管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.07.31[09:26]
朝一、本屋さんに行き、迷わずお持ち帰りしました。

『FILIX JAPAN』

表紙の、のほほほ~んとした笑顔、癒されますね。

ページ数も満載ですよ!
写真もかなりいいしheart

しかし、最近の雑誌は高い・・・。
雑誌というか、これは写真集だね。
紙、上質ですし。

斗真も満載、二人で満載、魔王満載ということで、
お値段ちょっぴし高いですが、お買い得ですわ。

インタビューの内容は帰ってからゆっくり読みたいなと。
最近、買うばかりでゆっくり読めてないんだなぁ~。

『FILIX JAPAN』、8月号は松本さん、9月号は智くん、10月は???
そこは、ニノちゃんでお願いしたいですね。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.07.30[10:06]
同じ空を見ていたい」へのたくさんの拍手、訪問、ありがとうございます。


すごく、すごく、すごーーーーーーーーーーーく、嬉しいです・・・。

涙チョチョギレです・・・。
鼻水ダラダラです・・・。


今回の件で、こんなに反響があるなんてビックリしております。
ブログに書くか書かぬか悩みましたが、
アクセス数が多かったのと、少しでも自分の気持を伝えたくて、
何にもない頭かっぽじって、一生懸命書いてみました。

智くんに届いたら・・・いいんですけどね。
なぁんて届くわけないんですけど。うふふ・・・笑


頑張れ!智!
大丈夫!智!


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.07.28[17:54]
同じ空見てるかな・・・。



仕事帰り、駅のホームから見た夕日。
すごく真っ赤でキレイでした・・・。

キレイなものを見ると心が癒されますよね。



同じ空を見てたらいいなと・・・。

 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.07.28[15:02]
変な天気でしたが、まっ、夏の豪雨って気持いいですわ。
降った後はすごく涼しい風が吹いててね。
昨日なんて、うちの上空はきれいな茜色の空なのに、
すぐお隣の町のお空は雨雲モクモク、稲妻ピカピカでしたから。

「王様ブランチ」、見ましたよ。
優香ちゃんとタロットカードで占ってもらってましたね。
今年は、カツオより大きな魚が釣れるというね、結果出てましたけども。
マグロかな?サメかな?鯨かな?楽しみですわ。
しかも、お二人の相性がピカイチという・・・。
ちょっとジェラシー感じてしまいましたけど。

「vs嵐」も最近好調ですね。笑
この勢いで、何連勝までいくか・・・ぐふふ。

さっ、今晩『魔王』第四話、見るぞっ。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.07.25[18:29]
カズチの巨人ファンである友達からの情報ですが

今日の巨人戦@東京ドームに
翔くんが来ていたとのことです

上原投手にインタビューしていたらしいので、
オリンピック関連かな?

上原投手、不調続きなので
オリンピックでは頑張って欲しいです

Satochi(携帯より) 
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.07.25[16:29]
世間では、夏休みですが・・・、

今年は夏に嵐コンがないので、フツーに旅行計画しています。
毎年、遠征とかで夏休み過ごしてたからなぁ~。笑
去年は・・・、大阪、長野、浜松、新潟だったよな。
夏にライブがないのはちと寂しいですが、まっ、しょうがないなと。

8月に北海道へ行ってきます!
今回は最北端の稚内、宗谷岬の方まで。
その行程の中には富良野も入っております、ちゃっかりと。笑
「森の時計」はもちろんのこと、「soh's bar」へも行きたいなと。

そこで、ちと思い出したのが「宗谷岬」。
「真夜中の嵐」という嵐が真夜中の日本列島を、
自転車で横断した番組ありましたよね。
そのゴール地点が「宗谷岬」だったんですよ。

その「宗谷岬」にタイムカプセルを埋めて、記念の樹を植えて、
10年後にタイムカプセルを掘り起こすことを約束して終了したんだよ。

智くんが、「10年後はオレ30歳になってるわ」って言ってたな。笑

それを彼らがまだ覚えているのか・・・。笑
羽鳥さんも覚えているのか・・・。笑
日本テレビが覚えているのか・・・。笑

んで、何を埋めていたんだっけ?
確か、みんなでつないだタスキとかニノが焼いたお皿とか。
智くんは、広島カープのキャップを埋めてたよね。

あっ、そういえば、リュックの中に入ってた海水パンツといえば・・・、
翔くんがその海水パンツ履いて、砂風呂に勝手に入って怒られたよね。

はぁ、そんなこともやってた嵐・・・
今じゃ、ドームでコンサートですからぁ!!!

なんか懐かしいね!

「宗谷岬」に行って、記念樹、見つけてきますわ!笑

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.07.25[12:28]
今日も激暑ですわ。

そんな中、今日も魔王さんからの迷惑メール!嬉しいなっ。なっ。
第四話の今夜も何だか楽しみな内容ですなぁ~と。

放映日が金曜日ってことで、いつもリアルタイムに見れないんですが、
あぁ、今夜も見れないわ。笑
先週なんて、電車の中でワンセグですから。

今朝、本屋に立ち寄り、「oricon」「ポポロ」「vivi」「JJ」をチェックしました。
っていうか、雑誌に載りすぎ!あなた!笑

その前にTV誌なんかもありますからね。
「月刊ジョン」と「TVnavi」悩みましたよ~。
やっぱり表紙ってだけでつい買っちゃうんだけど、
今回は「TVnavi」の魔王さんの横顔に惚れて、即買い。

HDDといい、雑誌といい、溜まりに溜まって、どうしような感じ。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.07.24[10:23]
今朝の読売新聞のY&Yに『魔王』の記事があるそうです。
母&妹から「取っておくね」と速攻メールが届き、ニヤニヤ。
最近、智くんは売れてるなぁ~。笑

あっ、「流星の絆」買ってしまいました。
持ち歩くとかなりズッシリしますが、頑張って通勤中読んでますよ。
なんせ、通勤時間が長いもので、暇つぶしにはもってこいです。
東野圭吾さんの作品を読むのは初めてなんですが、
凄く読みやすく、情景がすぐ浮んできます。

「魔王」の単行本も発売されていましたが・・・、
テレビで楽しませてもらおうかなと。

いやいや、毎日暑いですわ。
そんな中、凄く甘いものを欲しておりまして・・・。
何なんですかね?ただの疲れでしょうか。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.07.23[09:25]
二宮和也、ドラマ主演「本能えぐる作品に」 <サンスポ>

二宮&錦戸&戸田が詐欺師兄妹…10月スタートTBS系「流星の絆」<報知>


いやいやいや、決まっちゃったね!ドラマ。
しかも『魔王』の後とは、どんだけ仲がいいんだ大宮は。

しっかし、凄いな、嵐さん。
次から次へとお仕事が決まる決まる。

東野圭吾さんの作品だなんて、楽しみだ。
詐欺師かぁ、しかもまた復讐劇。
原作読んでみようかな、早速。

原作といえば、『青の炎』。
これは私が小説を読んだ中で唯一泣けた本。

ニノちゃんって、こーいう役どころ凄く上手いよね。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.07.22[23:20]
出ました~久しぶりの一言だけのニッキ・・・
相変わらず、いけずなニノちゃんですね

まぁ、明日になれば分かる事ですしね。
楽しみですわ


絵かずち 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.07.20[23:18]
梅雨明けましたね。
これから夏本番ですな。

今夜の少クラプレミアム、凄く良かったですわ。
内容盛りだくさんだし、記者会見の模様も長く・・・
大阪でしかやらなかった“My answer”も歌ってくれたし・・・

やっぱね、“Move your body”の踊りはカッコいいぜ。
智くんの腰振りに・・・

そうそう、会見でも話題になったアジアツアーですけども。

っていうか、国立の当落。
予想外というか、ホント、唖然というのはこーいうことかと。
まっ、昔のように“楽勝”ということがなくなってしまったなと。

いや~、厳しい・・・

んで今日、バッサリいきましたよ!髪をね。
グチグチ悩んでいたって仕方ないし。
心機一転ということで、20センチほど。

智くんは確か長い髪が好きって言ってましたけども、
もうそんなのね、あはははははははははは・・・´д

さっ、カツオでも釣ってくるかな。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.07.18[23:27]

「すべての物が一つの全体を作り上げ、一つが他と響き合い、作用し合う」


本日の『魔王』・・・
見終わった後の脱力感、凄いきましわ。

今夜でこんな早いペースで進んでしまうとは。
あの人、この人の過去が一つになりましたね。

そして、智くんの目・・・
いろいろな場面で、その目だけであんなに色々な表情が・・・。
すごくキレイで、そう、目だけでこんなにも伝わるだなと。
教会でのシーン、しおりを見つめる目がとても優しくて・・・。
領ワールドにどっぷりと浸りすぎて、ボーーーっとしております。

そして、来週は優香さん登場ですね。
「領・・・」と。
何やらまた驚かされるのでしょうか・・・。


「じゃああなたの正義は何ですか?正義の捉え方は人それぞれです」

素敵だったなぁ・・・

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.07.18[11:45]
“もう止められな~~~い!”って、あんた・・・。笑

毎週、智くんから“迷惑メール”届くなんて、嬉しいだす。
奥さん、今夜は『魔王』第三話ですよ!
今日は結構内容濃そうだから楽しみ、楽しみ。

しっかし智くん、「!」マーク満載ですな。笑


え~、今朝から、家の真下では「朝顔市」開幕でございます。
えぇ、うちの1階では既に朝顔が満載に売られていて。
朝からもうお客さんが買いに来てますから。
今年の花の大きさが異様に大きいなと感じましたが。
私の手のひらほどありましたよ。
そうそう、小学生の時、「朝顔観察ニッキ」とか書きましたよね~。

そんな朝でしたが、ズームで潤パパやりましたね。
スーツがお似合いで、香里奈さんとも息もピッタリでしょう。

そう、昨夜のage嬢、結構面白かった。
相葉ちゃん、この企画好きだよね~、テンションアゲアゲなんだもん。
おかまさん美容師の方とも仲良くなっちゃってるし。
しっかし、あの髪型っていうか、盛り髪?凄いよね~。
コンサであの髪型してる方が前にいたら・・・、あぁ見えない。
そのうち、会場で「うちわ規定」ならぬ「盛り髪規定」なるものが・・・。

最後に智くん、みんなにイジラレてたよねぇ~。
智くんもage嬢やってみたら?みたいなツッコミに、
キレ気味で「やだよっ!!!」と言っていたけども、
今後どーいう展開になるか・・・、てか、あまりイジメないでぇ~。

あっ、ニノちゃんの新CM(au)始まりましたね!

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.07.17[11:54]
ぬ~ん・・・
暑い、とてつもなく蒸し暑い。

今朝、満員電車で最後に無理やり乗ってきたメタボなおじさん。
私の腕がそのパンパンなお腹に触れていて・・・カエルさん(落ち込む)
もう一駅我慢するのにかなりの虚脱感・・・。

一日の精神力をそこだけに使ってしまい、既にただ今やる気なし。
どーしてくれるねん。


そして、今日は何?ニッキによると何かのゲーム発売日?
今朝CMやってたけど、「ドラクエ」かい?
最近おばちゃん、ゲームに疎くてわからんですわ。

そっ、昨日「oricon」やっと見つけて・・・。
もうね、店頭で最後の1冊でしたわ。
そう、“YOUR SONG”の記事を読みたくてね。

智くんがイヤモニを外して聴き入っているなと気づいたのは、
確か名古屋ドームの1部だったな。
その時は智くん以外のメンバーも外してて・・・。
そしてメンバー顔見合わせて「凄いね?凄いね?」って言い合ってて。
それ見て、凄く嬉しかったのを覚えてる。
ファンの歌声を一生懸命聴いてくれてるんだなと思うと嬉しいよね。
その時、みんなすごくいい笑顔だったんんだよな~。

こーいう曲って、一体感を一瞬にして感じ取れるから好き。
それも何万の人たちと一瞬で一つになれちゃうって凄いじゃない?
もうね、毎回全身痺れるほど感動しちゃってたなぁ~。

あっ、国立では歌うかな?
ホールじゃないと声って・・・どうなるんだろう。


あと、「TVぴあ」もやっぱ買いました。
斗真の首に智くんが手をかざしている写真があるんですけども、
その指がもう、もう、もうもうもうもうもーーーう、キレイ・・・すぎだから。

手フェチにはたまらん・・・落ち込み

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.07.16[16:29]
雑誌、全くチェックしてなかったので、
お昼休みにザザザザザッ~と読み荒らしてきました。

もうさ、本屋行く前にJ-webを確認して行くのだけども、
本屋着くと「あれ?どの雑誌だったっけ・・・」な状態で。

「BAILA」、写真は白黒なんだけど、智くん、マジかっこええ。
3誌では、2冊ほど智くんに萌え画像ありで。

「Songs」は、う~ん・・・。笑
今回のコンサレポ記事関連、1冊も購入してないから欲しいんだけども、
“これ~!!!!!”っていう萌えな写真がなく、ことごとく却下しており・・・。
今回の「Songs」は期待していたんですが、購入までには至らずです。はい。

TV誌、これはもうキリない。
今日発売の「TVぴあ」が目的だったんですが、置いてなく・・・。
なぜだぁ~、どぉしてだぁ~。
仕方なしに、他のを全てチェックしてきました。

でもね、結局1冊も購入せず。笑
こうね、我慢することを覚えましたよ~、えぇ。

あとね、速読。笑
記事を読むのが早くなった!斜め読み出来ますもん。
こう、チェックする雑誌が増えると、長い間本屋で立ち読みするのも辛いしね。
サササッと、チャチャチャッと、ね。

今回、ウフフな記事は・・・
新しくルアーを買ったらしく(「はなカフェ」で紹介されたのかな?)、
名古屋のホテルで一人、ルアーを見ながらお酒を飲んでいたんだとさ。
めっちゃくちゃ可愛くないですかぁ~?
たぶん、嵐の雑誌を広げながらお酒をたしなむのと一緒だぁ~な。笑


さっ、帰りに「TVぴあ」と「oricon」をチェックしよぉ~。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.07.16[12:32]
ずいぶんサボっております・・・
ドームコンのレポすら書いておりませんから。

札幌から帰って来て、この暑さやらコンサの余韻やらで、
家の中で干からび状態でおります。

そんな中、かろうじて、『魔王』第二話は見ましたよ!
こればかりは私の日常からは外せません。
完璧犯罪に脱帽です。
爽やかなお顔、癒されます。

昨晩、少し潤いが欲しく、
先日の「はなまるカフェ」を視聴し、若干回復いたしました。
えぇ、智くんは私のアロマオイルということで・・・
画面から匂いも出てきてくれれば尚良いのですが。
ハンズ辺りに売ってないですかね、「智の香り」とか。

おっと、この暑さ続きで頭がイカレ気味ではありますが。

今朝、ボーっとズームを見ていたら、
「ヤッターマン」の予告映像が、
ちょびっと、えぇかなり少しでしたが流れまして・・・
友に急いでメールを送ってみたのですが、間に合わず。笑
これから少しずつ少しずつ公開していくらしいので、チェックですね。
これって、毎日張ってないとダメかしら・・・。
あぁ、大変だ。

翔くんも、ちょびっと映ってましたね。
“ヤッターワン”をリモコンのようなもので動かしていたような・・・
そんな映像だったと思います。
すごーく、一瞬だったので、定かではありませんが。


あと、もうHDDもお腹いっぱいらしく、あと3時間との報告あり。
あぁぁぁぁ、編集がおっつかないよぉ~。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.07.11[09:59]
日テレ五輪テーマ曲は嵐、櫻井ラップ歌詞<ニッカン>


8/20 “truth/風の向こうへ”両A面 発売決定!

<初回限定盤1>
[CD]
01 truth
 作詞・作曲:HYDRANT
 編曲:前口 渉

02 風の向こうへ
 作詞:多田慎也
 Rap詞:櫻井 翔
 作曲:Pippi Svensson, Anders Dannvik
 編曲:Hans Johnson

[DVD]
truth(ビデオ・クリップ)

<初回限定盤2>
[CD]
01 風の向こうへ
 作詞:多田慎也
 Rap詞:櫻井 翔
 作曲:Pippi Svensson, Anders Dannvik
 編曲:Hans Johnson

02 truth
 作詞・作曲:HYDRANT
 編曲:前口 渉

[DVD]
風の向こうへ(ビデオ・クリップ)

<通常盤>
[CD]
01 truth
 作詞・作曲:HYDRANT
 編曲:前口 渉

02 風の向こうへ
 作詞:多田慎也
 Rap詞:櫻井 翔
 作曲:Pippi Svensson, Anders Dannvik
 編曲:Hans Johnson

03 スマイル
 作詞・作曲:Erik Lidbom, youth case
 編曲:北川 吟

04 truth(オリジナル・カラオケ)

05 風の向こうへ(オリジナル・カラオケ)

06 スマイル(オリジナル・カラオケ)


3枚ですかい!
「瞳の中のGalaxy/Hero」以来ですね・・・
全部欲しいけどぉぉぉぉ。

「truth」、嵐友ちゃんからフル頂いて、
さっそく今朝リピート満載で聴いて出勤しましたよ!

ピアノの音色が凄く悲しくて、胸にグッときますわ。

もち智くんソロもマジかっこいい・・・v

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.07.07[01:45]
北海道♪お疲れ様でした。
オーラスのラストはA・RA・SHIだったみたいですね・・・
きっと、盛り上がったんだろうなぁsmile-8
ドームツアー、あっと言う間でしたね・・・

今回私は、名古屋、東京、福岡と行ってきました。
名古屋では翔くんがケガにビックリしちゃって・・・
最初はもう涙が出てきちゃって
でも、笑顔でしかも固定している右手で一生懸命に手を振っている姿を見て、
いつのまにか自分も、がんばらなきゃって逆に励まされてました

東京では、いつもの仲間4人で一緒に参戦できた事が嬉しかったな。
(今回は東京のみだったので・・・

福岡では、にのちゃんの誕生日をお祝いできた事が嬉しかったな絵文字名を入力してください
コンサートで誕生日なんて、にのちゃん本人も嬉しかっただろうなぁ。

もちろん!コンサート後のはいつもの事ですが楽しですね。
福岡の2日目は何故かわからないけど『もっと酔いたい~!』
って言って飲んだ後にホテルの部屋でまた飲んでましたね(笑)


やっぱり行ってよかった。
楽しかった!それと嵐、友から沢山元気を貰う事もできました
みんな、本当にどうもありがと


rainbowカズチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.07.07[00:04]
終わりました。
無事に終わりました。

YOURSONGでぐっと詰まりました。

やっぱり最後はくるよ

みんな凄くいい笑顔だった。ホントに。

最高だせ嵐

Satochi(携帯より) 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.07.06[15:13]
20080706151507
札幌ドーム到着
札幌暑すぎ

Satochi(携帯より) 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.07.06[08:41]
20080706084303
只今搭乗待ちです。
洞爺湖サミットの関係で
飛行場は警官だらけ…

しかし東京は蒸し暑い
札幌も暑いのかなぁ~。


では、行ってきます

Satochi(携帯より) 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.07.06[00:55]
今日も無事終わって何よりです。

翔くんの骨折も完治しましたとの報告もあり、
名古屋から早くも1か月経とうとしているんだなぁと。
あの痛々しい翔くんの姿見た時、マジで焦ったもん。
でもホント完治して良かった。

さぁ、そして私のドーム参戦もとうとう明日で終わり。
しっかし、あっという間だったなぁ・・・。

荷造りは終わったんですが、興奮で眠れません。
明日は朝早い飛行機なので、そろそろ寝なきゃなんだけどね。

そして、個展も無事当たり、久しぶりに作品と出会えるなと。
生で見れるのも今回が最後だから瞬きせず見て来ますわ。

さっ、明日はどんな美味しいものと出会えるかな!笑

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.07.06[00:37]
何度見ただろう・・・『魔王』。
あまりにもかっこ良すぎてぼーっと見てしまう。

「真実」がこのドラマのテーマなんだろうけど、
見てる側からすれば犯人や次に殺されるであろう人物もわかるし、
そして領が直人に対しての復讐心の理由もわかるから、
これらがどう変わっていくのかが、これからの楽しみになるんだろうな。

そして、智くんの一つ一つの表情がすごく細かくて、
特に最後の直人への復讐が終わった時の顔なんか凄く怖かった。

そう、一番驚いたのがシャワーシーン。笑
あまりにも突然悶々したお姿登場に・・・落ち込み

顔からシャワーを浴びるお姿、
そして背中、お腹の筋肉に、ハイごちそうさま。

そして、バスタオルを腰に巻いて立ち去る姿なんて、
ホントに智くん???と・・・、
いつもの猫背姿を忘れてしまう程の肉体美にただただ唖然。

こんなシーン、まさかあの大野智がやってしまうだなんて、
驚きというか、つい最近まで想像できなかったなぁ~って。笑

さぁ、始まったばかりですが、
なんせ、ドラマ初主演ですから、
視聴者というよりも、身内がドラマに出ている感覚で見てしまい、
毎週、毎週こんなにドキドキしながら見なきゃいけないのかと思うと、
金曜の夜はとぉっても疲れそうな感じがします。笑

あと、主題歌。
凄くカッコイイ・・・。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.07.04[09:26]
今朝、電車で初めてワンセグを使い、はなまるカフェをチェック!
便利になった世の中だねぇ~、ホントだねぇ~。

相変わらずかっけぇなぁ~、さとっさん絵文字名を入力してください
今朝は眠そうなお顔ではなく、結構スッキリしたお顔でアップロードファイル

って、いよいよ今日ですわ。
もう朝からバリバリ番宣しまっくてますが、
昨夜、HDDの容量がなくて急いで編集しましたよ。
この驚異的なテレビ出演はいつまで続くのやら・・・。
今日も帰ったら速攻編集しなきゃ、追いつかない。

DVDレコーダー買い換えて、初期設定のまま使ってるから
画質が一番最良になってるんだよね・・・。
だからすぐ容量が足りなくなるなる。

『魔王』はもちろん画質良で保存するんだけど、
DVD出たら買っちゃいそう・・・絵文字名を入力してください


そうそう、あんまり気にしなかったんだけど、
JR秋葉原の駅のホームに「花男F」のポスターが5種類ほど貼られていて・・・
なんかすげぇ~と思いましたよアップロードファイル

Satoshi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.07.03[15:31]
『魔王』スタートに伴い、明日は朝から番宣だぁ~いjumee☆SaturdayNightFeverR

「みのもんたの朝ズバッ」
5:30~8:30

「はなまるマーケット」
8:30~9:55

「ピンポン!」
11:00~13:00

「魔王」
22:00~23:09(初回のみ15分拡大)


HDD空けとかないと、やばいなぁ・・・。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.07.03[09:39]
今朝のARASHI DISCOVERYですが・・・

「ちょこっと嵐」のちょこちゃんのところで毎朝チェックしてるのですが、
今朝のは「ププっ」てな感じな内容で・・・よだれ

私も居住希望します・・・

「さとし」に・・・

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ラジオ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.07.03[09:26]
テレガイ・・・、やられました落ち込み
素敵すぎて起き上がれません・・・。

カラーじゃなく、白黒っていうところがナイスだよねぇ~。
あっ、テレビジョンもじゃないか・・・。
もう破産寸前ですわ。

そして、とうとう明日となりました、『魔王』。
あ~、ドラマの智くんっていつぶりだ?
山田君は置いといて、「四分の一」以来か・・・。
「四分の一」も素敵でしたよね~rainbow

そうそう、昨晩の「さんちゃんねる」にもVTRでちょこっと登場しておりましたが。
斗真くんの素性を暴露してましたけども。笑
なんだか微笑ましかったなぁ~てへ

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.07.01[23:37]
『魔王』のHPがUPされてる!!!

しかも相関図UP!!!

超嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あと、他のメニューもたくさん増えるみたいで、
これからUPされるのが楽しみですわ。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.07.01[22:12]
いま帰りです
ここのところ宴会続きです


今日は絶対に“BiDaN”を持ち帰りたかったので、
閉店間際の本屋に立ち寄り即買い致しました

黒髪&前髪ありの智くんがカッコイイっす

スゲーなぁ智くん

そして今乗ってる電車の吊り革広告にも

智くんいっぱい

幸せっす…

Satoshi(携帯より) 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.07.01[09:16]
どんだけぇ~、というくらい、駅や電車内に嵐満載ですね。

auに花男に魔王・・・
一駅、一駅にポスターデカデカと貼ってあって、
動体視力が大活躍するする。

そんな、昨日はFPⅡでしたが、
まだ最初しか見てませんです・・・。

今日、帰ったら・・・見れるかなぁ~・・・。

けど、宿題くんは見ました!!!
夜遅いのに、笑っちゃったなぁ~。

「汐留相葉ランド」の蔵出し未公開映像と新ゲーム紹介!

「ランドセルリレー」
これっ、翔くんは「見てて楽しいですか?」と言っていたけど、
なかなかのツボ満載で良かったと思いますよ。
さとっさんは、ずっと「おはようございます」と言いつづけてるし、
ニノちゃんと松本さんは小学生になりきってるし・・・。笑
みんな面白かったよ。

「リップフィッシング」
これはね、松本さんの変顔がグ~でしたよ!
いつもは道明寺でキメテかっこいいのに、
変顔を平気でやっちゃう松本さんが素敵ですから。

「かかしでスラローム」
もうさ、翔くんに笑いの神様がつきまくってるよ・・・。
体を傾けるたびに、竿が伸びるしさぁ~。

「とったり新聞カブト」
これはね、西川先生にかなりオイシイところもっていかれた気がする。
ニノちゃんに手を完全に押さえつけられててさぁ!!!
結構、羨ましいんですけども・・・。

「ローラースケート綱引き」
みんなのくっつき様がたまらんかった。うん。
本人たちも一番楽しそうだったし。
さとっさんが「どちらが速く真ん中の線に行けるか?」って・・・
綱引きでもなんでもない新ルールで盛り上がる嵐くん。
ホント可愛いのぉ~。

「スローダルマさんが転んだ」
「ごめん、ゴールが見えない・・・」という一言で終了してたけども・・・。
ははは・・・。


こーいうさ、お蔵入りのものって夜中に見たりすると結構ウケルんだよ。笑

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2008 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
