格ないんだけどね。笑
ちょっとそんなことが心配になっちゃってちょっと考えちゃったよ。

まっ、嵐ならそんなこと悩む必要なかったぐらい盛り上げてくれることでしょう!


私は今回のドームコン、名古屋・福岡・東京へ行って来ますグー!

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.04.15[09:29]
昨夜、また凪様に会えたような気がしますheart

宿題くんの智くん、目張りが濃かったような・・・
確か収録の火曜日は舞台が休演のはずなのに。

すっかり舞台顔になっていて、凛々しくおなりに・・・アップロードファイル

しかもめっさ、可愛い・・・アップロードファイル

ベーグルの作り方を質問されているのにも関わらず、
それを無視して商品の説明を淡々としている様子が・・・もう落ち込み

ベーグルがあまり好きではなかった智くんでしたが、
最後には「うめ~!これ」と。

しっかし、ベーグル美味そうでしたなぁ~。
相葉さんお手製の麻婆ベーグルは特に。
櫻井さんのお口から『マキシマム』登場でしたもんね。笑

私もあのモチモチ感が好きだな。
普通にブルーベリーとか黒糖が好き唇

しっかし、相葉ランドはダラダラでしたなぁ~。笑
けど、進行係の相葉ちゃんはテンション高っ!

六法全集を頭に乗せて、『勝訴』って・・・。笑
バランスがいいニノちゃんが一番でしたけども、
その後からノソノソ歩いてくる智くんが・・・、もう落ち込み

次の「異議あるなし」ゲーム・・・。
これはもう頭の回転が速いあのお三方には勝てないよな。
しっかし、智くんの間違いすぎに・・・もう落ち込み


昨夜は降参よだれ続きでしたわ・・・。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.04.13[23:54]
ラジオでアルバム曲続々と流れてるみたいですね~アップロードファイル
今夜のベイストまでに流れた曲・・・

Move your body
虹の彼方へ
Do my best
シリウス
Life goes on
YOUR SONG

<ボーナストラック>
Once Again

<ソロ曲>
Hello Goodbye(相葉ちゃん)
Gimmick Game (ニノ)
Naked (松本さん)
Hip Pop Boogie(翔くん)

Take me faraway (智くん)
(ディスカバのバックで流れてた・・・)

My Answer
(関西のラジオで流れた・・・)

私は友がいつも送ってくれるので、何曲か聴かせて頂いております!
その中では“Move your body”が一番好きかなrice
あ~、早く通勤中に聴きたいなぁ~。


今週はTIMEコンのDVDが発売っすねアップロードファイル

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.04.13[23:31]
あっ、大阪と名古屋、当落ありましたね。
とりあえず、名古屋2日間、無事取れてました・・・ほっ…

けど、まだまだ他公演が確認出来るまで気は抜けませんっ。



そう、夢を見ましたよアップロードファイル
こう毎日アラシゴトがあると、脳内が嵐満載だからさ~。笑

今朝、アラームとアラームの間の5分間に。

翔くんとニノと私の3人でトランプやってて・・・
ごく普通のカードゲームのような簡単ルール。
なもんだから、手持ちぶたさでトランプやろっか、てな感じ・・・

主は3人でなんかぐ~たら、ぶ~たらたわいもない話してましたわ。

なぜか翔くん、「なんだよぉ絵文字名を入力してください」とブチ切れてて・・・。
なもんで、「何キレてんの?」ってその理由を聞いたんだけど、
なんとも翔くんらしい理由で。笑

「俺がキレててもさ~、みんな全然気づいてくれないんだよ~涙」って。

ニノは気づいてたみたいなんだけど、ほっといてたんだって。
ニノと「まったくねぇ~」なんて言いながら・・・。

なんかすごくフツーなんよ。
けどさ、なんで夢だとフツーに話せるんだろ?笑
緊張って全然しないよね?
不思議だ・・・アップロードファイル

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.04.12[22:15]
始まりましたね~アップロードファイル

30分の時間内ですから、ゲームも3つ・・・
うんうん、ちょうどいいのでは???

しかし、T○Sのフ○ンドパークに、少々似てるような・・・絵文字名を入力してください
セットや、観覧席とか・・・。

まぁ、いいか、そんな細かいことは・・・。

けど、嵐めっさ強いですよ~。
ゲストの方々、覚悟しぃやぁ~。笑

智くんの瞬発力は凄かったですね~は-と
殺陣やってるからかなぁ~。

私もね?健康診断で瞬発力測定があったんですが、
20代前半の瞬発力と言われましたよ。笑
がははははは・・・。

そして、最後のおしおきコーナー???でしたっけ?
松本さん・・・、すっとぉぉぉぉーーーーん絵文字名を入力してくださいとね、豪快に。
これは毎週おもしろそうですぅぅぅぅぅ~絵文字名を入力してください

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.04.10[19:38]
今日は朝から散々でしたわアップロードファイル
通勤に使用している中央線が運転見合わせ。
もうね、会社が遥か彼方に感じてしまいましたよ。
最寄駅に着いた時にはクタクタ・・・。

勘弁してくださいな・・・アップロードファイル

帰りも影響がまだ続いていて・・・。
朝と同じ、乗り換え乗り換え乗り換え!!!

そんなホームで見つけたニノちゃん。
遠目なのでアップしてみましたよ。
20080410174616.jpg

ベンチ座ってる人がいなければなぁ~、と思いながら・・・。
向こうに写ってるのが、動かぬ中央線。
こんちくしょ~!

今日はひみつちゃんの番宣オンパレードでグー!

朝ズバっ(松本さん)
はなまるカフェ(翔くん)
ピンポン(智くん)
2時っチャオ(相葉ちゃん)
イブニングファイブ(ニノ)

ちょっとだけ、はなまるの翔くんだけ見ました。
ご学童の時の同級生もまた一緒に出演してましたな。
どーなんだろう、あーいう時ってお互い恥ずかしくないのかねv

はなまると言えば、智くん初登場の時を思い出しますわ。
おめざが智特製のチーズ&ハム&ケチャップ&マヨネーズトーストは-と
その日からそのトーストをどんだけ食べたんだ?
っていうくらいはまっちゃって・・・。笑
その次に出た時はカキフライだったよね。
智くんってさ、一度ハマルとそれしか食べなくなるでしょ。笑
キュウリとかさ。

今日は、かなり疲れたから22時まで起きてられるかなぁ・・・jumee☆Feel Depressed4

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.04.08[21:35]
昨晩から今日の雨というか嵐凄かったっすね~。
台風?いやいや、嵐ですわ。

ヒノキの花粉も一時休憩ということで、鼻ちゃんも健やかでしたよ。

そう、昨夜の宿題くんはおもろかったですわ。
本番よりもお蔵入りの方が好きです私。

特に、ミラーマン・・・。
おもしろすぎ・・・。

最後のオチ、いいわ~。
智くんのやった感がいいすっ。

やっぱね、深夜だから放送できるもんがね、
こう胸の中をね、こしょばゆい感じがね、好きですわ。

しかも、失敗作を翔ちゃんのせいにしてるところがね、
マジ顔になってる翔ちゃんの顔が可愛いのなんのって。

舵を取れ~!
ですからね。笑

そんな感じで。えぇ。


今ね∞コンDVDを見てます。
ちょいと週末の余韻がね・・・。

かっこええのよ、たっちょん・・・。
ドラム、甘い声、セクシーなダンス・・・。
もうええ、ええのよ~。

いやね、MCがおっぱい話で満載だったのを今思い出しましたよ。
もう、ヨコがさ、ひっぱるひっぱる・・・。
まぁ、男の人の素朴な疑問?っていうか、謎なんでしょうな。笑

可笑しいわ、ヨコ・・・。

けど、大阪弁って心地ええね~。
ヤスの大阪弁好きなんですわ。

大阪弁しゃべられたらもうあかん。
大阪弁で告られたらマジあかん。

「めっちゃ好きや・・・」   てな。

もう、歯止め効きませんから。
誰か止めてくれ~。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.04.07[20:05]
櫻井翔が日テレ五輪番組メーンキャスター<ニッカン>

すげーな、翔くん。
SMAPの中居ちゃんに続くジャニーズ五輪キャスター!

今日のWSでの翔くんを見てたら、誇らしくなったね。
もうインタビューに答える姿が凛凛しいグッ

きっと翔くんの中で、
また成長過程となる、貴重な体験になることでしょう。

おめでとう!翔くんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



夏コンは来年よろしくお願いしますねグー!


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.04.07[19:39]
先週末くらいから、もうすぐアマツカゼが・・・
と思っていたんですが。

今日で、東京ファイナルでしたアップロードファイル

お疲れ様でございます。

今日のカーテンコールは5回。

大阪まで少し時間がありますからごゆるりとお釣りでもheart

いや~、今回の舞台は何とも言えぬ脱力感がありましたな。
(っておまえが演じてねぇ~だろ!)

こう、いい溜息というか、鼻息からすぅ~と抜けるものがね、とってもいいのよ。
ん~、舞台終わってからの余韻が心地良いものでした。

次回作っていうのはまだ早いかもしれませんが、
またいい舞台を見たいものです。

あっ、あの~、その時は私も出たいのですが・・・sc06

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.04.06[20:58]
行って来ました、∞コンにアップロードファイル

今年もお友達にお誘いを受け、行っちゃいました!
去年の47コン以来です。
2008040514104.jpg

このハチのマーク、可愛いよねぇ~heart

嵐もこーいう可愛いデザインもたまにはいいんじゃないかい?

続きは↓こちらへ・・・(ちょいネタばれ) 

>>>Read more

テーマ * 関ジャ二∞ ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.04.04[22:38]
4月30日(水)に発売される『H』の表紙・巻頭ですが・・・

大野智登場ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅjumee☆LoVe1


~個展会場の撮り下ろし写真、
設営のメイキング密着からロング・インタビューまでたっぷりとお届けします~


ですってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~アップロードファイル



『H』の表紙だなんて・・・
すげぇ~・・・絵文字名を入力してください

もう、ヤバイって・・・。


今日発売の「oricon style」も買ってしまいましたよ。
ひみつちゃん記事は“book in book”ですし、
なんと言っても、アマツカゼ記事が2Pも・・・。
買わないわけにはいかんでしょ!
まったく。

明日は“nonno”ですよぉ~。

Satochi
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.04.04[22:22]
MステSP、3時間長いね焦る3

嵐さんが後半の方にご出演だなんて・・・。
しかも東京都出身代表ですよグー!

けど、かなり待ちくたびれました~落ち込み

シースルー映像はもう何回見たでしょうか・・・
もう驚かなくなりましたな。

今日の智くんは、舞台の後ということで、顔がお濃い・・・。
目張りとか落ちてないじゃん!って感じで。笑
だから、凪が“Step and Go”を歌ってるように見えましたよ。

しっかし、きれいな色だなぁ~、髪・・・。

今晩は、相葉県満載でしたね。笑
花見川区なんだね、あの地域は。

そう、私も中華料理食べに行ったことありますよ。
おススメの春巻きも食べましたし。
けど、夜より、私は昼のランチが好きだな絵文字名を入力してください

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.04.03[22:54]
お友から今日のディスカバリーを送ってくれて・・・
バックに流れてる曲、もしかしたら智くんのソロ曲かも!ということで。

聴いてみたら、そうかも・・・グー!
智くんの声しか聞こえないから・・・。

今回は、ダンスナンバーじゃなく、バラードでもなく、
爽やかに歌ってくださってますよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

早く、ちゃんと聴きたいなぁ~。

しっかし、ディスカバの智くんの声ってどっから出してるんじゃ?
っていう感じの甲高い声ですわな。笑


そう、今日発行の「R25」と「L25」(0円)に、
相葉ちゃんとニノちゃんのau広告が1Pめにドーンと!
二人ともシャベル持ってるやつです。

智&翔の新CMの広告も出ないかなぁ~。
電車とかに貼られたりしたら・・・絵文字名を入力してください

シャバダバも、電車の中吊り広告なくなったな~と思ってたら、
ホームのベンチ広告になっててビックリ。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.04.02[22:17]
本日はマチソワですか・・・

しかも昨夜は朝の3時までコンサートの打ち合わせだったとかで・・・
ニッキを読んで、ふと智さんの体調が気になりましたわ。

ひみつを撮って、会見して、雑誌の取材に、コンサートの打ち合わせ。
それだけで脳内がどーにかなってしまいそうな忙しさなのに、
翌日には刀を持って動き回り、汗だくになって・・・
台詞もぶっ飛びそうだな。

しかも、今日はカメラが入ってたそうで・・・
(DVD発売してくれないかな~)

ん・・・、心配だ。
非常に心配だ。

東京千秋楽まであともう一踏ん張り!
頑張れ!智っさんグッ


週刊ジョン、チェックして置いてきました。
智くんが髪の色染めた後のお写真(表紙)だったんだけどね。
内容も、うふふな感じでheart

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.04.02[14:33]
嵐と一緒にCMに出ませんか?キャンペーン<TBSHP>


CMかぁ~・・・。


「私は○○○のプロです」

「そんな私のひみつは○○○です」


↑上の議題に対して・・・、思いつくものまったくナッシング!

プロ・・・、ひみつ・・・
え?え?プロでしょ?プロゴルファーとか?

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.04.01[23:00]
AD GALLERY<au>

ぶっはははははははははははははははははははっsmile-8

かなり笑えるんですけど・・・
auの庭で『リアル地球儀篇』

もうさ、智くんはお笑いネタなんだね。笑

てか、可愛すぎ。
飼いてぇ~ぞぉ!あんな小さな智くん唇


翔くんが小さな智くんを指でピンッとはじくと、

「あ~あ~~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

地球儀の上を、くるくる回りながらアジアの方向へ・・・
行きついたのは、万里の長城。

「通じる、通じる」


まじ、笑える・・・。
これって合成だよね?
ホントにロンドン、中国に行ったかのように見えるよぉ・・・。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.04.01[22:27]
ひみつの嵐、メンバー5人が調査員に<ニッカン>


今日は、「ひみつのアラシちゃん」の制作発表でしたね。

チャオを見たのですが・・・
翔くんにマイクを向けていた女性は誰なのですかね?

ん?サンデージャポン???


あと、ニノちゃんの髪型、早くもお披露目できましたねグッ

パーマが少し残った状態で短めに切った?って感じかな・・・。
短くなったものの、そんなに切ったんだぁ~!ていう感じではなく、
うま~く変身したなラブリィハートって・・・。
前髪もかなりありありでなかなか可愛いっす!

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.04.01[21:53]

 

私、

この度、

大野智と

結婚することとなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ、うそでございます 

 


今日はエイプリルフールでございまして・・・
こーいう日にしかね、こーいうこと言えませんから汗
てか、こーいうのは嘘にもなりませんかね・・・?やはり。


J-WEBの今週のひとことでも、松本さん、やってくれちゃってますよね~。
智くんかぁ~と思ったら!そーきたかぁ!!!
と、まんまと騙されました落ち込み

Satochi

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2008 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
