管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.08.31[21:19]
ほっこりでしたな・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ニノからのサプライズレター。


「出会えてよかった・・・」


ファンとしては、もうね・・・
ホント、嵐と「出会えてよかった・・・」

9年もの歳月、ホントに楽しい人生送れました。
嵐に出会えたことで、何倍も何十倍も人生楽しかったと思う。

辛かったこと色々あったけど、
コンサート行って、たくさんパワーもらえたしさ。

うん、ホントに「出会えてよかった・・・」
そして、「これからもよろしく・・・」


前回は、募金へ武道館の方へ行ったのですが、
今回は、大人しくテレビの前でしっかりと拝見しておりました。

いや~、前回よりホント大人になった、成長した。
智くん、ナレーション、すごく上手くなったじゃんグッ


ニノのサプライズレター聞きながら、涙・・・
いや~、今回はツラレ涙は出なかったけど、
この9年もの歳月をズッシリ感じながら聞き入っておりました。

うん、ホントにトップになれたね。
凄いぞ、嵐!

まぁ、このことに関してはね、色々複雑な思いはありますけども。
これからの成長もしっかりと見守ることを誓います!


24時間、お疲れ様でした笑い。


そっかぁ・・・
ニノが手紙ね・・・
そーきたか・・・


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.08.25[08:34]
20080826191710
20080826013214
宿題くん…
翔ちゃん青汁吐きまくり(笑)

相葉ちゃん、ニューヨークって
松本さん、かなりご立腹でしたよ…



さぁ、強風の中行って来ました!
最北端である宗谷岬に。

ここで思い出すのは…
「真夜中の嵐」の最終地点ですよ。
五人&羽鳥さんでゴールしてましたよね。


行ってみてまず思ったこと。

海が、どーーーんと!
草原が、ばーーーんと!
牛がモ~と、人間より多い!

大野さん…、北海道にはまだまだ
土地がたっくさん…ありまっせ!
パン屋さん、何店舗でも建てられまっせ!(笑)

いや~、ここが日本だってこと、
一瞬忘れましたわ。

そして記念樹とタイムカプセル、
はいっ!見つけられず…


記念樹?樹?木?
そんなのないです


確かどこかの牧場に植えてたような…

やはり本人たち、日テレさんにしかわからんのかな…。


あ~、くやしい!です!


Satochi(より) 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.08.23[22:18]
20080823222105
えっニノちゃんも北海道すか?

もしや昨日サイに乗ってたのは…
ニ・ノ・ちゃん…???


まさかぁ~


北海道は涼しいというか、
冬ですから…
夏に手がかじかむって何事?


今日、私は旭川から稚内へ。
海沿いを走ったから寒い寒い

しかし北海道は広いっす。
いくら走っても地平線が続き…


あっ、野生のシマリス発見しましたよ
北海道ならではですね


あと、今朝のオリンピック特番で、
可愛い翔ちゃん発見
あんな27歳…、貴重かも


いつも拍手ありがとうございます
こんな私なんかのblogを
楽しみに待っていらっしゃると知り、
VERYマキシマム嬉しいです
お体早く治るよう祈っています


Satochi(より) 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.08.22[19:36]
20080822193840
今日は相葉デーでした(笑)
旭山動物園で動物と戯れ満載

サイ!
いましたよ

背中に相葉ちゃんですか?
いないよね~

パンくん!
いましたよ

志村園長ですか?
いるはずないよね~

いやいや…

オランウータンが可愛いかった!
連れて帰りたかったよ~


夕ご飯は旭川ラーメン!
マジうま


Satochi(より) 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.08.22[07:29]
苫小牧港に着きました
北海道は晴れています。

いや~、酔うから。
フェリーは…

ウオータベットで寝てるみたい。
軽くニノちゃん病だから

しかし北海道は涼しい!
昨日の青森なんて冬だから…
快適だよ~


さぁ旭川に向かうべし

Satochi(より) 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.08.21[16:54]
20080821165604
今日から北海道へ行って来ます。
北海道ではバイクで巡るっす。

そして今私は…
八戸まで向かうの中だす。
なんだか謎でしょ(笑)
いいのいいの

東北に乗ると、
去年の新潟の遠征を思い出す。

帰りのの混みようが
半端なくてね。
乗車率200%だったよ、ありゃ。
なんかそれがプチ盛り上がって
家に帰らずオールナイトしたんだよ(笑)

楽しかったなぁ

次は仙台駅に停まるんだけど
仙台にも遠征したよなぁ~
3104円コンでも行ったし
仙台のZeppって小さくてね。


今年は夏コンないから寂しい

では元気に行って参ります

Satochi(から) 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.08.20[11:54]
昨日、フラゲしました。
予約した店頭は初回限定版①が完売してました。
やっぱりカッコいいですもんね、「truth」。

PVの内容をちゃんと見たのは初めてで、リピしまくり。
耳に残る残る、「♪とまらな~い♪」。

オーケストラバックはマジカッコいいですわ・・・。
バイオリン、凄いいいですよね。
指が動く動く。笑

でも私はピアノのメロディがとっても好きですアップロードファイル

何か楽器が出来るといいですね。
私なんて、小学生の頃はエレクトーンなんかを習ってましたけど、
続かなかったなぁ~・・・。

続いたのは書道だけで・・・。

あ~、何か楽器やりたかったけど、音符よめないから。笑


そうそう、あの、ん~、「♪謎めいて・・・♪」というところの、
四角く指で描く箇所!
あれさ、何を意味してるのかなぁ~。

「謎めいて」⇒なぞなぞ⇒マジック⇒トランプ⇒二宮和也

そっか!「二宮和也」か!!!!
って、そんなわけないね。

とにかく、PVの内容も振りも歌もカッコイイわ、うん。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.08.15[16:37]
めっちゃ暑い!
ホントにもぉ~もぉ~もぉもぉもぉ!(牛になっちゃうよ・・・)
智くんのミニウチワ、会社で大活躍です・・・。

今朝の、ファンミーティング行きたかったなぁ~。
友から「今からTBS行って来なさい!」って・・・
母から「サカス行ってないの?」って・・・メール入るし。笑

しっかし、赤坂サカス暑そうでしたね。

わたくし外回りしながらワンセグでチェックしてたんですが、
領様のスーツ姿は地獄ですわ。

魔王からのメールも届きましたね。
復讐計画がストップ?
あの人との別れ?

しかし、相変わらず「!」マークが多いメールだな。笑

六平さんと釣りの話で盛り上がったそうな。
マグロですか・・・。

智くん、体重軽すぎだから引っ張られて海に引きずり込まれちゃうじゃん。
もしかしたら、智くんより重いマグロが釣れちゃうかもでしょ?

あっ、今年はカツオじゃなかったっけ?
あっ、来年がマグロね・・・。笑

最近さ、「つり具の上州屋」見る度に智くんを思い出す・・・。

あとそうそう、自宅近くで信号待ちしてたら、
サラリーマンが釣竿持ってましたよ。
どこかで買ってきたんでしょうね。
凄く大事そうに抱えてて・・・。
もうね、どんな釣竿なんだろうって、ジロジロ見ちゃったよ。
分かりもしないくせに。

もう、「釣り=智」で洗脳されつつあるね。笑

だってさ、wiiで釣りゲーム発売する?した?でしょ。
CM見てて、智くんハマりそう・・・って思っちゃったもん。

私は「どうぶつの森」で釣りしてるのが一番楽しいかも。
だって、シーラカンスまで釣れちゃうんだから!笑

あっ、釣り話で盛り上がりすぎた・・・。


「魔王」、今晩もリアルタイムで見れそうにありません・・・。
あっ、Mステも。
翔くん、北京から一旦お帰りですね。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.08.13[23:26]
すびませんです・・・
更新が滞ってました・・・
まぁね、いろいろありますよ、ええ。

滞っていた間に、いろいろなところ行ってましたよ。
っていうか、TBSと日テレですけどね。笑

日テレでは、あれ、え~、Tシャツを買いましたよ。
可愛くピンクをね。笑
ホントはね、ブルーが欲しかったんだけど、
汐留ショップにはブルーが120㎝のしかなくて・・・
さすがに小さい私でも120㎝は無理ですから。

でねでね、先日テレビでブルーのTシャツを着た出川さん発見。
ふと、「良かった・・・、ピンクにして・・・」と思って・・・。
あっ、あっ、これって偏見ですよね・・・。
あちゃ~、やっちまった・・・

ホントは違う目的で汐留に行ったんですけど、
結局、その目的は果たせず、
何故か「エンタの神様」の審査員をしてきました・・・。

次に、「魔王の部屋」を見に、赤坂へ。
DSC01919_convert_20080813232129.jpg

DSC01920_convert_20080813232300.jpg

正しく、魔王の部屋でした。
あと領様がいれば、完璧なんですけどねぇ~。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.08.02[22:42]
う・・・ん

なんだか難しい世の中だよね・・・


辛いけど、

頑張らなきゃな・・・


不安だらけで挫けそうだけど、

歯を食いしばって、

踏ん張らなきゃな・・・






 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.08.02[20:54]
汐留行ってきました!
新橋駅から汐留行く途中に、「24時間テレビ」パネルを発見!


20080801194453.jpg
誓い」のメッセージがたくさん。


↑これを拡大すると・・・、

「嵐5人のメッセージ」を発見!!!




 

>>>Read more

テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.08.01[15:14]
「2時っチャオ」に“truth”のPV初公開で嵐登場でした。
友から速攻メール貰い、ワンセグでチェック。

すごくカッコ良かったですぅ!
早く全部見たいよぉ~。
ってことは、解禁ですよね?CSでやってくれるかな・・・。

相葉ちゃん、代表して踊ってたけど・・・。笑



同じ空を見ていたい」に本日まで“55”拍手いただきました。
“55”といえば、松井の背番号・・・
あっ、巨人時代の時のね。笑

嬉しいですっ!毎日、毎日ありがとうございます

あと、拍手にコメントを書いていただいた方、ありがとうございます!
共感していただけること、今の私にとって、元気の素になります。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.08.01[12:51]
☆9/3(水)写真集「ARASHI IS ALIVE」発売予定!

¥2,300(税込)

★急遽決定! 未発表曲CD付き!
メンバーが企画して、翔くんがリリックを担当し、
『Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008』に向けての
メッセージソング “Re(mark)able”を収録。


ということです!
へぇ~、なんかすげぇ~。

楽しみだなぁ~・・・。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.08.01[12:17]
魔王から迷惑メール届きましたね。
良かった、うん、良かったよぉ。

今夜は第五話ですね。
領の気持の変化も少しづつ感じられ、
ますます今後の展開が楽しみになってきました。

第四話、実は昨日見たんですよ。

デーモンさん、どこに出ていたんでしょうかね~。
やはりあの「悪魔の目」だったんでしょうか。
しかし、怖い・・・。

領が空ちゃんに絵本を読んでましたよね。
あれ、すごーーーくイイ!
領の優しさがすごく感じ取れて、
私の隣で読んでくれたら・・・、たぶん心地よくて寝ちゃうな。
(って寝るのか!いや、智くんの隣にいるだけで緊張だから・・・)

そうそう、「流星の絆」順調に読んでます。
物語の中で、ある食べ物が出てくるんですが、
なんかね、本の中から匂いが伝わってくるようで、
仕事帰りの電車の中で読むと、お腹が減りまくり。
私もこの食べ物よく作るんですが、おかわり絶対。
美味しいんだなぁ~、大好きだなぁ~。

朝、「oricon」チェックして来ました!
相葉ちゃんの満面な笑みの1ページ!
すごい可愛いぜぃ、買いだぜぃ、友よ。

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2008 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
