管理画面
デビューから一途に「嵐」をこよなく愛し続け、ちょっぴり大宮贔屓の日記です。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.10.29[23:09]
auのCMやっと見れた!

みんなそれぞれカッコイイんだけど…、
やっぱディラーの智クンだな

『魔王』の影響力は凄いな。
周りの人たちが見る智クンの
印象まで変わったってことだもんね。

『魔王』やってなかったら…
確実にパン屋さんだったな


駅のベンチに、スーツ姿、
あんなかっけぇぇ~サラリーマンいたら…

確実、隣へ座ります。


Satochi(より) 
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.10.26[00:38]
~オリスタブログ情報~


嵐が次々乱入!?今週登場はリーダー大野!!

アンケート緊急大募集!!「流星の絆」について教えてください!


アクセスしてみてくださいな☆


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.10.26[00:19]
今日の王様のブランチにて「流星の絆」が
瞬間視聴率第1位になりましたね。

そして、戸田恵梨香クイズにて、ニノちゃん優勝!ということで、
緑山スタジオの食券を賞品として頂いておりましたが・・・

んで、「何を食べたいですか?」の質問に、
「タンメン!!!」と即答。笑

そうそう、緑山スタジオの食堂ではタンメンが人気なんですよ。
なもんで、ニノちゃんからタンメンと即答された時、

“お主通だな・・・”と思ったわけです。笑

えぇ、友達が以前、緑山スタジオの食堂でバイトをしておりまして・・・
その関係で何度か遊びに行ったことがあります。

そしてその友達から「タンメン美味いから食べてみ!」と勧められ・・・。
なもんで、緑山スタジオではタンメンしか食べたことがありません!笑

しかーし、その食べた中の1回、じん麻疹が発生したのを思い出しマス・・・。
って・・・、おいおいおいおいおいおいおいおいおーーーーーーい!!!
ダメじゃん!問題じゃん!笑

あと、その友達のつてで、スタジオ内全て見学したことがあるのですが、
「人手が足りないので、エキストラに出てくださーい」と言われ、
あるドラマに出た思い出もあります。

あははははは・・・。笑


ニノちゃん、た~くさんタンメンお食べrice


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.10.21[21:18]
昨夜のお晩食にですが、ちょっと変わった食べ方であれを・・・

以前、買い置きしていてなかなか食べる機会がなかった、
豆乳を練り込んだしらたき麺のスープコク辛豆板醤坦々麺風”を、
ご飯に混ぜ、そして隠し味にあじポンを・・・。

あと、私は梅干しを細かく切って、梅肉になったものも入れてみました。

これがかなりウマーーーーーっで、ハマりそうですわ。
これは、ポン酢や梅干し等が好きな方なら!わかるかと・・・。笑

“鰹だし香るしょうゆ味”や“丸鶏風味こく塩味”でもやってみようかな。

いや~、しらたきとご飯が結構合うんですわ。

あと、早く「流星の絆」“特製ハヤシライス”と“特製ビーフカレー”も
買って食べてみなきゃ!!


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.10.20[20:17]
今朝、ズームイン見ましたよ!

auの新CM「ある朝の始まり」篇が、27日からオンエアスタートするということで、
CMとメイキング映像が紹介されました。

「もし僕らが嵐でなかったら」をテーマに、
5人が全く別の人生をCMの中で演じているという内容で・・・。

智くんは“外資系証券会社のディーラー”

ニノちゃんは“コンビニの店員”

翔くんは“若手商社マン”

松本さんは“オーケストラの若手楽団員”

相葉ちゃんは“パン屋の店員”


てか凄くないですか!?
智くんが外資系証券会社のディーラーだなんて・・・。
パン屋さんじゃないんですな。笑
きっと『魔王』の影響でしょ、フフ・・・。

さきほど、「dwango.jp」のCMにて、
新曲『僕が僕のすべて』が流れました。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.10.20[19:58]
本日のニッキにも書かれておりましたが!

「流星の絆」の初回放送が、21.2%の高視聴率!<毎日jp>

やりましたな、二宮さん。
恐れ入りました・・・。

それだけ、期待されているドラマだってことだね!


そして、講談社が運営するサイト「MouRa」内に、
「流星の絆の裏公式サイト」がOPEN!

裏サイトにて有名洋食店のハヤシライス等が紹介されておりますが、
我が家ご近所の『香味屋』『ヨシカミ』のハヤシライスもかなり美味ですぞ!

ぜひ・・・。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.10.19[22:36]
見させて頂きました、「流星の絆」。

私は原作を読んだ派なので、
自分なりの“流星ワールド”を創りあげていたわけですが・・・。

まずね、はじまりからタイトルバックまで原作そのものだったというのもあり、
なんか小説がそのまま画になって自分の目の前に広がってきたーって感じで、
もう感激してなんだか涙が止まらなかったですわ・・・。

三人の詐欺のシーン、そして三人の絆を確かめ合うシーン、
それそれが上手く交ざりあっていて、すごく面白かった。

脚本がクドカンさんということで、どんな感じになるのだろう・・・と、
ホント、想像も出来なかったんだけど、
細かい部分にクドカンワールドが上手く盛り込まれていて、なるほどなと。

だって、まず「ジョージ」ね!
カレー屋でしょ、DVD屋でしょ、養護施設。
全てに「ジョージ」がさ、ついてて、まずそこにこだわり?って。笑
園長さんは林ジョージさんだからね!
ココはもうクドカンワールドですよね。
原作には全くない世界ですよ、うまいなぁ~と。笑


さぁ、これからますます楽しみですわ、まじで。
要さんとの関わり方もこれからどんな感じになるのかなと。
ハヤシライス、食べ歩いてましたからね。笑


あっ、カレー屋のカウンターに黄レンジャーいましたから。笑
細かいこだわり、みーーーーーっけ。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.10.19[00:40]
アラシゴトではないのですが・・・
ヤフーニュースを見ていて凄く可愛いものを発見。


パンダとエッフェル塔』<時事通信社>


動物好きの私には堪らないショット。
パンダ可愛いよねぇ~。

以前WWFに募金したら、白くまのストラップ貰ったなぁ・・・。


Satochi 
テーマ * フランス ジャンル * 海外情報
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.10.17[00:16]
いい顔してるねぇーーーーーーーーーーーーーーー!!

智くんグー!

やっぱ釣りしてる時の顔はめっちゃいいっす。

その顔、コンサートでも見せてくださいな。笑


しかし、深海魚って、不思議な顔してるなぁ~。
釣ると、水圧が凄いから目が飛び出ちゃうんだよね。

いやいや、深海にサメがいること、初めて知りましたよ。
何種類もいるんですねぇ~。

その中でもゴブリンシャーク、凄かった・・・。
食事にありつけると、顎が前に出ちゃうなんてさ。

今日は、たぁ~んと、珍しいものを見せていただきましたわ。


あぁぁぁ~あ、智くんと釣り行きてぇ~!
あのいい顔、めっさ近くで見てみたいですわ。


さっ、明日は、いや今日は、朝からニノちゃんですよ!


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.10.16[21:23]
大野智くん ジャニーズ事務所 入所15年目おめでとう

イェイ!!

もう丸14年かぁ~、早いのぉ~。
って、私の勤続年数もそれに近いっすけどね・・・。

ジャニーズに入ってくれたから、こう~、智くんに会えるんだから・・・ねっ。
今日のこの日に、感謝、感謝ですわ。

来月は誕生日じゃん!
上海でお祝いしてもらうのかな???

今日はめでたいってことで、
お酒飲みながら嵐のDVDでも拝見するかなグー!



けどさぁ・・・、「入所」って、いつも思うんだけど、
なぁんか刑務所みたいなんだよね。爆



Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.10.15[21:19]
今日はエントリー、ばんばんしちゃいます。笑

そうそう嵐さん、台北から無事帰って来ましたね。
今回は天気良かったみたいで、
相葉ちゃん&翔くんの空の写真、凄くキレイでした。

虹なんて、ここ何年見てないなぁ~。
現地で同じ虹rainbowを見たかったっす・・・。

あと、オトノハに書いてあった、“あいつ”。笑
今回は隠し味?に八かいが入っていたそうで・・・
この八かいは好きじゃないとちょっとね・・・

“台湾”というと、このニオイを思い出しますよ。
確か、コンビニで売っていた煮玉子に入ってますよね?
もうね、街中このニオイって感じでしたもん。

智くんが、DVDで「台湾のニオイがするぅ~」と言っていたのも、
このニオイのことだと思うんだよなぁ~・・・。

さぁ、次は韓国!
打ち合わせもいい具合にいってるみたいだし、絶好調すね!



さっ、そんなお留守番組の私は、
最近、芸人の“TKO”さんにはまっていまして・・・
木下さんとかめっさ、好きです、はい。

ちなみに旦那のツボは、“オードリー”さんだそうです。

昨日も、ロンハー見ながら、大爆笑・・・。
あっ、木下さんだけではなく、狩野さんにもウケましたけどね。
いやぁ~、面白かった・・・。
けど、騙される方はたまったもんじゃないだろうな。

TKOさんは宿題くんに出ましたよね。
かなり嬉しかったですよ。
んじゃ、次回機会があったらオードリーさんを・・・。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.10.15[20:20]
『流星の絆』番宣

10/16 (木)14時~
『 2時っチャオ! 』:錦戸亮
10/16 (木)22時~
『 ひみつのアラシちゃん! 』:戸田恵梨香
10/17 (金) 5時30分~
『 みのもんたの朝ズバッ! 』:二宮和也/錦戸亮 /戸田恵梨香
10/17(金)8時30分~
『 はなまるマーケット 』:二宮和也
10/17 (金)11時~
『 ピンポン! 』:二宮和也/錦戸亮/戸田恵梨香
10/17 (金)14時~
『 2時っチャオ! 』:二宮和也/錦戸亮/戸田恵梨香
10/17 (金)16時52分~
『 イブニング・ファイブ 』:二宮和也/錦戸亮/戸田恵梨香


いよいよ始まるね~。
原作との違いも要チェックだよね。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.10.15[19:03]
はぁ~、ご無沙汰しておりましたぁ。
ちょいと、休止しておりまして、えぇ。
きっと、智くんもお疲れ休みしておるんだろうかと。

最近家にいることが多かったので、
HDDの編集と、古いビデオを見直しておりました。

HDDの編集はもうかなり溜まってましたから・・・
んで編集しながらまたジックリ見ちゃって、はかどらない。笑

昔のビデオは、嵐がJrだった頃を超久しぶりに見ましたよ~。
たまにはいいですね、可愛い嵐も。

あと、感謝カンゲキ辺りの歌番組をね。
その頃って、音楽番組多かったなぁ~と。
所さんの番組やらありましたがな。

そう、その頃ファンの間では、Mステでやってくれた、“キツネ”が話題で。
ラップ部分の振りで、手でキツネの形をしてくれてるんですが・・・
「なんかみんなでキツネしてるぅぅぅぅ~」ってね。

でもそのキツネ、1回しかやってくれなかったすね・・・。
まっ、そんなこんなで、あはは・・・。

んで、この頃の智くんとニノが一番ツボな私としては、かなりウマーで。
智くんは20歳で、ニノが17歳ですが・・・、すげぇ~わけぇ~って。笑

ニノは「涙をふいて」のドラマに出ていたんだけど、
その頃の髪型がめっさ好きでね~、後ろで髪を結んでて。
智くんは、ちょっとパーマがかかってて・・・。
この二人が並ぶともう女の子でしょ?だったね。笑

そしてそんな可愛い嵐から、現在のカッコいい嵐を見直すと!
このものすんご~いギャップがもうたまらんです。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、なんかグダグダ語ってしまいましたぁ・・・。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.10.15[01:47]
はいheartお買い上げさせていただきました。
最近のニノちゃん、何か・・・かなりツボなんです絵文字名を入力してください
雑誌も買いまくっている今日このごろ・・・

「FLIX JAPAN」は8月に潤くん、9月号に智くんが載った時に
サトチが10月号はニノちゃんで・・・って言っておりましたが
11月号できましたね~キラキラ嬉しいな。。。
まず、表紙の笑顔に完全ノックアウトでしたラブラブ
写真&インタビューも12ページと満載だし!!
やっぱり即買いでしたね。

まだまだ、雑誌掲載は続くので楽しみアップロードファイル

カズチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.10.15[00:23]
早速、買ってきました笑い。
まだ、食べてないんですけどね・・・
ハヤシとカレーと両方買ってみました。

流星の絆

ドラマもいよいよ今週からですね・・・
HP見たら金曜日はまたまた1日、番宣だぁ。
楽しみにしてますアップロードファイル

『流星の絆』HP

カズチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * ドラマ・映画
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.10.08[00:20]
先週の土曜日、サトチ夫婦にお誘いいただきまして4人で箱根に行ってきました。
久しぶりに晴れて、気持ちのいいドライブ日和でした晴
箱根に行ったお目当ては・・・

『鯛とろろ』ですsmile-8

鯛とろろ

鯛のづけにとろろがかかっているんですが、これがメチャメチャ美味しいんです。
天ぷらはちょっと湿った感じのお塩でいただくんですが、これもまた美味しいくて
あっという間に完食してしまいました。
是非ともまた行きたいなぁ絵文字名を入力してください

このお店の近くにはススキ草原があって、まだ少し緑がかってましたが
絶景でしたキラキラ

すすき1

箱根の帰りは八景島シーパラダイスへ
ビックリな事にお初でして・・・
八景島シーパラダイスと言えば『青の炎』で秀一が紀子とデートした場所だな~
なんて思いながら、クラゲやシロイルカをじ~っと見てましたけど
やっぱりイルカには癒されましたほっ…
そうそう!イワシイリュージョンというイワシのパフォーマンスがあるんですが、
これは・・・ちょっと、鳥肌ものでした・・・sc06

この日は、なんかとっても充実した1日でしたわheart
たまには、こんな休日もいいですね。

さて、次はどこに行こうかな~


カズチ


 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.10.07[00:47]
いや~TFP2面白かったです

ものまねが、かなりツボでした
秋川雅史は『千のか~ぜ~に』って歌ってましたね
狩野英孝はちゃんと髪の毛かきあげて『ボクイケメン!』なんて言っちゃって
亮ちゃんの水戸黄門にも笑っちゃいました

ダーツは、オーダーメイドトランプ当てて欲しかったんですけどね。
またまた『たわし』でしたね
トランプは視聴者の方に当てちゃってたし・・・

そう言えば、途中で手品も披露してましたがまた腕を上げたみたいですね
すご~い!!きっと、常に勉強(練習)してるんだろうな~。
実は昔、ウチの父上が日本奇術連盟というのに入っておりまして
その影響で私も多少はマジックができるのですが・・・
カードはちょっと苦手でして・・・
先日、実家よりカードを頂いてきたのでちょっと勉強してみようかしら
なんて思ってしまいました

ドラマはいよいよ、来週ですね
番宣もチェックしないとだし、今週末くらいからは都内にポスターも
設置されるみたいなので見に行かなきゃ

『流星の絆HP』

カズチ 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Category * TV・CM
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.10.04[00:02]
いよいよですね~。
AAAAライブ、台湾公演!
もう来週ですか?
早いなぁ~・・・。

前回、台湾に行かせて頂き、早2年。
嵐は大きくなりましたね、ホントに。

参考になるかわかりませんが、台湾レポを紹介します。


いよいよ・・・
台湾1日目・・・
台湾エステ・・・
台湾2日目・・・
ARASHIとの集い・・・
つどいの後は・・・
台湾ライブ・・・


こう、何年か経って読み直すと、
なんかすっ飛んでて、なんておバカな文章・・・。

前回も台風が上陸してたんだなぁ~。
今年も強烈な台風が台湾に上陸してましたが、大丈夫でしょうか。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.10.03[22:22]
えぇ・・・、えぇ・・・、お久しぶりでございます。

とりあえず、生きております。笑
ブログから遠ざかっている間には、
感謝祭、vs嵐SPやらありましたけども。

私の中で一番は嵐の“雑誌掲載数”でしょうか。
まっ、ニノちゃんが多数でしたけどもね。
いやいや、たくさん掲載されていて、めでてぇ~、ってことで。
本屋でこんなに立ち読みしたの初めてじゃないかって冊数で。

立ち読み?はい。
とりあえず、立ち読みで。笑

あっ~!“Hanako”は買いました!!!!


それと、TV誌に「流星の絆」のあらすじなんかも記載されておりますが、
ニノちゃん、カレーショップの店員だそうで。笑
あと、クライマックスは原作と違うとかで。

う~ん、原作の終わり方、結構好きなんだけどな・・・。

HPのタイトルバック変わりましたね。
すごくキレイ・・・。

今、流れ星見れたら、願いは一つ、あれだけかな。
しし座流星群、寒い中マンションの屋上で見たっけ。
それ以来見てないな・・・。


そうそう、昨夜の「黄金伝説3時間SP」面白かった。
よゐこの濱口と、んと・・・ウルトラマンの・・・、そう、つるの!!!が、
“離島で屋台0円生活 ~三宅島編”で釣りをやってたんだけど、
一番の目玉の“クロカジキマグロ”が半端ねぇ~、凄いのなんのって。

智くんはあの“カジキマグロ釣り”を目指してるんでしょ!
ひょえ~、大丈夫か?


てか、無事に釣りは行けてるのかな・・・。


Satochi 
テーマ * ジャンル * アイドル・芸能
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2008 ほんのりごめんね・・・, all rights reserved.
 
