管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.05.31[22:47]
20080531225005
いま飲んでます(笑)
写真は冷しゃぶの八丁味噌のサラダ

が美味い

名古屋盛り上がったよ
すげぇ楽しかった 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.05.31[16:29]
20080531163003
雨あがってます!
ちと蒸し暑いっす

いまグッズ並んでますわ 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.05.31[11:48]
20080531115004
東京寒い{{(>_<;)}}
いざ名古屋へ出発です 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.05.31[01:02]
いよいよ、そう今日です、名古屋へ行って来ますグー!

なんだかお天気が良くありませんが・・・。
(おっかしいなぁ~、晴れ女なのだが・・・)

名古屋は「3104円」コンぶりです!
懐かしいなぁ・・・、Zeep名古屋・・・。
そういえば、コン後に山ちゃんで手羽先食べて、
ホテルへ帰ろうとしたら、雪が降ってたっけ。
んで、朝起きたら真っ白な白銀の世界が広がってて・・・。
名古屋から大阪へ向かう電車から見た景色がもう吹雪で。
キレイだったなぁ、てか激寒だったなぁ・・・。

今回はZeppよりも相当広いですからね、会場!笑
ニッキにも書いてありましたが、私もお初な場所です名古屋ドーム。

ipodにも今回のセトリを入れて、もう準備OKですは-と
うちわは、いつも使ってる「アップロードファイル」を持参です。

グッズは何買おうかなぁ・・・


あっ、生智は「凪」以来ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

では、名古屋へいってきまーーーーーすjumee☆SaturdayNightFeverR


って、その前に寝ます!笑

Satoshi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.05.30[00:34]
『魔王』、ぞくぞくと出演者発表になってますね。

昨日の2時っチャオでは、劇団ひとりさんがご紹介されたようで・・・
そこでちらっとクランクインの模様が流れたとか・・・。

全く知らなかったわ~カオナシ


その他に、三宅祐司さん、石坂浩二さん・・・・
女性陣には、小林涼子さん、上原美佐さん、吉瀬美智子さん・・・・

小林涼子さんは、人気ドラマ『砂時計』で可愛かったし、
吉瀬美智子さんは、先日まで『劇団EXILE』で舞台に出られてて・・・

なんか豪華キャストですね。

いや、いや、すごく楽しみになってきましたよぉ~heart

あと、韓国ドラマ『魔王』をレンタルして見るかどうか思考中で。
ん~、どうしようアップロードファイル

韓国KBSで放送されてて、韓国では社会現象を起こしたとかで。
放送が終了した後でさえも、『魔王族』と呼ばれるファンたちが
何千人という規模で集会を開いたとかでえぇ

日本でもそんな現象が起こるかどうか・・・
そしたら私も『魔王族』!?になっちゃう?笑

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.05.28[09:15]
いや~、昨日家帰ったら腹が痛くて痛くて死ぬかと思ったよ落ち込み
涙チョチョギレって、これかぁ~って感じでしたわ。

そうそう、昨夜の“THE MOMENTS”見ました。

やっぱさ、翔くんがこの番組をやってるから見る機会があるけども、
フツーだったらスルーしちゃうじゃない?笑
深夜という時間帯だし。
内容が内容だから興味がないと見ないだろうし。
翔くんがやってるからこそ、大きいなと。

嵐のファンは必ず見てるだろうから、
今までのオリンピックよりも見る年齢層とかも変わってくるよね・・・。

翔くんがキャスターに選ばれたことによって、
いろいろな「縁」がどんどん重なっていくんではと感じましたわ。

現に私も昨夜の翔くん×野口選手の対談を見てて色々感じたんだけども、
野口選手への応援の気持ちが前に比べると一段と膨らんだというか、
当日北京での本番は必ず見ようとか、
見る体勢の真剣さ、興味が今までとは違うと思うんだよね。

野口選手の意外さとか、垣間見れてとても面白かったなアップロードファイル

あっ、野口選手、ヒップホップを聴くそうで・・・
翔くん、めっさ嬉しそうだったよheart

あとさ、翔くんの顔改めてマジマジと見てしまったよ。
顔、ちょっと黒い?とか、唇がホントっ、プリプリしてるなとか。笑
真剣に見なさ~い!!!って感じですけどね絵文字名を入力してください


月曜のZEROで、田村選手と福岡の浜辺でトレーニングやってたね。
すごくキツそうだったなぁ~。笑

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.05.22[21:03]
今夜の「うたばん」。
やっぱり嵐くんお出まししましたね。笑

“Hey Say Junp”が初登場だったから出ると思いましたよ。
しかし、嵐の初登場シーンが出るとは・・・絵文字名を入力してください

いや~、懐かしいですわ。
すっごく覚えてる、覚えてる。
やっと「うたばん」に出演してくれた時だったからハッキリと。
この当時、私のリピ率高かったからさ~。笑

この時代、ホント相葉ちゃんと、智くんは言葉少なかったんだよね・・・。
今じゃ、相葉ちゃんに至っては考えられないことだけどもv

智くん、ポチャポチャしてて可愛かったなぁ・・・は-と
この当時のサラサラヘア大好きだったもん・・・。

しっかし、知念くんは智くんを満載に出してくれますな~。
「ポポロ」では対談まで実現しちゃってるし・・・。
たま~に、軽く嫉妬心ヒシヒシと湧いてくることありますわ。笑

だってぇ~、羨ましいんだもんっっっっうーん


久しぶりにピチピチ嵐くんを見れて、うふふなのでした唇

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.05.22[10:05]
そう、智くんの黒髪。
今週の宿題くん見て・・・アップロードファイル

久しぶりだな、あの雰囲気。
黒髪&前髪垂らすと、一段と若返っちゃうんだよね。

コンサでの黒髪は初なんじゃないかな?
翔くんと見間違えちゃいそうだけど、頑張ってガン見してくるぞアップロードファイル

さて、名古屋まで10日となりました・・・。
だんだんと落ち着かなくなってきましたわ。
うちわを作り直そうか等々・・・焦ってきましたよ。

グッズは・・・
J-netで画像更新されていたので確認しましたが、
私の心をそそる品物がこれといってなかったので、
今回はお財布ガッチリきつめでいかせていただきます!笑
名古屋で大阪のライブフォト売ってたら、わかりませんけどねv

あっ、ネタバレのセトリを拝見してたら、
“One Love”という曲名があり、しばらく考え込んでました。
あれ・・・、こんな曲あったっけ・・・、と。

そーーーーーーーーなんですよね。
「花男F」の主題歌なんですね。笑
かなりボケボケしちゃった・・・。

ダメですわ。
アラシゴトについていくのがやっとみたいで、
曲名を見ただけでパッと浮かんでこないってアップロードファイル

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.05.19[09:21]
大阪、2日間、無事終了しましたね。

初日の大阪はいつも仲間で必ず参戦してたんですが、
今回は日にちの都合が合わなくて断念・・・
やっぱ、初日は貴重ですよね。

いろんなブログ様のところへお邪魔したり、
いろんな方のネタバレや書き込みを巡って参りましたが、
今回のライブ内容はいまいち想像できないなぁ~と。

あっ、もう行ってなんぼってことでね、凄く楽しみですわアップロードファイル

そう、名古屋のチケも無事届きました。
アリーナに入れることになり、幸せ噛みしめておりますほっ…

名古屋は「3104円」コン以来なので、食べるものも楽しみの一つ。
手羽先もいいな、きしめんもいいな、みそかつもいいなと絵文字名を入力してください

昨夜の「プレミア」観ました~。
久しぶりに動いてる「凪」を見れて、うふふは-と
マジかっこいいですわぁ~。
あの髪型のまま今回のライブお願いしたかったのですけどね~。
今回はライブで初黒髪ということで、
遠いところにいる智くん探すの厳しそうですわ。笑

さぁ、名古屋まであと12日!

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.05.16[14:12]
ARASHI Marks 2008 Dream-A-liveスタート!

いやいやいや、今日からドームコン始動ですね。
彼らは昨日大阪に無事着いたみたいで。

初日からお天気良くて幸先いいんじゃない?

怪我せず無事に終わるといいな。
(あっ、おっちょこちょいさん、気をつけて・・・。笑)

グッズとか気になるなぁ~
朝から並んでるのかなぁ~

ARASHI Marks 2008 Dream-A-liveグッズ
パンフレット
ジャンボうちわ
ポスター
クリアファイル
Tシャツ
エコバック
携帯ストラップ(キャラクター/ロゴプレート)
携帯箸
ビニールポーチ
オリジナルペンライト
オリジナルフォトセット(個人/4枚セット・集合/2枚セット)

何買おうかなぁ~ハート

キャラクターは、芋虫くんみたいですね。笑
なんで芋虫くんなんだろう・・・

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.05.14[09:50]
今日も電車遅れてましたよ・・・
線路内に人が・・・って、あぶいじゃんね~。
まっかく。

しかも寒い・・・

そうそう、昨日書き忘れたんだけど、
宿題くんで足ツボを押されてた智くん。
「やわらか~い」と貫地谷さんに連呼され、
貫地谷さんのおでこをツンっと叩いてましたよね。

まったく、もう、羨ましいのぉ~v

あんなことされたら胸キュンで即死でございますorz

そんな、昨晩HDDの整理をしてたのですが、
チェックしてなかった「王様のブランチ」がありまして・・・
リーダにコメントをふる嵐メンバーのくだりがおかしかったなっ。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.05.13[09:26]
寒いです。ええ・・・
電車、ヒーターついてましたから・・・
春は何処へ・・・

電車、そうそう、JRにまたまたauの新ポスター貼られてましたよ。
相葉ちゃんとシャベル。
おでこにてんとう虫が止まってる智くん。

てんとう虫と智くん、めっちゃ可愛いですぅよだれ

智くんといえば、昨夜の宿題くん。
あれ?あれれれれ?智くんなんか積極的。
もしかして貫地谷しほりさんって、好みのタイプ?笑
目が大きい女性好きだもんねー。

しっかし、餃子、うまそうだったなぁ~・・・。
あの裏側がパリパリしてた天使の餃子、キレイで食べるのもったいないよね。

あと、貫地谷さんの足ツボ、痛そうだったけど、
あれって、もしかしたら腸のツボかも・・・
あるんだよ、ポッコリしてる場所が。
でも腸が良好の人は出てないんだよね。
結構、痛いらしい・・・。
私はこの部分を押されると痛気持ち良いんだよなぁ~。

そう、痛くて椅子から落っこちてましたね、智くんheart

そうそうそうそう!
ニノが連発してた、“ミラーマン”じゃなくて“テリーマン”!!!
相葉ちゃん、かなり激怒してたけど、昨日のTシャツの柄凄かったよね。笑
テリーマンって見たことなかったから、速攻ネットで調べたよ。
なんか、ムフフ・・・、って感じ。

ドームコンで、「テリーマン」って書いたうちわありそう・・・絵文字名を入力してください

ちなみに私は智くんの二の腕フェチでございますは-と

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(2) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.05.12[10:02]
いくら寝ても眠い・・・
これって五月病かしら。
やる気なしって感じ・・・。

しっかし、ここずぅーーーっと松本さん出まくりですね。
TVに雑誌、チェックするの大変だもの。

「三悪人」無事公開しましたねグー!

なんだかお友達が舞台挨拶に行ってウフフだったみたいでheart
良かったですわぁ~。
今朝のWSを見ながら探してみたんだけど、一瞬でわからんかったどぉ。

松本さん、髪型変わりましたね。
すごくかっこいいんですけどもぉ~グッ

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.05.09[09:20]
嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」<スポニチ>

とうとう、きちゃいましたね!
初出演&初主演で、もう今夜は乾杯しちゃおうかな・・・

韓国ドラマ「魔王」のリメイク版ということで・・・
韓国ドラマ「魔王」<HP>を見てきましたよ。

んで、智くんの役は、謎めいた弁護士役・・・
マジで!?かっこいいじゃん・・・

むふむふむふふふ・・・絵文字名を入力してください
楽しみになってきましたよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.05.07[12:36]
今日もいい天気ですなぁ~。
今朝、春の匂いをかぎました。
なんとも言えない甘いいい匂い。
なんか、子供の時に嗅いだことあるような・・・。

そうそう、GWは結局、どこへも行かず。笑
髪を縮毛矯正したかったんだけど、時間がなく、
今朝もバッサバサの髪で出勤でございます。
もうね、湿気がある日なんて最悪ですからぁ~。
早く行かねば。


そういえば、満載聴いてます、アルバム。
もう来週末は大阪ですねぇ~。
早く覚えないと。
歌詞がなかなか覚えられなくてねぇ~。
もう年ですから・・・。
脳のしわがなくなる一方で・・・

けどね・・・

~君には君の空があり 僕に見えたのは僕の空~

そう、『声』の歌詞の一部ですが、この部分がかな~り好きです。
この歌詞が流れている時、かなりの割合で外を歩いています。
ふと空を見上げると、きれいな青空・・・。
もうね、じわわぁ~んと胸の奥がうずくんですわ。
と同時に智くんの歌声にウットリ・・・(最終的にはココです。笑)

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.05.02[10:27]
「嵐」4年ごとの?24時間テレビ<スポニチ>

今年のテーマは・・・
「誓い~一番大切な約束~」

24時間TV、決まっちゃいましたね~。
朝、ズームインで発表された時、ビックリしちゃいましたから。

前回は4年前なのねぇ~。
行きましたよ、募金しに2日間。
智くんデザインのTシャツ着てさ。
あれ以来Tシャツに腕を通してませんが・・・。笑

今年は、8/30-8/31で、松本さんのB・Dとかぶってますね。
放送中にお祝いするのかなぁ~。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2008 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
