管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.06.29[23:18]
うんとね、久しぶりに完璧酔いました。笑

最近、カズチとの飲みが多いんですが、
先日の金曜日も新宿で落ち合い、居酒屋さんへ。
さすがに金曜日はどのお店も予約で満席。

とある一軒のお店に入ったら、お客さんがおやじだらけのお店で。
最近ね、こーいうお店に入ることが多くって。笑

いつもはチェーン店のお店で落ち着いていたんだけど、
こーいうお店に一度ハマルとやめられない。笑

料理も、お酒もおやじ風なものが多くて・・・、
それが結構美味しいの!特になまこ酢なんかね!笑
さざえのお刺身もかなりお安くて。

そーだな・・・、焼酎を何杯飲みましたっけ?
ホントはね、魔王で乾杯したいところだけど、高いんだよ。
うちの近所の居酒屋さんでは一杯1200円。
昔飲んだことあるけど、魔王より村尾か櫻井が好みだな。

櫻井なんて、“How’sコン”の時、松山で初めて飲んだんだけど、
それから好きでたまらいんだな。
けど、東京ではなかなか飲めない。
この前、名古屋でかなり久しぶりに飲めて嬉しかった。

そうそう、そんな話は置いといて、
確かロックで4杯くらい飲んだっけ?笑
嵐ネタをおかずにして飲むと、とことん飲める。

くっだらない話でもいいんだな、これが。

そしたらさ、私たちのお隣の席で飲んでいた、おかまさん(たぶんそう)が、
「わたし、松潤がいいー」って・・・会話が。笑
その言葉にうちら2人反応しちゃって、
「松潤いいよね~!」ってレスポンスしちゃった。

もう酔っぱらいですから、何でもありって感じで。笑
いや~、面白かったなぁ~♪

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.06.29[21:15]
もう、大変っす・・・アップロードファイル
HDDフル回転してますが・・・。
編集が追い付きません。

かなりの多さに軽く船酔い曰く?番宣酔いで吐き気が・・・。
それって、見すぎってこと?

しかも雨だし。
こーいう雨は気分も憂鬱になりますな。

しっかし、「花男」に「魔王」の番宣、もう連日凄いですわ。
へぇ?いくつの番組で紹介されてました?けっ・・・。

王様のブランチ、チャンネルロック・・・
生放送でのご登場でしたが、
弁護士役が板についてきちゃって、最高にカッコイイですv

そして、「魔王」の新映像もジャンジャン紹介してくれて、
ようやく全貌が見えてきましたけども、
またまた謎の謎のそのまた謎で、楽しみというかドキドキっ。

本家「魔王」DVDを見ようかと悩んでおりましたが、
やっぱり智くんのリメイクを見てからにしようと決めましたアップロードファイル
なんか、うん、気持ち的に、やっぱりね。


そして!明日はFPⅡじゃないか~い
先週見逃しましたので、今回は気をつけないとですわ。

てか、今週はもうOAじゃんね!
金曜日はきっと、仕事どころじゃないな・・・。

主題歌もすごく気になってるしぃ。
智くんの声、めっちゃ聞こえるしぃ。
もう軽く口ずさめるぐらい頭にこびりついてますけども。

もう大変、頭の中「魔王」すぎて、どーしたらいいねん落ち込み

そーいえば、アッコさんへのメッセージ、
確か以前にもあのメッセージ、アッコさんへ言ってませんでしたっけ?
コロッケ下りの話・・・、ずい分昔だと思いますが・・・。


そうそう、私ごとなのですが、
チャンネルロックで智くんが嬉しいお言葉を発せられていて・・・
私の心はハートドキドキです。

まっ、とってもくだらんことですが、友なら簡単にわかることですわ。笑

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.06.26[22:19]
大野智、連ドラ初出演&初主演<報知>

嵐の大野はドラマ制作発表で主役を実感?<ニッカン>


本日、『魔王』の公開制作発表ありましたね~アップロードファイル

「2時っチャオ」と「イブニングファイブ」、見ましたよ!

真っ赤なステージと銀テープヒラヒラ舞う中、領&直人が登場したけども、
凛凛しいお顔をしてましたな、智くん。
まっ、ちょっとお疲れモード?な感じもしましたけども、
きっと、役に入りきっているのだと思います。

いや~、惚れますわぁ~。

あと、バックに主題歌の「Truth」も流れてましたねrainbow
結構、1回聞いただけでも耳に残る曲調だったので、初披露が楽しみ。


そう、今日は数ある雑誌の中から「Ray」を購入。
大好きな釣り竿を持って、満面な笑顔の智くんに購買意欲をかきたてられ、
グッと我慢していたのだけど、根気負けでございます落ち込み

きっとこれから、まだまだ発売されていくのでしょう・・・。
しっかし、映画雑誌コーナーは松本さんの顔がズラッと並んでましたな。
さっすが!道明寺ハート

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.06.26[21:57]
うたばん、サイコーっすグッ

今日もたくさん笑えたよ・・・
はぁ~、楽しい・・・アップロードファイル

中居くんから今までのお詫びから始まり、智くんと仲直りの握手。
これでもう戦いは終わりかと思いきや、最後にね、ねっ。
やっぱりこの下りがないと張り合いないよ。笑

そうそう、「ジャニーズ初のヘキサゴン出ろよ」と言われた相葉ちゃん。
今日もおバカ発言炸裂でしたね~。笑
『悶々』(もんもん)のイントネーションがなんとまぁ可愛い。
でもトイレはちゃんと流そうねっ絵文字名を入力してください

しっかし、ニノちゃんはマジックに相当ハマってますな。
見せてくれたマジックって確か福岡のバースディで披露してくれたよね?
智くんがカード引いてさっ。
しかも、引いたカードが“スペードのA”だったんよ!
すげー、カード引いたなと思ったんだよね。

そう、昔、智くんが中居くんに「お前、幸薄いな」と言われたよねぇ。
あの時さ、確かぁ~、ブログに書いたと思うんだけど、
かなり中居くんに対して怒り爆発だったのを覚えてるよ絵文字名を入力してください

うん、あれは酷かった。
さすがにのほほん智くんもショック受けてたんだね~泣

しっかし、うたばんで“ARASHI”を相当回数歌ってるよね。
コンサートでもあんな楽しそうな“ARASHI”見てみたいな。

あと・・・、

だらしない、思いやりのない、運のない、翔くん。
「はなおとこエフ」がもうすぐ公開と紹介された潤くん。

っていうか、嵐が「袋とじ」の話をするなんて~、ねぇぇぇv
やっぱり、“THE 男”なんですな~。笑

そう、運だめしの時、
双眼鏡を覗く時に、髪を耳に掛け前髪をかきわけた相葉ちゃん、
すげぇ~、可愛いかったんですけどもjumee☆LoVe1

やっぱ、うたばんは面白いなぁ・・・。
来週も出るみたい?(VTRカナ)ね~。


しっかし、“大ゲケ”・・・って。笑


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.06.26[15:04]
今日、ふとYAHOO!のニュースを読んでいたら、
こんな記事(↓)が・・・

小学3年で6・4キロのヒラメを釣り、ジュニア・成人女性部門で日本記録を持つ三浦市立名向小6年、小菅綾香さん(12)が沖縄・久米島沖で初のマグロ釣りに挑戦し、体長178センチ、重さ71キロのキハダマグロを釣り上げた。道糸が200メートル以上引っ張られ、途中大雨に見舞われながら約1時間格闘した末の「大漁」。学校で魚拓を披露した綾香さんに、腕前を知る同級生も歓声を上げながら健闘をたたえた。(毎日新聞)

もうね、ビックリ・・・。
小学生がマグロを釣りあげたんですって!

智くん、“カツオ釣りしたい”って言ってる場合じゃないかも。
もうこの際マグロさんまだべ。

私も、智くんを少し見習って、
「月刊フィッシング」でも購読してみようかな・・・。

智くんが「釣り、釣り」言うから、
最近、「海釣り」が気になってしょうがないよ。

まずは、魚を卸せるようにならなきゃな ̄□ ̄

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.06.26[00:24]
『魔王』HP更新!<渡辺P日記Vol.6>
ドラマに登場するあのアイテムが!?魔王オリジナルグッズの発売決定!

オリジナルコップとコースター、欲しい・・・。


そう、『魔王』といえば・・・
TV誌で智くん満載なのがなんだか不思議で。
はぁ・・・、嵐の最終兵器ちゃん、めちゃくちゃ出まくりですわ。

そしたら、智くん・・・
“BiDan(ビダン)8月号”の表紙に登場ということですよ。

もうビックリしましたね・・・泣

なぜ泣いてるかって?
もちろん嬉し涙でもありますが、なんか遠くにいってしまった感が・・・、ね。
寂しいというか・・・、ね。

でも即買いしますから。笑

TV誌に領さま満載ですが、どれもこれも、智くんが怖い。笑
月刊ジョンのスマイル姿を見て、ちょっと安心しましたが・・・絵文字名を入力してください

はぁ~、どれ買おうか迷っちゃうなぁ。
これからも雑誌祭りは続くので、セーブしていかなくては。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.06.25[09:37]
原寸大!犬型ロボット・ヤッターワンを公開<サンスポ>

制作期間3か月、制作費3000万円をかけて
撮影用に作られた5・5メートルの実寸大のヤッターワン!!!

色は、レッド&ブラック!

かっけぇ~jumee☆SaturdayNightFeverR

見ました、今朝のズームイン。
翔くんのガンちゃんのオーバオール姿&帽子が超似合うアップロードファイル
可愛かったなぁ・・・。


さて、昨日は“ONE LOVE”をフラゲして参りました。
店頭には初回盤が大量にあって、通常盤がわずか・・・
なんか毎回入荷の動きが違うよなぁ~。

そして、“How to Fry”かなり好きです・・・
こーいう曲調好きだなぁ・・・
ぜひ、ライブで歌って欲しいですわ。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.06.24[09:37]
ああああああああああああああ・・・・

フレンドパーク、忘れたorz

パソコンに夢中で・・・



絵文字名を入力してください読みたい方だけどうぞ。笑

 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.06.23[21:31]
『魔王』HPにて・・・
下記番組内で、『魔王』の情報が流れます。

6月29日(日)14:00~15:30
「ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん!」
1時間半のうちの30分が『魔王』のナビ番組。

6月30日(月)18:55~20:00
「関口宏の東京フレンドパーク」
出演:大野智くん、生田斗真くん


あと、『魔王』の主題歌が嵐というTBS情報誌に記載があるようで・・・
早く正式に発表してくれないかなぁ・・・。

その他、7/1からローソンで『魔王』グッズが発売されるようで・・・
なんだか期待大ですな!

あぁ、待ち遠しい、待ち遠しい・・・ZZ

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.06.23[20:32]
そうそう、Myojo、ポポロ、チェックしてきました。

Myojoの5人ソロの写真、マジやばいですわ落ち込み

智くんの腹筋・・・アップロードファイル

お持ち帰りしたかった・・・
(すればいーじゃん)

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.06.23[20:17]
ニッキにも書いてありますが・・・
私も福岡から帰って来てから咳がとまらん・・・
声も男の人みたいに太いし・・・

なんだろう・・・

ん・・・、風邪ではないな。
たぶん自律神経がやられたな。
智くんのせいで・・・笑

なぁんてね絵文字名を入力してください
でも、咳ってストレス溜まるよ。

福岡から帰って、溜まってるHDDをチェックしてたんだけど、
イブニングファイブはリピしまくりましたぜぃ・・・ハート

ファイナルラブしちゃった二人の、ど真剣な演技にもう・・・ね落ち込み
智くんの胸ぐらを掴むニノが迫力あって痺れますよ。
あんな真剣な二人の演技は完全保存版ですな。

あと、Mステ。
これは何回見ただろうっていうくらい見てますわ。
だから振りももう完璧かも。笑
みんな、手がキレイだから見とれるね・・・うん絵文字名を入力してください

あと、あの衣装は・・・、もうね、素敵すぎてダメ。
きっと結婚式にはこんな衣装で・・・って妄想、いやいや想像しちゃうじゃん!

智くんの水玉ブラウス、ボタン部分がヒラヒラとヒダ付きで可愛いアップロードファイル
あと、サスペンダーが外してあるところがなんともツボなんだよなぁ~。
すっごい細かい部分ばかり萌えてるね焦る3

しっかし、智くんに是非オフを・・・
釣りに行かせてあげてくらさいな・・・

あっ、最近は黒鯛たい釣ったんだってね!
やったじゃんグッ

黒鯛、めっちゃウマそう・・・。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.06.22[21:39]
福岡より、金曜日無事帰って参りました。

福岡一日目はいい天気だったですが、
二日目以降は雨で・・・
でも一度も傘ささなかったんですわ。
なんて素晴らしい晴れ女なんでしょうと自分に関心アップロードファイル

あっ、コンサのレポは札幌から帰ってきてからにしようかな。笑
4会場全部まとめてポンっ!ってことに・・・。

福岡・・・
めっちゃ、楽しかったですheart

美味しいものもたくさん食べましたよぉ~!
一日目は食べ放題・飲み放題のお店だったんだけど、
料理がめっちゃウマいし、お酒も美味いから、話しも弾む弾む!

もちろん、もつ鍋も食べましたよ。
毎日、ニンニクたっぷりものが多かったから、毎朝、快腸!快腸!笑

二日目、コンサ終わった後に入ったカフェバーでは、
嵐LIVEDVD(TIME)を流してくれてたので、テンション上がりっぱなし。
もうね、ただの酔っ払いですよ。
もちろん部屋へ帰っても飲み会は続きましたけどね。
嵐話はうだうだ夜中の3時近くまで・・・。笑

コンサでは、ニノちゃんのお誕生日、お祝いできたし、
大宮のファイナルハートラブを3年ぶりに見れたし・・・。

でもその中で最も一番感激だったのが、
友が取ってくれた席が神席すぎて心臓吐きそうで・・・。
もうね、心臓吐く前に、呼吸してませんでしたね、しばしの間。笑

“ハダシの未来”で、目の前で智くんが止まった時はもう完全にアホでしたわ落ち込み
智くんにあの素晴らしい『空間』を“ありがとう”と言いたい・・・。
けど、世界のナベアツに負けないくらいアホな顔してただろうなぁ私・・・。

あと、両隣で私のために一生懸命智くんを呼んでくれた友に感謝ですわ。
ホント、ありがとう・・・アップロードファイル

福岡には2泊したんだけど、1週間ぐらいいた感じがしたなぁ・・・
これって、すごい充実してたってことなんだろうね。

ホントは最初、福岡は参戦する予定ではなかったんだけど、
今思えば、あぁ、良かった・・・と改めて実感ですわ。

そんな感じなので、明日から社会復帰できそうにありません・・・カエルさん(落ち込む)

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.06.20[00:32]
20080620003508
無事に福岡終了しました
いや~盛り上がった
盛り上がりましたよ福岡
ファイナルラブ
大宮ね、凄いね

ライブ終わった後、カフェバーで乾杯しました

嵐のスペシャルカクテルだそうです
後ろにいるベアは嵐カラーモヒカン入りベア

Satochi(携帯より) 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.06.19[08:19]
20080619082103
福岡は雨です

ホテルの窓からは海が眺めます・・・。
今日は波が荒いなぁ。

昨日はニノの誕生日をみんなで祝って楽しかったど
マジックニノちゃんとっても可愛いくてお茶目だったな

Satochi(携帯より) 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.06.18[16:06]
20080618160804
福岡ドーム到着です
凄い暑いです
いい天気です

会場真隣のにチェックインしました。

嵐ファン満載です

Satochi(携帯より) 
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.06.18[12:09]
20080618121103
福岡行って来ます
天気悪そうだな

Satochi(携帯より) 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.06.18[00:05]
『魔王』HPにて・・・
下記番組内で、『魔王』の情報が流れるとのことですアップロードファイル

6月19日(木)16:52~18:55
「イブニング・ファイブ」 

6月28日(土)9:30~14:00
「王様のブランチ」

6月28日(土)17:00~17:30
「チャンネル★ロック!」 

6月28日(土)23:30~24:00
「チューボーですよ!」出演:生田斗真くん

うっわぁ~、大変だぞぉ・・・絵文字名を入力してください

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.06.17[22:34]
ARASHI ARAOUND ASIA 2008 

【東京】国立霞ヶ丘競技場(雨天決行)
9/5(金):17:30
9/6(土):17:30
座席:たくさん(笑)

【台北】台北アリーナ(予定)
10/11(土):予定
10/12(日):予定
座席:15,000人

【ソウル】フェンシング競技場(予定)
11/1(土):予定
11/2(日):予定
座席:6,890席

【上海】上海大舞台(予定)
11/15(土):予定
座席:11,000席


2008/9/3発売予定
写真集“ARASHI IS ALIVE”(集英社)
予価¥2,300(税込)


こう並べてみると凄いですなぁ~・・・。

横浜アリーナでも広いと思っていたのに、国立競技場だなんて。

台北アリーナ、懐かしい・・・。
また行ってみたいですわ。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.06.17[22:08]
東京、無事終わりましたね~!
しっかし、翔くんの回復力の凄さにびっくりというか口あんぐりでしたよ。
だって、名古屋でのあの光景を見たら誰だってねぇ・・・。
でもホント、安心しました。ホント・・・。

しかし書けぬ!
レポが書けん!
これは・・・、札幌終わってからゆっくりしてからだな・・・。

って、はい???
札幌も行きます汗

急遽、チケットを譲ってくださる方がいらっしゃいまして。
もうこの際、行ってしまえ~!!!となり。笑

そして、明日からは福岡ですわてへ

あははははは、何やってんねん、私・・・絵文字名を入力してください
まぁ、しゃーない、、、しゃーないですわな・・・。

必死ですよ、今の嵐くんたちにガッチリしがみついて行くのが。
かなりの超速さでぶっ飛ばしてますからね、今の彼らは・・・。

なんですか?新潟終わったら、
国立競技場でのコンサに、アジアツアーですか?
もうMC中、凍りつきましたよ・・・カオナシ

もう少し、ゆっくり、のんびり行きましょうよ~・・・。
お金がついていきませんからぁ~・・・。

あと、今回の5大ドームの写真集発売ですって!?

半端ないっす・・・落ち込み
誰か止めてくれ~・・・・・・・・・・。


そうそう、智くんのお顔が少しというかかなり疲れておりました。

あの・・・、
釣りにでも連れてってあげてください・・・。


ニノ、25歳のお誕生日おめでとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あんまり、タカさんをいじめないでくださいな。笑

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.06.17[01:02]
HAPPY BIRTH DAY!

もう、25歳なんですね~
ついこの前、成人式だったと思っていたのに・・・早いものです
そして、にのちゃんを好きになって5年も経ったんだな~
なんて考えていました絵文字名を入力してください
まあ、自分もそれだけ歳をとったわけで・・・
こうなったら、おばちゃんやおばあちゃんになってもずっ~と好きでいるぞ(笑)heart

6月17日CAKE
にのちゃんにとって、ステキな1日でありますように・・・
おめでとう!!
明日、お祝いできるといいな・・・

クラッカーカズチ
 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.06.15[15:03]
さて、東京2日目・・・
今日もいい天気ですアップロードファイル

うちからドームまで20分足らずなので、
まだマッタリしておりますが・・・

今日は、九州から友も上陸するので、楽しみですわアップロードファイル
あと、昔からの仲間4人で一緒に参戦するのは、
今回のドーム祭では今日限りなので楽しみまくってきますビックリみっちゅ

で、昨夜の嵐会でもおしゃべりしまくってきましたよ!
お店では嵐の曲ガンガンかかりまくりだったし、雰囲気もバッチリ。
そしてブログからのお付き合いな嵐友ちゃんとも、もう言いたい放題。笑

そこで!お店からポスターをプレゼントして頂けるということで、ジャンケン大会に!
各、テーブル毎スタッフさんとまずジャンケンをし、あれやこれやとなんと私、
勝ち続け、智くんポスターをゲットしてしまいましたjumee☆loud laugh1

ポスター、大変大変嬉しゅうございますが、
こんなことに(ではないですよね。汗)運を使っていいものかと、複雑な心境ですケド。笑

では、そろそろ支度をして、会場へと向かおうかな。

そうそう、今日は会見もありますし、明日のWSもチェックですわグッ
あと、なにか嵐からのお知らせもあるとか、ないとか?で、ドキドキですが・・・落ち込み

まぁ、ブチ上がりにいってきます!

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.06.14[19:20]
さて、東京ドーーーームーーーーですjumee☆DaNcE2

やっぱり地元は嬉しいですアップロードファイル

私は明日参戦なので、今日はお留守番。
しかし、コンサ後の嵐会には参加なので、
これから会場まで行きますわ。笑

そーいや、昨日のニッキの件がちょいと気になりまして・・・
昨夜タダならぬ緊張がモヤモヤしてましたけど、
ニノ様の秘密ごとにはやられっぱなしですわ、まったく。

「ようこそぉ~!「魔王」の世界へ!」



今日もめっさ天気が良かったですが、地震凄かったですね。
私は会社のボランティアである場所へと向かっていた電車の中でしたが。
っていうか、電車自身が揺れてるのでわかるはずないよね・・・

いやいやいや、今日は草刈りだったのですが、
舐めてましたjumee☆Feel Depressed4
かなり急な山斜面での作業だったので、足が半端なく痛い。
当日に筋肉痛ですわ。

明日のコンサは大丈夫なのでしょうか・・・
暴れられるか心配です。

さておき、昨夜の「魔王」の15秒スポット。
もう15秒だけなのに、リピートの嵐でしたわ。
本番、ヤバイな・・・v


「早く僕を捕まえてみろ。」


はい・・・
できることなら、可能なことならば!
捕まえたいです。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.06.12[23:13]
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・落ち込み

今日の「ひみつちゃん」はヤバイすってぇ・・・


あぁぁぁ・・・・、あんな旦那様、いいねぇ~


小春ちゃんを扱う時の優しい手・・・
愛を感じましたよ・・・


翔くんの目、もう小春ちゃんのパパになってましたからね!

またこの企画やって欲しいなぁ・・・
せっかく資格まで取ったんだから、第二弾をお願いいたします絵文字名を入力してください


智くんが作ったうどん、食べてぇなぁ・・・rice


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.06.12[16:13]
今日は朝から凄い雨でしたが・・・
今はすっかり晴れてしまって、暑い・・・

明日から週末にかけて晴れるそうで良かった!
やっぱりね、グッズとか買うのに雨は嫌ですから。

っていうか、もう東京ですね!
あれやあれやと、来週は福岡ですからアップロードファイル

東京は久しぶりな友達とも会えるので、凄く楽しみですなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そうそうそう、今週の宿題くんで出演していたツボ押し先生。
うちの近所の、それも私も通院しているところの先生でした。笑
先日届いたハガキに「嵐の宿題くんに出演しました」と書かれていて・・・絵文字名を入力してください

いいな~!!!!!!
智くんの手のツボ押したんだよねぇ~v


さて、明日の「Around40」は要チェックだな・・・
「魔王」の15秒スポットやるみたいですわは-と

早く動いている成瀬弁護士が見たいっす・・・絵文字名を入力してください

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.06.09[22:53]
嵐・大野 初のCMオリジナル曲<ディリー>

10日から「着うた(R)」で配信スタートです!

良かったぁ・・・
ダウンロード出来るよ・・・


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.06.09[09:46]
やっぱりね、コンサ後はブログが書けぬ!!!

病気ですわ、これは・・・。
先週の1週間はもう魂の抜け殻状態で仕事してましたから。

いよいよ今週末東京、来週は福岡ですけども、
自分がどうなっちゃうのか、今から怖いです。笑

レポ、ちゃんと書けるのかなぁ・・・
会社行けるのかなぁ・・・
歩けるかな・・・
呼吸できるかな・・・jumee☆think1



大野智、ソロでCMソングに初挑戦<サンスポ>

と、そんな状態の中で、今朝のズームイン!!!
auの新CM&メイキングが流れたのですが・・・、
“シンプル”な智くん、非常にやばいっvふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

すごくね、優し声で歌ってましたよ。
“プルルル~、シンプル~ シンプル~”ってね。
耳に残るぅぅぅぅ~。

なんか、auHPから曲をダウンロード出来るようになるとかで?
あの~、docomoではやっぱりダウンロード無理っすよねsc06

ぐぇぇぇ、喉から手が出るほど欲しいぜぇ~・・・落ち込み
この曲、目覚ましにセットして起きてみてぇぜぇ~・・・落ち込み


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.06.05[00:34]
魔王』の公式HPがリニューアルオープンしてますrice

なんかこう改めて、連ドラやっちゃうのかぁ・・・と。
すごく不思議な感覚ですわ。

また遠くに感じちゃうのも少し寂しい気がしますが。
でも毎週魔王な智くんに会えるのは嬉しいですなv

たぶんね、微動だにせずジッと画面を見てるか、
ドキドキ落ち着かずチラチラと見ているか、どっちかですな。

はぁ~、また恋に落ちるな、私・・・。笑

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.06.05[00:33]
お久しぶりです。カズチです。

ここ数ヶ月、色々とありまして・・・たま~にどころか全く出没する事ができませんでした。
辛かったり悲しい事が沢山ありました・・・
ドームツアーも始まり、最初は今年は行けないかな~って思っていたのですが
思い切って行く事に決めました。
そして先日、サトチと名古屋へ行ってきました。
・・・・・・行って良かった。
嵐から沢山元気を貰って帰ってくる事が出来ました。
もちろん、ニノからも元気を貰う事ができました。それから一緒に行ったサトチからも・・・
本当に嵐を好きになって良かったって改めて思いました。

また少しずつですが、たま~に出没して行きたいと思っています。
宜しくお願いします。

カズチ




 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.06.04[09:18]
6/23 大野智&生田斗真、『魔王』コンビが!

6/30 映画『花より男子F』のメンバーが!

TBS系“フレンドパーク”に来園です!


なんかすげぇ~なぁ・・・・
って、この前、嵐メンで出演したばかりなのに・・・


いや~、智くんと斗真のコンビがフレパで見れるとは、
めっさ、嬉しいですわ絵文字名を入力してください

またグランドスラム狙っちゃってくださいっグー!

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.06.03[09:18]
台風が近づいてるようで・・・
とうとう関東も梅雨入りです・・・

昨日のZERO、翔くんギブス外れてましたね。
目立つからかなぁ・・・
でもまだ腫れがひいていなくて、痛々しかったな。

イチメンも左手でやってましたね。

あっ、バーベル挙げている時の腕や手の血管!
すげぇ~かっこいいっは-と

あと、昨夜の宿題くんでやった“空中ジェスチャー”!
もう、最高だよ、翔くん。

特にね、“大仏”だったかな、あれサイコーですわ。

「ボケが最近一人増えました」とニノが言ってましたが、
ここ1、2年で翔くんのキャラがどんどん変わってきてウフフです絵文字名を入力してください

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2008 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
