管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.09.21[16:29]
友から教えていただきました~。ありがとう嵐

今日、『流星の絆』のヒット祈願が行われたそうです。

そして主題歌も・・・

二宮和也が主演ドラマ「流星の絆」のヒット祈願<報知>

またまた、主題歌アップロードファイル来ましたね。

今度は、どんな曲なんだろう??楽しみですheart

さて、ピッチをあげて原作読まなきゃ


『流星の絆』と『Beautiful days』がヒットしますように・・・jumee☆faceA80


カズチ

追記
嵐・二宮、ウソつぎすぎて演技も上達? <サンスポ>
二宮「結構ウソつく」連ドラヒット祈願<ニッカン>
二宮和也&錦戸亮、初共演も息ピッタリ<デイリー>
二宮&錦戸が「流星の絆」ヒット祈願<スポニチ>

 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.09.20[21:09]
ん・・・、嵐やっぱ凄いや。
うん、ホント凄いことになってるなと。

昔、一緒に行く嵐友が見つからなくて、
仕方なく一人寂しく握手会行ったこともあったけど、

今じゃそんな心配いらんもんな。笑

うん。

どうしたらTVに映ってる嵐だけじゃなくて、
身近に感じられる嵐を・・・
いや、以前よりライブの回数は増えてるんだけどね、
こう、ん~、身近に・・・っていうか、
同じ空間にいるんだぁ~!という実感を味わいたいなぁ~と。

雑誌だって、どれもこれも載ってるから、
最近購買意欲がなくなったというか・・・。

まぁ、いいかぁ~、って。

きっとね、贅沢になったんだろうね、ファンが、私が。笑
もうホントに、必死っすよ。笑

ちょっとね、ここ数日思ったわけですよ、えぇ。


そう、松本さんのラジオで、
「10周年にやって欲しいこと」を募集してるみたいなんだけど、
今の嵐にやって欲しいことなんて・・・、何がいいのか逆にわかんないや。笑

Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.09.18[23:26]
智くん・・・ ・・・
少しは怖がりなよ~・・・。

って、今夜のアラシちゃんは、先週の日光続きでしたが、
見てたら腹が空きました・・・

すげぇ~、美味そうなディナーコースでしたね。
カツレツ、マジ食いたい・・・。

「金谷ホテル」といえば、私としてはかなり思い出深いホテルなんですよ。
旦那と初めて泊まったホテルが「金谷ホテル」!イエーーーーイ!
しかも、私の誕生日に泊まったから半額だった!イエーーーーイ!笑
お部屋に、お花とバースディケーキが置いてあって、かなりナイスな心意気で。
そのケーキって翔くんがワクワクしちゃった金谷ホテル名物のチーズケーキ。

マジ美味かったっす・・・。
また行きたいな。

確か「毎年誕生日に行きたいね」なんて言ってたけど・・・
2回で終わったよ。笑


しかし、肝試しは笑える・・・。
モニタリングするのはいいんだけど、
私もかなり相葉ちゃん並にビビりだから、お化け屋敷はちょっと。。。

あっ、嵐と一緒に入れるなら話は別だけどね。
智くんはお化けに対して冷めすぎてるから・・・、
相葉ちゃんとギャーギャー騒ぎながら楽しみたいかな。

あっ、でも・・・、
智くんにずっとしがみついちゃうのもいいかも。笑

あちゃ~、妄想始まっちゃったよ・・・。


しっかし、「やっべ、やっべ」と連呼する翔くん、可愛ええなぁ。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.09.18[21:19]
トマゴト、読みました。

『魔王』の打ち上げ、盛り上がったみたいですね。
抽選会では“石坂浩二さん賞”が当たったようで・・・。

智くんは何か当たったのかなぁ~。

んで、智くんからTシャツをプレゼントされ・・・、
「あなたでよかった」とメッセージ入りだとかで。笑

智くんらしいね~。

そうそう、智くんのクランクアップって今さらなんだけど、
9月9日(火)だったんだよね。
てか、自分(私)の誕生日がクランクアップだったんだぁ・・・
と気づきました。(ってホント今さらですわ)

全然大したことないけど、小さい幸せということで。笑

なんかアラシゴトが自分の記念日とかと重なると、
小さい幸せ感じますよね~。
どーでもいいことなんだけど、イベントとかコンサとか重なったら嬉しいし。

てか、また歳取ってしもうたわ~・・・。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.09.15[22:46]
嵐、結成9年おめでとう!

さぁ、10周年目突入ってことで、この1年どうなることやら・・・

10周年記念・・・、はてさて何をやってくれるんだろう・・・
ワクワクやらドキドキやら・・・

昔は、嵐と一緒にどこかで結成記念日を祝ったりしていたんだけど、
最近なかなかお祝いできなくなっちゃったなと思います。

少し寂しいけどね。

一番心に残っている結成記念日は、
ドッチボール大会の時と、台北コンサートの時。
ハッピバースディの歌、皆でうたったなぁ~と。

っていうか、もう10周年かぁ、早いものだよね。
しみじみ考えてしまいますね。





昨夜、『流星の絆』読み終わりました。
やっとです・・・。

後半は面白すぎて、あっという間でしたけども。
これを、クドカンさんはどうアレンジしてくるのか・・・
原作そのままでもいいんだけどなぁ~。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.09.12[22:08]
国立
あっという間の2日間でした。

ハプニングあったり、懐かしい曲が聴けたり
野外ならではの演出があったり・・・笑い。
もう、テンション上がりっぱなしでしたjumee☆SaturdayNightFeverR
サトチも言ってましたが、Re(mark)able からの下りが私も大好きですheart
みんな、カッコ良すぎますってよだれ

2日間、ホント楽しかったです。
ありがとう!!
(友にも感謝ですjumee☆thanks2

まだまだ続く、アジアツアー
最後まで無事に終わりますように・・・

カズチ


 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.09.12[21:40]
お久しぶりです。
カズチでございます
ホントにたまに出没ですいませんm(_ _)m
サトチ~、ご迷惑おかけしてすいません泣


今日は魔王がいよいよ最終回ですね・・・
クランクアップが今週に入ってからだったそうで、
国立の時はまだ終わってなかったんですね。
1人で色々、想像しておりますがjumee☆think1
最後はいったいどうなってしまうんでしょう?
最終回、楽しみです。
ラスト17分ねグッ
智くん、3ヵ月間本当にお疲れさまでした

そして、いよいよクランクインした流星の絆流れ星
只今、原作を読んでます本まだまだ前半なんですが・・・
ドラマが始まるまでには読み終えたいと思っております絵文字名を入力してください
にのちゃん、これから3ヶ月がんばってくださいね!
楽しみにしてますアップロードファイル

取材もいっぱいあったみたいで、これからテレビに雑誌に忙しくなってきますね~
ついて行かれるようがんばりま~すsmile-8


カズチ


 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.09.12[21:29]
もうすぐですな、『魔王』最終回。
長かったなぁ~、クランクインしてから・・・

ドラマ主演って大変だ。
雑誌に出まくるは、TVでは朝から番宣。

さぁ、今夜は感動に浸って何も書けないと思うので、
始まる前にちょこっとだけエントリー。

そう、番宣多すぎだから、始まる前にHDD編集したよ。
HDDから悲鳴が聞こえたからさ。

リップ・・・
思ってたんだよね・・・
智くん、つけすぎだって・・・

成瀬先生、唇がテカテカしてたもん。

チューブ型のリップ持ってたね。
前はメンソレータムだったのに。笑


さっ、直人との最終対決の17分。
私は生きて見ていられるのでしょうか・・・


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.09.11[21:41]
国立での席は、友のおかげもあり、2日間めっさ楽しめました!
セトリは嵐大祭り!って感じで、嵐ファンにはもうお馴染みナンバー揃い。

その中でも「素晴らしき世界」「イチオクノホシ」は嬉しかった・・・。

久しぶりに松本さんの「手挙げろ~!」の叫びを聞き、
一生懸命手を大きく振っていたら、翌日筋肉痛で・・・。笑

あっ、そうそう、聖火台から始まる下り、めっちゃ好きです。
まさかの聖火台に点火しちゃうし、ステージは炎でわんさか燃えだすし。

聖火台から降りてくる装置?あれっ、すごい早いからビックリした。
あっという間に下界へ到着でしたからね、嵐さんたち。

2日目、聖火台の真下のスタンドにいたんですが、
もうね、降りてくる松本さんの微動だにしない姿勢、
してやったりの笑顔にもう完敗っす。笑

その流れで『truth』はやっぱり鳥肌もん。
はぁ~、今思い出しても、溜息・・・出るくらいカッコええの。
そうそう、「謎めいて・・・」のタロットカード!一緒に踊りました。笑

終盤にさしかかり、「ONE LOVE」での風船・・・。
会場に入る前、スタッフさんが一生懸命膨らませてるのを見たんですが、
「ONE LOVE」で飛ばすとは・・・、もう涙が溢れ出そうでしたから。
すごくキレイだったなぁ~。
これは野外でしかできない演出ですよね~。

今回、嵐さんたちの笑顔を間近で見ることが出来たのですが、
すっごい、目がキラキラしてましたよ、まじにキラッキラッ。
めっちゃ楽しそうで、楽しそうで・・・、もちろん私たちはもっと楽しくて。
あの笑顔に引き込まれそうでしたもん。

あと、1日目はもしかして緊張してるのかな?って少し硬かった智くんでしたけど、
2日目はいつものピースサイン満載のお茶目な智くんが見れてホッ・・・。
ホンーーーーーーーーートに、ホッとしたんだかんねぇ!!!!

この1年凄く頑張った友に、満面な笑顔をくれた相葉ちゃん!
お手振り満載で、くしゃくしゃだったあの笑顔、もう嬉しかった。

“AAAA in TOKYO ホントにありがとう・・・。”
さぁ、次は台北だぜぃ!


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.09.11[01:00]
さぁ、国立2日間のこと書くかな。

国立ね、なんか凄いところにきちゃったなって感じで、
席についたらしばし、ボーっといろいろなこと考えちゃいましたよ。

080905_170919_convert_20080911005022.jpg

しかし、気持ち良かったなぁ、野外って。
夕方から夜に入るあの空の移り変わりがキレイだった・・・。

前回野外で行った北海道には友が入ったんだけど、
「すごく面白かったよ」と、絶賛だったからまたあったらいいなぁと。
そしたらまさか次の野外が国立だなんて想像もしなかったさ。

なんかね、あまりに信じられなくて、すっかり忘れてたし、国立。笑
カズチに「金曜日どうしようか・・・」って言われて、「何だっけ?」って。

当日もね、時間待ち合わせに何時に家を出ればいいのか・・・
目的地に30分前に着いちゃって、もう、あわあわ状態でした。笑

競技場入ったら入ったで、ド緊張のせいでお腹空いて焼きそばをがっついて。
友が食べてたかき氷が美味そうで、つられて買って、舌が緑色だし。

もうね、テンションが半端なかった・・・。笑

最初の1曲、なんだろうってカケてたけど、まんま見事にハズレて。
そしてセンターステージからご登場とは・・・、いつコンぶり???
ずぅ~と、メインステージからのご登場でしたもんね。


おっと、いけね、
長くなりそうだから、続きは明日にしよぉ~っと・・・。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.09.10[22:59]
そして!『魔王』のお次は・・・
そうですよね。

番組公式サイトがOPENされていたので・・・

TBS 金曜ドラマ 『流星の絆

昨日クランクインされ、いよいよ始動ですねハート


原作、頑張って読んでますよぉ。
キャストもわかり、ますます読むのが楽しみになってきました。

あのぉ~、カズチさん。
『流星の絆』はあなたのご担当ですよぉ。笑
ニノちゃんのことは任せたわよぉ。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.09.10[22:48]
書きたいことたくさんあるんですが、胸いっぱいでね。
ブログが少々滞ってしまいました・・・。

どーしても見れなくて溜まってしまっていた『魔王』を、
先ほど、先週分まで全て見終わりました・・・。

えっと、ざっと4話分です。笑

暇がなくて見れなかったのではなく、
ちょっと見るのが怖くて見れなかったという、ね、うん、ええ。

なんかね、領の寂しい顔とか辛い顔が見たくなくてね。
ドラマなんですけどね、感情移入してしまいましたわ、はい。

やっぱ、4話分って堪えますわな。
どどーーーーーーーーーーっと体にきましたわ。(体?)

さっ、来週は最終回です。
この調子で私は見れるのでしょうか・・・。笑


そう、前半では、「領」に成りきっている智さんでしたが、
後半になるにつれて、「智」がチラッとチラッとお目見えして・・・
その度にドキっとしてしまう私ですけども・・・。



さっ、ブログ書くぞぉ!
国立のこと書かなきゃ!


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.09.03[22:38]
そうそう、24時間TVで智くん久しぶりにしてたねheart
最近、コンサではしてくれてなかったから・・・。


嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)
(2008/09/03)
嵐荒井俊哉

商品詳細を見る

届きましたよ、写真集。
すっかりね、忘れてまして、お届ものは何だろうと・・・
そっかそっか・・・焦る3

パラパラーーーーーーーーっと一通り見てみて、

「う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んうーん
てな感想でした。笑

なんかね、せっかく2P使っているニノちゃんのバースディ写真、
主役のニノちゃんがちょうどページのド真ん中で・・・、
ぐぅーーーーーーーーっと開かないとお顔がね、見えなくてね。

そんな写真が他にも何点か・・・
それがね、非常に残念なんですけども。

ん・・・、私が期待しすぎちゃってたんですかね~jumee☆escape2


付録の“Re(mark)able”はカッコいいっすね!
嵐友ちゃんから早々音源頂いていたので、聴いてはいたのですが、
歌詞を見ながら聴くと、ふむふむなるほどと・・・

この曲が今回の“AAA”ライブの主役になるのかなと・・・アップロードファイル


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2008 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
